星は僕らの何となる。[ 高校生/BML ]

星は僕らの何となる。[ 高校生/BML ]

とある男子生徒  2019-05-02 10:14:28 
通報
 
 
 
【学校について】

◎学年は1年から3年まで。クラスはA・B・Cの3クラス。
◎当学校ではクラス事により優劣があり、待遇等が異なる。
◎Aクラス…優秀な生徒が集まるクラス(星バッチ3つ)
 Bクラス…中立な一般クラス(星バッチ2つ)
 Cクラス…問題児・劣等生が集まる落ちこぼれクラス。(星バッチ1つ)
◎Aクラスの生徒や先生しか使えない施設等がある。
◎制服は紺色のブレザーに茶色の長ズボン、青色のネクタイ。
◎星バッチはこの学校の生徒の証。
◎クラス昇格落第審査は年2回。先生により判断される。


【校則について】

◎セイチャルール厳守。
◎豆から長まで。スレ主豆から中まで対応可。
◎絡み方は置レス・寝落ちリセット・キリが良い所リセット・それぞれお好きなやり方で。
◎友情・恋愛・泥沼・喧嘩(本体同士NG)ご自由にどうぞ。
◎CP成立後の個室移動可。
◎参加時には軽いプロフと絡み文の提出をお願いします。



next…… 見取り図&施設案内 >1
 
 

コメントを投稿する

  • No.61 by 白縫 羚  2019-05-02 17:23:57 



>>海都

腹減った...なんか食いたい。 ( ぐうぅ、と腹の虫を鳴らしながらもお腹に手を当て ) ──ン?おーい、海都。こんな所で何しとーと? ( 共用スペースにて寝かけている相手を見つけ声を掛け )

( / 絡ませて頂きました!同じクラスの同じ学年ということでとても馴れ馴れしくなってしまいましたがどうぞ宜しくお願い致します...! )


>>薫

──ン、
( お菓子を片手にバリバリと頬張りながらも辺りをうろついていると何処からともなく聞こえてくる歌声。そして甘い香り、それにつられて相手がいる礼拝堂へと足を運んでは後ろで相手が歌い終わるのを待ちながらもずっと耳をすませ待機して )

( / 絡ませて頂きました!素行の悪いこんな人間ですがどうぞ宜しくお願い致します...! )


  • No.62 by 六条 陽花  2019-05-02 17:24:09 

 
 
>白縫
ああ、嫌いやな。ほんでもってお前はその中でもトップクラスで嫌いや。
( 何が面白いのか笑い出す相手に此方の機嫌は下がる一方で。否定する事もましてや誤魔化す事もせず素直に頷きやはり一言付け加えなきゃ気が済まないのかお前は凄く嫌いだと言い退けつつ「ふざけんな、止めろや。絡んでくんな」と毛を逆立てた猫の様に煙たがり睨み付け。楽しげな相手とは反対に不機嫌そうに顔を顰め眉を寄せながら、苛立った様子で再び椅子に座って )
ええで、呼べや。そしたら俺はお前の事を下民って呼ぶけどな。ちゅーか誰が餓鬼やねん。たかが二つ上なくらいで何大人ぶっとんや、ど突くでホンマ。
 
 

  • No.63 by 榊 海都  2019-05-02 17:32:36 




>六条

……あー、思い出した。女王様じゃん( 通りすがる相手の呟きに首を傾げ、Cクラスに突っかかるようならAの奴かと考えを巡らせ。クラスに拘るのも面倒臭いし喧嘩がしたいわけでもないけれど、周りの人から聞いた話と相手が合致すると気付けばするりと口から不躾な言葉が飛び出して )

(/許可ありがとうございますと、絡んでいただいてありがとうございますっ!宜しくお願いします。)


>羚

やー寝てた、今起きたんけどさぁ部屋戻るの怠くて( 見知った相手であると気付くと手をひらりと返しながら再びソファに沈み込み )なー……、部屋連れてってくんね?( くく、と小さく笑いながらそういうと寝転がったまま天井に手を伸ばし )

(/絡んでいただいてありがとうございますー!此方も随分馴れ馴れしく接してしまっておりますが、どうぞよろしくお願いします!)


>all様

(/こんにちは、榊の背後です。>56に絡んでいただけるか、初回ロルのある場所を教えていただければこちらから絡みに参りますので宜しくお願いします…!)



  • No.64 by 加納 太一郎  2019-05-02 17:40:00 


>白縫センパイ

ですよねー、課金させる気満々の闇鍋ガチャを回さなきゃならない俺らが可哀想可哀想。真面目って正直何を楽しみに生きてんのかさっぱり分かんね。将来禿げるのも早かったりして?
(ふつふつ煮立った怒りが収まらないらしい様子を見て深々と溜め息を吐き、本当にスマホが破損する前の予防策としてゲーマー仲間の肩に手を乗せ慰め。校長教頭以下略の侘しい毛髪をふと思い浮かべてウンザリした顔付きで眉根を寄せ。ちらりと時間を確認してみれば残念ながら残り三十分はとっくに切ってしまった頃合い、先輩の高身長の体躯に似つかわしいかもしれない自前おにぎりを片手に獲物を見つけた小悪魔のような笑みを浮かべ)
じゃーん。コレまるっとあげる、中身はおかかと何だっけ、海苔の佃煮とかその辺。まあ倒れられたら嫌じゃんね?

>柊さん背後様

(此方のことも気にかけていただいてありがとうございます!よろしければ宛先を明記していただいて、その上でお話させていただけますでしょうか?誰宛なのかを勘違いしてしまいそうなので…汗 宜しくお願いします! )

>六条

デカすぎない、コレが俺にとっちゃ腹八分目未満だし。しゃーねぇな半分に割ってやるよはい。えーA組の話かよ__嫌だ、話しても正直六条ちゃんが癇癪起こして寝込むだけじゃん。嫌だから入らないし目指せと言われたら即断る。つか誰の差し金よソレ
(普段からこの量に慣れた身として不可思議な生き物を見る目で学年首位の眼鏡に覆われた瞳を見つめ、ならば解決策は一つで包む柄入りホイルごと適度な二分割に変え再び差し出し。妙な察しの良さで代理人の雇い主の影を見て取り、まったく気乗りはせずインタビューを拒否。肩竦め学園のネットワークの恐ろしさに身を震わせ、逆に真犯人を吐かせようと嫌疑の眼差しを向けて)

>榊センパイ

あーあ、寝てら。見捨ててやろっとー。…そんなに気持ちいいかこの部屋?寒くね?
(共用スペースにあるクッションをくすねるつもりで訪れたはずが、大変お疲れなのか余程共用スペースに愛着があるのか寝惚けまなこの人物に目を留め屈みこんで顔を覗き込み。起きる意思はあったものと見受けられる船漕ぎに合わせて真似をしていたが事実悪天候で肌寒く、起こそうと頬の弾力を指で押しつぶそうとして)

( / はじめまして、絡ませていただきました!同じCクラス仲間同士仲良くしてやっていただければ泣いて喜びます…!どうぞ宜しくお願いいたします! )

>速水さん背後様

( / 申し訳ございません、背後の力量により現在手一杯となってしまいましたので、次回是非絡ませて下さいませ…!本当に申し訳ございません; )

  • No.65 by 白縫 羚  2019-05-02 17:46:07 



>>陽花

ンは、分かった分かった。でも俺も人間やけんねぇ、好きな事したいけんまたお前の前に姿現すっちゃん。
( 相手の言葉をニヤニヤしながら聞き、反省する気もサラサラなく絡んでいて面白い相手と自分の中にインプットされて。絡んでくる事を嫌がる相手に面白がるように 「 えー嫌、見とってバリおもろいもんお前 」と顔を覗き込むように見て 口角上げ。椅子に座った相手を真似るように向かい合っている椅子に座ってみて頬杖付き。 )
ええよー全然、そんなん呼ばれ慣れとるっちゃん。言い方の問題、誰も大人ぶっとらんけんちょっと落ち着いたら?


( / 本当ですか...!それなら安心致しました。私もこういった関係性が好きな故に暴走してしまう事があるので、どうかその時は止めていただければ... ; どんどん丸くなっていく陽花くんに期待してしつこく付きまとっちゃいますね...! )


>>海都

あーでも分かるわそれ...一回寝ると部屋行くのバリめんどい ( 目を細めながらソファの背もたれの所から顔を出す形で見て ) えー、それは無理。俺今ばりくそ腹減りよるけんそんな気力ないっちゃん ( と言いながらも伸ばしてくる相手の手を掴んで力を全力で入れたフリをしながらふぅーと一息ついて )


  • No.66 by 速水 薫  2019-05-02 17:49:03 

>>61
(/遅くなりました!!ちゃんとPFを読んでくださっているロルで涙が、、((

ん、あなたは、、、
(歌い終わり目線を少し下げると白縫が目に入り、微笑みかけると
「どうかしたの?」
と優しく声をかける。


>>64
(/大丈夫ですよ、次回是非に!!

  • No.67 by 柊  2019-05-02 17:51:02 

(あ、では52は>白縫という事で...)

  • No.68 by 白縫 羚  2019-05-02 17:55:15 



>>太一郎

いやまじ、課金させるだけさせて出さんとかクソやん...このゲームの運営はどうなっとーと??いや絶対そうやけんね、真面目な堅物共は禿げるの絶対早い。やけん、そこらの教師とかも禿げとーやん。
( 肩をポンと優しく叩かれてはうるると泣き真似をしては 肩を落とし、運営共を一生呪ってやろう...なんて馬鹿げたことを思いつつ、またもや相手の言葉に同調しながら指をパチリと両手で鳴らしながらビシッと相手を指差し。うんうんと頷きながら同じように校長教頭云々の禿げ散らかした頭を思い出しては絶対にあんな大人にはなりたくない、と固く決心して。ぐうぅと腹の虫が鳴る一方で相手が取り出したものを見ては目を瞬かせて相手の肩をがっしりと掴み。)
救世主ゥ...!心の友!バリ助かった!死にそうやったけんまじ助かる!


  • No.69 by 榊 海都  2019-05-02 17:56:44 




>加納

──んぇ、( 頬を押しつぶされる感触に間抜けな声を上げつつ、ぱちぱちと瞬きをして。見たことはあるが名前と顔は一致せず、どうして起こされたのか心底不思議だというほうけ顔を晒しながら )えー……と?誰?

(/絡んでいただいてありがとうございます!宜しくお願いします!)


>羚
だろー?んはは、はー、( 形引っ張り上げられるのを面白がってけらけらと笑い声をあげ、それが終われば笑いを収めながら背凭れを支えにしながら起き上がって )……んー、俺も腹減ったかも。なんかないの?( ちらと相手に視線を向けて自身の腹を撫でつつ、へらりと笑いながら問いかけて )



  • No.70 by 白縫 羚  2019-05-02 17:59:41 



>>薫

──いや、綺麗な歌声やなーって。後甘い匂いがしたから何かもっとーやろ。
( 相手が歌い終わると軽くぱちぱちと拍手をして、声を掛けられれば自分がここに来た目当てのものを伝えてはジイィ、と相手見つめて。 )


>>柊

お前この前の変なやつやん。なに、なんのSSRが出たと?
( 相手をビシッと指差しては緩く首傾け相手に問い掛けてみて)


  • No.71 by 白縫 羚  2019-05-02 18:03:21 



>>海都

うわあぁ...俺もう無理。腹減り過ぎて歩けん ( 背もたれの所にへたれ込んではだらんとして ) 俺はなんも...お菓子しか持っとらんかった、やかん何か食いたくてここ来たっちゃん。なんか無い? ( 腹の虫が止まらない一方で自分のポケットからチョコレートを取り出しつつ、自分が言われたことを緩く首傾けながら相手にそのまま返し )


  • No.72 by 六条 陽花  2019-05-02 18:04:12 

 
 
>速水先輩
( / 流れ上上手く追えず、お相手ありがとうございました!またタイミング見て絡ませて頂きますね。その時は是非お相手お願いします。)

>榊
……俺が女王様やったらBクラスとCクラスのお前等は平民か下民、もしくは奴隷ちゅー事になるけどええんやな?
( コイツは確か3年の榊海都と相手の容姿から頭の中で一人の生徒を弾き出し。あまり意図せず出た事であろう相手の言葉にぴくりと微かに反応を見せ眉を思わず寄せるも、落ち着いた様子でソファーに座ってる相手を物理的にも精神的にも見下ろしながら問いかけて )

>加納
いや、お前の腹事情なんか知らんしお握りも要らんわ。つか、量の問題やないわアホ。
( 逆に不思議そうな目で見つめてくる相手に、いや理解出来へんのは俺の方やちゅーねんと思わず内心ツッコミを入れたのも束の間。何を思ったのかおにぎりを二つに割って再度差し出されれば結局口でもツッコんでしまい。もう何処からツッコめばいいか分からない程に**倒す相手に此方のペースは崩されっ放しで。だが雰囲気は一変、続く相手の言葉に眉を寄せては少し不機嫌そうな表情を浮かべて見つめつつ会話を続けて )
寝込まんわ、アホ。そない俺は弱ないちゅーねん。キレるかどうかは知らんけど。学校の差し金や。俺生徒会やさかい。

>白縫
現せんでええわ、アホ。お前が居ると空気と目が汚れるさかい、俺の視界に入ってくんなや。そんでもって俺の半径10m以内に入ってくんなや。
( これだけ罵倒されて貶されて去る事なく絡み続ける相手にコイツマゾか?なんて失礼な事を内心考えつつ「何が面白いねん、ど突くぞホンマ。ちゅーか顔近いねん、離れろやボンクラ」と楽しげに話しながら覗き込む相手の顔を押し返し。去る所かキレる様子もないコイツの何処が喧嘩ぱやいんだと、噂とは違う相手に困惑しつつ何故か向かいに座った相手に苛立ちツッコミを入れながら睨み付けて )
っ、誰のせいで落ち着いて勉強出来ひんと…ッ。ちゅーか何でそこ座っとんねん、他座れやホンマ…っ!

( / 全然大丈夫ですよ!どうぞやりたい様におやり下さいませ。有り難い、どうぞよろしくお願いします…!)
 
 

  • No.73 by 速水 薫  2019-05-02 18:06:35 



>>白縫

、、ありがとうございます、あぁ、甘い匂い、
(素直にお礼を言えば、甘い匂いについて言われ
「さすが先輩だ、ごまかせないですよね、」そう言うと、歌うためにおいたカバンに近づき、自分が焼いたカップケーキをつつんだ袋を取り出し、
「僕の作ったのでよければ、、、、食べますか?」と相手に近づき首を傾げる

  • No.74 by 白縫 羚  2019-05-02 18:23:51 



>>陽花

仕方ないやん、俺も人間やけん好きな事するし?人生楽しむ為に好きな所好きな様に移動したいっちゃん
( ぶーぶー、と態とらしく口を尖らせて相手に抗議するように述べつつきっと失礼なことを思っているであろう相手をジイィと見詰め 「 じょーおう様はボンクラって言葉好きやね、心配せんでもちゅーとかせんけん大丈夫やで 」なんてケラケラと笑いながら揶揄う様に言って。相手と同じ様に足を組んでは関西人特有のキレの良いツッコミを入れられ、肩を震わしながら笑って )
ッククク...ッ、バリおもろい。いや、ええよ?俺に構わず勉強続けてくれたらええけん。


>>薫

やっぱ持っとったか、流石やな
( 相手がカップケーキを取り出すとにんまりと口角を上げて受け取りながら、相手の頭をわしゃわしゃと撫で ) 勿論食うに決まっとーやん?


  • No.75 by 榊 海都  2019-05-02 18:24:29 




>羚

俺も持ってないなぁ……うーわ、二人して餓死じゃん……( ソファに逆向きで座るようにしながら背凭れに顎を乗せ。こうしてお腹が空いたことを認識すると、空腹感が先程よりも増したような気がしてむぅっと眉を寄せ )購買いくー……か、お茶で誤魔化す( 給湯室のある方向へ顔を向け )


>六条

うーん、まぁ、最低限の生活が保障されてるんなら…?いや、さすがに奴隷は勘弁してほしいけど( うむうむと馬鹿正直に顎に手を当てて首を傾げつつ。自分を見下ろしていることに気が付けば、よっと占領していたソファを一人分空けて )女王様も座んなよ。( からかい半分、ぽんぽんと自分の隣を叩き自身は背もたれにぐだーっと沈み込み )



  • No.76 by 辻堂 凛央  2019-05-02 18:29:06 



[ 南校舎(A) 3F─廊下 ]


>All

──アイテムないと入れない隠し扉とかねえよな、さすがに
( 本来の目的地である2F準備室へ授業で使われた資料を運んでおくよう教師から頼まれた日直の代わりに自身が名乗り出たのはつい先程。今まさに業務を熟そうと挑んでいるのだが、何故か自クラスの1Fならぬ3Fの廊下に来ており。端から端へと取り敢えず回った所、人気の少ない場所で足を止めればある一定の考えに辿り着き口元痙攣らせては上記をぼそりと呟き。ふと、ポケットに突っ込まれた端末が震えるのを感じ慣れた手つきで操作すれば友人から心配の含まれたメッセージが入っていて。心配性かよ、なんて何処か嬉しそうに笑みを零すも次第に毎度の事ながら自身が酷く情け無く感じ"ホント、頼りねえ…"といつの間にか切なく廊下に声が響けば瞬時に溢れ出す感情を抑え込もうと下唇を噛み締めて。)

( / 初めまして皆様っ。ロルが上手く回せるか既にガクブル状態ではありますが素敵な息子様方と涎が出る程(、全力で絡みたいのでこれからどうぞ宜しくお願い致します。初っ端から若干暗い絡み文で申し訳ありませんッ( 土下座 ) 話しかけられましたら喜んで舞い上がるような輩なのでご安心下さいませ!此方置レス傾向が強い為、まったり絡んで頂けましたら幸いです。レスの頻度が遅い為場合によっては蹴って下さいませ´`)


>主様

( / 参加許可を有難う御座います!!!! お仕事お疲れ様でしたっっ。いえいえいえ本当に素敵な妄想で御座いました、ご馳走様です(。女王様な陽花ちゃんのデレを求めて三千里の旅楽しみでs、本体共々これからお世話になります*宜しくお願い致します )

  • No.77 by 加納 太一郎  2019-05-02 18:30:36 


>白縫センパイ

アレよアレ。儲け万歳みたいな金の亡者ゴミ運営。ガチャも裏で操作していたりーなんつって。な、見事に禿げ散らかしてるよな。ヤバいっすよ兄貴も三十路で禿げたらどうします?俺なら泣いて一生外に出なくなるわ
(揃ってゲーム会社への恨みを並べ立てることで一種の連携が生まれ、泣き真似に便乗して励ます真似の単なるブラックジョークを飛ばしべろりと舌先で見えない運営会社を煽り。男らしい男は男性ホルモンが活発だという理に適っていそうな説を先輩の毛髪に重ねるのは非常に失礼だが、此処は面白可笑しく冗談を貫き我が頭をぐちゃぐちゃ?きむしり。食い付きのよいリアクションを目前にして悪戯心がむくりと膨れ、肩は掴まれたまま上下左右に握り飯を翳しつつもう片手の人差し指を唇にあてがい歯の隙間からシー音を放ち)
んじゃ三回まわってワン!やって。誰にも言わないから

>榊センパイ

おそよう。お目覚めはどうよ。あ、俺の名前ね、一年C組金八先生じゃなくて加納太一郎。風邪引きますよ此処じゃ
(眠りの世界から呼び戻してしまった人物の半分寝たまま状態に手を翳し反応の具合を見つつ、実に笑えないギャグをかまし胡座をかき。他に人の気配は感じられないスペースを見渡した後改めて移動の必要性を軽く説いて背中をぽんぽん叩き)

>六条

いやいやキレッキレじゃんね今のツッコミ、やべぇな俺そういうの好き。んまい?んまくね?コレで将来商売してやろっかな
(関西弁なのがまた相乗効果を発揮している一連の流れにツボを突かれ、詰まった鼻から妙な音を立てながら横隔膜を上下させて無言笑いタイムに。結局食べてくれたことに満足したのか調子の良い発言も爆死したガチャへの哀しみをすっかり忘れさせずいずいにじり寄り。納得してしまえる裏の組織にはうんざりした顔を隠さず口をパクパクさせてやがて諦め両足を伸ばし、安易には言いにくそうな調子でちくちくと当たる視線から視線を回避させ)
怒るってのはねぇけどさ、ほっとけとは思うわ。んじゃ生徒会にこう言っといてくんね?人それぞれの人生を生徒会が何とか出来ると思うなあんぽんたん、やーいやーい

  • No.78 by 柊  2019-05-02 18:30:45 

変な奴って...俺は二階堂 柊。だから、お前が爆死したガチャのSSR。ほら。(スマホの画面見せ)

  • No.79 by 速水 薫  2019-05-02 18:32:59 



>>白縫

流石ってほどでもないですよ
(歌に関してはほとんどコメントされなかったが、むしろ安心したようで、ふぅっと息を吐いてから上記を述べると、頭を撫でられ、びっくりしたのか、恥ずかしかったのか顔を赤くしてから、
「どうぞ、召し上がってください」
と微笑む。きっとほかにBの人がいれば怖くないのかと聞いてくるだろうが、Cだからといって怖いことはないようで。ただ、20センチ程度ある身長差、これに関しては同仕様もなく怖かった。



(/薫あるある、人見知りはしない、誰にでも好かれる、背が高い人は怖い((

  • No.80 by 柊  2019-05-02 18:35:48 

辻堂

...何してんの?(少し首を傾げながらも無愛想な顔のまま聞き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック