星は僕らの何となる。[ 高校生/BML ]

星は僕らの何となる。[ 高校生/BML ]

とある男子生徒  2019-05-02 10:14:28 
通報

【学校について】

◎学年は1年から3年まで。クラスはA・B・Cの3クラス。
◎当学校ではクラス事により優劣があり、待遇等が異なる。
◎Aクラス…優秀な生徒が集まるクラス(星バッチ3つ)
 Bクラス…中立な一般クラス(星バッチ2つ)
 Cクラス…問題児・劣等生が集まる落ちこぼれクラス。(星バッチ1つ)
◎Aクラスの生徒や先生しか使えない施設等がある。
◎制服は紺色のブレザーに茶色の長ズボン、青色のネクタイ。
◎星バッチはこの学校の生徒の証。
◎クラス昇格落第審査は年2回。先生により判断される。

【校則について】

◎セイチャルール厳守。
◎豆から長まで。スレ主豆から中まで対応可。
◎絡み方は置レス・寝落ちリセット・キリが良い所リセット・それぞれお好きなやり方で。
◎友情・恋愛・泥沼・喧嘩(本体同士NG)ご自由にどうぞ。
◎CP成立後の個室移動可。
◎参加時には軽いプロフと絡み文の提出をお願いします。

next…… 見取り図&施設案内 >1

コメントを投稿する

• No.121 by 速水 薫  2019-05-03 17:21:51 

(/おまちくださいとかいってロル考えてるうちにいらっしゃってた、、はずかしいでふ

• No.122 by 名無しさん  2019-05-03 17:35:03 

佐伯 煜斗( さえき いくと )

17歳 / 1ーB /  黒髪短髪のさらさらヘアー / 前髪は少し長めで眼にかかる程度 / 色白肌 / 銀色のの三白眼 / 首筋にホクロ / 身長176cm / 細身 / 対立を好まない平和主義 / Aクラスに行ける学力は十分に持ち合わせているが Bクラスに留まっている / 運動神経も芸術性においても上記の通り / 素性を明かすことを好まないミステリアス人間 / 喧嘩となれば手を出すだけ無駄と考え ただ殴られるタイプ / 剣道部所属

( / いままでROMらせて頂いていましたが 今更ながら参加希望です…!不備等ないかお手隙の際に確認お願いします。 )

• No.123 by 六条 陽花  2019-05-03 18:16:30 

>白縫
[C練/プラネタリウム]

──おい、起きろや。
( Aクラスのみが使用可能な施設の一つであるプラネタリウム。静かで天井一面に広がる綺麗な星が見れるこの場所は自分のお気に入りの場所の一つで、重たい扉を開き中へと入る。さて何処に座るかと足を進めると、ふと一つの椅子に誰かが座ってるのに気付けば足を止めるもその姿に目を開き。本来此処に居る筈がない相手に驚くも一瞬、すぐに眉を寄せては不機嫌そうに相手の脛を目掛けて足を振り蹴り飛ばし起こそうとし )

( / 全然大丈夫ですよ、寝落ちお気になさらず!絡ませて頂きますね。)

>速水先輩
[寮/共有スペース]

──独り言デカいんですけど。( ふわあ、と欠伸を溢しつつ自室から出ては階段を下りて一階へ。ついでだし何か飲み物でも飲むかと給湯室へと向かおうとするも、その最中に共有スペースで大きな独り言を呟いてる相手が視界に入れば思わず声を掛けて )

( / 絡ませて頂きますね!また、旅行の件承知致しました。大丈夫ですよ、旅行明けまたお待ちしてますね。)

>榊
せやな。アホ丸出しで突っかかてくる小物はよう居るわ。( 大した事でもないと言ったように失礼にもポケットから携帯を取り出して。だが呼び名の原因はこの性格だも言われば鼻で笑い飛ばして、横目で少し離れた場所に居る相手を見つめては不敵に笑って )敬意ちゅーんは尊敬に値する人間に払うもんやろが。俺はお前らを尊敬しとらんさかい、せやから俺のお前への話し方は間違っとらん。

>加納
それとこれとは食の好みには関係ないし、余計なお世話や。ちゅーか、お前何で此処に居んねん。後話しかけてくんなや、慣れ慣れしいちゅーねん。
( これからゆっくり朝食をと食べ始めようとした所に思わぬ邪魔が入り顔を顰める。声がした方へと視線を向けるとそこには想像した通りの相手が居て。苛立ちを隠す事なく相手を睨みつけては、不機嫌そうに捲し立てて言い返し )

( / 寝落ち等はお気になさらず!絡ませて頂きますね。)

>佐伯
( / ご参加希望ありがとうございます!プロフ不備ございません、どうぞご参加下さいませ。絡み文投下して頂けましたら、絡ませて頂きますね。)

• No.124 by 柊  2019-05-03 18:21:14 

(プラネタリウムで熟睡していたがふと目を覚まし)...すっかり寝入ってたな、俺。

• No.125 by 速水 薫  2019-05-03 18:23:55 

>>六条くん

んー、ごめん、、
(しゅんとした顔で謝れば
「アップルパイ作ってるんだけど、六条くんもどうかな」
なんて小動物のように子首を傾げながら聞いてみる

(/いま、絡みに来てくれた方絶賛まとめてティーパーティーしちゃおうぜ的空間になってるのですがだいじょうぶでしょうか、、、無理そうであればドッペルの方で対応させていただきます!!

• No.126 by 鷹司 真佐  2019-05-03 18:27:35 

>all

んふふ、カ・ツ・ア・ゲ・カ・ツ・ア・ゲ 楽しいなァん
( 辺りもすっかり夕陽の色に染まる時間帯、人目の付きにくい校舎裏で複数人の生徒の影と自身の楽しそうな歌が響く。どうやら他校から乗り込みに来たらしくこの学校の規則すらままならない彼等をたった今成敗しその報酬を頂いたといった所。Aクラスらしからぬ不純な行為と分かりつつも逃げ帰る姿を背で見送り報酬金を楽しそうに数えていたが、誰かが此方に歩みを進めて来ている気がしてその方向をじぃ、と見つめて )

(/皆様改めて参加許可を頂いた鷹司というものの背後です。ゆるっと皆様と楽しく絡められればと思いまして張り切った所どうやら少し長い絡み文となってしまいましてすいません…。頭がぶっ飛んでる性格故に重く絡んでしまったり過多にスキンシップを行ってしまうかもしれませんがそんな時は突き放す勢いで私にお申し付けください!これからどうかよろしくお願いしますと共に駄ロル進行を暖かい目で見守っていただければ幸いです! )

• No.127 by 柊  2019-05-03 18:30:53 

>鷹司

(呆れたように溜息を吐き)...センパイ、またカツアゲしてきたんすか?

• No.128 by 六条 陽花  2019-05-03 18:57:11 

>速水
…アップルパイ?( 気が弱いのか直ぐに謝っては落ち込む相手に垂れた尻尾と耳が見えそうで、動物が嫌いではない自分は目を細めるだけでそれ以上言えず。続く言葉に目を瞬かせては、微かに首傾げ問い )お前が作るんか。

( / 此方は何方でも対応出来ますよ!ただ、其方が今纏めて絡んでいらっしゃる方々と此方は別の場所で絡んでしまってる為。私が良くとも速水くんと絡んでる他の方々がやり辛いかもなので、もしかしたらドッペルが良いかもしれません…。)

>二階堂
( / >124のロルは誰宛てでしょうか??プラネタリウムという事なので白縫くん宛てでしょうか?それともALL文ですかね?何方にしても誰宛てなのか、もしくはレス番号がないとその方も他の方も返信してよいのか絡んで良いのか分かりません故。トピルールではないので宛名に関してはこれ以上は此方もお伝えしませんが、どうぞ返信が出来るよう宜しければロル同様宛名もお忘れないようにお願い致します。)

>鷹司
[A棟/校舎裏]

──鷹司。
( 授業が終わり放課後。委員会である生徒会の仕事も終わり、本日生徒会でやった事を纏めた報告書を職員室に居る顧問の先生に届けに向かってる最中。前方から何やら聞き捨てならぬ歌を歌いながら歩いて来る人物に思わず顔を顰めるも、それが見知った人間と分かれば足を止めて。Aクラスの先輩は勿論一応Bクラスの人間にさえ年上なら先輩をつけ敬語で話すのに、此方を見つめる相手の名前は呼び捨てで呼び砕けた口調で話しかけ )
おい。何やねん、お前その手に持っとるもんは。また何かしでかしてきたんか?ホンマええ加減せえよ、Aクラスの面汚しが。

( / 全然大丈夫ですよ!ロルの長さは合わせられます故、どうぞ回しやすい長さでおやり下さい。また、元生徒会で尚且つ同じAクラスなのに素行不良な鷹司くんな故。上記のようにあまり良い印象を持ってない感じになってしまいました。口も態度も悪いCですが、どうぞよろしくお願い致します。)

• No.129 by 加納 太一郎  2019-05-03 18:59:09 

>速水&榊&白縫センパイ

風邪引いてなかったか、残念。働かざる者食うべからずなんで働きやす。こういう時はけっこー俺も几帳面よ?兄貴に全部食わしてやるつもりはねぇよ、絶対全員で食うし
(ぽんと減らず口で返してはいてもピンピンしている様子に安心して腹の虫が鳴き。何もしないのはかえって落ち着かず、もうこの意志は不変なりとさりげなく鼻高々に己を親指で示し。此処でまさかの胃袋ライバル登場に緊張感が走り、アップルパイへの執着を見せながらケタケタ笑い始め)

>白縫センパイ

兄貴が幽霊なら逆に保護する。祠も建てて敬ってやる。えーなんで分かったの?やべエスパーかよ…大正解
(鼻持ちならぬ下衆な連中より今近くに存在する先輩を贔屓するのは至極当然と言いたげに親指を立て。確かに此処は実に平穏で静かであり、有象無象がどうでもよくなる空気に染まり毒も抜けていくようで肢体を投げ出し。ビンゴな一言には大袈裟に驚いてパチンと指鳴らしマスク下では舌先を覗かせ)
ワオ平和過ぎ、いやはや分かりますよそのお気持ち。俺達なんか宇宙の中の蟻んこだよなぁ__働かないタイプの蟻んこ代表俺

>六条

お勉強にスポーツに夢中になってるから糖分欲しくなる、でファイナルアンサー。Aクラスに話しかけんなっつールールは無くね?座んなきゃセーフセーフ。ソレ以前に六条ちゃんはフレンドですので
(脳内メモ帳に本日一番目の情報、即ち実はエリートツンツン六条氏は甘党であるとのスクープをインプットしてにんまり笑い。捲し立てられようが忌み嫌われようがなんのそのの何処吹く風、絶対ゾーンを踏み越えずに話しかけ続け勝手に友人枠へ引き込んだ挙句言い切り)
学食にフレンチトースト、洒落てる六条ちゃん。ナイス組み合わせ

• No.130 by 柊  2019-05-03 19:01:08 

(あ、すみません。独り言です故、返信は無くても大丈夫ですので...これからは控えます。混乱させてしまい申し訳ありませんでした。)

• No.131 by 加納 太一郎  2019-05-03 19:13:30 

>鷹司センパイ

うわ、アウトローと出くわした。さっき鼻歌歌ってた張本人?何してんすか独りで。ご機嫌マン?
(同好会メンバー同士で見せ合っていた同人グッズを入れた袋だけ携え、スッキリ爽快な気分で真顔の意気揚々に歩いていただけの時間。人影が普段より少ない死角ゾーンからすれ違いに歩いてきた人物に足を止め一言呟き。まさかの無法状態とも知らずに変わった人物へ話しかけ、何故かくも満足気なのか少し興味をひかれ)

( / はじめまして!Aクラスの中の異色な存在とは素晴らしい…!駄ロルだなんてとんでもございません、短いお返しとなってしまい申し訳ないのですがどうぞ宜しくお願いあたします! )

• No.132 by 佐伯 煜斗  2019-05-03 19:17:41 

>All様

[ B棟 図書室 ]

えーッと、ココをこーして __
( 昼休みの図書室。窓からは心地よい光が差し込み眠くもなるが今は勉強している普通の学生で居たくて。誰とも話さなくて良いし誰とも青春なんて送るつもりは更々無く、ただ単に平和にこのイカれた学園から出れれば良く。ABCなんて階級のせいでこんなにも荒れてしまったことに学園側は気づいていないのだろうか、と休憩がてらに考えれば無駄だと頭を振り再び机に向かい勉強を始め。 )

( / この度参加許可を頂きまして参加することになった「 佐伯 煜斗 」の背後で御座います…!少しばかりひねくれた愚息ではありますが、世にいう思春期が訪れているだけでありますのでめげずに仲良くしてくれればと思います!このトピックでは大分人数が多いので絡み人数に限界が来た方は、またの機会ということでこの絡み文を見送って頂いても結構ですので…!それでは今後ともよろしくお願いします! )

• No.133 by 速水 薫  2019-05-03 19:18:45 

>>白縫先輩、榊先輩、太一郎くん、六条くん
(/お茶会メンバーでまとめて動けば大丈夫かもですよ)

うん、僕がつくるんだ
(首を傾げている六条にうなずきながらそう言って、手伝う、というような太一郎の言葉を聞けばぱっと目を輝かせ微笑むと
「じゃあ、お願いしちゃおうかな!」
なんて言うと彼のお腹がなっていたため、背伸びしつつ、彼の口にひと切れりんごを入れ
「おなかすいてるみたいだし、さっさと作っちゃおうか」
とパイをオーブンに入れ始め

• No.134 by 鷹司 真佐  2019-05-03 19:42:40 

>柊

いンやァ、今日は向こうからカツアゲされに来てくれたっぽい!んふふ、柊チャン先輩が奢ってあげよーか?
(緩く首を振ると、少ないながらも札数枚をひらひらと扇子のように扇ぎ満面の笑みで彼に尋ね。よっこいしょ、と掛け声の元立ち上がれば口元や腕等の傷口を舐めながら購買へ足を進め)

>六条

面汚しかァ、一理あるねェ! よく言えば汚れ仕事担当的なァ?
(顔を見るなり表情を一変さす姿に思わずにっこり。彼の棘のある言葉は海に小石を落とすように小さな波紋を生み出すもののそれといった効果は無く戯けるように言葉を繰り出す。先輩と言えどAクラスでここまでの嫌われ用等稀になくその様子がどうもお気に入りのようだ。何やら向こうに勘違いされてるようだがお構いなく、馬鹿の一つ覚えのようにただ顔を上下に揺らすだけ揺らし表情に曇りはない。金を適当にポケットに仕舞うとバッジを弄りながら )
やんやん、六条チャンそんな怖い顔しないの!一応先輩だしィ

(/いやはや美味しい展開ありがとうございます。また柔軟な対応感謝の限りです…!背後も頭のネジが抜け落ちてしまっているのでまた何かしでかしたらお伝えいただければ善処致しますので!では、背後はこの辺でドロンいたします!)

>加納

うんうん、正しく我こそがご機嫌マン!んふふ、悪人を成敗したまでだよン
(清々しくVサインまで繰り出せばまた嬉しそうにニヤける。が、彼の持つその謎の袋、凄く中身が気になるといった風に目を輝かせるなり許可なく覗き込む。彼もまた爽快な顔をしていた故に戦利品、とやらなのだろうかと判断したのだろう肩を寄せれば輝く眼差しを彼の顔に向けて何か言いたげに口をパクパクさせた後に上階を指さし)
機嫌いいから奢ったげる!

(/なんとも嬉しいお言葉…涙ちょちょ切れます。此方おちゃめな加納くんとおちゃめな加納くん背後様と絡めることが嬉しいので何卒よろしくお願いします!)

>佐伯

__おいガリ勉ー、なァにしてンの?
(彼の思考とは打って変わり、此方は勉強なんて真面目にしてる姿が珍しく移り迷惑をかけるどうこうなど考える事も無くしれっと声をかけながら隣の席へ腰掛ける。返答を聞くまでもなく彼の向き合う教材をのぞき込み、珍しくモソモソと購買で買ったであろうスティック状の菓子を頬張りつつ指で彼の解答欄をとんとん、と叩く)
Bクラスなのによくこれ解けたねェ、かしこいかしこい

• No.135 by 榊 海都  2019-05-03 19:42:42 

>六条

やー、そこまで言われたらちゃんと「センパイ」って言わせたくなる気持ちもわからんでもない……ま、俺は敬意とか払われなくても全然いーんだけどさ。( ここまで一貫した態度の相手にある意味感心しながらにやにやと。自分も携帯を取り出すとそれを左右にゆらゆら揺らしながら )な、連絡先教えてよ。友達なろーぜ。

>鷹司

あーらら、派手にやったね( 他校の生徒が走り去っていったのをみて、何かあるのかと裏庭に顔を出せば相手の姿を見つけて。なるほど、彼にやられたのかと合点がいき手をポンと叩いて。相手の手元にあるお金に目が行けば、へらーっと悪い笑みを浮かべ )あー、そういえば喉乾いたなぁ( 要するに黙っているから缶ジュースを奢って、というお願いで )

(/絡ませていただきました!pfは>56です。早速たかるような奴ですが、どうぞよろしくお願いします。)

>佐伯

はー、いやホント自分で返しに行けって……( ブツブツと呟きながら国語辞典を片手に図書室へ。授業に必要で借りたらしいが返しに行くのが面倒くさいからとクラスメイトに頼まれたもので。勝てばジュースを奢ってくれるという言葉についつられてジャンケンで挑んだのがよくなかったと大きな溜息を。一人で勉強をしているらしい相手を横目に元の場所に戻しつつ一考、このままただ教室に戻るのもつまらないし相手をからかってやろうと思い立ち、わざわざ相手の向かい側の椅子に腰掛けて )よー、勉強熱心なことで。

(/絡ませていただきました!>pfは56です。だる絡みするような奴ですがどうぞよろしくお願いします…!)

>速水、加納、羚、六条

──よーし、お前らに残念な報告するわ、お茶早く入れすぎたからアップルパイできる頃には多分冷める。( 紅茶を入れたポットとカップを適当な数片手に給湯室から戻ってくると、自身の計画性のなさにわははと笑い声を上げながら報告を )あと、俺補習あるの忘れてた。ちょっといってくっからアップルパイ残しといて!( 机に手に持っているものを置けば、補習仲間からの連絡が止まらずピコンと音がなっているスマホを片手に持ち慌てた様子で寮から出て行って )

(/流石に人数がこう多いとごちゃごちゃしてしまうかな?と思ったので勝手ですが榊は引かせていただきました…!上手く拾えず申し訳ないです、どうもお相手ありがとうございました。)

• No.136 by 速水 薫  2019-05-03 19:59:42 

>>榊先輩

わぁ、、後で入れ直しますか、、、
(あらら、と苦笑いするとそう言って微笑む
「え、補修忘れてたんですか!?」
と驚いたような顔をしてから「あ、はい!残しておきますね!!」と言いつつできたてが美味しいことを知っていたので、アップルパイ一個分、まだ焼いていない分を冷蔵庫にしまって

(/うわぁぁ、すみません、流石にごちゃごちゃしましたかね、、、次絡ませていただくときは薫くんからできたてのアップルパイ渡させてください(()

• No.137 by 加納 太一郎  2019-05-03 20:00:23 

( / 本体会話のみ失礼いたします、返信無し&ご挨拶無しで申し訳ないのですが本日はこれにてお暇しますね…!絡めなかった方、絡みが少ない方含めてまた次回是非お話させて下さいませ。ではでは素敵な夜を! )

• No.138 by 鷹司 真佐  2019-05-03 20:14:39 

>榊

えェ、お前に奢るのかァ…いやいや、てか今回ばかりはヒーローなンですけどォ!
(間違いを訂正しつつも、悪い笑みを浮かべる彼に若干嫌そうな顔を浮かべる。見るなりたかるその姿にまぁ、今回ばかりは仕方ないなと重い足取りで近付くなり肩を組み札を数枚チラつかせ小声でひそひそと)まじ生徒会にチクったら訪問するかンね?つーかァ、俺もそれなりの対応して貰いたいかなン(此方は此方で黙っていること+?α自分が得する条件を呑んで欲しいと言わんばかりに至近距離で見つめ)

(/御丁寧にありがとうございます!滅相もございませんこちらこそよろしくお願いします!)

• No.139 by 六条 陽花  2019-05-03 20:31:08 

>二階堂
( / そうなのですね、承知致しました。大丈夫です、ありがとうございます。)

>加納
ルールはないけど俺が不快やから話しかけてくんな言うてんねん。俺がそう言うてるんや、黙って従えや。
( 一体何様のつもりなのか。ルールも決まりもないが自分がそう言ってるのだからと自己中心的で尚且つ横暴な事を上から言って退けては、偉そうに相手に命令し。だが相手の独特なノリと口調に違和感を感じながら、ついて行けないと眉間を押さえつつ疲れ切った様子で言葉を紡ぎ重々しい溜め息を一つ溢して )
ちゅーかお前の調子のええ話し方もごっつ気に入らんけど、そのよう分からん話し方なんやねん。どうにかならへんのか?ソレ。なんや頭痛なるわ。

( / 了解です、お相手ありがとうございました!またいらした際はお相手して頂けると幸いです。)

>佐伯
[B棟/図書室]
( 昼休み。騒がしい教室から抜けて静かになれる所を探し図書室へとやってくれば、昼という事も有り利用してる数はそこまで少なくないものの静かで。適当にいくつか気になった本を手に取れば相手に気づかぬまま、空いてる相手の座る正面の椅子に腰を下ろす。だがふと目の前に座ってる相手に気付けば、コイツは…。と自分の頭の中にある情報の棚を引き出して相手の名前を導き出す。確かBクラスだったか。BクラスながらもAクラスに通用する程の実力の持ち主だった記憶があり、コイツが…と思わず相手を凝視してしまい )

( / 早速絡ませて頂きますね!此方も負けじ劣らず寧ろ性格と口の悪さでは此方の方が上な程の癖のある愚弟ですが何卒めげずに仲良くしてもらえると幸いです。此方は返信無用です。)

>鷹司
汚れ仕事担当やなくてお前の場合汚れそのもので言うんやったら汚れ担当や、ゴミ屑。
( 年上で同じAクラスの先輩であろうと容赦なく罵倒し続けてるにも関わらず表情一つ変えずそれどころから愉しげにすら笑って見せる相手に苛立ちは募る一方で。ちゃん付けで呼ぶ相手に「俺はお前を先輩とは思っとらん。後、その呼び方止めろや。キッショいねん。」と拒絶するも一瞬、相手がポケットに何かを入れたのに気付けば相手の腕を掴み問いただし )
──おい、今何入れた。出せや。

>速水
( / では全員で!と思いましたが、やはり人数が多いようですので既に絡んでる方々の負担にはなりたくない故ドッペルでと思ったのですが、せっかく楽しくお茶会していらっしゃるので此方も次回また絡んで下さいませ。)

>榊
何でやねん。意味が分からんわ。( 今の何処に笑える所があったのかニヤニヤしながら逆に言わせたくなるという相手に理解出来ないと溢し。そして何故か今度は連絡先を交換しようと試みる相手に突っ込んで )せやから、何でそうなんねん!何で今の話で連絡先交換する流れになんねん、ホンマ意味わからんわ!

• No.140 by 鷹司 真佐  2019-05-03 20:58:25 

>六条

んふふっ、いいねェいいねェ。そンな可愛いこと言ってないでオシゴトして来なよォ
(腕を掴まれれば拒みもせず、はたまた素直に出そうともせず一瞬きょとん、とした顔になるもニタァといやらしい笑みを浮かべ。その後何を考えたのか先程閉まった金を1枚1枚丁寧に取り出しては床へ落とし始める。その顔は逆に何を考えているのかわからないけれども確かにその状況を楽しんでいるかのような、やはりうれしそうな笑顔で。)
__わかァった?オカネ。取ってやった、カツアゲってやつゥ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック