星は僕らの何となる。[ 高校生/BML ]

星は僕らの何となる。[ 高校生/BML ]

とある男子生徒  2019-05-02 10:14:28 
通報
 
 
 
【学校について】

◎学年は1年から3年まで。クラスはA・B・Cの3クラス。
◎当学校ではクラス事により優劣があり、待遇等が異なる。
◎Aクラス…優秀な生徒が集まるクラス(星バッチ3つ)
 Bクラス…中立な一般クラス(星バッチ2つ)
 Cクラス…問題児・劣等生が集まる落ちこぼれクラス。(星バッチ1つ)
◎Aクラスの生徒や先生しか使えない施設等がある。
◎制服は紺色のブレザーに茶色の長ズボン、青色のネクタイ。
◎星バッチはこの学校の生徒の証。
◎クラス昇格落第審査は年2回。先生により判断される。


【校則について】

◎セイチャルール厳守。
◎豆から長まで。スレ主豆から中まで対応可。
◎絡み方は置レス・寝落ちリセット・キリが良い所リセット・それぞれお好きなやり方で。
◎友情・恋愛・泥沼・喧嘩(本体同士NG)ご自由にどうぞ。
◎CP成立後の個室移動可。
◎参加時には軽いプロフと絡み文の提出をお願いします。



next…… 見取り図&施設案内 >1
 
 

コメントを投稿する

  • No.101 by 六条 陽花  2019-05-02 22:13:40 

 
 
>辻堂先輩
抱きついた瞬間セクハラで職員室駆け込みますよ。
( 浮かない表情が一変。瞳を爛々と光輝かせながら気に入らない呼び名を叫びながら抱き着こうとしてくれば、表情一つ変えずに冷たく脅しと言う名の拒絶をして。こんな奴がAクラスなんて信じられんと一人重たい溜め息を溢しつつ、何故Aクラスの相手がこんな所に居るんだと眼鏡の位置を指で直しては首を傾げて問い掛け )
何しとんるんですか、こないな所で。Cクラスの奴らに用事でもあるんですか?
 
 

  • No.102 by 辻堂 凛央  2019-05-02 23:53:29 


>六条

なァんて、──
( 彼にスキンシップを受け入れて貰える可能性は微塵も無い為、触れる前に手を退けようと上記発するも拒絶の言葉に思わず気が緩み持っていた書類を地面に散らばせてしまい。然し纏まって落ちた為か片すには容易で今度こそしっかりと手にすればしゃがみ込んだまま、「やっぱ六条には敵わねえわ。な、無敵女王サマ?」と何処か悪戯気に小首傾げて告げ。最早通れない道である此処に居る理由を尋ねられてしまえば、彼が相手なら正直に話そうと決意し「準備室より先にハルちゃんが現れて下さった次第で御座います…」と胸に手を当て軽く頭を下げてみせ(。)

  • No.103 by 柊  2019-05-03 02:58:02 

辻堂

...ニカちゃんは辞めてもらえません?センパイ。

白縫


ったく...

  • No.104 by 柊  2019-05-03 06:20:49 

辻堂
...(困ったように眉を下げ苦笑気味に)ニカちゃんは辞めてもらえません?

白縫
...ったく...(溜息を吐き)で、お前は爆死したって?

  • No.105 by 六条 陽花  2019-05-03 09:32:43 

 
 
 
>辻堂先輩
…ホンマ、どいつもコイツも女王様女王様と。そう呼ぶんやったらそれなりの態度で接しろっちゅーねん。
( 持っていたプリントを散らばす相手に鈍臭いなと溜め息を溢し、手伝う隙もなく拾い集めしゃがみ込んだままの相手を見下ろして。だが最近良く耳にする自分の愛称に大層な名前な癖にと生徒の自分への態度に不満を溢しては眉を寄せ。そして自分の問い掛けに胸に手を当て軽くお辞儀しつつ答える相手に、引いた様に呆れた様に冷めた目で見つめては再び重たい溜め息を吐き )
…つまり迷子ですか。いや、ホンマ何しとんねんアンタ。3年間此処に通ってるんとちゃうんですか?方向音痴にも程があるやろ、ホンマ有り得へんわ。

>二階堂
( / おはようございます!何度もご指摘してしまい申し訳ありません。訂正して頂いている為ご理解しているかと思いますがロルは必須でお願いします。トピルールとなっております故、今後も続く様ですと参加をお断りせざるおえなくなってしまう為。豆でも構いませんので宛名記載共に、何卒お気をつけ頂くようお願いします。)

>ALL
( / おはようございます!早速ですが、寮の方に寮食堂とキッチンを追加したく思います。お休みの日や夜などは此方のご飯をお使い下さい。此方は全クラス(Aクラスは学食同様無料)使えますが、クラスによってメニューが違く。また食べるスペースも有り、そこもクラス事に椅子やテーブルが異なります。人によってはキッチンで自炊も可能です。宜しくお願いします。

また。日付けも変わりました為レス蹴りも可能ですので、新しく絡み直し希望の方は下記に絡んで貰えると幸いです。)

[C棟/学食]
…イタダキマス。
( 朝、朝食を食べに学食を利用にしに来れば甘いフレンチトーストを頼み。給湯室で甘いカフェオレを一つ淹れては、低血圧なのか少しまだ眠そうにしながらAクラス用のテーブルに腰を掛けて朝食を取り始めて。 )
 
 

  • No.106 by 白縫 羚  2019-05-03 11:19:36 



>>all

[ C棟 / プラネタリウム ]

( 陽気に鼻声を歌いながら辿り着いた先はAクラスしか入れないその場所。誰も周りにいない事を確認しては中へと入っていくと、一番綺麗に見える場所へと移動して腰を掛け、上を見上げて。キラキラと瞬く星々を見詰めながらも上機嫌でそのまま眠りにつこうとして。 )

( / 皆様おはようございます!昨日は無言で寝落ちてしまい申し訳ありません...!そして皆様とまた違った場面で絡みたいと思いましたので絡みも一度リセットさせて頂こうと思います!また宜しく御願いします!!)


  • No.107 by 速水 薫  2019-05-03 11:37:56 


>ALL

{寮:共同スペース}

今日は何しようかなぁ、、
(共同スペースのソファにちまっと座っていて、**ーッとつぶやけば、昨日のことを思い出し、お菓子でも作って、おやつの時間にみんなに食べてもらおうか、と考えるとグーッと伸びをし、
「シフォンケーキ、アップルパイ、何がいいかなー」
自分の持っている材料を見て鼻歌交じりにそう言って


(/おはようございます、絡み文出しておきますね!!
あと、私、明日から旅行に行ってしまうので3日程度参加できなくなるかと、、、

  • No.108 by 榊 海都  2019-05-03 12:02:45 




>六条

うーわ、六条敵多いでしょ( さも当たり前といった様子の相手に苦笑を浮かべ。一年生なのにやたら目立つと思っていたけれど、その理由も何となくわかるような気がして )女王様とか呼ばれてんのもそういうとこだよ、絶対…。


>辻堂

や、待って、ハンカチは勿体無くない?って、ああー……ありがとう……( 消え物のティッシュなら貰うのも抵抗がないけれどハンカチともなるとちょっと気が引けて、一瞬抵抗しようとするがそれも虚しくハンカチに血がついてしまったのを見れば大人しく借りることにして。「んー、んんん、他に痛いとこは特にない。大丈夫」実際目立った痛みは鼻が一番で、自分が怪我をしていないかと確認する相手にそう返事をしつつ足を動かしてみたりして。手を取られればきょとんと手と相手の顔を交互に見て )……え、もしかして保健室連れてってくれたりする?これが至れり尽くせりってやつ?


>羚

お、何処行くのかと思ってたけどいいじゃーん。俺とーなりっ( C楝なんて購買以外に用事なんてないのに、階段を上っていった相手を不思議に思い探していたところプラネタリウムへ辿り着いて。ひょこっと中を覗き込めば相手がいるのが確認できて、声をかけながらそそくさと隣へ )


>速水

え、なーに?今からお菓子作んの?( 暇だなぁと思いながら誰かいないかと共同スペースへ降りてきたところ美味しそうなワードを聞きつけ。ソファの後ろから相手の肩に腕を置きながらだる絡みして )今お腹減ってんだよねー、ね、それって俺も貰えたりしない?


>all様
(/こんにちは!返信と、新規文に絡ませていただきました。本日日中はのんびりとした返信になりますがよろしくお願いしますー!ついでにpfは>56です。)



  • No.109 by 加納 太一郎  2019-05-03 12:29:43 


>皆様

( / こんにちはの時間に失礼いたします!昨晩は無言で落ちてしまい大変失礼いたしました、返信出来ずで申し訳ないのですが新たに絡ませていただきますので…! )

>六条

へえー。白黒付けたがりそうな六条ちゃんがカフェオレとな。で、フレンチトースト?甘々じゃん虫歯平気?
(何にでも納豆を添えて食べるというスメハラ紛いの朝食を平らげ、セロリにマヨネーズをつけてそのまま齧りつつ食堂内を闊歩していればお馴染みの姿を発見して近寄り。Aクラスの痛い視線を無視して朝から全身が砂糖漬けになってしまいそうなチョイスを茶化し、座れないために立ったまま横からにやけ顔を覗かせ)

>白縫センパイ

(同学年のAクラス生徒からプラネタリウム内を清掃してこいとの個人的な嫌味兼命令を半分受け入れ、どうせ普段は禁止されている場所なのだからと割り切り箒片手に入室。あわや明かりをつける直前に黒いシルエットに気が付き手を止め、息殺して寄ってみればCクラスが如何にも堂々と侵入に成功したのを悟り横で胡座かき)
兄貴ぃ。アナタC組でしょやーねこんな所で寛いじゃって

>速水センパイ

ハイ、アップルパイに一票。シフォンうんたらはスカスカしてるから嫌だ。
(共有スペースでお得意のシューティングゲームに興じていた筈が良い知らせをしっかりキャッチして挙手。あの黄身でてらてらつややかで美味しそうなアップルパイを思い出すだけでも唾液腺が反応、じゅるりとヨダレを吸い静かな且つ期待に満ちた目を向け)

>榊さん背後様

( / こんにちは!昨日いただいたレスへ返信出来ず申し訳ありません;もしお手隙であれば改めてお話させていただきたいのですが、よろしければ絡み文を出していただいて此方から絡みに行くという形を取らせていただけますでしょうか? )

  • No.110 by 速水 薫  2019-05-03 13:01:42 


>榊先輩
>太一郎くん

ひゃっ
(肩に急に手を置かれればびっくりしたように声をあげ、後ろを振り向く。
「え、えと、、榊先輩、、あっ、そうなんですよ、これからケーキでもと思って、、」
とまで言うと、向こうでシューティングゲームをやっていたはずの太一郎がこちらを見ながらアップルパイがいいといったのを見て
「じゃあ、今日はアップルパイにしましょうか」
と微笑んでから、
「みんなで食べるので、先輩もいかがですか?」
と付け足して言ってまたふわりと微笑む


(/わぁ、反応ありがとうございます、、!楽しそうなのでまとめちゃいましたすみません((

  • No.111 by 榊 海都  2019-05-03 13:52:53 




>速水、加納

いーね、アップルパイ。腹膨れそうだし( 機嫌良さげに加納の言葉に同意を示しつつ速水の頭に顎を乗せてもたれかかり )あーでも俺、お菓子作りとかしたことないし手伝えないんだよなぁ……( うーんと唸りつつ、何もせずにタダでもらうのも悪いと思い悩み )

(/速水背後様お返事ありがとうございます!加納背後様が多人数同時進行での絡みが苦手でなければ是非このままお話しさせていただければなぁ…と、もし難しいようでしたら、加納様には改めて此方から絡み文を出させていただきますのでご連絡ください。それから次の返信は17時以降になりそうですとお伝えして置きますね…!)



  • No.112 by 白縫 羚  2019-05-03 13:58:11 



>>薫

──あ、やっぱお前やん。何、今からなんか作ると?
( 自室を出て退屈なので共用スペースへ行こうと階段を降りていると昨日も香ったようなふんわりと甘い香りが漂ってきて。そして共用スペースへ行けば案の定、昨日と同じ人が立っており。にんまりと口角上げてはひょこり背中から顔覗かせて )


>>海都

ンあ?お前かぁ、Aクラスの奴かと思ったとよ。
( ゆったりと目を閉じていると誰かの影に光が遮られ、パチッと目を開け。そこには同じC組であり入ってはいけないはずの人間、ともあれ同類である事は確認出来たので少し安堵の息を漏らし。Aクラスの奴に見つかると面倒臭い、それでも此処に居たいのはこの空間が心地いいからであるのだが。そう言えば、と口を開いて相手が先程言ったことに小首傾げながら問いかけ ) ──てか、どこ行くのかってもしかして俺の事ストーカーしとったと?


>>太一郎

あら嫌だ、太一郎くんじゃないの。こんな所で箒持って何しとーと?俺退治しに来た?
( 目を瞑って眠りにつこうとして居ると横に誰か座った気配といつものおちゃらけた様な言葉遣いに、直ぐに誰か察知しては口元ににんまりと笑み浮かべながら片目だけ開けて相手を横目で見つつ同じノリに乗るような言葉遣いで返しては、何故か箒を持っている相手に疑問を抱いてはAクラスに俺の胎児を頼まれたのかな?なんて馬鹿げた答えにたどり着き首傾けて言ってみせて )


  • No.113 by 速水 薫  2019-05-03 14:51:28 


>>白縫先輩
>>榊先輩

ひゃっ、またか、、
(またびっくりしちゃった、と自分に呆れつつ振り向いて、
「今日はアップルパイですよ、」
微笑みながらも作業を続けて、
「先輩も食べますか?まだ時間は掛かりそうですけど」
そう言って作った生地を冷蔵庫に入れてから、ずっと頭に顎をのせている榊先輩に
「先輩重いー」なんて言っておかしそうにくすくす笑うと
「手伝ってくれなくて大丈夫ですよ?ゆっくりしててください、
と微笑む)


  • No.114 by 加納 太一郎  2019-05-03 15:01:47 

>速水&榊センパイ

あれ?昨日のスリーピングビューティじゃね?今日も寝に来てた感じだったり?やっぱ甘味はこう腹にズッシリ来なきゃ物足りないからさ。何しよっか俺は
(クッション未奪略事件の関係者に目を僅かに丸くして適切と思しき渾名を決め。アップルパイが確定して待ち切れない気持ちを持て余し、ネズミ小僧よろしくチョロチョロ動いていたが"手伝う"の単語にハッと我に返り二人を交互に見て一応は窺い)

( / 同時進行バッチコイですよ…!是非このまま三人でお喋りしましょう、よろしくお願いいたします! )

>白縫センパイ

学園のプリンス様カッコ笑いにどうしてもプラネタリウムの幽霊を退治しに行ってくれなきゃイヤンとか言われたの。酷いでしょー?な訳あるかい
(お高く止まっている割にはどんぐりの背比べ並みな生徒達を皮肉っておき、面白珍発言に定番のチョップ式ツッコミをお見舞いして鼻で笑い。箒をエレキ代わりに無音一人バンドといこうか迷うも此処はプラネタリウムのルールに従い取り止め。もう掃除する気も鼻から無かったのだから箒を手放すとその場で同じく横たわり投影された遠い星々をぼんやり眺め)
今日はおセンチな日っすか、それとも単にココに入りたかっただけとか

  • No.115 by 速水 薫  2019-05-03 15:31:08 



>太一郎くん

すりーぴんぐびゅーてぃー?
(この言葉は榊先輩に向けられたものだろうと思いつつも意味がわからず小動物、いうなればリスのように子首を傾げると、手伝う、という言葉に反応を示した彼を見てくすっと微笑めば、
「手伝ってくれるなら助かるけど、大丈夫だよ」
と微笑んでみせる


(/一応、薫はめちゃ背低いので基本会話するときは見上げてます

  • No.116 by 通りすがりさん  2019-05-03 16:21:48 

(/ 楽しそうな雰囲気ぶち壊し失礼致します楽しそうなトピを発見いたしましたのでぜひ参加したくプロフィールの方御用意致しましたので宜しければぜひ目をお通しくださいませ またこのトピに不釣り合いなプロフィールだった時はなんなりと仰って頂ければ辞退致しますので )



鷹司 真佐 ( たかつか まさ )

18( 3-A )/身長175cm/頭のネジが数本抜け落ちている/頭は良い/程よく筋肉が付いている/気分屋/基本ハイテンション/サボり癖/ストレート発言/考える前に行動/身体を動かす事が好き/喧嘩好き/気に入らないと力で捩じ伏せたくなる/ツボが浅い/来る者拒まず去るもの追いまわす/基本平等に扱う/センターパート/うねるくせっ毛/切れ長二重/舌ピ・鎖骨ピアス/顔等服から露出している肌は褐色/常に服の下に長袖のアンダーシャツ着用/制服着崩し、ズボンは黒を取り寄せた/生徒会に入ったものの仕事を一切しない為追い出された/部活無所属/


  • No.117 by 白縫 羚  2019-05-03 16:55:13 



>>薫、榊、太一郎

アップルパイかぁ、美味そ。てかお前ら甘いもん食えるん?俺が全部食べたるけん無理せんで残してくれたらええとよ。
( 薫の手元をジィ、と見詰めながらも何か言っている彼等の言葉を無視しつつニヤニヤと口角上げながら二人の肩にぽん、と手を置いて一人で勝手に決めつけては話を進めていき。 「 じゃあ俺頑張っとー薫に餌付けしていく係 」なんて言っては薫の口元に持っていたマシュマロを持っていき 「 あーん 」と食べさせようとして )


( / 此方はこういうことでよろしいのですよね...??私も入った、ということでよかったんですかね??また違えば新しく絡むので宜しく御願いします!! )


>>太一郎

あらーん、俺幽霊に間違われとったとー?全くプリンスさまカッコ笑いはよーやるっちゃん。掃除でも頼まれたと?
( 相変わらずのフットワークの軽さの相手に同じようなノリで返していってはお決まりのツッコミが入ったところでケラケラと笑い。では何故持っているのか、と考えれば一つしか考えれず体勢を起こしながら緩く首傾け。しかし言われた言葉に彼なりにこんな所に居る自分を心配してくれているのだろか、なんて考えてはくすりと小さく笑い。 )
んなわけないっちゃん。ただ星空って好きやし、落ち着くし、なんか今日は来たい気分やったけん来た。


  • No.118 by 榊 海都  2019-05-03 17:11:18 




>羚

いやいや、同じクラスの奴がAクラス専用の場所ふらふらしてたら気になるじゃん?断じてストーカーではない( きっぱりとした物言いで否定をしつつ手をひらひらと横に振り。相手と同じように上を見上げ )つーか、堂々としてたら以外とバレないもんだね。( ここに辿り着くまで数人と擦れ違ったものの特に何かを言われることもなかったことを思い出しつつ、欠伸をしながらぐーっと腕を伸ばして )


>速水、加納、羚

ああー、金八……じゃなくって加納くんじゃん。その節はどうもー、お陰様で風邪もひかずにピンピンしておりまーす。( 速水の頭から顎を乗せるのをやめて、加納をよくよく見てみれば昨日世話になった人物と気付いて。へらりと笑いながら手をひらひらと )っと、羚も来たんだ。何その係、俺もマシュマロ欲しいんですけど?……うーん、お茶でも入れるかぁ( なんか賑やかになってきたなぁと笑いつつ、ちょうど喉も渇いていたしお菓子を食べるなら必須だろうと給湯室を探りに行き )



  • No.119 by 六条 陽花  2019-05-03 17:15:39 

 
 
>鷹司
( / ご参加希望ありがとうございます!とんでもございません、プロフ不備ございませんのでご参加下さい。絡み文頂けましたら絡ませて頂きますね。)

>ALL
( / 臨時の仕事が入り絡み文投下後顔出せずすみません。まだもう少しかかりそうで、参加希望者様への許可を出し一度落ちますね。18時頃には終わるかと思いますので、終わり次第他の方へ返レスもお返しさせて頂きます。今暫くお待ち下さいませ。)
 
 

  • No.120 by 速水 薫  2019-05-03 17:20:12 


>>116
(/主さんからの返事をお待ちください!!僕的にはこいや!!って感じですy((


>>白縫先輩、榊先輩、太一郎くん

先輩のぶん、多めにしますか?
(あはは、とにがわらいしつつ、作業しながらそう言うと餌付け、という単語を聞き、
「え、冗談ですよね!?」
なんて驚いて。口元にマシュマロが来ればあーんと口を開け、ほんの少し上目遣いで背の高い白縫の顔を見て


(/そういうことですね、カモンですよ((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック