日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-28 19:20:48 
通報
どうも、梨花です!
今回は血界戦線をモチーフに特異点調査をします!

身内ネタが多数発生するので、新規の人はそれを踏まえて参加お願いします。ご了承ください。

それでは、スタート!

コメントを投稿する

  • No.161 by 御鏡  2019-05-01 11:50:43 

アナザー「信じる心…か…お前らしい答えだ…な…(未だに拗ねている鬱を殴り)」
鬱「いったぁ!!なして僕の事殴るんや!?」
アナザー「……愛とは何だ。あの阿呆がそう呟いたらそう返せ。後は知らん」
鬱「はーっ、何つー無責任な…あ、今更ながら、どもお邪魔しとます。鬱です(美麗に軽く頭を下げ)」

  • No.162 by 梨花  2019-05-01 11:58:46 

という訳で・・・・まず・・・・岳斗達は散らばって行動するべきだよ。想定外の来客者だからさぁ・・・・十人十人で別れるってのはどうだ?by希美

  • No.163 by 三上  2019-05-01 12:13:17 

三上「確かにそうですね…どう決めましょうか」
ソラ「くじ引きとかどうなのだー?」

  • No.164 by 梨花  2019-05-01 12:17:16 

それだと他者の意見が尊重されないから・・・・・まぁいい。あんたらに任せるby希美

  • No.165 by 岳斗  2019-05-01 12:38:06 

月見「くじ引きの奴はもう作っといたよ(くじ引き箱を出す)」
岳斗「早っ」
未鶴「一瞬で作れる奴だっけ…?」
ー少ししてー
岳斗「結果的に…俺、月見、未鶴、妃波、太市チームに、聖、セシル、疾風、三上、永也、真冬チームになったな」
月見「…岳斗と同じチーム…
妃波「姉さんと同じチーム…迷惑かけちゃうかもなぁ…」
未鶴「またネガティブな事を………はっ(私は疾風と別のチームになった…つまり、疾風との勝負ができる…!)覚悟してなさい…疾風…!!私が勝つんだから…!!!」
疾風「なんの勝負だ…」
聖「良かった、セシルと同じチームだ」
セシル「私も聖と一緒のチームで安心したよ…」
聖「そ、そうかな…」

  • No.166 by 梨花  2019-05-01 12:45:22 

うっし・・・・じゃあ、太市達は「沈黙‐ルルナイ‐」を。真冬達は「唯我‐マゼルベイン‐」。んで、俺らは「飢餓‐ギルネリーゼ‐」を探す。それでいいか?by希美

  • No.167 by 岳斗  2019-05-01 12:57:06 

太市「任せてください!!!師匠!!!気合い入ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
真冬「希美さんの期待に添えるように頑張りますね!!」
クラウス「……レオナルド君、君から見て、彼等の力はどう思う?」
レオナルド「…正直…身震いがする程でかい力を持った人ばかりです。特に…あの岳斗って子と月見って子…それにあの永也って子も…他の人達とは少し違う力が見えます。でも…あの力を持った人達が協力してくれるんですから、凄い戦力にはなると思いますよ」
クラウス「…そうか…君が言うなら、そうなんだろうな」

  • No.168 by 梨花  2019-05-01 13:10:38 

‐その頃‐
(電柱の上に居る)・・・・・巻き込まれたとは言え・・・・まぁいい。「沈黙‐ルルナイ‐」の存在を抹殺──────(ふと見ると、舞奈香の視界にチェインが写る)・・・・・・by舞奈香

  • No.169 by ザップ  2019-05-01 13:44:02 

(街中を一人で歩いている)ちっ…くっそ最悪だ…タバコ切れやがった…あームカつく。ったくなんなんだよ、今日は最悪な日じゃねぇか。こんなに顔が湿布だらけになるなんて…これ以上顔面やられてたまるかっつーの

  • No.170 by 梨花  2019-05-01 14:00:21 

・・・・・・・人形が写ったのは、気の所為か?まぁいいや・・・・・おや?(ザップを見つける)・・・・・・こちら側の人間か。探ってみるのも、ありかも知れない。(そう言いパルクールをするようにザップを追う)by舞奈香

  • No.171 by ザップ  2019-05-01 14:26:44 

にしたって…あの犬女、一体どこ行ってんだよ…まぁいい、あのクソアマに邪魔されないし、さーて、可愛い子ちゃんでもナンパしようかなー♪

  • No.172 by 梨花  2019-05-01 14:37:42 

ごめんよっ!!!!(ザップの目の前で着地する)あれ、着地に失敗したかな・・これは。
(青髪のセミロングに紫のハンチング帽子に赤目。紺の短パンの上には、紺のシャツ。その上に黒いタンクトップパーカーを着た少年じみた少女が居た)
やはり夜兎の力を僕はまだコントロール出来ない様だね。・・・・・おや?by舞奈香

  • No.173 by ザップ  2019-05-01 14:41:23 

な…なんだてめぇ!!

  • No.174 by 梨花  2019-05-01 14:44:05 

あぁ、気にしないで。ただ単に力の加減を間違えてしまった事による着地地点のミスだよ。気にしないでくれ給え。by舞奈香

  • No.175 by ザップ  2019-05-01 14:51:20 

(嫌な予感しかしねえ…これ以上痛い目にあってたまるか!!!こうなったら….)家に帰ってやらぁ!!!!(走り出す)

  • No.176 by 梨花  2019-05-01 15:10:41 

あ、待って!・・・(ザップの手を掴む)僕は決して、君に危害を加えるつもりはない!信じてくれないか・・・?by舞奈香

  • No.177 by ザップ  2019-05-01 15:17:34 

は、はぁ…?

  • No.178 by 梨花  2019-05-01 15:25:11 

僕は君にひとつ聞きたい。この近くに古本屋はあるかい?by舞奈香

  • No.179 by Ro.α  2019-05-01 16:44:03 

[シャドウ]「…私は今…帰っても誰もいない。その…愛彩ちゃんについていってもいいかな…?」

  • No.180 by ザップ  2019-05-01 17:42:51 

古本屋だぁ…?だったらあっちにあるぜ(古本屋がある方を指す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック