新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.7441 by 斗真  2019-08-01 18:58:53 

三上「やめて?相手に頼みごとをするときって、そんな風に言うんですたっけー?」

斗真「…僕は良い。勝手にやっててよ」

響「良いじゃん。仲間の為に怒るってのも、クールで俺っちは好きだぜ?」

  • No.7442 by 御鏡  2019-08-01 19:01:25 

アテール「ハハハハハ!!…ハァ…"嘆キノ蛇鏡"(胸部が光を放つと、"胸部に仕込んであった鏡に刺さった鋏"が消え、一回り程大きくなって陽子目掛けて飛んでいき)」

メリー「…早く行くと良いわ。だってあなた、死にたくないんでしょう?」

  • No.7443 by 響  2019-08-01 19:05:12 

まぁね。俺っちが死んだら妹達を泣かせちゃうし、そんじゃま、このパーティーを俺っち色に染め上げに行きますか

  • No.7444 by 梨花  2019-08-01 19:05:19 

ぐぬぬぬ・・・・・・オシエテクダサイ、オネガイシマス・・・・・by優里菜

っ────!!!!!!(斗真を強く叩く)貴方は何時も・・・貴方は何時も諦めた雰囲気を出して言いますよね!!!!!!
私も漸く分かりました・・・・ご主人がなんで危険な行為を何度もするかと・・・・・・!!!!!!
“斗真様、貴方の為に危険な行為をしてるんですよ!!!!”
死にたいと言う気持ちを、斗真様の痛みを知るために!!!!!!
痛みの無い体に鞭を打って!!!!!!痛みを知ろうとしてるんですよ!!!!!!
知ってますか?痛みが無い事は、体の危険な状態も知らない!!!!
つまりは悪化してるのも知らずに!!!!危機感を抱かずに!!!!!!死んでしまうんですよ!!!!!!!!byシルキー

  • No.7445 by 有栖  2019-08-01 19:11:56 

はぁ………俺達も急いで向かうぞ。西之園が死んだとなれば、彼奴の顔馴染みの九十九が黙ってはいないだろうしな…おい、四葉。彼奴がいる所に案内をしろ。by荻

  • No.7446 by 御鏡  2019-08-01 19:12:34 

メリー「(響の背中を見届け)……この夢現、そう簡単に抜け出せないわね……猿夢が元じゃ、起きるしかないかしら…」

  • No.7447 by 斗真  2019-08-01 19:15:00 

斗真「…僕の…為…?」

三上「よく言えました。実は今度、アルティネイターと十三階段の合同調査でそれぞれ1人ずつ選出して共に鬼兵隊の調査をする事になったのですが……最悪な事に私と貴方が合同調査に選出されたんですよ」

  • No.7448 by 梨花  2019-08-01 19:15:41 

奥の方に行ったはずだ!!!!俺らも行くぞ!!!!by伝

ーその頃ー
(脇腹を斬られている)・・・・・岡田さん・・・・やっぱり居たんですね・・・・・・by立夏

  • No.7449 by 有栖  2019-08-01 19:19:07 

ああ…。(それにしても、十神の奴……先走りやがって…)by荻

………やっぱりいた…?俺は何度もそう言ってるのに、性懲りも無く来るあんたが悪いんだよby似蔵

  • No.7450 by 梨花  2019-08-01 19:20:12 

・・・くぁwせdrftgyふじこlp!?!?!?by優里菜

そうです!!!!!!ご主人からメールが来たんですよ・・・・
「斗真君の為に、私もう一度岡田さんに会う。多分死ぬかも。その時は・・・ごめん。」って・・・・。
ご主人は・・・・必死に貴方を更生させる為に・・・誰にも相談せずに・・・一人で頑張って・・・・byシルキー

  • No.7451 by 梨花  2019-08-01 19:22:41 

・・・・・でも・・・・・私の大切な人の為なんです・・・・お願いです・・・・・・“私に、痛みを教えて”
そうでもしなきゃ・・・・あの子を・・・・更生する事が出来ないの・・・・!!!!by立夏

  • No.7452 by 有栖  2019-08-01 19:24:12 

俺がそれに付き合う義理はない。by似蔵

  • No.7453 by 梨花  2019-08-01 19:27:35 

じゃあ私を殺して!!!!
更生させなきゃ・・・・・斗真君は死ぬかもしれないの!!!!
そうでなきゃ・・・・そうでなきゃダメなの・・・・by立夏

  • No.7454 by 有栖  2019-08-01 19:59:35 

………なるほどねェ…。だが、それを頼むなら……by似蔵
(立夏にナイフを刺す)俺が殺してやるよッ!!!!byユアリ

  • No.7455 by 梨花  2019-08-01 20:11:11 

っ────!?貴方は・・・・ベルガ達の・・・・!?by立夏

  • No.7456 by ペスト/オブシディア  2019-08-01 20:18:47 

........所々で大きな騒ぎや戦闘はあるらしいが....乱入する訳にも行かんよな...
(/誰と絡もうか....主人公枠と1戦交えときたいなぁ....)byペスト

  • No.7457 by 梨花  2019-08-01 20:20:17 

ーその頃ー
・・・・・・・・・(ペストを見る)by希美

  • No.7458 by 梨花  2019-08-01 20:23:09 

貴方は・・・あの現代の悪魔と・・・・!!!!手を組んでるのですか!?
・・・・・っ・・・・・・でも・・・・・こうして頂くわ!!!!(蔦がユアリに絡む)私が用があるのは岡田さんなの!!!!邪魔しないで!!!!by立夏

  • No.7459 by 御鏡  2019-08-01 20:25:27 

ダル「よいしょ…と(アテールと陽子の間に現れ)ふむ、君の事は好きではないが、実験中の薬品の効果を確かめる事ができたようだね。礼を言おうじゃないか…アテール」
アテール「…最初の犠牲者、人格者…デスか」

  • No.7460 by ペスト/オブシディア  2019-08-01 20:29:54 

....先程からなぜ私を見ているんだい?お嬢さん...何か用かい?byペスト

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック