星は僕らの何となる。[ 高校生/BML ]

星は僕らの何となる。[ 高校生/BML ]

とある男子生徒  2019-05-02 10:14:28 
通報
 
 
 
【学校について】

◎学年は1年から3年まで。クラスはA・B・Cの3クラス。
◎当学校ではクラス事により優劣があり、待遇等が異なる。
◎Aクラス…優秀な生徒が集まるクラス(星バッチ3つ)
 Bクラス…中立な一般クラス(星バッチ2つ)
 Cクラス…問題児・劣等生が集まる落ちこぼれクラス。(星バッチ1つ)
◎Aクラスの生徒や先生しか使えない施設等がある。
◎制服は紺色のブレザーに茶色の長ズボン、青色のネクタイ。
◎星バッチはこの学校の生徒の証。
◎クラス昇格落第審査は年2回。先生により判断される。


【校則について】

◎セイチャルール厳守。
◎豆から長まで。スレ主豆から中まで対応可。
◎絡み方は置レス・寝落ちリセット・キリが良い所リセット・それぞれお好きなやり方で。
◎友情・恋愛・泥沼・喧嘩(本体同士NG)ご自由にどうぞ。
◎CP成立後の個室移動可。
◎参加時には軽いプロフと絡み文の提出をお願いします。



next…… 見取り図&施設案内 >1
 
 

コメントを投稿する

  • No.172 by 六条 陽花  2019-05-04 17:30:29 

 
 
>白縫
……お前、腹減ってるんやったな。
( 本当は普通なんかではなくとても美味しいのだが自分が素直にそんな事を言える筈もなく。フー…、と冷ましながら少しずつ飲み進めて相手が作ってくれたカフェオレの甘さと温かさを疲れ切った身体へと染み渡らせていき。そして半分程飲みきった後、ふと何を思ったのか目を伏せカフェオレを見つめながら突然そう口を開くとゆっくりとソファーから腰を上げて )
俺が作ったる。白飯と何がええんや。言えや。
 
 

  • No.173 by 鷹司 真佐  2019-05-04 17:34:18 




>六条


おかたいねェおかたいねェ、かたすぎるんだなァ
(流石カチカチ頭、と称賛の拍手を贈りはするが相手の意見を否定はしないが賛成もしない、といったスタンス。自分の金は自分で使い方を決めるものだと言い放てばそこでその意見は打ち砕けるものの、それぞれにおける価値観など示したところで何となるのやらそう肩を竦めなが思考を廻らす。こちらの腕を掴む腕を振りほどくなり)なら、ちょっとばかし口出さんといてくれますかァ?今からやンのは喧嘩じゃなくて教育なのでねェ(結局手っ取り早く殴るというのが結論。元はと言えば自分が吹っかけた喧嘩では無く不法に侵入してきた輩を退治しただけの話に過ぎないどれだけ殴りどれだけ殴られたか分からないが、一通り殴り勝った後校門から不良達をつまみ出し)



>白縫



ぶはっ!ゆっくり食べンのよ~ハムちゃん、流石に飲み物はおひとり様なンで
(ハムスターのように膨れた頬、そんな顔でくれと手を出すのだから思わず吹き出すも、その掌にちょこんと約束のおにぎりを乗せる。顔をまじまじ覗き込むなりAクラス出ない事を認識すると「ねね、お兄さん何クラス~電話番号交換しよ~」と肩を回して尋ねる。BにしてもCにしても生徒は生徒、自身の性格から誰しも平等に扱うから聞く意味は無いにしろ暇な時にあそびにいけるなぁ、等授業をサボる前提で妄想を、はじめて )

(/すいません申し遅れました昨日から参加させて頂いております鷹司です、ご挨拶も無く絡まさせて頂いたこと申し訳ありません、無礼な息子共々よろしくお願いします !)



  • No.174 by 榊 海都  2019-05-04 17:42:18 




>鷹司 >138

あれ、まじで?てっきりただ気に入らないからボコッたのかと( ヒーローという予期せぬ言葉に驚きを示しつつ、他校生がいるのがおかしいと思っていたためにすんなりと納得はして。近い近いと手で相手との顔の間を遮りつつ )えー……俺もなんか要求されんの?……なに?( 嫌そうに眉を下げながらも恐る恐る聞いてみて )


>六条 >139

ん?センパイがダメなら友達ならいいでしょ。別に敬えって言ってるんじゃないし( 謎理論を至って真剣に展開しながら、自分の携帯を滑らかに操作するとぽいっと相手に投げて寄こし )はい、それ俺の電話番号とメアドね。


>辻堂 >142

いやいや、……さすがに背負われるのは恥ずかしいんですけど( 相手につられて笑いながら自分の目の前でしゃがみこんでいる相手の背中をぱしっと叩き。同じぐらいの身長の男の頭を撫でたり律儀に保健室へ連れていこうとするあたり、とんでもなく他人に甘そうだなぁと感じつつ。そういえばと思い立ち制服の星バッチを確認すれば相手がAクラスの人とわかり首を傾げて )あ、てか何か用事あったんじゃないの。あんたCクラスじゃないしただ通りすがるってことも無いでしょ。抑えてたら鼻血止まってきたしそっちの用事済ませなよ。


>佐伯 >151

や、特に用はねーけど暇だからさぁ。別に突然殴ったりとかしないよ( 手をひらりとして敵意はないと示しながら当然と言った様子でその場に居座って。机をやや乗り出して覗き込み、相手の勉強している範囲から1年生だろうかと判断 )うーわ、なつかし。全然わかんねーけど( 随分前にやった記憶がある問題を眺めてはくつくつと笑い声を上げ )


>all様

(/遅くなりました、見落としあったらすみません、本日は返信のみで失礼します……!)



  • No.175 by 白縫 羚  2019-05-04 17:47:34 




>>陽花

ンあ...?うん──え、まじ?え、俺カフェオレになんか入れたと...?
( 飲んでいる相手を頬杖を付きながら見ていると唐突に言った相手の言葉にそう言えばそうだった、と思い出すなりぐうぅとまた腹の虫が鳴っては忘れたまんまなら良かった、なんて肩を落とすも相手が放った言葉に顔を上げあまりの驚きの出来事に先程のカフェオレに何かまずいものでも入れたか...?と考えては口に出して。 )


>>真佐

ハムちゃんって何言っとーと?ン、大丈夫。お茶入れてくるけん。
( もぐもぐと頬張りながらも素直にくれた相手に何の目的なんだろう、なんて考えては満たされていく腹に満足感を得てそんな事はどうでもよくなり、口の中にあったおにぎりを食べ切ってはもう一つのおにぎりを包装をはがし、今度は頬張る事無く一口食べ。そしてまるでナンパされるかのような口取りで言われると眉間皺寄せ 「 そんなナンパ引っかからんとよ?まぁ教えるけど。Cクラスの白縫 羚 」おにぎりをくれたお礼の代わりと言わんばかりに携帯取り出し相手に自分の電話番号が載った画面見せて )


( / いえいえ!此方こそ挨拶もせず申し訳ないです... ; 此方こそ色々とお馬鹿で生意気な愚息をどうぞ宜しくお願い致します...! )



  • No.176 by 六条 陽花  2019-05-04 17:54:24 

 
 
>鷹司
あ、おい!喧嘩すんな言うてんやろが…ッ!
( 幾度と聞いたお堅いという台詞を繰り返す相手に一瞬不快気に眉を寄せ、だが文句を言う前に腕を振り解き喧嘩を始めてしまえば相手を止めようとするも虚しく目の前で喧嘩が始まり。「クソが、もう知らんわアホ」と呟いては終わるまで待ち。やがて全て片付きお金も返す事が出来不本意ながら他校生を追い出す事も成功すると、ボロボロの相手に近づき相手の手を掴んでは歩き出そうとし )
……おい、保健室行くで。

>榊
いや、どないなってんねん。お前思考回路は。全然ついて行けへんのやけど。( 先輩が駄目なら友達なら良いだろうと言う相手の思考回路についていけず、心底理解出来ないと言った表情に少し困惑した表情を混ざらせて。相手が投げてきた携帯を受け止め、じっと画面を見つめ。やがてまあ、使い道があるかもだしと。最悪何かあれば着拒しようと心に決めながら相手の情報を自分の携帯に打ち込み、相手の携帯にも自分のアドレスと電話番号を入力しては相手の投げかけして )──用もなく連絡しときたらシバくで。

( / 承知致しました!ご返信ありがとうございます。)

>白縫
ホンマ、シバいたろかお前。勘違いすんなや、俺は借りを返して作らん主義やねん。ええから早よ言えや。言うとくけどそない難しいモンは作らへんぞ。
( 自分の言葉が信じられなかったのか驚いた表情を浮かべる相手の漏らした言葉に失礼な奴だなと、軽く苛立ちを感じつつ相手を睨みつけ。眼鏡を指で押し上げ正しながら借りつまりカフェオレの礼だと相手に告げると、先程の相手の発言で少し苛立った様子で急かす様に相手を促しては相手の返答を待ち )
 
 
 

  • No.177 by 白縫 羚  2019-05-04 18:04:46 




>>陽花

ごめんってぇ、あまりにも珍しいけん疑うっちゃろ?ンー、じゃあなんか肉!
( 暴言で返ってきた相手に苦笑いを浮かべながらも腕を組み考えてみて。しかしお腹が空き過ぎて具体的に「 なにか 」というのは分からず。うーんと少し唸って見せては閃いたように笑みを浮かべると簡易的に材料の名前だけを言って )



  • No.178 by 六条 陽花  2019-05-04 18:12:17 

 
 
>白縫
ざっくりし過ぎやろ。…まあ、ええわ。肉やな。
( 自分の苛立ちが伝わったのか直ぐ謝っては何にするか考え出す相手。それ以上は急かす事なく此方も待っては、やがて肉と短く返ってくれば選択肢が絞りきれない返しに思わず眉を寄せつつも、相手に背を向けてはキッチンへと向かう。そして冷蔵庫を開けて中身を確認しつつ、何を作るかと一人ボソボソと呟きながら考えて )
玉ねぎと、ピーマンがあるな。肉は…牛も豚もあるか。腹減ってる言うてたし簡単に出来るモンがええか。凝ったモンは作りたないし。見た感じごっつ食いそうやから、質より量で…。
 
 

  • No.179 by 白縫 羚  2019-05-04 18:18:53 




>>陽花

え、それで作ってくれると?すんげぇ
( たった一言、材料の名前を言っただけで作ろうとしてくれる相手に目を見開いては素直に述べ。相手が冷蔵庫を向かうのを見送り。ひたすら待つのは暇だし、彼がどんなものを作るのか、料理する姿も少し見てみたい気もする、なんて思っては相手のあとを追って行き。ゆっくりと後ろから顔を覗かせ集中している相手と一緒に冷蔵庫の中を見て。)



  • No.180 by 六条 陽花  2019-05-04 18:29:57 

 
 
>白縫
──よし。…おい、邪魔や。アッチ行ってろ。
( 色々考えた末に何を作るのか決まったのか冷蔵庫から必要な材料を取り出してはいざ料理を作ろうとするも、ふと相手が居る事に気付けば眉を寄せて相手を睨み付けると邪魔だと相手にソファーに座ってるよう促し。そして、慣れた手つき…とはいかないが昔学校で習った猫の手でしっかり野菜を押さえながらピーマン、玉ねぎ、キャベツを切って。それからフライパンに油を引き、豚肉にタレを絡ませるように炒めていき )
 
 

  • No.181 by 白縫 羚  2019-05-04 18:38:28 




>>陽花

えー、ちょっとおじょー様が料理する所見たいっちゃん。...ダメ?
( 睨みつけられ笑って誤魔化そうとするもそうは行かず、少し怒られるとしゅんとなり強請るように眉を下げながら相手に告げ。その間にもどんどんと進められていく相手の料理している姿を見ていて、そこまで上手くも無いのに自分のご飯を作ってくれると言い出した相手に思わず笑みを零してはいい香りといい音がしてくると早く食べたいと言わんばかり気腹の虫は鳴り止まず。)



  • No.182 by 六条 陽花  2019-05-04 18:46:43 

 
 
>白縫
……邪魔したらどつくで。
( 自分に睨まれ叱られた子供の様に弱った表情を浮かべる相手は小動物のようで。実は動物が嫌いじゃない自分はその表情に眉を寄せて言葉を詰まらせ何も言えなくなり。暫しの沈黙後、許可したとも取れる脅しを呟けば相手から視線を外しそれだけ言うと目の前の料理に集中し。そして料理を始めて数十分。どんぶりにご飯をよそい、その上に温めたキャベツを敷いてから少し甘めのタレで炒めた豚肉と玉ねぎとピーマンを乗せた豚丼が完成し )
──まあ、こんなモンやろ。
 
 

  • No.183 by 加納 太一郎  2019-05-04 19:37:10 


【B棟 勉強室】

>佐伯

おー。ご勉学とは精が出ますな。俺も教科書読んでみよっと
(やる気の有無とは別に人混みに疲れたという理由だけで勉強室へ。同学年のB組だったかと記憶している人物の集中力を見て心底関心、隣の席に陣取り社会科の教科書を開きあたかもメモでも書き込んでいるかのように人物画に落書きして。それに我ながら吹き出しそうになり、お隣さんを肘で突き見てアピールを)

( / 遅くなり大変申し訳ございません!投稿いただいた絡み文に絡ませていただきました、お勉強タイムを邪魔するだけのお邪魔虫になってしまいそうですがこんな奴をどうぞ宜しくお願いいたします! )

>鷹司センパイ

ご機嫌マンが自ら名乗るとはチョロいヒーローか、斬新。これは俺の所属してる『好きな物をひたすらプレゼンしよう会』でゲットした戦利品。中身見る?
(一見すると爽やかで器用な人物に思える先輩のVサインにへにょったVサインを返し可笑しな解釈を付け加え。覗き込まれた紙袋からあらゆるフィギュアを分解して別のフィギュアとパーツを交換し、更に自分なりに手を加えて一番カオスを生み出したメンバーが優勝というテーマに沿った珍品を掴み出しては無言の輝きを放ち。更に奢りと聞いては輝きが増すが何故かそれも消えて小さくかぶり振り)
うん、嬉しいけど気持ちだけ貰う。ヒーローのサインの方が欲しいからさ

( / 折角ご返信いただいたのに遅くなってしまい申し訳ございません…!そしてお褒めの言葉まで本当にありがとうございます!遅ればせながら返させていただきましたが、此方がまた遅くなるようであれば蹴っていただいて構いません。今後とも宜しくお願いいたします! )

>六条

あー六条ちゃんじゃん、やふぅ。そんなの飼ってみなきゃ分からんだろ俺独自に研究してやる。コレ今朝生まれたアヒルの卵、デカい目玉焼きとかホットケーキ作ってみ?
(今迄のことなど一切気にしていない能天気は手招きしてタオルハンカチにて濡れた手を拭き上品と下品の中間な笑顔で迎え。ツッコミにはふむふむ頷き受け取り、それに反した実現しかねない自信満々な宣言が有効かはともかく、育たないからという理由で生徒が持って帰ってよい卵の表面も洗い"友好"の証にプレゼントすることとして)
あれ、六条たんは動物苦手だっけ

( / 絡んでいただきありがとうございます!馴れ馴れしいを通り越した図々しい態度ばかりで我らがクイーンに失礼ばかり働いておりますが大丈夫でしょうか…?煮るなり焼くなりお好きにしてやって下さいね! )

>皆様

( / ファーストコンタクトが遅くなってしまった皆様、絡んでいただいたのに返信が出来ていない方、また絡み文に絡ませていただけなかった方、器量不足で大変申し訳ありません。背後の話で恐縮ですが、この後数日間空いてしまうため今後の流れを見て置きレス、または改めて絡みに向かわせていただきますね…!いつも素敵な皆様との楽しいお時間をありがとうございます、よい休日をお過ごし下さい! )

  • No.184 by 白縫 羚  2019-05-04 19:38:37 




>>陽花

はぁ~い。
( 困った様に眉を寄せて了承を得るとにんまりと笑みを浮かべまるでそれを図ったかのように間延びした返事をして。再び料理に集中しだした相手の手元をジィッと見詰めながらひたすらご飯が出来るのを待ち。そして数十分が経ち今の自分には輝いても見えるその丼は食欲を唆る香りと緑色のピーマンが入った事で彩の良くなった見た目。ソレはとてもお腹が空いているのを更に空かせぎゅるぎゅる大きな音で鳴っては涎が垂れそうな勢いで目を光らせながら丼見詰め。 )
早く食いたいっちゃん...



  • No.185 by 六条 陽花  2019-05-04 19:50:04 

 
 
>加納
いや、絶対無理やから。
( 何を根拠に何処からそんな自身が湧いてくるのやら。やってみなきゃ分からないと変な方向でやる気を燃やしてる相手に、その熱を勉強に少しでも向けられないのかと一人溜め息を溢し。相手に差し出された卵を少し凝視した後「…ドーモ」暫しの沈黙後とぶっきらぼうなお礼と共に受け取って。そしてふとした疑問だろう、相手に問いかけられればまあ、と苦手じゃないと本当は寧ろ好きな方なのだがそれは口にせず小さく頷いてみせて )
別に、苦手やないけど。…お前は動物、好きなんか。

( / ぜんっぜん大丈夫ですよ!此方こそ苛立ったらキレってやって下さい。返信ありがとうございます。)

>白縫
もう食えるから待てや。
( 余程お腹が空いていたのだろうか。盛大にお腹を鳴らしながら涎を垂らす相手に呆れたように見つめながらもう少し待つよう告げると、最後の仕上げに刻んだ青ネギをちょこんと上に乗せた。出来上がったそれと箸を手に共用スペースに戻ればテーブルの上に置き「早よ座れや」と相手に座るよう促しつつ自分も腰を下ろしては、お腹を空かせてる相手に食べていいぞと許可を出して )
ん。食ってええで。
 
 

  • No.186 by 六条 陽花  2019-05-06 05:37:48 

 
 
>ALL
( / 昨日は上げられず、すみません…!本日は昼頃からのんびり待機しておりますので、お時間合いましたらお相手下さい。また、まだ募集しております故生徒から先生までご新規の方のご参加もお待ちしてます。)

[C棟/薔薇園]
 
( Aクラスのみしか入らない場所の一つである此処は、静かに一人寛げる場所の一つで。冬が過ぎ最近は暑い日も続いているが今日は暑過ぎずと心地良い陽気で、息抜きに本を読むには丁度よく。偶に吹く風に髪を揺らしながら薔薇に囲まれたテラスで一人白い椅子に腰を掛けては読書を楽しんで )
 
 

  • No.187 by 柊  2019-05-06 06:38:25 

>六条
...へぇ、誰もいないと思ったんだけど。(いつものクールな表情で言い放つ)

  • No.188 by 速水 薫  2019-05-06 22:57:37 


(/只今です

  • No.189 by 速水 薫  2019-05-09 19:27:12 

>all

よっし、できた!!
(つい先日生地だけ作っておいておいたアップルパイを焼き終わり、性別どっちだよ、と言われても仕方がないくらいの女子力で、それを包むと、
「持っていったら食べてくれますかね」
なんて呟くと歌を歌いながらお気に入りの木陰まで行って、
「先輩方、どこにいるんでしょうか、、、」
と呟きそこに腰掛け、どうしようか考えつつ

  • No.190 by 六条 陽花  2019-05-10 19:53:28 

 
 
>ALL
( / 体調不良と仕事が続いてしまい顔を出す余裕がなく申し訳ありません…。上げつつ、待機してますね。ご新規の生徒や先生も募集しておりますのでお気軽に…!)


[寮/ 展望台]

…此処やったらええか。
( 何時ものように自室で勉強をしているも隣の部屋の話し声が煩く集中出来ず、仕方ないと共有スペースで勉強するかと下に降りてくるも案の定其処も暇を持て余した生徒で賑わっていて思わず顔を顰める。何処か他に静かで集中して勉強する場所がないかと、一人探し彷徨い数分。辿り着いたのが此処、展望台で。近くの椅子に腰を掛けては勉強道具を広げては勉強を始めて )
 
 

  • No.191 by 加納 太一郎  2019-05-12 17:06:50 


【プール】

>ALL

あっちぃ……アイスうめぇ。梅雨より先に夏日来てんじゃん死ぬわ俺
(水分不足でガンガン痛む頭はプールサイドに、横たわった姿勢で素足をプールに浸しソーダ味のアイスキャンディを齧り続け至福のひと時を過ごし。元より色素の濃い肌は多少の紫外線に負けず只管暢気に流れていく時間を堪能するばかりで、何か努力しようという気は一切湧かず)

( / 主様体調はいかがでしょうか、ご無理なさらないようにお願いします…!そして顔出しが出来ておらず申し訳ありません。少しの間待機してみます、どなたでもタイミングが会いましたらよろしくしてやって下さい! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック