カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )

コメントを投稿する

• No.141 by 橘 小鈴/藍色  2019-06-30 14:14:00 

>140 キール

ふふっ、あははっキールって意外と子供っぽいところあるんだね。あーそんなに嫌がるならセロリはもういいか!____あいたっ、もー何すんのさ!
( 空気を変えるように無邪気な笑い声を上げ、そのまま笑いながら仕方なさそうに妥協を選び。突然の攻撃に恨めしそうに相手を見上げながら、額をおさえて。似合わないといわれてショックを受けた顔をし、少し経つと自分でも納得したようで )
それもそうだね!よく考えたら、アマゾンで動物と戯れているやつに色気なんてあるわけない。ここは素材で勝負していこう!……それもいいけど、スカートってスースーするんだよねー。サンダルはいいんだけど。っていうかねぇねぇ、これよくない?
( 女性としてはこころ踊るデザインだがうーんと悩ましげな顔をして、自分にとっての難点を挙げ。さっき見繕ったのか白地に「参勤交代」と大きく黒でえがかれたTシャツを手にとって )

( /良かったです!早速ファッションセンスのかけらもない娘ですが、愛想つかされないよう頑張りますので! )

• No.142 by キール/深緑色  2019-06-30 15:51:17 

>141 小鈴

……笑うなよ。デコピンしたくなった、それだけ。
( 無邪気に笑う相手に素が出てしまったためかどこか悔しげな表情を見せながらも、ぽつりと呟き。額を抑える様にちらりと視線を送るがすぐにいつもの調子に戻り悪戯っぽく笑い。自分の言葉に納得した相手に仕方ないな、といった様子で小さく笑い )
小鈴ってさ、ポジティブだよな。めちゃくちゃ。今までのマスターとはまた違う感じ。小鈴は恋すればまた変わるんじゃないかって思うけど。
まあまあ、とりあえず試着してみたら?ワンピースの1着くらい持っときなよ。他にもヒラヒラしないの選ぶからって……いや、それはねぇわ。マジでない。
( かなりポジティブな相手に感心しながらも、じっと見つめて。せっかくならおしゃれな服を持っていてもいいだろうと試着を勧め、相手の選んだTシャツに頭を抱えて溜息をつき )

( /参勤交代には笑ってしまいました!笑 小鈴さん可愛くて好きですし、大丈夫ですよ。こちらこそ、キールのキャラが定まっていない気が…。こちらこそよろしくお願いします。 )

• No.143 by カクテルA  2019-06-30 23:09:35 

(/本体のみ失礼。返信は明日以降にさせてもらいます! )

• No.144 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-01 11:01:10 

>142 キール

さっき散々笑われたし、その仕返しってことで!こんないたいけな女子にデコピンするなんて、もう!
( しばらくして笑い終えたあと、先程笑われたことを根に持っているらしく、上機嫌にピッと指立て理由をつけて。ぷんぷんと怒りながらも、どこか楽しそうにかよわいアピールを全身で表現して )
写真家、しかもフリーなんてポジティブじゃないとやっていけないからね。初期の頃は全然クライアントもつかなかったし。まぁ、もとからってのもあるんだけど!
うぐぐ、仕方ないなぁ。これだけだからね!えー特にこの文字がかわいいと思うんだけど!…………試着したよー。やっぱりスースーする。
( いやーあの頃は大変だったなぁと思い出して、苦い記憶に乾いた笑いをこぼし、生まれつきのものもあるだろうけどと、にぱっと元気よく笑って。相手からワンピースを受け取り渋々といった感じで試着室に向かい、溜息をつかれたからか不満そうにTシャツを棚に戻して。試着し終えたようでワンピースを纏って、しきりに足元を気にしながらキールの方へ近づき )

( /謎のチョイスですよね。笑 いえいえキールさんかっこいいですよ!素がみえてギャップにキュンときています!いつものキールさんもいいですが、少し粗雑な口調もいいですね……! )

• No.145 by キール/深緑色  2019-07-01 16:01:33 

>144 小鈴

はいはい、俺が悪かった。"いたいけな女子"……。ジャングルまで行っちゃうワイルドな女子のどこをどう見たらいたいけなんだか教えてくださーい。
( 苦笑混じりに頭を掻きながら頭をぽんと軽く叩き、か弱いアピールをする相手に思わず吹き出して屈託のない笑みを見せ。からかうようにつんつんと相手の頬を突くと、楽しそうな相手にこちらも楽しくなってしまったのか楽しげな様子で尋ね )
ああ、なるほど。確かにフリーランスって時間にあまり縛られないから動きやすいけどな。
可愛いって…小鈴のセンスはどうなってんだよ。
……いいじゃん、ワンピース。似合ってるし、普通に可愛い。
( 以前の主人もフリーランスだったかと懐かしげに目を細めて過去を振り返ると容易なものではないのは頷けるため、共感を示すように深く頷き。朗らかに笑う相手に一瞬だけ面を食らったが、確かに本来生まれ持った気質なのだろうと納得して。Tシャツのセンスに呆れ気味に言葉を返し、試着室から出てくるのを待つために服を見ていると相手のワンピース姿が視界に入り。自分の見立ては悪くなかったと腕を組みながら、賛辞を恥ずかしがることもなく述べて )

( /小鈴ちゃんのセンス、私は好きですよ。笑 なんだかほのぼのさせていただきました…!
えっ、ほんとですか?ありがとうございます!打ち解けると色々面白いキャラなんだとは思ってます。やっぱりギャップは必要ですよね! )

• No.146 by 名無しさん  2019-07-01 19:07:12 

>145 キール

ふふっ、ジャングルに行ったっていたいけなのは変わらないから!女の子はみんなかよわい心をもってるんだよ、虫を食べようが、アマゾンに行こうが!
( 相手につられて思わず笑いをこぼし、かよわいんだぞと言うかのようにへへーんと胸を張って。楽しげなキールにどこか嬉しそうな顔をして、両手を腰に当てて相手に言い聞かせるように謎の主張をはじめ )
結構自由に写真は撮れるから選んだんだけどね。最近では教科書にものせてもらえてるんだよ!____絶対かわいいと思うんだけどなぁ。海外で売れそうじゃない?
ま、たまにはワンピースもいいか!彼氏でもできたら着て行こうっと。試着するのはこれだけでいい?
( そういえば、と当初の目的を話して、最近になって自分の知名度が上がってきたからか舞いこんだ仕事を嬉しげに自慢し。まだ未練があるのか、ちらちらと棚のほうを見ながら「参勤交代」Tシャツのプレゼンをして。息を吐くように褒められてきたからか、流石に慣れたようで赤面することもなく着替えてワンピースをカゴの中に放り込み )

( /そう言ってもらえると小鈴も喜びます。笑 本当にすぐぼけに走っちゃう子なので、キールさんにいいストッパーになってもらえれば……!
早く打ち解けれるよう頑張ります!ギャップ……いつになれば小鈴の大人っぽさが出るのやらって感じですね…… )

• No.147 by キール/深緑色  2019-07-02 13:33:21 

>146 小鈴

小鈴はか弱いっていうより、逞しいってのが似合ってんぞ。
( 今までの主人も個性的だったが相手もなかなかに個性的だと感じ、やれやれと肩を竦めて。どこに置いてきたのか、女子力を。と、ついつい突っ込みを入れたくなる気持ちを抑えつつ、最後には諦めたかそれ以上はコメントせず )
へえ、それなりに有名なんだな。いや、どんだけ気に入ったんだよ、Tシャツ。俺は願い下げだぞ、参勤交代って書かれたTシャツを着る主人。
そうだな、一番似合いそうなワンピースだったし…試着はそれだけでいいと思う。
( 相手の話に関心を寄せたが、Tシャツのプレゼンに思わず突っ込みを入れて眉間に皺を寄せ。照れなくなってしまった相手を見て残念そうにしたが、ワンピースを買うと決めてくれたことに安堵の表情を浮かべて )

( /ぼけになるのわかります、うちの理緒もぼけ担当なんです(笑)小鈴ちゃんといつか絡みたいです。
ストッパー…なりますかね?
ありがとうございます!仕事の時はかなりキリッとしていて、ギャップありそうですね。 )

• No.148 by 琥珀色  2019-07-02 15:06:47 

(/キャラリセギリギリなので顔出しのみです。)

• No.149 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-02 16:43:40 

>147 キール

くっ、確かに無人島に放置されても生き残る自信はあるけど……!この世界かよわいだけじゃ生きていけないんだよ、もう!
( どう頑張っても逞しいことは否定できず、テレビの企画のような突飛なものでも生き残れると悔しそうな顔をしてぎりりと歯ぎしりし。最後には堂々と開き直ったようで職場と環境が悪い、とブツブツ愚痴りながら溜息をついて )
ふふんそうだよ、すごいでしょ!えー、お揃いで着ようよー。きっと街で目立って大活躍だよ!
それじゃとりあえず会計行こう。買い忘れとかない?
( 褒められたのが嬉しかったようで上機嫌になって自慢を続け、Tシャツは男女兼用のようで大きめのサイズを指差して目を輝かせながら相手を見つめて。レジの方へ向かいつつ何か忘れてないかとカゴの中を確認して )

( /理緒ちゃんかわいいですよね!パリスさんとの絡みをチラ見させていただいてますがやりとりが面白くて、私としても絡んでみたいです。
きっとキールさんにはストッパーの素質があると信じていますので!確かに写真撮ってる時は集中してそう……いつかギャップを出したいものです )

• No.150 by キール/深緑色  2019-07-02 18:10:23 

>149 小鈴

まあな。『いきなり!黄金〇説。』に出ても可笑しくないとは思う。確かにか弱いだけじゃ生きていけないよな…っておい、歯ぎしりはやめとけ。すごい顔になってる。
( 確かに某番組に出ていそうな相手の言動にぷっと思わず吹き出してしまい、お腹を抱えて。しみじみとした様子で腕を組んで頷いていたが、歯ぎしりをし始めた相手にぷっと再び笑ってしまい、やはりいつもの余裕ある雰囲気には戻れなくなっており )
阿呆か。なんで俺まで巻き添いにするんだよ。大丈夫そうだな。俺、店出てるよ。
( ヒクヒクと頬を引き攣らせて、意地でも参勤交代Tシャツは着ないという意思表示を見せるように首を振り。相手と共にカゴの中身をチェックすると、支払いへ向かう相手に声をかけて店を出て
)

( /えっ、可愛い…わ、ありがとうございます。私には小鈴ちゃん可愛いです。キールはあんなだけど、背後はほのぼのしながら見守ってます。イベントでぜひ絡みたいです。
ストッパー…なれるかなあ。面白がって傍観する場合もあるかと…笑
ギャップ楽しみにしてますね。 )

• No.151 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-02 19:40:51 

>150 キール

嬉しくない……。最近の女子はやっぱり逞しくもなきゃね!えっ、ほんと?ってすぐ笑う!
( 某テレビ番組に出ていそうと言われても全然嬉しくなく少し落ち込むもののすぐ立ち直り、笑いながらムキッと力こぶしをつくって。相手に指摘され、パッと表情を変えるも先程からずっと笑っているキールにお返しとばかりにデコピンをくらわせ )
えーしょうがない、諦めるか。うん、まってて!……終わったよー、次なんかある?
( どうしても着てくれなさそうな相手にようやく諦めたようで、レジで店員とやりとりを交わし代金を支払って商品を受け取り。外に出て待っているキールに近づいて、ほかに何かあるかと問いかけ )

( /え、ありがとうございます!キールさんには呆れられてますが、そんなやりとりも背後は楽しくさせていただいてますので……!イベントでは普段絡めてない人たちとも絡めるのでいいですよね。楽しみにしています!
確かにじっとながめてそうなところもありますね(笑
うぐぐ、ちょっとしたプレッシャーが……頑張ります!)

• No.152 by キール/深緑色  2019-07-03 08:16:43 

>151 小鈴

逞しいくらいのがいいんじゃない?立ち直りが早いのはいいことだよ……って!何すんだよ。小鈴が笑わせんじゃん。
( 共感するように腕を組んで頷き、くすくすと口を抑えてしきりに笑っていたが、そろそろ口調を元に戻そうとしたところ相手にデコピンを食らわされ額を擦り不機嫌そうな表情を見せて。不服そうに口を尖らせながら言い放ち )
お、来た来た。次は……そうそう、食器とか必要じゃない?
( 諦めた様子の相手にホッと安堵の溜息を零し、店の外で待っていると女の子に囲まれ。慣れているのか外国人の振りをしつつしっかり対応し、手を振って見送ると相手に気付き近くにある案内板にあったマップを指差し )

( /お互い楽しめてるなら何よりですね。ですねー!いつか理緒と遊んでやってください。ツッコミ不在でカオスになってしまいそうですが…。
キール、趣味が悪いですよね。笑 でも小鈴ちゃんに振り回されるキールというのも悪くないです。ただの私の趣味です。
プレッシャーのつもりは…!大丈夫です、そのままの小鈴ちゃんも好きです。)

• No.153 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-03 11:44:35 

>152 キール

やっぱそうだよね、これからは逞しさを武器にしていこう!ふふん、デコピンしたくなったから、かな。っていうか笑わせてるつもりなんてこれっぽっちもないから!
( おー!と声を上げ気合を入れて、そんなに今までと変わらないであろう抱負を述べ。不服そうな声に先程のキールの真似をして悪戯っぽく笑い、表情を変えこちらも不服そうな顔をして全然笑わせようとなどしていないとぷくっと?を膨らませ )
ヒュー、モッテモッテ!さすが色男は違うね!____食器で必要なのはコップとか?他のは客用に多めに家に置いてあるから、そんなに重くならないと思うけど。
( 少し前から女子たちに囲まれてたのは見ていたらしく、男子高校生のような揶揄いをし、よっ色男!と謎の掛け声をかけて。さて、と空気を変えると必要事項を確認して、相手と自分の荷物の様子を見てから買うものを考えて )

( /そうですね、それが一番です。これでも主人の中では小鈴が最年長という……ある意味ギャップですね!カオスも楽しそう、きっと本人たちからすれば成り立ってるんでしょうが……。
いつか参勤交代Tシャツでキールさんとペアルックしてみたいという野望が、小鈴の中にはあるような気が……!笑 多分これからも振り回していくと思います!
勝手にプレッシャーを感じただけなので大丈夫です。きっといつか出せると信じてますので! )

• No.154 by キール/深緑色  2019-07-04 03:13:02 

>153 小鈴

女子力(物理)ってやつか?別に女子力が全てだとは言わないが、もう少し自覚を持て。……なんかかなりムカつく。いや、絶対わざと笑わせてんだろ…。
( 何やら気合を入れている相手に呆れた様子でため息をついて頭を掻き、自分の真似をされると嫌そうな顔を思いっきりして。これほどギャグに突っ走った主人は初めてだとやれやれと肩を竦めて )
ガキかよ。じゃあ買うのはコップだな。そっか、歩きだし、あまり買うと荷物にはなるし、また何か必要なら買いに行くようにするか。
( 子供のように野次を飛ばす相手に呆れを隠しきれずにため息まじりに突っ込みを入れ、納得したか何度か頷き。一先ずお店へと歩きながら何が必要か挙げながら指折り数えると食器売り場へ。マグカップを手に取り、デザインを見比べていて )

( /確かに最年長でしたね。笑
大丈夫かこの子たち…!ツッコミ役に一人主人の子考えてるので、その子にお願いしようかと…←
ペアルック!なんか想像しただけで笑いが…キール推しに弱かったりしそうです(笑)よろしくお願いします、振り回して構わないのでぜひ! )

• No.155 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-04 15:17:27 

>154 キール

り、料理ならできるもん、和食作るのは苦手だけども!結構似てたと思うけどなぁー。わざとじゃないし、キールが勝手に笑ってるだけだし!
( 女子力の圧倒的なさを指摘されてぐっと呻き、とりあえず自分のできることを挙げて反論して。自分では結構いけてたモノマネだったがキールが嫌そうに顔をしかめる様子を見て、ちぇと不貞腐れ。小学生のような文句の言い方をして、抗議するようにブンブンと上下に腕を振り )
これでも一応褒めてるのに!ベットとかは家にあるのを使うか、それとも新しく買うかどっちにする?あ、これどう?可愛いし!
( 褒めても全然喜ばないキールに抗議の意を示して、大きな荷物の話をしどうするか問いかけて。自分も店で物色していると、パッと目に入ってきた寿司の名前が描かれている湯のみを取ってキールに近寄り、キラキラと期待に満ちたした目で相手の意見を待ち )

( /最年長(笑)ですね。見た目的には年下に見られそうですけど。あの二人に挟まれるツッコミ役……とても苦労しそうですね(笑 胃薬をプレゼントします。
道行く人々に罰ゲームかと思われそう(笑 イケメンがそういう服着てるのもギャップですね!まあ、小鈴も顔は悪くないと思うんでこれはこれでギャップ……? )

• No.156 by キール/深緑色  2019-07-04 16:38:50 

>155 小鈴

小鈴の料理か…じゃあ明日の夕飯、作れよ。和食、俺は好きだから作れた方がいいに一票。
小鈴はカメラマンやめて、お笑い芸人にでもなった方がいいんじゃないかって思えてきた。残念な美人なのはわかったよ、もう現時点で。女子力云々の話じゃなくて、もはや性格だな。
( 相手の料理の腕前が気になるのか好き勝手に決めつつ、ちゃっかり和食をマスターさせようと無茶振りを並べては相手の反応を待ち。じっと相手を見据えていたが、深いため息を吐くと苦笑をし、なんとなく相手の今後が不安だと思えば遠い目になり )
褒めるんだったら普通に褒めるべきだ。そうだな……ベッドか。新しく買ってもいい?──なあ、小鈴。お前の可愛い基準が理解できないんだけど。渋すぎじゃねぇか…?
( 睡眠はしっかり摂りたいため、自分用のベッドはほしいと考えて相手に答え。相手の手に取った湯のみを見て、クラっと眩暈がしたのか頭を抑えて )

( /もう既にキールに胃薬必要になってますね(笑
ツッコミ役になってる気がします。
確かに罰ゲームですね。キール絶対着ませんよ(笑 着方次第ではイケメンだから許されるのかもしれませんね(笑)若く見えるなら童顔な感じでしょうか?かなりのギャップですね。好きです、外見はこうなのに中身は違う!みたいなの )

• No.157 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-04 17:48:19 

>156 キール

えっ、明日作るの私?……カレーでおーけー?うぐぐ、和食なんて卵焼きくらいしか作れないんだけど!
……もはやカメラと私は一心同体なのにお笑い芸人なんて無理。美人だって、やったね!残念っていうのは受け流そう、大人だから!って初対面から数時間くらいしか経ってないのにもう会って数ヶ月くらいの理解度だね、びっくりした!
( 勝手に決められて驚いてる間にどんどん話が進んでいき、渋々と言った感じで受け入れカレーは和食に入りますかと頓珍漢な質問をして。写真家をやめるなんて考えたこともないのかピクッと硬直し、しばらくすると無表情で不可能だと答え。とりあえず残念はスルーして美人という言葉には素直に顔を輝かせて喜び、キールの自分への理解度がすでに初対面どころではないことに驚いて )
いいよー、配送で頼むから明日くらいになると思うけど。さっきのは別としてこれは可愛いよ!これがいいって、それかこれ。
( あとで家具コーナーにもいかないとと頭の中にメモをしておいて、お寿司の湯のみを絶賛して相手に押し付け。頭を抑える相手に代替え案として、くまさんの顔がついたマグカップをオススメし )

( /キールさんの胃はきっと無事でしょう、きっと(笑
いいツッコミありがとうございます!
キールさんは美青年なのできっと着こなしてくれると思います(笑 お寿司の湯のみだって多分小洒落た雰囲気で包み込んでくれると信じてますので!小鈴は中身も子供だし外見も20代、外国人から見れば下手すると10代なので年齢だけが上回ってるって感じですね!とってもアンバランスでしかない 笑 )

• No.158 by カフェ・ド・パリ   2019-07-04 18:35:56 

>>137理緒

( デコピンを受けて痛そうに額を摩りつつもこちらの言い分に反論できずに素直に返事をするその姿を見て、小さく嘆息してから彼女のお腹が
空腹の合図をするのを聞いて、気を取り直して食べに行こうと、さっきまで落ち込んでいたのはなんだったのかとツッコミを入れそうになったが、話を掘り返すのも野暮だろうと考えてそこは素直に彼女の意見を尊重し、その後をついてレストランへ入って行くと店内を彩るJAZZの軽快なメロディが心地よい落ち着いた店を彼女が知っていたことに意外性を感じつつ、席についてメニューを開いて何を頼もうかと一通り目を通すことにして )
結構種類あるんだ……。

(/お、それは楽しみにしないとですね!なにかきっかけがないと女子力戻らないですかね?
エピソード的には何か考えてます?
初恋の人と偶然出会う系は定番ですかね。

んー、デレるんだろうか?デレたらどうなるのか想像つかないです笑 )

• No.159 by モンタナ  2019-07-05 12:52:12 

>ご主人様

……!、ご主人様……気が立っていたのでしたら仕方がありませんね。気にしないでください。
(立ち去ろうとした時、ふと謝罪の声が聞こえ、主人の気分が落ち着いたのだろうかと思い足を止めそちらを見て。ばつが悪そうにする彼に優しく宥めるようにそう言って)

(/ありがとうございます…!最近顔出しのみが多いですがこれからも宜しくお願いします。
根はいい子なのはなんとなく分かっていますので大丈夫ですよ。)

• No.160 by キール/深緑色  2019-07-06 05:45:57 

>157 小鈴

却下。肉じゃがで。カレーも却下。俺は肉じゃがが食べたい。材料は一緒だけど。卵焼きしか作れないって…和食なんで苦手なの?意外と仕事に拘りがあるんだな。…なんか小鈴ってタフだよね。たくさん主人に仕えてきたし、洞察力はあると思うよ。まあ、小鈴が分かりやすいだけだと思うけど。
( 腕を組み、肉じゃがを推すようにつらつらと述べて相手に肉じゃがを作らせようとして。相手が硬直したことや無表情になったことに対し、仕事への熱意を感じられ、ぱちぱちと瞬きをしながら感心し。タフな言動に小さく笑うと、相手の髪を乱すようにくしゃりと撫でて。相手より長く現世に存在しているためだ、と話しながらも分かりやすい相手を見てくすくすと再び可笑しそうに笑い )
ん、それでもおっけー。小鈴がクマにすればいいでしょ。俺は…これかな。
( さりげなく押し付けられた湯のみを返却し、相手がオススメしたクマのマグカップを見て相手に握らせ、自分はおしゃれなデザインのマグカップを手に取り持ち上げたり眺めたりをして )

( /だといいんですが。スルースキル身に付けたら大丈夫そうですね(笑
こちらこそナイスぼけをありがとうございます←
どうでしょう…着るんだろうか。小鈴ちゃんの推しに負けて着るかもしれませんが…なるほど、意味のわからない主従関係ですね(笑
期待されてる…!笑
いいと思いますよ。たまにシリアスな場面では誰より大人だったりすると私はタイプだったりします← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック