カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )

コメントを投稿する

• No.101 by 橘 小鈴/藍色  2019-06-08 20:57:17 

>100 キール

へえ、行ったことないのにいっぱい知ってるんだね。いやあ、懐かしいなぁ。私にもそんな時があったよ。あの頃はなんにも考えず楽しく生きてたっけな。ピーマンの大サービスはいらないよ……!お肉の大サービスはほしい!
( 感心したようでおーと拍手して、昔を思い返すようにしみじみと腕を組みながら語って。うんうんと懐かしそうに小さい頃のことを思い出し遠くのほうを見上げて。大サービスと聞くと、ピーマンのことかと一瞬思って口に出すも、もしかしたら肉かもと思いつくと瞳をきらきらさせて )
行ったことがあるのは、ジャングルの奥地とか北極とか、サバンナとかそこらへん!オッケー……はい、お会計済ませてきたよ。
( かなりの量になったカゴを重そうに持って、レジがすいていたようですぐ戻ってきて )

• No.102 by キール/深緑色  2019-06-08 22:09:55 

>101 小鈴

……小鈴って若く見えるのかな。もしかして昭和生まれ?
愛情たっぷりってそういう意味じゃないんだけど。やっぱり小鈴は花より団子だな。肉とピーマンをどっさり入れるよ。
( やたらと懐かしいと話す様を見て、外見と実年齢は一致しないのだろうかと気になったらしく問いかけて。うんうんと懐かしそうに小さい頃のことを思い出し遠くのほうを見上げて。相手と自分の”愛情たっぷり”の解釈はどうやら違うらしく、やれやれと肩を竦めながらもさりげなくピーマンを入れるつもりらしく楽しげな表情を見せて )
凄いな…そんなところまで?ジャングルの奥地にどんな人がいるとかちょっと楽しそうだな。かご持つのに。重くなかった?次は服かな。
( 驚きの言葉に瞬きを繰り返しつつ、興味が湧いたのか瞳を輝かせて。戻ってきた相手に対して申し訳なくなり、気遣うように袋を受け取り )

• No.103 by 琥珀色  2019-06-10 06:28:44 

(/顔出しのみですみません、忙しくてなかなか返信できませんが必ず返しますので待っていてください。)

• No.104 by 深緑色  2019-06-11 14:25:58 

(/キャラリセ前に顔出ししますね)

• No.105 by カフェ・ド・パリ  2019-06-11 22:12:24 

>>95理緒

自分が発言したことに責任持ちなよね!教師のくせに。
( 思い出したように手を叩いてから謝られても、納得出来ていないのか不貞腐れたようにそうボヤいてから、スタスタとどこかへと行こうとしているのか歩き出して見たものの、何を食べに行くのかすら知らないため、数歩前を歩いてから立ち止まって肩越しに振り向くと、まだ不機嫌そうではあるが怒っている様子はなく )
ほら、なにしてんの。もう遅いんだから、さっさと店に行くよ。理緒が僕を誘ったんでしょ、エスコートぐらいしなよね。

(/あ、良かったです。どこに食べに行くのか今から楽しみです! )

• No.106 by 湊 理緒/深緑色  2019-06-13 13:00:39 

>105 パリス

ごめんって。最近忙しかったんだ。テストの採点やらなんやらでバタバタしてて。わかったわかった。じゃあ行こ!オムライスおいしくて、おしゃれな店があるんだ。
( 不貞腐れてぼやく相手に苦笑まじりに頬を掻きつつ、職員室での出来事を思い出して遠くを見つめて。普段は料理の才能はなく自炊より外食やお弁当が多かったため、オススメの店は知っており決めているらしく楽しそうに笑ってこの先だとでも言うように指を差して歩き )

(/おしゃれなお店に行きましょうか!最初まさかのラーメン屋とかでパリスさんに怒られるかなーと思ったので、おしゃれ方向にしました(笑)ギャグ路線になっちゃうんですよね、この子… )

• No.107 by 藍色  2019-06-15 15:54:58 

「 うん、いい画が撮れた!保存、保存っと。 」

「 …………写真!写真撮らせてもらってもいいですか!? 」

名前□ 橘 小鈴 ( たちばな こすず )

年齢□ 31歳

職業□ 写真家

性別□ 女性

性格□ 根っからの写真オタクで美しいものや、感動するものを見るとすぐに撮ろうとする。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきり言う派。一度決めたことは最後まで貫き通すため、人から信頼されやすい。能天気でマイペースだが仕事上色々なものを見てきたため、稀に大人びた雰囲気を見せることがある。写真で人に感動を伝えることを目標としている。好きなものは写真と駄菓子、嫌いなものは退屈なこととピーマン。

容姿□ 焦げ茶の髪は肩につかない程度の長さで、前髪は目にかからないくらいで切り揃えられている。髪と同色の瞳は大きめ。童顔で時々20代に間違えられることがある。護身術をやっているため、筋肉で引き締まった身体をしている。165cm。

服装□ 基本、動きやすいYシャツにジーパン、それとスニーカー。いつどこでも写真が撮れるように首にカメラをかけて持ち歩いている。装飾品は腕時計くらい。正式な場所ではちゃんとパンツスタイルのスーツを着るが、仕事中もプライベートでもカジュアルな格好が多い。スカートやワンピースはデートの時くらいしか着ない。仕事の関係で清潔感を気にしている。

好きなカクテル□ オールドファッションド

備考□ 仕事で世界中どこでも歩くので、ある程度語学力がある。知り合いも多くいて、その界隈では結構有名。治安が悪いところにも行くため、護身術を身につけており、その上スタンガンや催涙スプレーも持ち歩く。家に客を呼ぶこともあるので、身の回りは整理整頓されている。野宿をしたこともあり料理は得意。恋愛より仕事を優先してきたため、自分の恋愛に関しては経験不足が否めない。お酒は嗜む程度に呑むがあまり種類を知らない。写真は、小さいが自分の個展を開くくらいの知名度。

被写体になってくださる方、大募集です!

(/すみません!背後が私用でなかなか来れず……!気づいたらリセット期間が過ぎておりまして……。つきましては再登録の方お願いできますでしょうか?)

• No.108 by カクテルA  2019-06-16 19:14:33 

>>107藍色様

(/再登録確認しました。本体優先なので返信が滞るのは構いません!できれば他の方のように本体会話のみでも良いので一言頂ければ幸いです。 )

• No.109 by 琥珀色  2019-06-16 19:17:07 

(/顔出しのみですみません!返信に時間がかかってしまいますが待っていてください。)

• No.110 by カフェ・ド・パリ  2019-06-16 19:50:29 

>>106

昨日のことすら忘れるぐらい忙しいってブラックでしょ、学校。
( 忘れた理由を耳にするや、訝し気な顔をして率直な感想を口にしてから、オススメの店を聞くやなんとなく自分が喚ばれる前の彼女の生活が容易に想像出来てしまい、小さくため息を吐いてから彼女の指す方向へ共に並んで歩くようにした直後に、不意に見知らぬ男二人に声をかけられて )

(/ラーメンと聞いたら確実に「色気無さすぎ」とかズバズバ言われそうですよね笑
いいんじゃないですか?主は楽しいです←
さて、ナンパに遭ってもらいましょう← )

• No.111 by 湊 理緒/深緑色  2019-06-17 13:46:23 

>110 パリス

うーん、そうなのか?テスト期間だから忙しいってだけなんだが…。
( 学校がブラックなのではと言われれば、瞬きをしたあと顎に手を当てると考え込み。相手の呆れたようなため息を特に気にすることもなく歩くと見知らぬ男性から話しかけられると自分の服装は仕事帰りでスーツのまま。化粧は以前よりはしっかりしているものの、ナンパする対象としては程遠く隣のパリスに視線を移せばパリス目的だろうと結論付け )
…あの、今暇じゃないんで結構です。
( ニッコリと笑いながら意外とキッパリ断り相手の手を取り、男性たちを避けて先に行こうとするが目の前に立ち塞がる男性に困惑し、パリスに視線を向け )

(/ですよね(笑)ちょっとそんなやり取りも好きです。
それはよかったです!
ナンパ…!やる気になれば理緒はナンパ撃退しそうですが、大人しくさせときます。ほんと女子力置いてきた感じですね(遠い目)
パリスさんの男気あるところが見られるのかな、なんて思って楽しみにしてます )

• No.112 by 橘 小鈴/藍色  2019-06-18 12:35:16 

>102 キール

むむっ、私のことを何歳だとおもってるのさ!もう31だよ、31!花だって好きですー、時々写真に撮るくらいにはね。ううっピーマン……。仕方ないか。
( 年齢を問う相手にもしや20代だとでも思われていたのかと考えたらしく、ほおを膨らませ拗ねたように年齢を口に出し。花より団子という言葉が気に入らないのか、花のことも好きだと胸に手を当ててアピールして。どっさりのピーマンに若干後ずさりつつも、楽しげな表情の相手に諦めたように肩を落とし )
ま、ジャングルに行く時は人より動物や景色目当てなんだけどね。お世話になったガイドさんとかも撮るけど。____重かった!次からは頼むね。それじゃあ、どんな服がいい?
( その時を思い返して、行く目的は違うことを相手に伝え。かいた汗を拭くと次の目標のために相手に質問をして )

• No.113 by 藍色  2019-06-18 12:38:41 

>108 主様

( /再登録ありがとうございます!次からはきちんと一言入れるよう、気をつけます。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした )

• No.114 by モンタナ  2019-06-18 12:45:17 

>93ご主人様

……すみません。
(扉越しに聞こえた声はいつもと違い苛立った様子で、その後に衝撃でカタンと扉が揺れそっとしておいた方がいいと思い、扉から離れて)
……落ち着くまでそっとしておこう。(小声でそう呟き、部屋の前から移動しようとして)

(/返信遅れてすみません!そして、ストレスによる暴言についてはモンタナが上手くあしらいますので大丈夫です。)

• No.115 by キール/深緑色  2019-06-18 19:18:41 

>112 小鈴

え、ほんとに31?………。31には見えない、全く。……はいはい、わかりましたよっと。てかさ、ピーマンなんで嫌いなの?苦いから?
( 相手のまさかの年齢に思わず聞き返すと、顔を近付けてじっと見つめるが、外見は若く、性格も落ち着いているというよりは明るいため大人びた女性には見えず、正直に答え。ムキになっている様を見て思わずぷっと吹き出して笑うと、宥めるように適当な返事をしつつも頭を軽く叩き。ピーマンに関しては子供は嫌いな野菜の一つだが、何故そこまで嫌いなのかと興味を示して問いかけ )
ほんと凄いところなんだな…。ラジャー。その時は命令して。俺一応従者なんだし。可愛く甘えて頼んでもいいけど。んー…その前にここ、日本人用サイズしかない?
( まじまじと相手を見つめて呟き、軽口を叩きながら笑い。問いかけに対して案内板にあるショッピングモールのパンフレットを開きながら首を傾げて )

• No.116 by 深緑色  2019-06-18 19:30:33 

>藍色様

(/お久しぶりです。再びお話ができて嬉しいです。ロルやキャラの相性もあるかもしれないのですが、もし何か展開をこうしたいとかありましたらお申し付けくださいませ。好き勝手にキールは動くかと思いますが…。
これからもよろしくお願い致します)

• No.117 by 橘 小鈴/藍色  2019-06-19 18:23:32 

>115 キール

ほんとだもん、証拠に免許証だってあるんだから。絶対テキトーに受け流したでしょ、今!もちろん苦いから嫌い。あと、あの忌まわしい緑色も嫌い。
( 顔をじっと見つめてくる相手に臆することなく、ピッと白い顔写真付きの免許証を目の前に掲げ。吹き出しながら返事をする様子に対し、怒ったようで顔を怒りの表情に変えて軽く相手のほおをつねって。しかめた表情のまま、忌々しそうに嫌いなところを挙げていき )
命令しなくても助けてくれるでしょ、キールなら。甘えて頼む……無理だよ、私にはできぬ!ん?ああ、その身長じゃあね。んー確か上の階に外国の量販店があったと思うけど。
( 相手を信頼していることをさらりと口に出し、軽口にしばらく考え込むと、くっと悔しそうに言葉を吐き出して。チラリと相手を見ると納得した様子で店の存在を示唆して )

• No.118 by 藍色  2019-06-19 18:36:34 

>116 深緑色様

( /長いこと放置してしまい申し訳ありません!こちらこそお話出来て光栄です。相性等はこちらは問題ありませんが、そちら側に相性が合わないなどあれば遠慮なくおっしゃってください。展開は今のところ思い浮かばず、深緑色様にもし考えがあるのでしたら合わせますので。小鈴も勝手に動くと思いますが……。これからはご迷惑をおかけしないよう努めますので、よろしくお願いします! )

• No.119 by キール/深緑色  2019-06-19 22:40:26 

>117 小鈴

確かに31…ってごめんて。そんなに嫌いなんだな…。緑に罪はないと思うんだけど…わかった、小鈴がピーマン嫌い克服できるようにしよ。まあ無理にとは言わないけどさ。
( 差し出された免許証を見て頷くが、頬を抓る相手に苦笑を浮かべつつも両手合わせて謝罪の言葉を口にして。忌々しそうにピーマンについて話す剣幕に圧倒されて考えていたが、せっかくならピーマンを使う料理を好きになってほしいと思い提案して )
──………。そんな俺、お人好しでもないけど。小鈴に色気を求めるのは不可だね。冗談だよ。
あるんだ。ああ、ここか。じゃあそこにとりあえず行こう。シンプルなデザインでいいんだ。
( 相手から信頼の込められた言葉を聞けば目を見開き、照れたように視線をパッと逸らして。軽口に悔しげに答える様子にくすっと楽しげに笑いながら軽く額を小突き。パンフレットを開くと、相手から言われた通り外国の量販店は上の階にあり歩き出して )

( /大丈夫ですよ。リアル優先で構いませんので!気長にお待ちしておりますので、気にしないでくださいね。
かしこまりました。ありがとうございます。私も特に相性に問題はなく、むしろとても楽しませていただいてます。
かしこまりました!まだ出会いたてなのですが、帰宅して1日目終えたらまた何か展開考えましょう!
こちらこそ、何卒よろしくお願いします。蹴り可です )

• No.120 by 橘 小鈴/藍色  2019-06-20 15:44:52 

>119 キール

しょうがない、許す!緑が嫌いなんじゃなくてあのピーマンの色が嫌いなの。こ、克服……ううっ苦くなかったらなんとかいけるかなぁ……。
( 謝罪の様子を見てほおをつねるのをやめ、免許証をポケットに直して。それは違うよと言わんばかりに言葉の訂正をして、相手の提案に追い詰められたような顔をするが、これも成長のためと諦めて、ピーマンの克服のための対策を練り )
まあ、見ず知らずのおっさんとかだったらキールは助けないと思うけど私一応女性だし、力もないからね。キールなら手伝ってくれる。そうでしょ?____あー色気の権化みたいな人に言われた!あながち冗談でもない状況が悲しい!まあとりあえずのものだしね、もし必要になればまた他のところも見に行こう。
( すらすらと理由を述べて確認するようにキールの顔を見上げて。目の前の色男に言われればもうダメだと思ったようではあーあとため息をつき、ぼやいて小突かれた頭をさすり。上の階へのエスカレーターに乗り、後ろを振り向きながら会話して )

( /ありがとうございます!これからもご迷惑をおかけするかもしれませんができるだけのことはしますので……。私こそキールさんの素敵な魅力に魅了されながら、楽しくお話しをさせていただいてとても嬉しいです!そうですね、こちらも案をいろいろ考えておきます!蹴り可です )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック