日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-28 19:20:48 
通報
どうも、梨花です!
今回は血界戦線をモチーフに特異点調査をします!

身内ネタが多数発生するので、新規の人はそれを踏まえて参加お願いします。ご了承ください。

それでは、スタート!

コメントを投稿する

  • No.121 by クラウス  2019-04-30 21:59:41 

春馬「………まさか、あれは十戒としても…別の十戒って事なんじゃ…?」
疾風「別の十戒…たしかに、そう考えるのが自然だろうな…」
月見「差し詰め、あれは十戒というより…十罪、なんじゃないかな」

  • No.122 by 梨花  2019-04-30 22:20:00 

でも、それ以外のは正しい十戒のルール・・・by優里菜
正しく、歪められた十戒・・・・だな。
神祖なる魔帝によって歪められたその十戒・・・・・by希美

  • No.123 by クラウス  2019-04-30 22:24:35 

クラウス「…歪められた十戒…か」
太市「そんなのぶっ飛ばしゃ良い話だ!!!!うぉぉぉぉぉ!!!!!燃えて来たぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」
ユイナ「うるさ…」

  • No.124 by 梨花  2019-04-30 22:34:16 

馬鹿野郎。(太市の頭を叩く)そんな単純思考で歪曲された十戒を倒せるかアホンダラ。
でも・・・・はっきり言って・・・・狙われるのは・・・・・神祖なる魔帝の存在───“黒い俊哉”の偽物である・・・・・(俊哉を見る)お前が、狙われる可能性が、高い。by希美

  • No.125 by 俊哉  2019-04-30 22:40:09 

俺…?

  • No.126 by 梨花  2019-04-30 22:45:08 

・・・・・・・うん。だって・・・・・声が、一緒だったし。母さん曰く「魔力のベクトルもほぼ一致」─────けど、あんなの・・・・あんなのは・・・・・違うって、言いたい・・・・だって、俺は・・・・俺の・・・・by希美
お姉ちゃん、みんな見てますよ。by優里菜
はっ!?!?!?by希美
あらヤダ~お熱い二人なこと♪by K.K
え、や、ちがっ・・・by希美

  • No.127 by 岳斗  2019-04-30 22:49:27 

ザップ「けっ、リア充が」
ユイナ「……僕達も負けてないし…」
レオナルド「ユイナは何と競ってるの!?」
岳斗「ヒューヒュー♪アツアツだねー♪」
聖「ほんとに仲が良いんですね…」
セシル「あーゆうの羨ましいな…」
三上「現リア充が何言ってんですか」

  • No.128 by 梨花  2019-04-30 22:53:45 

うっせぇわこのガングロやろぉぉぉぉ!!!!!!(ザップの顔にパンチする)by希美

  • No.129 by レオナルド  2019-04-30 23:03:58 

ザップ「へぶぉ!!!!」
レオナルド「ザップさん!?」
ザップ「くっそ…これで今日何回目だよ…顔面やられんの…」
レオナルド「それで生きてるあんたもすげぇよ!!!」

  • No.130 by 梨花  2019-04-30 23:08:38 

ならもう一発やろうかあ゙ぁ!?by希美

  • No.131 by ユイナ  2019-04-30 23:19:14 

ユイナ「よし、そしたら僕も殴るよ(ユイナの手に光が纏っている)」
レオナルド「ユイナ!!!それやったらこの人死ぬ!!!!!」
ユイナ「大丈夫、希望王の力の本領は使ってないし、今の100%中の5%だから安心して」
レオナルド「それでもユイナの力は強いし更にその5%の力使っちゃったら完全にこの人の顔面が無くなるからやめて!!!!!!」
クラウス「ごほん(咳払いをする)すまないが…話の続きをしたいのだが?」

  • No.132 by 梨花  2019-04-30 23:28:43 

おおっと・・・・路線がズレたな・・・・。
俺の憶測だと「唯我‐マゼルベイン‐」と「沈黙‐ルルナイ‐」ははっきり言って「飢餓‐ギルネリーゼ」よりかは危険視しなくても良い。寧ろ注意すべきは「飢餓‐ギルネリーゼ」だ。見た所、あんたらライブラも力は有るようには見える、だが「歪められた十戒」はかなり強力、下手すればお前らの力が通用しない事も有りうる。
つまり、俺が言いたいのは・・・・・協力しないか?って事。
「歪められた十戒」の事を知ってる俺らの知識もありゃあ、攻略は出来なくはないだろ?by希美

  • No.133 by 梨花  2019-04-30 23:32:45 

(そろそろ寝ます)

  • No.134 by 岳斗  2019-04-30 23:37:50 

クラウス「………そうだな…確かに、ここは手を組んだ方がいいだろう」
ユイナ「正気なの?キバ男、僕はこんな胡散臭そうな奴等信用できないよ」
クラウス「君の気持ちもわかるが…罠だったら必ず尻尾を出す。それを掴んで引き出すだけだ。今は情報を手に入れた方がいいだろう」
ユイナ「そうだけど…」
岳斗「安心しろよ、俺らは裏切りなんてぜってぇしねぇ。なっ?月見」
月見「うん…信用しないならそれでもいい…でも、今は協力し合った方が、お互いの為になる」
ユイナ「………わかったよ。今はだからね。僕は君達を信用してないから」

  • No.135 by 梨花  2019-05-01 08:43:19 

言ってろクソガキ。by希美
まぁまぁ、二人共仲良くしなさいってby K.K

  • No.136 by 岳斗  2019-05-01 08:53:15 

ユイナ「…ふん」
レオナルド「ユイナがすいません…」
ソニック「キー!(レオの肩に乗る)」
ソラ「わー!白い猿なのだ!!!!」
セシル「可愛い…!」
レオナルド「あ、この子は音速猿のソニック。僕のもう一匹の相棒だよ。そうだ、ユイナもあの子紹介したら?」
ユイナ「…わかった。ウルガ」
ウルガ「(小さな白い子犬の様な狼が猫耳帽子から出てくる)ギャウ!」
真冬「何この子!可愛いー!!」
永也「あの時見えて白い尻尾は…この子だったんだ」

  • No.137 by 梨花  2019-05-01 09:23:07 

なっ・・・・・俺は・・・もふもふなんて、もふもふなんて・・・・・(手がウルガに伸びる)by希美

猿・・・!!まるでリスザル・・・!!可愛い!!!!(ソニックの頭を撫でる)by優里菜

  • No.138 by レオナルド  2019-05-01 09:36:07 

ウルガ「ギャウ?ギャウ!(希美の肩に飛び乗り、頬をスリスリする)」
ソニック「キー!(嬉しそうにする)」
レオナルド「良かったねソニック」
ソニック「キー!」

  • No.139 by 梨花  2019-05-01 09:47:06 

!!!!やばっ・・・・・可愛い・・・・。by希美
あ、お姉ちゃんが可愛いって言った。明日雨が降るかな?by優里菜
うるせぇ!by希美

  • No.140 by Ro.α  2019-05-01 09:49:59 

[シャドウ]「うん…よろしくね。愛彩ちゃん。」
(そう言うと、やっと少し笑って)
[シャドウ]「じゃあ…そろそろ始めようか。」
(影をくるくると動かして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック