新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.7421 by 梨花  2019-08-01 17:53:47 

ーその頃ー
(薄手の白いシャツを着て、紺色のスカートを着ている)
・・・・・・(斗真君の痛みを・・・少しでも・・・!)by立夏
おい、西之園。そっちは岡田似蔵が頻繁に現れる場所だぞ。by伝
!伝君に・・・真和君by立夏

  • No.7422 by 有栖  2019-08-01 18:03:18 

……何をする気だったの?立夏ちゃんならその事は知ってるよね。by真和

  • No.7423 by 梨花  2019-08-01 18:07:44 

でも!・・・・でも・・・・・こうでもしなきゃ・・・・私は斗真君の痛みを・・・・・知る事は出来ない・・・・by立夏
・・・・・・嫌われたくないから・・・か?by伝
・・・・・・昔から・・・・この体質のせいで、気味悪がられるんです・・・・そして、気がついたら・・・・・嫌われてて・・・・。by立夏
・・・・・先天性無痛無汗症ねぇ・・・・・痛みを感じる事も汗もかかない体質・・・・か。by伝

  • No.7424 by 有栖  2019-08-01 18:16:48 

でも…無理にやろうとしても、かえってシルキーちゃん達に迷惑をかけるだけなんだよ?……こんな事言いたくないけど…そっちの方が嫌われると思うよ。by真和

  • No.7425 by 斗真  2019-08-01 18:19:17 

斗真「………(部屋に篭っており、カッターナイフを片手にベッドに座っている)」

三上「はい…はい、わかりました。こちらでもなんとかしておきます(電話を切る)はぁ…こんな事になるなんて…最悪です…(優里奈に電話をかける)」

  • No.7426 by 梨花  2019-08-01 18:21:39 

まぁ、ぶっちゃけ十神と同じ意見だわ。
無理に行こうとしたって、なんも変わんないぜ。by伝
でも!・・・・でも・・・・by立夏
ただでさえ戦う力を持ってないんだ。引いた方がいいぜ?by伝

  • No.7427 by 有栖  2019-08-01 18:24:52 

うん……戦いには向いてない以上、オススメしないよ。by真和

  • No.7428 by 御鏡  2019-08-01 18:30:30 

アテール「シャーデンフロイデ、人の不幸は蜜の味ッ……!所詮、私から逃げ切るなんて不可能なんデスよぉぉ…(言い終えると同時に、列車の中にけたたましい不協和音が混じった音楽が響き始め)」

ルークス「ク……ッ(身体が、勝手に動く…!)」
メリー「頭が割れそうな音ね……流石、音を司るだけはあるわ…(耳を塞ぎつつルークスを見ており)」

ダル「…うん?この気配……多少変化しているが、奴の……?」

  • No.7429 by 有栖  2019-08-01 18:32:23 

あん?なにこれ……すっごい耳障りな音なんだけど…(耳を塞ぐ)by天音

  • No.7430 by 梨花  2019-08-01 18:33:30 

(電話に出る)しもしもー?by優里菜

それに、岡田似蔵が何者かも分かるだろ?
あいつはなりふり構わず人を殺す快楽殺人鬼だ。by伝
・・・・・・・・・・・・じゃあ・・・・・斗真君を見捨てろって言うのですか・・・・・?by立夏
い!いや、そうじゃなくて・・・by伝
政府に身柄を引き渡しても、死刑は確実です・・・・!
そうなるなら・・・・私は彼を助ける!!!!(奥に掛け走る)by立夏

(斗真の部屋を開ける)斗真様!またご主人が居なくなりました!!!!byシルキー

  • No.7431 by 響  2019-08-01 18:34:57 

…うーん…この音は音とは言えないねー…こんなのが音楽って言うんなら…音楽が泣いちまうぜ(アテールがいる車両に向かい出す)

  • No.7432 by 有栖  2019-08-01 18:36:06 

あ、ちょっと立夏ちゃん!?(立夏の後を追う)by真和
……お前ら、そこで何をしている。(伝達を見る)by荻

  • No.7433 by 斗真  2019-08-01 18:37:22 

斗真「!また…?」

三上「どーもお気楽姫さん。貴方にこちらから電話をかける日が来るなんて思いもしませんでしたよ」

  • No.7434 by 御鏡  2019-08-01 18:43:58 

ルークス「ええ、ええ!私としても、このような不快なものは奏でたくはないのです!一刻も早く、術式を解いてくださいよ!!(指揮棒を振る手を止めずに叫んで)」
メリー「……あいつのところに行くのなら、多少バフを付けてあげるわ……これを持って行きなさい。怪異から厄除け人形をもらうなんて、滅多にある事じゃないわ(響に声を掛け、自身に良く似た人形を差し出し)」

アテール「んー…良い音色」

  • No.7435 by 梨花  2019-08-01 18:44:06 

げ、六花・・・・いや西之園が・・・!!by立夏

・・・・・・切っていーい?冷血硬派三上さーんby優里菜

ここ最近外に出ることが多くて・・・・・(すると、メールが来る)・・・・え、何・・・・・・─────!!!!byシルキー

  • No.7436 by 梨花  2019-08-01 18:45:22 

私を────忘れないで!!!!(鋏の刃をアテールに投擲する)by陽子

  • No.7437 by 斗真  2019-08-01 18:48:33 

斗真「…何、どうしたの?」

三上「貴方にそんな拒否権があると思いですか?切ったら貴方のありもしない噂を言いふらしまくりますけどいいんですか?」

響「…へへっ、ノリが良いじゃん」

  • No.7438 by 梨花  2019-08-01 18:51:33 

それはやめて!ほんとにやめて!by優里菜

・・・・・・・斗真様。貴方もご主人を探しますよ。byシルキー

  • No.7439 by 御鏡  2019-08-01 18:52:46 

アテール「……ッフフ…ウフフフフ、アハハハハハハハ!!(胸部に鋏が刺さるも、痛がる素振りも見せずに笑い始め)」

メリー「…別に。ただ、アタシの大切な仲間の真似事してるこの電車の車掌が許せないだけよ」

  • No.7440 by 梨花  2019-08-01 18:55:42 

はっ!?!?ちょっ!by陽子

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック