いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.2870 by 梨花  2020-06-09 20:51:07 

あ!みんなに報告がありまっせ!

私が所属している文芸部に、まだ(仮)ですが二人来ました!
しかも二人は同人誌作ってるという・・・!

  • No.2871 by 赤猫  2020-06-09 20:53:47 

おぉ…!すげぇ…!

  • No.2872 by 梨花  2020-06-09 21:03:04 

しかも一人は銀魂知ってまして・・・!
好きなキャラは猿飛あやめちゃんと聞きました!

  • No.2873 by 有栖  2020-06-09 21:29:54 

晩餐ーダイナーーかぁ……私もキャラ入れようかな……

おお…!!

  • No.2874 by 梨花  2020-06-09 22:12:37 

お!有栖さんも!良いですよ!

  • No.2875 by 恋雪  2020-06-09 22:55:21 

ほほう、同人誌…!
(。 ー`ωー´) キラン☆←

  • No.2876 by 有栖  2020-06-09 22:55:40 

ありがとうございます!

では、大まかなキャラ設定練ってきますね!

  • No.2877 by 有栖  2020-06-10 12:46:51 

晩餐ーダイナーーのキャラ

辻本美月:取引兼スパイ担当で、表向きは九十九奏戯のライバルのデザイナー。現在は海外にて犯罪組織のスパイ潜入中で日本にはいない

こんな感じでよろしいでしょうか?

  • No.2878 by 梨花  2020-06-10 22:27:00 

良いですよ!

  • No.2879 by 恋雪  2020-06-11 19:13:43 

( 'ω')/ ハイ!
凱斗の側近的魔人増やしても良いでしょうか!
ざっくり纏めると…

逸見 柊夜:建前は厭世家の養子。実態は凱斗が実験の為に引き取った孤児。凱斗には恩を感じているらしく、「あのお方」と慕っている。ロベリアとの関係は不明だが、面識はあるようでロベリアからは「拳で物を語る生粋の脳筋」と称されている。

  • No.2880 by 梨花  2020-06-11 21:05:13 

良いですよ!

  • No.2881 by 恋雪  2020-06-11 22:36:22 

ありがとうございます!

  • No.2882 by 恋雪  2020-06-11 23:27:27 

出来ました!


名前:逸見 柊夜(いつみ しゅうや)

種族:魔人

性別:男

年齢:不明

身長:179cm

容姿:全体的に暗い色の茶髪で、前髪に銀色のメッシュが入っている、紫色の瞳の青年。常に黒いネックウォーマーを着用し、常にフード付きの服を着てフードを被っている

性格:冷静な実力主義だと思いきや、意外と力でねじ伏せれば大概なんとでもなると思っている脳筋であり、魔人こそが人間の上に立つべき選ばれた存在だと思っている。厭世凱斗を「あのお方」と慕っている。


能力:
『身体能力強化』

『金属生成・操作』
金属を生み出し、形状を変えたり操ったりなどが可能な能力。

『狂化:マンティコア』


武器:コンバットナイフ


詳細:
生まれて直ぐに孤児院の前に捨てられていた孤児で、後に厭世家に養子として向かい入れられた。その後は向かい入れた張本人である厭世凱斗により魔人に変えられた。しかし魔人になる以前は、病を患っており、魔人とかしたことで奇跡的に治癒しそれ以来、厭世凱斗を慕っており彼の命令で現在ロベリアを付け狙う。ロベリアとは何度か面識があり、ロベリアとの年齢は近いという。また、ロベリアからは「拳で物を語る生粋の脳筋」と称されており、彼もまたロベリアを「人間に限りなく近い出来損ない」と称している。人間の存在を軽視し、また忌み嫌っている。

  • No.2883 by 梨花  2020-06-12 08:36:34 

ダークプリキュア5をモチーフにしたオリキャラが出来た・・・・・後々載せますね

  • No.2884 by 恋雪  2020-06-12 14:25:27 

おおおお!!!楽しみ!了解です!

あ、全く関係ないんですけどね…

『ツイステッドワンダーランド』略して『ツイステ』というアプリがあるんですけど、それに『闇堕ちバーサーカー状態』の『オーバーブロット』という状態があるんですよ…基本的に魔法の使いすぎが原因ですが、精神的に限界を迎えたりするとなったりすることもあるらしいんですが……いのぼくにも闇堕ちバーサーカー状態なるものがあったりしないかなーって思ってたり……

『ビースト・ディザスター』発現直前に『闇堕ちバーサーカー状態』になったりしないかな、的な←
いのぼくでの『闇堕ちバーサーカー状態』で、個人差あるけど人によっては一番トラウマになってる時期と今の記憶がぐちゃぐちゃになってたりしてたらいいな…とか、溜まりに溜まった負の感情が爆発して悪性が体内で急激に増加しつつその悪性暴走して『闇堕ちバーサーカー状態』になったりしないかな、とか…

……色々言いましたがただの妄想です←


そして今うちのキャラ達の設定を見直してたら、紫炎って負の感情を食べるんですよ!だったら紫炎って悪性を発生させる負の感情を喰らって悪性浄化できるのでは!?と、思ってしまった←

  • No.2885 by 梨花  2020-06-12 16:50:11 

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!なんかわかるかも!!!!



それと、ツイステではリリア君推しです。
そもそもですね。ディアソムニアとポムフィオーレの寮服がオシャレすぎて髪の毛禿げます。

  • No.2886 by 梨花  2020-06-12 16:51:23 

悪魔の乗っ取りや自殺、そして狂蘭連合によって消えつつある京蘭高校事件の被害者達。
この悲惨な事件を忘れない為に彼等を支援し、保護するNGO団体。それが────鈴蘭会。

(2019年計算で現19歳~23歳の年齢の当時の京蘭高校生によって結成された。勿論OBもいる)

花神夢羽:【死告の悪魔:イズライール】の保持者。
現在は鈴駿高校で国語教師をしている。

与那嶺飛彩:【煉獄の悪魔:ガルガリエル】の保持者。
現在は空手の選手をしている。

輝木灯花:【賛美の悪魔:イズラエール】の保持者。
現在は歌い手。

守谷このみ:【束縛の悪魔:メタトロン】の保持者。
写真家であり、鈴蘭会の副リーダー

蒼月礼奈:【冷酷の悪魔:バルディエル】の保持者。
弁護士であり、鈴蘭会の現リーダー。

大まかな感じで、こんな風ですね

  • No.2887 by 恋雪  2020-06-12 17:29:52 

リリアかぁ!!!いいよね彼??!!!何気私はセベクくん好きです!寮服オシャレなの分かりみ…!

ちなみに知ってましたか?オーバーブロットって、一部の人間には『バブった』とか『おぎゃる』って表現されてますよ…たまーにね

かっこよ…!!!!!!!!!!!!

  • No.2888 by 梨花  2020-06-12 18:10:54 

バブるはもはや違う意味じゃ・・・・

  • No.2889 by 恋雪  2020-06-12 18:13:16 

同感です…!バブるってもはや幼児退行ですよねぇ…

いのぼくにも闇堕ちバーサーカーとかあるんですかねぇ…あったらやばいけれども←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック