カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )

コメントを投稿する

• No.121 by キール/深緑色  2019-06-20 16:50:41 

>120 小鈴

ピーマンがそこまで苦手なマスターも初めてだな。おっけー。おいしくアレンジするから任せといて。ピーマン以外は平気なの?
( 頬から手が離れれば軽く頬を擦りつつ、今まで仕えてきたマスターを思い出しながら口元に手を当ててくすくすと笑い。ピーマンを克服しようと決意する様を見ると親指を立ててにこっと笑いながら、ピーマンの苦味を抑えた料理はあるかと思考を巡らせて )
……それは一理あるな。女性には優しくしろって言われてきたし。小鈴のキャラじゃないし、別にいらないけどさ。いつか彼氏できた時に色気は必要でしょ。
( 相手がすらすらと理由を述べていくため、視線を相手へと戻しながらも懐かしげな表情を見せて同意するように頷き。楽しげに会話していると目的地の階へと辿り着き、洋楽の流れる店内を見て回り、慣れた様子でシャツやズボンを組み合わせてコーディネートをするとカゴへと入れて )

• No.122 by 橘 小鈴/藍色  2019-06-20 20:52:05 

>121 キール

へー、みんなやるなぁ。任せた、克服は君の手にかかってるんだ!んー、大体なんでもいける、虫もいけるしね。キールは嫌いな食べ物ないの?
( 感心したようすで、そういえばどんな人物たちだったのだろうかと思いをはせて。ポンと肩に手を置きグッと親指を立てて相手を見てうなづき。パッと思い浮かぶものはピーマンぐらいで、キールの嫌いなものを聞いてなかったなと今更ながらに問いかけ )
ふふん、やっぱり私のこと名探偵って呼んでもいいんじゃない!ね?ね?彼氏ができることが夢のまた夢みたいなもんだからなぁ。はっもしや色気がないのも原因か……!
( 誇らしげに胸に手を当てて、輝いた瞳で相手に同意を求め。ファッションにはあまり自信がないようで、相手がカゴに入れていくのを見つめて辺りを見回し )

• No.123 by 橘 小鈴/藍色  2019-06-20 20:52:07 

>121 キール

へー、みんなやるなぁ。任せた、克服は君の手にかかってるんだ!んー、大体なんでもいける、虫もいけるしね。キールは嫌いな食べ物ないの?
( 感心したようすで、そういえばどんな人物たちだったのだろうかと思いをはせて。ポンと肩に手を置きグッと親指を立てて相手を見てうなづき。パッと思い浮かぶものはピーマンぐらいで、キールの嫌いなものを聞いてなかったなと今更ながらに問いかけ )
ふふん、やっぱり私のこと名探偵って呼んでもいいんじゃない!ね?ね?彼氏ができることが夢のまた夢みたいなもんだからなぁ。はっもしや色気がないのも原因か……!
( 誇らしげに胸に手を当てて、輝いた瞳で相手に同意を求め。ファッションにはあまり自信がないようで、相手がカゴに入れていくのを見つめて辺りを見回し )

• No.124 by キール/深緑色  2019-06-20 21:30:24 

>122 小鈴

え、虫も?いなごの佃煮とか?俺無理なんだけど。そうだなー……あ、セロリは苦手。あれにマヨネーズつけて食べるのよく分からないな。
( 虫も平気だと話す相手に驚いて顔を引き攣らせつつ、頭に浮かんだ苦手な食べ物を答えると、味を思い出して苦々しい表情を見せて )
”名探偵小鈴”ね。”見た目は大人、中身は子供”ってキャッチフレーズになりそうだな。あー……それは有り得る。よし、これくらいかな。小鈴、今まで彼氏いたことはある?
小鈴は服、買わなくていいの?一緒に選んでもいいけど。
( 観察するように誇らしげに胸に手を当てる姿を見つつ、キャッチフレーズが浮かぶと口にして。上機嫌な様子で服が入ったかごを持ち、レジへと向かいながら色気云々と耳に入ってきたことに対しては否定できず、気まずそうに頷き。相手がファッションについて口を挟む様子がないため、不思議そうに見つめて )

• No.125 by カフェ・ド・パリ   2019-06-21 19:32:39 

>>111理緒

朝から出かけて、帰宅が22時とか20時とか労基どうなってんの。8時間労働ってテレビで言ってたんだけど。
( 返ってきた答えに腑に落ちない顔をしてそう口にし、ふと行く手を阻むようにして立つ見知らぬ男二人の出現にピクリと眉を寄せ、断りを入れて彼女がこちらの手を取り離れようとするも、それを遮るようにさらに距離を詰めてきた男二人の行動と軟派な挨拶と誘いに益々眉間にシワが形成されていき、無意識に見た目遥かに年上である理緒を自分の背中へ隠すように移動させて、自分よりも背の高い男二人に怯む様子を微塵たりとも見せることなく )
僕達に声掛けなきゃならないって、お兄さん達相当切羽詰まってない?悪いけど男に興味ないからさっさと僕の目の前から消えてくれるかな。それとも……、彼女に用があるなら僕が相手してやるよ。二度と女に気軽に声をかけられなくなるようにね……。
( 最初はいつもの調子で男二人を追い払うような言い回しをしていたが、後半に至るとそれはもう脅しと受け取られても差し支えない言い方をしており )

(/完全なるコントと化しますね笑
きっと理緒ちゃんにも女の子らしい部分はありますよ!なんだかんだとやればできる子だと私は信じてますキラキラ
男気……。見た目のせいで効果半減しそうですね← )

• No.126 by 結城全?  2019-06-21 19:41:48 

>>114

( 扉の外から小さく謝罪をする声が聞こえて、そういえば最近カクテルから出てきたなんかよく分からない存在と一緒に住み始めたことをようやく思い出して、まだイライラは治まりはしていないが物や人に当たるほどではないぐらいに落ち着きを取り戻し、ガシガシと髪を軽くかいてから1度深呼吸をしてゆっくりと扉を開けると、今にも部屋から離れようとしていた様子の彼の姿を視界に入れて、少しバツの悪そうな顔をし )
あ……、なんか。……すまん。ちょっと気が立ってたし、あんたの存在完全に忘れてた。

(/大丈夫ですよー!背後優先ですから!いつも顔出しありがとうございます!
そう言って貰えると助かります!根は良い子なんで大丈夫かとは思いますが、よろしくお願いします )

• No.127 by カクテルA  2019-06-21 19:43:41 

>>藍色様、琥珀色様

(/無理にとは申しませんが、時間がありましたらイベントトピのほうにあるルシアンに絡んで頂けたら幸いです! )

• No.128 by 琥珀色  2019-06-21 19:53:49 

(/顔出しですと主様、了解です。後ほどアンジェロでイベントの方に絡もうと思います。)

• No.129 by 橘 小鈴/藍色  2019-06-21 20:53:09 

>124 キール

ふーん、結構いけるよ?一回食べてみたら慣れるけどなぁ……。セロリか。ふふっ、いーこと思い付いた!私がピーマン克服できたらキールはセロリを克服するってのはどう?
( アフリカの方で食べたものはエビのような味で美味しく、見た目さえのぞけば食べられるものだったことを思い浮かべて相手におススメし。キールの嫌いなものは聞いた瞬間、ニヤリと悪だくみの笑みをのぞかせ、自分だけじゃ不公平だからと相手の顔をチラリと見ながら提案して )
そ、そんなことないもん!頭脳も大人なんだからね!だいたい、それじゃ名探偵じゃなくてただの頭の悪い人じゃん。____くっ、このままじゃダメだ!せめて色気もつけないと!……彼氏?いたよ、2、3人だけどね。まあ、付き合ってもすぐ別れるんだけど。んー服ねぇ。予備でも買っとくか!自信ないし一緒に選んでくれる?
( 相手の口から出たキャッチフレーズに否定して、思わずツッコミを入れ。気まずそうな頷きに頭を抱えて、本気で色気アップの修行でもしようかと打算し。問いかけに少し考えた後、買うことに決めたようで女性コーナーへと向かって )

• No.130 by 藍色  2019-06-21 20:58:52 

>127 主様

( 了解です!イベントのほうに絡んでもいいものか、なかなか踏ん切りがつかず足踏みしていたところなので……。確認ですが、カクテル同士、主人同士で兄弟設定でよろしかったでしょうか? )

• No.131 by 湊 理緒/深緑色  2019-06-22 06:57:24 

>125 パリス

教師にも色々あるんだ。というか、私の場合は生徒の相談聞いてたらあっという間に時間過ぎてることが多いな。あとは古典って皆敬遠しがちな科目なんだ。だから、授業準備に熱が入ったりしてな。
( 生徒に母親や友人のような親近感を持たれており話を聞くことが多いことを思えば、頬を軽く掻き。仕事には真面目に向き合うことにしているのか、楽しげに微笑み。ナンパに絡まれていた人を庇って追い払うのはよくあることで、しつこく絡む男二人に強い口調で再び断ろうと口を開こうとしたが、自分の背中へ庇う姿はまさに男性そのもので、女性扱いしてくれたのだとわかれば不覚にも胸が一つ鳴り。可愛い外見からはまさか毒舌と脅しの言葉が返ってくるとは想像できなかったらしく、男二人は驚いて逃げていき、ナンパを追い払う様に頼もしさを感じたのかパチパチと拍手をし )
ありがとう、助かった。パリスが可愛いからナンパされたんだろうな、やっぱり。

(/ですよね(笑)キレの良いツッコミ待機してます!
ありがとうございます…!元々は乙女思考な子なので、ふとした瞬間に女の子らしくなるとは思います!
確かにそれは否めませんね(笑)でも、かっこいいパリスさんを見れた気がして嬉しいです )

• No.132 by キール/深緑色  2019-06-22 08:54:42 

>129 小鈴

まじ?えー。セロリなんて食べる機会ないんだし、よくない?別に嫌いでもさ。俺のことはいいから、問題はピーマン嫌いだよ。
( 小鈴の話に信じられないとでもいうように聞き返しながら、自分の苦手な食べ物を教えたことにに対してやってしまったとでもいうように口に手を当てて苦笑を洩らして溜め息をつくと、心底嫌そうに顔を歪めて )
頭脳も大人……ふーん。色気出せるように頑張って。応援する。そっか、すぐ別れるのか。りょーかい。服選びはよく任されるし、お安い御用ってやつ。
( 小鈴をじっと見つめながら軽く頷き、真面目に色気アップさせようかと考える様にくすくすと笑いながらも相手の肩に手を置き。過去の恋愛について聞きながらもそれ以上は踏み込むことはなく軽く流して相手について行くと、女性用の服の店がずらりと並んでいて )

• No.133 by カクテルA  2019-06-22 17:57:26 

>>128琥珀色様

(/お待ちしてます!もう忠犬のように!← )

>>130藍色様

(/なんとなくそう思ってました笑

その通りです!そして主従関係という感じです!把握してくださってて助かります、ありがとうございます! )

• No.134 by カフェ・ド・パリ  2019-06-25 16:58:41 

>>131理緒

( 理緒からの説明になんとなく理解はできたが、それでもやはり納得はできないのか短く「 そうなんだ 」と呟き。逃げ去るように離れていく男二人の背中を見送りながら、小さく嘆息を漏らしてると、後ろからパチパチと拍手の音が耳に入り、肩越しに振り向くや否や拍手しながら話す彼女のおでこに向けて渾身のデコピンを食らわそうと右手を近づけて )
馬鹿でしょ。どう見ても理緒目的に決まってる。いくら可愛らしい格好していても僕は男で、骨格からして違うんだから。もう少し理緒は自分が女である自覚を持ちな!

(/待機されてる!?
普段は全然女らしさがない人が突然女らしさを見せるというギャップ萌えですね!?←そうか?
格好と毒舌のせいで勘違いされがちですけど、パリスは誰よりも紳士だし騎士ですぞ!←親バカ )

• No.135 by 琥珀色  2019-06-25 17:13:18 

(/キャラリセギリギリなので顔出しします。返信は後ほど返します。)

• No.136 by 藍色  2019-06-26 18:30:56 

( こちらもギリギリなので顔出しだけ。返信はできるだけ早めに返しますので! )

• No.137 by 湊 理緒/深緑色  2019-06-27 16:30:31 

>134 パリス

痛っ!もう、デコピンしなくてもいいだろう?
( まさかデコピンをされるとは思わなかったからか額を擦りながら、ぶつぶつと呟き。相手からの指摘に自分がまさかナンパされていたことの自覚はなかったらしく、瞬きを幾度か繰り返しながらも以前から女性としての自覚が足りないのはその通りで反論出来ず、しゅんと肩を竦ませて )
はーい…。よし、気を取り直してご飯食べよう。
( しかし、自分のお腹が鳴るのを聞けばすぐ様立ち直り、オムライスのおいしいレストランへ入っていき。広く明るい店内にはジャズが流れていて、落ち着きのある雰囲気の場所らしく店員に案内されるまま席へ着き、メニューを開いてどれにするか悩み )

(/そうです、たまにはズボンではなくワンピース着る予定ですから!(笑)もう少ししたら、女子力戻していきますので!
親バカになる気持ちよくわかります!もはや自分の好きを詰め込んだ子になっちゃいますからね。紳士で騎士なパリスさん…いいですね。いつかデレてくれると嬉しいです。 )

• No.138 by 橘 小鈴/藍色  2019-06-28 16:03:45 

>132 キール

よくない!やっぱり同居するわけだし、何事も平等にしなきゃね。それに私がピーマン克服したらの話だし、可能性は低いと思うけどー?
( 頑なにセロリを食べようとしない相手に食い気味に反論して、これからの同居に対する心構えを説き。ニヤニヤと笑いながら顔をしかめる様子を眺めて )
色気アップにはまず……化粧とか?ねぇ、何から始めればいいと思う?よし、頼んだ!できるだけ動きやすい服で。
( 色気を上げる方法を少し考え込んだ後出てきたのは無難な答えで、お手上げといった様子でキールに考えを尋ねて。自分でも少しだけ見繕いながらそこかしこの女性たちが服を選ぶ様子を眺め )

( /遅れてすみません! )

• No.139 by 琥珀色  2019-06-28 17:13:56 

(/顔出しのみですみません。イベントの方は藍色様が絡みに行ったようですのでアンジェロで新たに絡み文を出したいと思います。)

• No.140 by キール/深緑色  2019-06-30 05:36:07 

>138 小鈴

そんなの平等にする必要ないだろ。俺は人間じゃないし、いいんだよ。セロリは苦手なままで。つか、にやにやするなよ。
( ぷいっとそっぽを向きながら子供のように屁理屈を述べると、にやにやと笑う相手にむっとしたのか額にデコピンを食らわせ。色気について問われると顎に手を当て小鈴を見つめていたが相手には似合わないと感じたらしく口を開き )
化粧か。それもあるけど、小鈴には色気とか似合わない気がしてきた。いんじゃない、そのままで。
動きやすい服…あ、これなんてどう?サンダルはこれにしてさ。
( 服を手に取り相手に当てては戻しつつ、シンプルなワンピースを見つけて声をかけ。サンダルもちょうど近くにあったものが合うため問いかけて )

(/大丈夫ですよ。私も遅れてしまったのでお互い様ということで…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック