新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.7501 by 奈緒(ダルア)  2019-08-01 22:09:10 

聖良「…ザマァないね。人間」
奈緒(ダルア)「…おいヴェルダ、奴は?」
ヴェルダ「この世界を管理している幻想神の春咲美麗でございます」
奈緒(ダルア)「ほう…管理者か」

  • No.7502 by 御鏡  2019-08-01 22:10:34 

アテール「…ワタクシの仮面を壊すなんて、万死に値しマスからね…(恐らくあれは、"嘆キノ蛇鏡"で鋏を受け止めた時…強い衝撃が加わってワタクシの仮面にヒビが入った)…ええ、これなら納得できマス」

  • No.7503 by ペスト/オブシディア  2019-08-01 22:11:36 

......この気配中々強いが何者だ...?byペスト

  • No.7504 by 有栖  2019-08-01 22:12:32 

……殺しますか?by未亜
ぷーくすくす。ほんと人間ってくだらないよねーby柊

  • No.7505 by 奈緒(ダルア)  2019-08-01 22:14:49 

奈緒(ダルア)「…そうだなぁ…本番のリハーサルとして、お前達の力を見せてもらおうか」
聖良「…わかった」

  • No.7506 by 梨花  2019-08-01 22:15:09 

?あぁ、ダルア・・・・来ちゃったのー・・・・あぁ・・・・はぁぁ・・・・ヴェルダ!!!!ちょっと聞きてぇ事が一つある!!!!
・・・・・土方君達を捕まえろって空間警察に伝えたのは貴方?by美麗

  • No.7507 by 有栖  2019-08-01 22:16:37 

……了解しました。by未亜
あいあいさー♪(そう言うと、木から跳んでその勢いで美麗に斬りかかる)by柊

  • No.7508 by 梨花  2019-08-01 22:18:25 

待て待て待て!!!!(結界で防がれる)私はヴェルダと話してるの!!!!by美麗

  • No.7509 by 剣来  2019-08-01 22:18:57 

剣来「豪炎剣ッ!!イフリートザンバー!!(龍装をした剣来が炎の剣で奈緒に切りかかる)」

  • No.7510 by 有栖  2019-08-01 22:19:00 

うるさいなぁ。そんなの私達は知らないしby柊

  • No.7511 by 有栖  2019-08-01 22:19:42 

(剣来を斬り伏せる)邪魔だ。さっさと**by未亜

  • No.7512 by 梨花  2019-08-01 22:21:13 

だぁぁぁあ!!!!だから私は・・・!!!!もう、なんで人の話を聞かないのー!!!!
あと剣来君ナイス!!!!by美麗

  • No.7513 by 剣来  2019-08-01 22:21:20 

剣来「…やっぱ無理っぽいな…!」

  • No.7514 by 奈緒(ダルア)  2019-08-01 22:21:54 

ヴェルダ「そうだって言ったらなんだ?俺は混乱するとこを見るのが好きなんだ。それの何が悪い?」
聖良「(赤い稲妻が聖良に纏う)紅雷剣(赤い稲妻の長剣を出し、美麗に斬りかかる)」

  • No.7515 by 梨花  2019-08-01 22:26:50 

・・・・・・・・・・・(鎖が紅雷剣を防ぐ)悪者がヨク言う台詞・・・・・!!!!!!そのせいで希美ちゃんが大変な事になったのよ!!!!!!マザーハーロットを展開して・・・・「終末の日ーラグナロクデイズー」を引き起こしたのよ・・・・!!!!
あんたは・・・・・やっては行けない事をやった・・・!!!!!!
ロキウスを倒す前に、出来ればあんたを倒す!!!!by美麗

  • No.7516 by 剣来  2019-08-01 22:27:03 

剣来「させねぇっての!!(炎の剣を炎のシールドに変化させ、美麗に向けられた攻撃そ防ぐ)」

  • No.7517 by 有栖  2019-08-01 22:29:28 

やってみなよー。…あ、雑魚のあんたじゃ無理か!ごめんごめん♪(てへぺろ♪と言い、笑う)by柊
(剣来を蹴り飛ばす)あまり相手を煽るな…面倒なことになる。by未亜

  • No.7518 by 有栖  2019-08-01 22:31:01 

(そろそろ寝ます)

  • No.7519 by ヴェルダ  2019-08-01 22:33:19 

そんな事俺が知るかよ。それよりよ…鈴華の奴は元気か?元気なら会いたいなー。会ってまた俺の道具にしてやりてぇ

  • No.7520 by 梨花  2019-08-01 22:37:43 

うーわっ。まさか言うのもあれだけど・・・・・。せーどれーにするんじゃないよね!!!!
この変態鬼畜神!!!!キモイキモーイ!!!!by美麗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック