星は僕らの何となる。[ 高校生/BML ]

星は僕らの何となる。[ 高校生/BML ]

とある男子生徒  2019-05-02 10:14:28 
通報
 
 
 
【学校について】

◎学年は1年から3年まで。クラスはA・B・Cの3クラス。
◎当学校ではクラス事により優劣があり、待遇等が異なる。
◎Aクラス…優秀な生徒が集まるクラス(星バッチ3つ)
 Bクラス…中立な一般クラス(星バッチ2つ)
 Cクラス…問題児・劣等生が集まる落ちこぼれクラス。(星バッチ1つ)
◎Aクラスの生徒や先生しか使えない施設等がある。
◎制服は紺色のブレザーに茶色の長ズボン、青色のネクタイ。
◎星バッチはこの学校の生徒の証。
◎クラス昇格落第審査は年2回。先生により判断される。


【校則について】

◎セイチャルール厳守。
◎豆から長まで。スレ主豆から中まで対応可。
◎絡み方は置レス・寝落ちリセット・キリが良い所リセット・それぞれお好きなやり方で。
◎友情・恋愛・泥沼・喧嘩(本体同士NG)ご自由にどうぞ。
◎CP成立後の個室移動可。
◎参加時には軽いプロフと絡み文の提出をお願いします。



next…… 見取り図&施設案内 >1
 
 

コメントを投稿する

  • No.1 by とある男子生徒  2019-05-02 10:17:54 



【見取り図】

      北
     《寮》
西《B棟》  《C棟》東
    《A棟》
      南
   正門/出入り口


【各校舎の説明】

[南校舎(A棟)] 授業を受ける教室がある校舎

一1F─
・1-Aの教室
・2-Aの教室
・3-Aの教室
・校長室
・保健室
・トイレ

─2F─
・1-Bの教室
・2-Bの教室
・3-Bの教室
・職員室
・準備室
・トイレ

─3F─
・1-Cの教室
・2-Cの教室
・3-Cの教室
・空き部屋
・空き部屋
・トイレ

─屋上─
・鍵がかかっている


[西校舎(B棟)]音楽室などの専門科目で使う教室がある校舎

─1F─
・体育館
・図書室
・家庭科室
・理科室
・会議室
・トイレ

─2F─
・コンピュータ室
・美術室
・書道室
・音楽室
・多目的ルーム
・トイレ

─3F─
・屋内プール(Aクラスの先生と生徒のみ使用可)
・トイレ
・更衣室&シャワールーム


[東校舎(C棟)]学食や購買などの娯楽施設がある校舎

─1F─
・購買&学食コーナー(Aクラスの先生と生徒は無料。Bクラスは有料だが両方使え、Cクラスは購買しか使えない。またAクラスしか座れない特別席があり、そこだけガラス張りで囲われている)
・テラス席(Aクラスの先生と生徒のみ使用可)
・裏庭
・薔薇園(Aクラスの先生と生徒のみ立ち入り可)
・トイレ

─2F─
・トレーニングルーム(Aクラスの先生と生徒のみ使用可)
・屋上プール(Aクラスの先生と生徒のみ使用可)
・トイレ
・更衣室&シャワールーム(Aクラスの先生と生徒のみ使用可)

─3F─
・プラネタリウム(Aクラスの先生と生徒のみ使用可)
・トイレ


[寮]寮を希望した生徒が寝泊まりしてる施設。A>B>Cの順で部屋が広い。

─1F─
・共用スペース(※テレビとソファーがある。主にB・Cが使っている)
・給湯室
・洗濯室
・大風呂
・露天風呂
・トイレ

─2F─
・CクラスとBクラスの部屋
・トイレ

─3F─
・Aクラスの部屋
・トイレ

─4F─
・展望台(Aクラスの先生と生徒のみ使用可)


[その他の施設]

・礼拝堂
・プール
・グラウンド
・体育倉庫
・旧体育倉庫
・飼育小屋(お世話はBクラスとCクラスが担当)



next…… スレ主のプロフ >2
 
 

  • No.2 by とある男子生徒  2019-05-02 10:38:58 

 
 
(/早速間違いが…。プールはB棟と外にあり、C棟の2Fにプールと記載がありますがC棟には有りません故ご注意下さい。またA組しか使用許可がおりてない所を敢えて使い怒られて頂いても構いません、生徒から先生までご参加お待ちしております。)


六条 陽花(ろくじょう はるか)

16歳(1-A)/ブロンド色の癖っ毛のショートで紫色の瞳。色白。身長177cmで細身。黒縁眼鏡着用。/頭脳派で成績優秀者。特待生の一人。ただし運動は不得意。女王様のような性格でプライドはエベレスト並。物理的にも精神的にも他人に見下されたくない。生意気、上から目線。リアリスト。毒舌な性悪大阪人。/学費免除の特待生制度を維持・学食免除のAクラスを維持が最優先。委員会は生徒会。部活は現在考え中。


[B棟/図書室]

( 自室で勉強をしていたがとある問題で本が必要になり図書室にやってきて。休日だからか普段より利用者が少なく静かだった為そのまま課題が終わるまで一人図書室で勉強する事にし )
 
 

  • No.3 by 参加希望  2019-05-02 11:21:45 



白縫 羚( しらぬい れい )

18歳( 3-C ) /身長180cm / バイオレットアッシュ / ケミストルマッシュ / 切れ長幅広二重 / パープルの瞳 / 健康的な肌色である程度の筋肉 / インダストリアル / トラガス / その他ピアス両耳複数個 / 口が悪く誰が相手でも怯まない図太い神経の持ち主。自由主義で校則なんて気にしない入ってはいけない場所なんて全く無視。我が道をゆく。九州生まれ。見た目からして素行が悪いので教師他クラスの生徒からは嫌われがち。喧嘩は売られたら勿論買う。/ゲームとお菓子が大が付くほど好きで常に持ち歩いている。/委員会部活は勿論何にも入っていない。


( / 参加希望なのですが、こちらはドッペル不可能なのでしょうか?? )


  • No.4 by 参加希望  2019-05-02 11:38:00 



速水 薫 (はやみ かおる)

17(2?B)/156cm/黒髪ショート、髪を染めたことは一度もないため、髪質はいい方/目は大きめだが一重/筋肉はほぼついていない/病弱/頭はそれなりによく、運動もやろうと思えばできる。ただ、いつも一歩及ばずAに行けない/誰にでも優しいお人好し/おっとりしてる/暗いところが苦手な意外とビビり/いい声してる(高め)/料理が好きでよく自作のお菓子を持ち歩いているため、甘い匂いがする/委員会は保健委員(よく保健室にいるから)部活は合唱部

  • No.5 by 速水 薫  2019-05-02 11:45:45 



{A棟:保健室}→{B棟:図書室}

はぁ、プリントの整理終わったかな、
(そう独り言をつぶやくと、今日のリストをまとめ先生の机の上においておき、図書室に行こうと保健室を出て、歩き出す)

  • No.6 by 瑠夏  2019-05-02 11:48:36 

川瀬 瑠夏(かわせ るか)
17歳 2-A
淡い栗色のロングヘアを三つ編みにしてる。 すみれ色の瞳
運動も勉強も人並みより出来る方。優しいが心配性で世話焼き。
楽器の演奏が得意で吹奏楽部に所属。
委員会は風紀委員会。

  • No.7 by 瑠夏  2019-05-02 11:49:42 

よし、風紀委員会の見回り終わりっと...音楽室行こうかな♪

  • No.8 by 匿名さん  2019-05-02 12:07:01 

どう見ても女性なんですが、此処男性キャラのみ募集ですよ…?

  • No.9 by 瑠夏  2019-05-02 12:31:49 

修正します。
名前)二階堂 柊(にかいどう しゅう)
容姿)黒髪短髪、アイスブルーの瞳

誠に申し訳ありませんでした...!

  • No.10 by 柊  2019-05-02 12:41:32 

(図書室でうたた寝)

  • No.11 by 速水 薫  2019-05-02 13:16:31 


{図書室}


ひぇっ、、
(今日はすいてるなぁと思いながら図書室内を歩いていると、Aの同い年の二階堂、一個下の六条(しかもかなり女王基質と噂の)がいることに気が付き小声で悲鳴を上げてしまい)

  • No.12 by >>3参加希望  2019-05-02 13:44:31 



( / ここは無登録とも書いていないのに主様から許可も得ていないのにポンポンと絡み文や勝手に話を進めるのは如何なものかと...主様からの返事を待たれてはいかがでしょう? )


  • No.13 by 速水 薫  2019-05-02 13:47:13 


(/そうですね、>11 はないものとしてください)

  • No.14 by 六条 陽花  2019-05-02 14:17:40 

 
 
>3 白縫
( / 夜勤明けでスレ立てするだけで気力が無くなってしまい…、大変お待たせしました。ご参加ありがとうございます!はい、ドッペル問題ありません。ただ、スレ的にドッペル推薦ですがドッペル苦手な方は無理にと言いません故やりやすいように。プロフに不備ございませんので、どうぞお入り下さいませ。 >2に絡んで頂くかロル回して頂けましたら絡ませて頂きますね。)

>9
( / プロフ変更ありがとうございます!ただ、今だと髪と髪色しか分からない為 >7 同様にクラスや性格などもう少し二階堂くんの事が分かるプロフご提示をお願いしたく、お待ちしております。)

>11 速水先輩
( / お待たせしました、ご参加ありがとうございます!プロフ不備ございませんので、どうぞご参加下さい。>11のに返信させて頂きますね。)

……人の顔見て悲鳴上げるとか、失礼ちゃいます?( 集中し勉強してるいると突然小さな悲鳴が聞こえ、顔を上げると怯えた相手と目が合いその悲鳴が自分によるものだと分かれば不快気に顔を顰め )
 
 

  • No.15 by 柊  2019-05-02 14:21:18 

クラスは2-A、17歳。
性格)クールで無愛想な一匹狼タイプ。心を許した相手には笑顔を見せる。
後は瑠夏と同じです!

  • No.16 by 速水 薫  2019-05-02 14:28:14 

>六条くん


ご、ごめんね!!
だってAランクの人たちしかいなくてっ、、
(Bのぼくには縁遠い人たちだったからびっくりしちゃって、と言うと素直に謝り、
おどおどと目線を泳がせている


(/ありがとうございます!!

  • No.17 by 白縫 羚  2019-05-02 14:36:44 



>>陽花

( / なんと!それはGWと言う大連休にも関わらず...お疲れ様です、あまり無理せずゆっくりなさって下さいね!質問への返答ありがとうございます!ドッペルの方が自分的にはやりやすいので安心致しました´`* まだご迷惑をおかけする事があるかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します...! )

──ン、
( 真昼間、何時もなら他の連中と下らない話で馬鹿騒ぎしているのだが今日は少し気分が変わり静かな場所で寝たいと思い西校舎へやって来て。スマホからは煩いほどのブザー音、きっと自室に居ない自分に気付いたツレが連絡してきているんだろう。しかしそれも全て無視、たまたま通った図書室は休日だからか人が少ない。いい所を見つけた──なんて思い足を踏み入れると相手の姿を見付けては声を漏らし。 )


>>all

( 休日、陽気に歌を歌いながら暇を持て余し寮を飛び出し東校舎へと足を踏み入れ。此処にこれば何か面白いものでも見つかるだろうと校舎内を探索して。 )

( / すいません、他の方にも絡もうと思ったのですがどれに絡めばいいのかわからず...新しく絡み文をだしましたので是非絡んで頂ければと思います!どうぞ宜しくお願い致します )


  • No.18 by 柊  2019-05-02 14:39:38 

ん...(あいつは確か...白縫とか)

  • No.19 by 六条 陽花  2019-05-02 14:48:54 

 
 
>15 二階堂
( / ありがとうございます、承知致しました。因みに身長も伺えると、絡みの幅増えるので教えて頂けますか?お先に絡ませて頂きますね。)

...こない場所で白昼堂々と居眠りか。先生に見つかったらクラス落とされるで、お前( 右斜めから聞こえる相手の寝息に眉を寄せて、重たい溜め息を一つ零すと同時に声を掛けて )

>16 速水先輩
…せやから?それ、俺に関係ないですし言い訳ならんとちゃいます?後うるさいですわ、図書室なんで静かにして下さい。( 身体を震わせようと先輩相手だろうと高圧的な態度は崩さず、小声で会話を続けて )

>17 白縫
( / お優しいお言葉、ありがとうございます...!仕事本日迄でした為、残り半分はゆっくりしたく思います。とんでもございません、何かありましたらなんなりと。立場と当Cの性格上中々喧嘩腰かと思いますが、お付き合え願えますと幸いです。よろしくお願いします。)

───3年Cクラス、白縫か。
( 話し声も物音一つさえしない静かな空間で一人勉強をしてるも、不意に扉の音が開くと同時に誰かの声が聞こえればそっと顔を上げて。これでもかという程のピアスと高い方と言えるであろう身長。それ等の特徴から自分の頭の中の情報から特定の人物を弾き出せば、余りにも不釣り合いな相手に口元に弧を描き思わず口を開き )
なんや、お前。昼寝でもしに来たんか?落ちこぼれCクラスの問題児がわざわざ休日で本読むとか有りえへんもんなあ?
 
 

  • No.20 by 柊  2019-05-02 14:55:03 

べつに、俺は落とされても自力でAクラス戻れるし?(ちら、と横目で陽花を見て)

(身長は185です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック