新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.7461 by 有栖  2019-08-01 20:31:36 

邪魔ァ?はっ、俺様もてめえみたいな雑魚に用はねえんだよ!!てめえこそ邪魔だ!(蔦を引きちぎる)byユアリ

  • No.7462 by 梨花  2019-08-01 20:32:07 

・・・・・・・・・・お嬢さん言うんじゃねぇ・・・・・・・反吐が出る。by希美

  • No.7463 by 梨花  2019-08-01 20:38:25 

っ・・・!!!!でも!!!!私は斗真君の為に!!!!痛みを・・・痛みを!!!(木の根がユアリに向かって来る)by立夏

  • No.7464 by 有栖  2019-08-01 20:42:15 

(躱して、立夏の腹を刺す)…あー、おい盲目。てめえはさっさと逃げてろよ、邪魔だbyユアリ
はいはい…精々殺されないようにな。(その場から消える)by似蔵

  • No.7465 by 斗真  2019-08-01 20:45:38 

…っくそ…!!(自分の灰色のパーカーを掴み、部屋から飛び出る)

  • No.7466 by 梨花  2019-08-01 20:47:16 

っ!!!!でも・・・・だとしても・・・・!!!!(岡田の方に向かう)私は・・・私は・・・・!!!!by立夏
全く・・・貫いた偽善ですこと。(ユアリに黒い蝶が出てくる)行きなさい。私は貴方の味方をするわby黒羽
や、闇城さん・・・・!!!!(蔦が電柱を伝い、岡田を追う)by立夏

  • No.7467 by ペスト/オブシディア  2019-08-01 20:48:06 

ふむすまない....で?何か私に言いたいことでも?私は今暇だ喧嘩がしたいなら受けて立とうじゃないかこう見えても私は戦いが好きだbyペスト

  • No.7468 by 三上  2019-08-01 20:48:31 

私だって貴方みたいなクレイジー女とは組みたくありませんよ。まっ、精々足だけは引っ張んないでくださいよね

  • No.7469 by 有栖  2019-08-01 20:50:31 

闇城…!!!!ッチ……クソがッ!!てめえは、いつもいつも俺の邪魔をしやがって!!!!!byユアリ

  • No.7470 by 梨花  2019-08-01 20:53:06 

なんだよ・・・別に俺は戦う気なんてない。
ただ今はな・・・・・by希美

う、うん!by優里菜

  • No.7471 by 梨花  2019-08-01 20:55:57 

何時もですか?あらそれなら失礼。ですが・・・・偽善でも誰かを助ける為に貫く正義・・・・美しいと思いませんか?
痛みを知れば・・・あの仮初の紅桜の所有者の気持ちを分かると言ってるのよ?by黒羽

  • No.7472 by 梨花  2019-08-01 20:59:25 

はぁ・・・・・はぁ・・・・・・あれ・・・・?目の前が、ぼやけて・・・・・・by立夏

  • No.7473 by 有栖  2019-08-01 21:00:58 

知った事じゃねえよ。あんな裏切り者、誰からも愛されずに孤独になっちまえbyユアリ

  • No.7474 by ペスト/オブシディア  2019-08-01 21:02:54 

なにか気が立っている理由があると言うことか....なにかあるなら協力しよう今は暇だし....byペスト

  • No.7475 by 三上  2019-08-01 21:06:37 

三上「それじゃ、よろしくお願いしますね。では(電話を切る)ふぅ…」
妃波「め…珍しいですね…三上さん、あの人の事嫌いなのに…」
三上「私だって嫌ですよ。でもやんなきゃリーダーに怒られちゃいますから」

  • No.7476 by 斗真  2019-08-01 21:08:59 

(岡田を影で縛り上げ、壁に叩きつけて身動きができない状態にする)これ以上この子に手を出すな…岡田似蔵…!!

  • No.7477 by 梨花  2019-08-01 21:11:32 

気立ってるというか・・・・なんと言うか・・・一人の女の子に、嫌われちまってな・・・・いや、どうすりゃあいいのかってな・・・by希美

  • No.7478 by 御鏡  2019-08-01 21:12:05 

アテール「ん…(気が付くと木の上にいて)……嗚呼、あろうことかあの世界の主のワタクシが起きてしまうとは…何の面白みもない。もう少し、殺りたかったデス…(黒煙に包まれて姿を消し)」

ルークス「ヒェ…私、もう暫くは演奏なんてしたくないです…(両手を懐に仕舞いながら呟いて)」
ジャッジメントテイカー「…!?あなたにそこまで言わせるなんて…一体何があったんですか!?」

メリー「あら、ここは…あらやだ。折角の厄除け人形、無駄になっちゃったかしら?…そんな事ないわよね。事実、私に跳ね返ってるわ…(首を抑えながら町を散策し始め)」

  • No.7479 by 響  2019-08-01 21:14:08 

ありゃ、もう終わった?まぁいいや、死ななかっただけ良かったし。さてと…俺っちも早く行かなきゃな…父さんのとこに

  • No.7480 by 梨花  2019-08-01 21:14:49 

と、斗真君・・・・・・!by立夏
ご主人!!!!(青髪の少年が来る)大丈夫ですか?あまり無茶をなさらぬよう・・・!byシルキー
シルキー・・・・by立夏

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック