星は僕らの何となる。[ 高校生/BML ]

星は僕らの何となる。[ 高校生/BML ]

とある男子生徒  2019-05-02 10:14:28 
通報
 
 
 
【学校について】

◎学年は1年から3年まで。クラスはA・B・Cの3クラス。
◎当学校ではクラス事により優劣があり、待遇等が異なる。
◎Aクラス…優秀な生徒が集まるクラス(星バッチ3つ)
 Bクラス…中立な一般クラス(星バッチ2つ)
 Cクラス…問題児・劣等生が集まる落ちこぼれクラス。(星バッチ1つ)
◎Aクラスの生徒や先生しか使えない施設等がある。
◎制服は紺色のブレザーに茶色の長ズボン、青色のネクタイ。
◎星バッチはこの学校の生徒の証。
◎クラス昇格落第審査は年2回。先生により判断される。


【校則について】

◎セイチャルール厳守。
◎豆から長まで。スレ主豆から中まで対応可。
◎絡み方は置レス・寝落ちリセット・キリが良い所リセット・それぞれお好きなやり方で。
◎友情・恋愛・泥沼・喧嘩(本体同士NG)ご自由にどうぞ。
◎CP成立後の個室移動可。
◎参加時には軽いプロフと絡み文の提出をお願いします。



next…… 見取り図&施設案内 >1
 
 

コメントを投稿する

  • No.41 by 白縫 羚  2019-05-02 16:16:22 



>>柊

( / >>35は間違いですかね...?? )


>>太一郎

そうっちゃん、普段の行いが悪いけん...因みに俺も爆死した
( 昼休み、辺りをキョロキョロしていると良く聞くBGMが耳に入り込んできて、周囲を見渡しその音の方向を見ては同じスマホゲームをしている相手を見つけ。隣にドサッと座ると話し掛けながらも自分のスマホ画面を見せて )

( / 絡ませて頂きました!同じCクラスということでとても馴れ馴れしく行ってしまいましたが...どうぞ宜しくお願い致します! )


  • No.42 by 白縫 羚  2019-05-02 16:24:13 



>>陽花

確かに、俺は落ちこぼれとしか仲良く出来ん見たいやけんねぇ。お前みたいな頭硬い勉強脳とは合わんわ。
( 相手を馬鹿にするように言いながらもへらりと笑ってみせては、相手とは性格的...いや、全体的に合わないんだろうな、なんて思いながら顔つきが変わり殴り掛かってこようとする相手の手を受け止め。まさかここまで怒るとは...何か相手にとって地雷だったのだろうかと心の内では思いながら。 )
────怒った?馬鹿にされるって、ムカつくっちゃろ。


  • No.43 by 柊  2019-05-02 16:27:33 

あ、順序的におかしいですよね、すみません。

  • No.44 by 匿名さん  2019-05-02 16:28:46 




辻堂 凛央 ( つじどう りお )

17歳( 3-A ) / 身長178cm、引き締まった体型。ベージュの強い明るい髪色。ラウンドマッシュ。重めな前髪はちらりと額が覗く程度に適当に分けており、ストレート時は童顔に見えてしまう為 毎朝髪型のセットは欠かさない。目の色は色素の薄い茶色。意志の強さをうかがわせる整えられた眉とは逆に、何処か無気力さを感じる若干タレ目がちな二重。口元右下にホクロ。肌色は白い方。ストリート系な服装が動きやすく好み。小柄なストーンピアスを左耳朶にふたつ。制服は緩く着崩し。

好奇心旺盛な性格。興味を持った者とは何としてでも関わり合いたい行動派なちょっと…いやだいぶ面倒くさいやつ。その所為かAクラスにいながらも悪い噂は絶えない。悪戯、揶揄い好き。迷子癖が有り3学年に上がっても余り赴かない場所では帰り道を見失う。行った事のない場所へデートとなっては事前の調査が必須。頼まれ事は断り難い性格の為、何かと面倒事に巻き込まれやすい(好きな人からの頼みならそれも本望)。普段はおちゃらけがちだが、意外と現実主義な所も有り努力は惜しまない。然し、それを表に出すのも好まない為何よりも友人との時間は大切にしている(つもり)。他人にゲロ甘、自分に厳しめ。委員会、部活等特に所属は無く友人との約束が無い日は早めに寮へ戻り勉学に努めている。


( / す、素敵なトピを発見致しまして、rom専でしたがいてもたってもいられずpfを作成致しました(照(。 毎度同じような要素を取り入れた愚息になってしまうのが悩みです…orz お手隙の際にご検討の程宜しくお願い致しますッ )

  • No.45 by 六条 陽花  2019-05-02 16:33:37 

 
 
>加納
( / とんでもございません!此方こそかなり可愛げのないCとなっておりますが、何卒お相手して頂けますと幸いです。絡ませて頂きますね。)

──アンタ、加納か。( Aクラスを蹴りCクラスを蹴った変わった問題児が居ると言う事で同じ一年である自分が事情を聞きにいくよう会長に頼まれれば相手を探し校内を歩き廻り。暫くして目的である相手を見つければ静かに近づき声を掛けて )

>速水先輩
楽譜?( 首傾げ )──別に、勉強しいひんで居られる程Aクラスも甘ないんで。それに一応特待生なんで、成績は落とせないんですわ。( 突然褒める相手に何を思っているのか無表情でじっと見つめた後、直ぐに視線を手元に戻せば必要な事なんでと素っ気なく告げ )

>白縫
何か何まで同意や。能天気なボンクラとは合わへん。
( やはり売り言葉に買い言葉。クラスが違うだけでなく此方の難ある性格故に相容れないのか、口元に弧を描きながらも瞳は冷たく鋭く目の前の相手を見据え。簡単に止められた手に苛立ちを隠す事なく舌打ちを一つ零すと、眉を寄せたまま鋭く睨み付け )
……馬鹿に馬鹿にされた所で何ともないわ。──せやけど、他人が俺を同情したり哀れむ事。見下す事だけは許さへん。勿論物理的にも精神的にもや。お前らボンクラのその資格はない、覚えとけや。
 
 

  • No.46 by 六条 陽花  2019-05-02 16:39:24 

 
 
>45 白縫
( / 何から何までのらが抜けてしまいました、申し訳ない…。誤字脱字あるかと思いますが、当Cの不躾な態度共に大目に見て貰えると幸いです。)

>44 辻堂先輩
( / す、素敵だなんて。夜勤明けの妄想の産物で出来上がったもので、気に入って頂け嬉しい限りです。プロフありがとうございました!不備ございませんのでご参加下さい。>2に絡んで頂くか、もしくはロル回して頂けましたら絡ませて頂きますね。)
 
 

  • No.47 by 速水 薫  2019-05-02 16:40:49 


>六条くん

うん、僕合唱部なんだよね(ニコッと微笑んで見せ)
今度歌うから見に来てな、(と付け足して)
そっか、無理はしたらだめだよ?(珍しく先輩らしい笑顔をみせると、図書室では食べれないけど、と自作のカップケーキを彼に渡し
「ぼくは外行って歌ってこようかな」と誰にともなく言って微笑んで図書室を出ようとする

  • No.48 by 柊  2019-05-02 16:42:20 

(ふと目を覚ますと夕方で)...帰るか。(そう呟き薔薇園を出る)

  • No.49 by 白縫 羚  2019-05-02 16:44:09 



>>柊

( / んーと、私はどれに絡めばいいですかね? ; )


>>陽花

そこら辺では気合うみたいっちゃんねぇ、...てかお前何年?
( しかし何気にAクラスの人間と言葉を交じ合わすのは楽しい、Cクラスの人間はほぼ短気の人間ばかりなので口喧嘩なんて以ての外。それ故か口許にはスッキリしたような笑みを零しながら、そう言えば相手の事を何も知らないままだと思い出しまともな返事は返ってこなそうだが聞いてみて。余裕のなくなった相手の表情は見ていて面白い、そんな事を考えながらまた喧嘩を売るような言葉を述べ。 )
馬鹿に馬鹿にされるってそれ以上に馬鹿ってことやん?それに他人が同情するような事しとーのはお前やん?しかもそんな資格ないって...何処のワガママお姫様やねん。


  • No.50 by 加納 太一郎  2019-05-02 16:45:44 


>白縫センパイ

おうふ、爆死したかそうかそうか…なんだ俺だけかと思ったら。真面目に生きてねぇからこうなるんだな、でもさ真面目に生きたくないからしゃあないよなぁ
(姿を現した最高学年のゲーム仲間が来たとなれば恨み辛みはあっさり消え、スマホ画面を覗き憐憫の目を向け。何がそもそも悪いのか自覚している割には改善の余地を真っさらに揉み消し、くちゃくちゃ握り飯を頬張り続け)
兄貴、メシはどーしやした?金欠?

( / 馴れ馴れしいなんてとんでもございません、此方もかなり馴れ馴れしく接しておりますがお許し下さい…!絡んでいただきありがとうございます、C組同士宜しくお願いいたします! )

>六条

おう、確かに俺が加納だけど。あ、もしや巨大握り飯が気になって来たとか?ならもう一個あんだよね食う?
(哀しき昼餉の合間にやって来た意外な訪問客に反応して顔を上げ、歓迎の意で微妙にアンバランスな笑みを口元に浮かべ。もう誰もが食堂か弁当のどちらかに食らいついている筈の時間帯にどうしたのだろうと不思議に思うも、お手製の不恰好な握り飯を取り出し差し出して)

( / 眉目秀麗且つ関西弁とは最高な組み合わせで…!同学年ということで呼び名もフランクになるとは思いますが、どうぞこの不真面目をピシャリと締めてやって下さいね。これからどうぞ宜しくお願いいたします! )

  • No.51 by 白縫 羚  2019-05-02 16:46:25 



>>主様

( / すいません此方のお返しが別になってしまい... ; 誤字脱字私も見返すと結構あるので気にしないでくださいませ!此方こそ喧嘩を売ることしか脳が無いキャラですいません...素敵なそちらのキャラ様を怒らせた上でこんな失礼な態度を取るのは如何なものかと思いましたが本当にすいません!!(土下座))


  • No.52 by 柊  2019-05-02 16:47:32 

白縫

(ふと寮の方に白縫を見つけ近づき)ああ、俺そのガチャならSSR出たけど?

  • No.53 by 白縫 羚  2019-05-02 16:56:00 



>>太一郎

いやバリムカついた、なんこのポンコツ運営って思った。それな?真面目になんか生きとーと頭固くなってとても生きとられんわ。
( 眉間皺寄せスマホを持つ手にぐぐぐ、と割る勢いで力を入れつつも、相手の言葉に納得するようにうんうんと相槌を打ちながらうげぇ、と苦虫を噛んだような顔になり。真面目な生き方はしたくない、いや出来ない。なんて明後日の方向を見ていると相手に言われた言葉にハッとして、自分の両手を交互に見ては )
...買うの忘れとーやん!馬鹿やん俺!

>>柊

( / ん?えーと?ごめんなさい、どういう状況なのか全くわからないのですが... ;; )


  • No.54 by 六条 陽花  2019-05-02 16:56:04 

 
 
>速水先輩
へー、そらええ趣味をお持ちで。( しれ )はあ。まあ、気が向いたら行きますわ。
平気です、してませんので。( きっぱりと )……おおきに。( 突然のお菓子の登場に驚いた様に目を丸くしつつ受け取り、マフィンを手にしたまま去ってく相手の背中を見つめ )

>白縫
は?一年やけど?
( 此方の気のせいか何処か楽しげな寧ろ最初より幾分とスッキリした表情を浮かべる相手に眉を寄せていると、突然学年を問われれば不機嫌そうな表情のまま素直に相手の質問に答えて。口喧嘩が鎮火する様子はなく簡単に煽られては、1を10にして返さなきゃ気が済まないのか他人を馬鹿にした態度で言葉を紡ぎ )
影で俺の事女王様言うてる奴居るらしいからな、強ち間違いないんちゃう?──ちゅーか、俺の何処が馬鹿で俺がいつ他人に同情されるような事したっちゅーねん。お前の目は節穴か。今すぐ眼科行けや。…ああ、ちゃう。脳内外科やな。頭ん中調べて貰ってこいや、絶対異常あるでお前。
 
 

  • No.55 by 柊  2019-05-02 17:00:08 

(えーとですね、柊が薔薇園を出て歩いていると、偶然スマホゲームの事で話している2人を見かける。とそのスマホゲームを柊もやっていて話しかけた、という状況ですね。)

  • No.56 by 榊 海都  2019-05-02 17:04:34 




榊 海都(さかき かいと)

18歳(3-C)/染髪銀色ふんわりパーマ、目元が隠れるほどの長さの前髪、刈り上げ/濃茶色の垂れ目で右目の下には泣きホクロ有り/身長178cmの痩身/左右耳たぶに日替わりピアス/制服はゆるゆる着崩しノーネクタイ/何事にもやる気が感じられないぼーっとした人、勉強も運動もやればそこそこの筈が底辺スレスレ/委員会や部活には無所属、寮生

[寮、共用スペース]
んー……何時だ……。( 占領したソファーで眠たそうに欠伸をしながら目を覚まし辺りをきょろきょろ、スマホを手元に手繰り寄せて時間を確認 )部屋戻んなきゃな……( もう一度欠伸をすればうつらうつらと頭を前後に揺らし )


(/素敵なトピにいてもたってもいられず…!pfとロルの確認お願い致します!)



  • No.57 by 速水 薫  2019-05-02 17:08:12 


>ALL

んー!やっぱ礼拝堂はおちつくな、
(図書室から離れ、礼拝堂に来てグーッと小さい体を伸ばし、そんな自分を圧倒するような礼拝堂を見渡すと迷うことなく祭壇に歩みよるとその前に立ち止まり、いまじぶんがきたほうをむくと手を胸の前で組、「とりあえず、、聖歌がいいかな」とつぶやくと今まで歌ってきた曲を頭の中に巡らせ、一曲選んで歌い出す。

  • No.58 by 白縫 羚  2019-05-02 17:14:22 



>>陽花

────ぶはッ、一年かよ。一年が三年に喧嘩売ってくるって、相当俺らの事嫌いみたいやけん、これからもお前に嫌がらせしたるわ。
( 相手が発した言葉思わず笑みを零し、本気で相手をしていた自分が馬鹿らしくなってしまい。クックックッと肩を震わせながらもニタリと意地悪げに笑って。ペラペラとまるで子供のような言い返しをしてくる相手にクスクスとまた笑いが溢れて。)
お前自分で分かっとー?その返し、バリガキ臭いで。これからお前の事じょーおう様って呼んだるけんねぇ。


>>柊

( / それは加納さんも入っているって言うことですかね...?うーん、私はドッペルの方がやりやすいですし、一人一人に返していただいた方がごちゃごちゃせずに済むかと... )


  • No.59 by 六条 陽花  2019-05-02 17:14:49 

 
 
>加納
いや、食わんわ。ちゅーかデカ過ぎやろ、何合分やソレ。……アカン、話逸れたわ。そうやなくてお前Aクラス蹴ったちゅー話。あれ、ホンマか。( マイペースな相手のツッコミ在りどころ満載な発言に思わずツッこんでしまえば、違う違うと首を左右に振り気を取り直して。本題に戻れば率直に問い掛けては、眉を寄せて相手を見つめ )なんでや、理由言えや。

( / そう言って頂けますと大変嬉しく…!此方こそ上手く堅物のペースを乱してやって下さい。よろしくお願いします。)

>白縫
( / とんでもない!此方は喧嘩も楽しいタチな故、其方が不快でなければ大歓迎でございます。徐々に、恐らく、少しずつ、丸くなってく予定で、ございますので気長にお付き合い願えると幸いです。)

>榊
( / 嬉しいお言葉ありがとうございます!プロフ・ロル共に不備ございません、お入り下さい。絡ませて頂きますね。)

[寮/共有スペース]
──Cクラスの奴か。
( 自室で自主勉強をしていたが一度休憩をしようかと飲み物を入れに一階へと降りて。給湯室に向かおうと共有スペースを横切ると、其処に誰か居るのに気付か足を止めて。そしてそれがCクラスの人間と分かれば思わず眉を寄せるも、気にせず横切り給湯室へ向かい )
 
 

  • No.60 by 柊  2019-05-02 17:16:13 

(すみませんっ....!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック