星は僕らの何となる。[ 高校生/BML ]

星は僕らの何となる。[ 高校生/BML ]

とある男子生徒  2019-05-02 10:14:28 
通報
 
 
 
【学校について】

◎学年は1年から3年まで。クラスはA・B・Cの3クラス。
◎当学校ではクラス事により優劣があり、待遇等が異なる。
◎Aクラス…優秀な生徒が集まるクラス(星バッチ3つ)
 Bクラス…中立な一般クラス(星バッチ2つ)
 Cクラス…問題児・劣等生が集まる落ちこぼれクラス。(星バッチ1つ)
◎Aクラスの生徒や先生しか使えない施設等がある。
◎制服は紺色のブレザーに茶色の長ズボン、青色のネクタイ。
◎星バッチはこの学校の生徒の証。
◎クラス昇格落第審査は年2回。先生により判断される。


【校則について】

◎セイチャルール厳守。
◎豆から長まで。スレ主豆から中まで対応可。
◎絡み方は置レス・寝落ちリセット・キリが良い所リセット・それぞれお好きなやり方で。
◎友情・恋愛・泥沼・喧嘩(本体同士NG)ご自由にどうぞ。
◎CP成立後の個室移動可。
◎参加時には軽いプロフと絡み文の提出をお願いします。



next…… 見取り図&施設案内 >1
 
 

コメントを投稿する

  • No.21 by 白縫 羚  2019-05-02 15:01:37 



>>柊

( 鼻歌を歌いながら辺りを見回しているとAクラスである彼の姿を見つけ、相手もこちらを見ていることが分かり声を掛け ) なんジロジロ見とーと?


>>陽花

へぇ、俺はお前の事知らんけどお前は俺の事知っとーと?有名人やん、俺。
( 相手から声を掛けられるとは思わなかったものの、皮肉めいた言葉と自身を見下しているであろう態度。これはきっとA組の人間だな、なんて思いながらニッコリと笑顔を浮かべて述べ。顔立ちはまだ自分より幼く年下に見える...面倒臭いやつに絡まれたもんだ。自分やろうとしていることをポンポンと当てられては鼻で笑い )
俺の事よー分かっとーやん、ストーカー?気持ち悪ぅ。


  • No.22 by 参加希望者  2019-05-02 15:07:25 


加納 太一郎 ( かのう・たいちろう )

16才( 1-C ) / 暗色グレージュの外ハネミディアム / 一般的な末広二重 / 灰色がかった碧眼 / 異国の血混じり / 173cm / 褐色肌 / 左目尻にホクロ / 俊敏そうな体型 / 勉強そのものが嫌いな天性の芸術肌 / 親に反抗してA組への昇格を拒絶中 / 和物より洋物好きのネトゲ民 / 鼻炎持ちのため年中マスクを着用 / 周囲に完全に同調せず嫌なことはあっさり嫌と言えるマイペース人間。目上や年下にも遠慮なしに斬り込むが、決して人嫌いなのではなく自分も相手も尊重しているだけで実は周囲をよく観察している。無類の生き物好き / 同好会所属

( / 参加希望です!不備があればご指摘をお願いいたします。 )


  • No.23 by 六条 陽花  2019-05-02 15:12:35 

 
 
>二階堂
( / ありがとうございます。)

へえ、随分な自信やな。身の丈以上の過信は身を滅ぼすで?まあ、精々頑張りや。( 口元に狐を描き告げた後、視線を外し再び手を動かし始めては勉強を再開して )

>白縫
ああ、有名人やな。お前の名前聞かん日なんてないくらいや。まあ、どれもこれもええ話やないけど。
( 一度見た事聞いた事は忘れない程記憶力に自信がある上に生徒会という事もあり全校生徒の、特にAクラスとCクラスの生徒の顔と名前と簡易な情報は知っていて。売り言葉に買い言葉と話を続ける相手に口元の笑みを深めては、態度を変える事なく足を組み直し鼻で笑い返して )
アホやなあ、お前が期待を裏切らん程見た目通りちゅー事や。ホンマ残念な奴。
 
 

  • No.24 by 六条 陽花  2019-05-02 15:17:07 

 
 
>22 加納
( / ご参加ありがとうございます!不備ございませんので、どうぞそのままお入り下さい。>2にお絡み頂くか、ロルを回して頂ければ絡ませて頂きますね。)
 
 

  • No.25 by 柊  2019-05-02 15:19:13 

陽花
...安眠妨害、なんだけど?

白縫
...別に。Cクラスの落ちこぼれ君がなんでこんなとこに居るのか、って思ってな。

  • No.26 by 白縫 羚  2019-05-02 15:22:10 



>>陽花

まじ?すっげぇやん俺。流石やわぁ。
( 相手の言葉を聞きながら態とらしく腕を組んで大きく頷き自画自賛し始め。勿論彼が皮肉で言っているのも分かっているが気にするでもなく口角上げてニタリと笑み浮かべ。残念、なんて言われ続けてきたが未だにそう言われる意味がわからない。そして素直に言葉を吐き出しながら鋭い目付きで睨みつけるように見詰めつつ、口元は依然笑っていて )
残念?お前らA組見たいに下らん勉強を馬鹿みたいに繰り返してふんぞり返っとー奴の方が残念やと俺は思うっちゃん。たかが勉強出来るくらいで何が偉いんか分からんけんね。


  • No.27 by 白縫 羚  2019-05-02 15:24:12 



>>柊

なに?Cクラスの人間は休日に校舎来たらあかんと?
( 落ちこぼれ、とはアホくさいな。なんて思いながら相手に詰めよって口元に笑みを浮かべながら問いかけ。 )

( / すいません、ロルを回して貰えますか。 )


  • No.28 by 柊  2019-05-02 15:29:30 

白縫
...別にそうじゃねーけど。Aクラスの俺としては?Cクラスの奴と仲良いと思われたくねーんだよな。
(何時ものクールな顔で言いつつ、白縫に片目だけ視線を向け)

  • No.29 by 六条 陽花  2019-05-02 15:33:49 

 
 
>二階堂
ああ、もう邪魔しいひんさかい。好きに寝ろや。( 手元から視線を外さぬまま、空いてる方の手をひらひらと振り )おやすみ、ええ夢見れるとええな。

>白縫
…勉学の重要さが分からないやなんてアンタ、ホンマモンのアホやな。──ええか、勉強そのものに価値はない。勉強する事で得られるかもしれへん未来に価値があんねん。たかが勉強?そのたかが出来るか出来ないかだけでやれへん事がぎょうさんあるんや。せやから俺は勉強しとんねん、分かったかボンクラ。( 真っ直ぐ見据えながら相手の話を一通り聞いた後ほんの僅かな沈黙。やがて重たい溜め息を零しては眼鏡を正し、足だけでなく腕さえも組みながら背筋をしっかりと伸ばして言葉を紡ぎ最後に余計な一言を吐き捨てて )
 
 

  • No.30 by 柊  2019-05-02 15:37:24 

(溜息を溢すと席を立ち、奥の席へ移動し、再び寝る)...ホントなら、テラスが良いんだけどな。

  • No.31 by 速水 薫  2019-05-02 15:43:46 


>六条くん

ひえぇ、、ごめんね?
(うっかりしてた、と小声に戻し、噂通りだなぁ、と軽く怯えていて。
その様子はいうなれば捨てられた子犬のようで)

  • No.32 by 白縫 羚  2019-05-02 15:44:26 



>>柊

は?んならお前がどっか行きゃええ話やん。
( 眉間皺寄せ手をひらひらとして相手をどこか行くように促して )

>>陽花

────で?話し終わった?
( 相手の言葉を真剣に聞くことは無くシラーッと視線を外に向け耳に小指を入れ退屈そうして。相手が話し終わると緩く首傾けて問いかけ。相手の姿勢をジロリと上から下まで見てはふ、と笑みを零しながらパーカーのポケットに手突っ込み。 )
例え俺が勉強出来るようなってA組に行ったとしても...お前みたいな人間にはなりとーないけんねぇ。勉強が全て見たいな言い方して、勉強なんてせんでも人生よゆーで生きていけるっちゃん。そんな勉強勉強の高校生活つまらんわ。


  • No.33 by 柊  2019-05-02 15:48:48 

白縫 じゃあ、薔薇園でも行くわ。(ひらっと手を振り薔薇園へ向かう)

  • No.34 by 六条 陽花  2019-05-02 15:55:35 

 
 
>二階堂
( / ロルありがとうございます。ご指摘があったよう一応皆様に豆からお願いしてますので、今後もロルは全てに必須でお願いします…!回してくださってる時のロルのような感じで構いませんので、よろしくお願いしますね。)

…なんやねん、お前は。ほな、此処でボヤいてへんでテラス使えばええやん。Aクラスは使えるやろが。( 席を移動して不満を溢す相手に眉を寄せては手を止めて、顔を上げ )

>速水先輩
……別に、分かればええですけど。( 眼鏡の位置を直して )──ちゅーか先輩、図書室に用があって来たんとちゃうんですか?

>白縫
っ、……奇遇やな、俺もアンタみたいな人間にだけはなりたいないわ。Cクラスに落第する事はないけどな。
( さも興味ないと言った態度で聞く相手にコイツと思わず苛立ちを抱くも、直ぐに口元に笑みを浮かべては余裕な態度を崩す事無いまま余分な一言を添えて言い返し。値踏みされるかのような視線に不快感を抱けば立ち上がり、視線の高さが一緒になり真っ直ぐ鋭く相手を見つめ )
アホか、生きるのとただ生きていくのとは違うねん。それに俺は落ちこぼれのCクラス(お前)と違って楽しく生きようとは思ってへんわ、ボンクラ。
 
 

  • No.35 by 柊  2019-05-02 15:59:12 

白縫
...考えてもみろ、外は雨。こんな日にテラスで寝られるわけねーだろ。(呆れた様に白縫を見て、雨音に耳を傾け)←リアルで雨だからです

  • No.36 by 白縫 羚  2019-05-02 16:03:23 



>>柊

勝手にすりゃええやん...何がしたかったんやろ
( どこかへ行こうとする相手によく分から小首傾げながらそのまま探索を再開して )

>>陽花

はいはい、来んでええと。お前みたいなんがCクラス来たら大迷惑やけん。
( 相変わらず可愛げのない態度を繰り返す相手の態度と言葉にやれやれなんて呆れつつも、また相手の反感を買う様な言葉を述べて。立ち上がり自分よりほんの少し低い相手、そして睨む様に見てくる相手に完全に喧嘩を売られたと言う体勢に入っては近付き同じように鋭い目付きで冷めた瞳で相手を見つめながら笑みを零し一言、呟くように述べ。)
──楽しく生きれんってしんどいな?


  • No.37 by 柊  2019-05-02 16:06:11 

(薔薇園のドアを開け)...やっぱいい香りだな、此処は。(ベンチで寝始める)

  • No.38 by 加納 太一郎  2019-05-02 16:08:23 


>ALL

あ、11連で爆死した。全部重複って__運悪すぎない?普段の行いの所為?
(昼休みに最近専ら遊んでいるスマホゲーのガチャを引いての結果にげんなり萎れ、スマホをほっぽいて悔しさを巨大握り飯に齧り付くことで発散させようとして)

>主様・皆様

( / 先ずは主様、お疲れのところご確認とご承認をありがとうございました!こんな奴ですが今後とも宜しくお願いいたします。今回は絡み文提出という形にさせていただきましたが、皆様のご負担でなければ今暫くの間お相手いただけますと幸いです!絡み辛いなどありましたら遠慮なく仰って下さいませ。 )

  • No.39 by 六条 陽花  2019-05-02 16:13:10 


 
 
>白縫
そっくりそのまま返したるわ。落ちこぼれは落ちこぼれ同士隅で仲良くしとりや。
( 気の長さは自分より相手の方が少し上か。此方の性格と性格は全て買う相手と相俟って雰囲気は悪くなる一方で。睨み返されて逃げるような小心者ではない自分は寧ろ睨み返すも、哀れむような同情するような言葉は地雷だったのか次の瞬間苛立つ感情のまま相手を殴ろうと手を振りかざし )
ッ──この、…ッ!
 
 

  • No.40 by 速水 薫  2019-05-02 16:14:58 


>六条くん

うーん、特に用事とかではないんだけどね、何かしらないかなと思ってきたんだ
(今度歌う曲の楽譜とかさ、と付け足してあたりを見回し、
「六条くんは、、勉強か。すごいね、、Aになっても努力するとこ尊敬するなぁ」
と相手のことを褒めてみてから、言わないほうが良かったかな、と表情を伺っていて


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック