いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.2950 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-20 22:09:35 

恭介しゃんんんんんん!!!!!!!!!!!!

聞いてきたからこそ言える……めっっっっっっちゃわかる…!!!!!

  • No.2951 by 梨花  2020-06-20 22:20:55 

藤原さん・・・・・ピエン(´;ω;`)

  • No.2952 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-20 22:29:35 

ぴえん……かなしぃ……(´;ω;`)

  • No.2953 by 梨花  2020-06-20 22:35:06 

なんだろうね・・・・松永は最初嫌な奴だったけど、あのねっとりイケボのせいで、なんか好きになった・・・

  • No.2954 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-20 22:56:50 

流石藤原さんやなぁ……

  • No.2955 by 有栖  2020-06-21 05:55:40 

>2948

多分書いてある仲間は陽子ちゃんか春咲家の誰かなんだろうなぁ……

  • No.2956 by 梨花  2020-06-21 06:29:35 

うーん・・・・だったら、希美ちゃんが鬼兵隊側だった時は、少しひねくれてた・・・・ってのもいいかも?

  • No.2957 by 有栖  2020-06-21 13:08:15 

>2956

あ、いいかもですね……!!

  • No.2958 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-21 18:35:51 

今、刹の過去を書いてるけど……自分で書いてて凄く泣きそうになる……

ちょっとネタバレすると……
「刹」っていう偽名は…




お母さんの名前なんだよね

  • No.2959 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-21 19:12:59 

書けたが…書かなきゃ良かったって後悔してる←
気になる方は、どぞ

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13184327

  • No.2960 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-21 22:43:39 

ぺたんこ←

ロベリアさんがどの位睡眠不足か計測します

【基準】

0:ほぼ無し

5:普通

10:かなりヤバい


【計測結果】

睡眠不足値:1000無量大数


ロベリア「え、私寝ても寝てるカウントに入らんの???」
刹「……ごーとぅーべーっど(布団を持ってジリジリと詰め寄る)」
ロベリア「ワロス」


紫炎さんがどの位睡眠不足か計測します

【基準】

0:ほぼ無し

5:普通

10:かなりヤバい


【計測結果】

睡眠不足値:1不可説転

紫炎「私そこまで睡眠必要としないんですけどね?」
刹「……ごーとぅーべーっど(デジャブ)」
紫炎「遠慮しときます」



刹さんがどの位睡眠不足か計測します

【基準】

0:ほぼ無し

5:普通

10:かなりヤバい


【計測結果】

睡眠不足値:1不可説不可説転

刹「……あでぃおす(逃亡)」
紫炎「コラ、待ちなさい」
ロベリア「お前がいちばん寝なきゃだろ!!!最大の単位×2って相当だぞ!!」



結論:三神衆は皆超寝不足。社畜になっても余裕そう。

  • No.2961 by 梨花  2020-06-22 15:45:46 

( ‘-‘)っ「毛布と布団」

  • No.2962 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-22 17:05:00 

紫炎「とりあえず寝れば良いのですかな?」
ロベリア「え、眠くないんだが……」
紫炎「寝ろ」
刹「おやすみなさい」

  • No.2963 by 梨花  2020-06-22 21:45:52 

因みに、希美ちゃんは普段寝る時はショーツ以外の下着は着ずに、上からシャツを着ています。

希美ちゃんの胸は意外とあります。(誰得)

  • No.2964 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-22 22:09:47 

ほはぁぁぁぁぁ……いいなぁ、それ……激萌え!!!!

私得だよ!!!!(真顔)

  • No.2965 by 梨花  2020-06-22 22:17:45 

胸がいちばん大きいのはつばきさん、お胸が大きいです。
ぷるんぷるん─────おっと、誰か来たようだ・・・

  • No.2966 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-22 23:07:01 

( ^∀^)ニコォ...←

ちなみにうちの子の中で1番お胸が大きいのは、ロベリアちゃんですです←
シャツ以外の服のサイズはロベリアちゃん基本SサイズですがロベリアちゃんがSサイズのシャツを着ると…ボタンパーンッです←
あ、ロベリアが……ちょ、手にナイフ持ってる!?!?!?

  • No.2967 by 梨花  2020-06-22 23:27:00 

逝ってらっしゃいませー(`・∀・)ノ)))

  • No.2968 by 梨花  2020-06-22 23:34:45 

ふぁぁぁぁ・・・・どうちよう。このままじゃあ、大和君の死亡フラグがァァァァ!!!!!!
え、大和君死んじゃうの・・・・?!このままやと死んじゃう!

  • No.2969 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-22 23:38:11 

いぃぃぃぃぃぃやァァァァァァァァァァァ助けてぇぇぇぇぇぇぇぇ←

さっきまで紫炎が大和くんの悪性を根本から食べて、悪魔を弱らせたところで剥離できないかなって考えてた←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック