いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.2970 by 梨花  2020-06-22 23:40:00 

ナイスアイデア・・・・・!!!!
希美ちゃんが聖釘の力で大和君をバインドして、そこから紫炎君が・・・・!!!!
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • No.2971 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-22 23:43:51 

うぇーい!!!やりますぜ!!!!!

  • No.2972 by 赤猫  2020-06-23 11:36:20 

安心してくだせぇ、大和はまだ死にませんよ

  • No.2973 by 梨花  2020-06-23 12:05:46 

戦後75年か・・・・・。

沖縄は今日は慰霊の日という名義で休みなのです。
理由は沖縄戦において、組織的戦闘が終わった日なのです。
その御魂を沈めるために、今日はお休みなのです。

  • No.2974 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-23 12:13:18 

大和くん生きてる…良かった…!!

なるほど……慰霊の日かぁ…

  • No.2975 by 梨花  2020-06-23 12:20:07 

沖縄では六月になると、戦争体験者の話を聞くことが多くなるんです。対馬丸の事や同年代の戦争の事など。
多分聞いたことはあるのでは無いでしょうか・・・米軍から「ありったけの地獄を集めた」と言われたぐらい残酷な戦地になったのです。

そして今年の戦没者追悼の詩は、私が通ってる高校の人が読むんですよ。



先人達の御魂が、安らかに眠りますように。

  • No.2976 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-23 12:27:20 

そうなんですか……私も少し聞いた事はありますが…兵では無い一般の方が手榴弾で敵を巻き込んで自爆したりしたことを聞きましたが……残酷ですよね…戦争は……

先祖達が安らかに眠れることをお祈りしています

  • No.2977 by 梨花  2020-06-23 12:31:47 

・・・・・・沖縄は明るいだけじゃない。地獄を生き抜いたからこそ、あの明るさがあるんだ。

  • No.2978 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-23 12:41:45 

地獄から……今の明るい沖縄に…………沖縄の今の明るさがこれからも続きますように…

  • No.2979 by 梨花  2020-06-23 12:43:20 

ありがとうございます・・・!!

  • No.2980 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-23 12:51:46 

いえいえー…!私もいつか沖縄行きたい……大人になったら行きたいなぁ…

  • No.2981 by 梨花  2020-06-23 13:16:53 

沖縄・・・・北部行ったら、何も無いでっせ。
都市部で発達してる所は有りますが・・・・それ以外はほぼ田舎でっせ

  • No.2982 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-23 13:23:12 

まじか…!でも…自然がいっぱいそうだから、自然も見てみたいなぁ…

  • No.2983 by 梨花  2020-06-23 13:27:48 

成程・・・・なら。シュールの宝庫、ネオパークを紹介しますが(´^∀^`)

  • No.2984 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-23 13:41:59 

何それ面白そうーー!!!!!!!!!!!

  • No.2985 by 梨花  2020-06-23 14:21:42 

あくまで、私の通ってるデッサンの塾の先生がここはカオス。と言ってたので・・・・

  • No.2986 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-23 14:29:19 

行ってみないと分からない……ということですね!!

  • No.2987 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-23 14:44:41 

最近、ツイステのopのPiece of my Worldっていう曲にハマってるんですけどね……ヴィランっていう感じがしてやまないのにどこか違うような気もする…でもしっくりくる…いのぼくのopになったら…と考えるとニヤケが止まらない←
あ、わかんなかったらぜひ聞いてみてください!

  • No.2988 by 有栖  2020-06-23 15:56:38 

>2972

“まだ”……?

  • No.2989 by 梨花  2020-06-23 16:00:29 

分かるよ、それ・・・・
というかツイステのopはどちらかと言うと闇城一家のテーマなのでは(´^∀^`)


あと、いのぼくのイメージopは
LiSAの「ADAMAS」だぞ(´^ω^`)
イメージedは少女フラクタルの「不可測的メトロポリス」だぞ。
BGMは梶浦由記。(K)NoW_NAMEでも可能。
んで、作画は─────シャフト風で(´^ω^`)

これ全部妄想でっせ(^q^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック