Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-06 18:25:51 
通報
こんにちばんは!梨花です!
今回から、Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤとFGO。そして、異能世界で僕らは生きるとコラボします!
多分身内ネタが多数あるので、新参者にはあまりオススメしません・・・・。
それでも入りたい!と言う方は・・・参加OKにします!
それでは!
ルールとFGOのオリキャラを載せるのであります!

コメントを投稿する

  • No.221 by 梨花  2019-04-10 16:39:04 

ごめんイリヤ、クロエ・・・・急用が出来た。(急いで走って、変身して空を飛ぶ)by美遊

・・・・・・・う~変な液体でびしょびしょ~・・・by優里菜

  • No.222 by イリヤ  2019-04-10 16:57:45 

イリヤ「ちょ、ちょっと美遊!!!どうしたんだろう…」
ルビー「(さっきの力の気配…美遊さんの中にある聖杯の力と似てましたね……嫌な予感がしますね…」

  • No.223 by 梨花  2019-04-10 17:08:22 

追ってみる?イリヤbyクロエ

はぁ・・・まぁ、これで冒涜の球体は破壊完了。けど、これがフォーリナーの感じはしないな・・・・byカイトール
そうね・・・・・byエルルカ
・・・・・・・!!〈ロゼッタリフレクション〉!!(四つ葉のクローバーの盾で、美遊の攻撃を防ぐ)by優里菜
!!・・・・・・(後ろに下がる)なら。「限定展開‐インクルード‐ ランサー」!!!!(ゲイボルグを出して、四つ葉のクローバーの盾を破壊する)by美遊
えっ・・・・!by優里菜
・・・・・・っ!(優里菜の黄色いペンダントを掴む───途端強力な衝撃波が発生する)きゃあっ!!(変身も強制解除される)by美遊
うわぁっ!(木に叩きつけられる)by優里菜

  • No.224 by イリヤ  2019-04-10 17:13:06 

イリヤ「そうだね…美遊が心配だしね。行こう、クロエ!(変身して飛んでいく)二人とも!!!ごめん!!!!また後でね!!!」
智也「気をつけろよー」

  • No.225 by 春馬  2019-04-10 17:14:20 

春馬「!子供…!?」
銀次「っ…!!」
ラキ「!待って!!!その子もしかして…!!」

  • No.226 by 梨花  2019-04-10 17:19:39 

おっけー!(変身して、イリヤと共に空を飛ぶ)byクロエ

いったたた・・・・な、何────(目を開く)っ!!!!この子の色・・・【円卓の杯‐ホーリィグレイル‐】と同じエクルベイジュとアイボリーが混ざった色・・・・by優里菜
って事は・・・・byエルルカ
嘘だろ美遊ちゃん・・・・byカイトール
───────・・・・・・私と同じ・・・・聖杯所有者・・・・・by優里菜
・・・・・・っう・・・・by美遊
大丈夫か!?美遊様!byサファイア

  • No.227 by 梨花  2019-04-10 17:20:48 

やっぱり・・・・・私と、似てる・・by美遊
・・・・・・まさか、異世界にも聖杯である存在があるなんて・・・・・byサファイア

  • No.228 by イリヤ  2019-04-10 17:25:22 

イリヤ「!美遊!!!!!(美遊の前に降り立ち、ステッキを構える)貴方達は誰!!!美遊に何をしたの!!!!」
春馬「それはこっちのセリフだ!!!」
銀次「てかそっちから仕掛けてきたんだろ!!!」
イリヤ「どちらにしても…美遊に手を出したっていうなら…許すわけにはいかない!!!クロエ、やるよ!!!!」
春馬「ちっ…仕方ねぇ…!(構える)」

  • No.229 by 梨花  2019-04-10 17:30:46 

?・・・・?by優里菜
ん?ゆ、優里菜ちゃん?byエルルカ
待って!イリヤ・・・・なんか、おかしい・・・byクロエ
・・・・・・・ぅ、うぁぁぁあ・・・あ、あぅ・・・・!!!!!うぁぁぁあぁぁあ!!!!(耳を塞いで、泣いてしまった)by優里菜
え・・・・っ。えぇぇ・・・・・byクロエ
だ、大丈夫ですか・・・?(優里菜に近づく)byサファイア
・・・・・イリヤ。この人は悪くない、私が勝手に襲いかかったからいけなかったの・・・・・それに・・・多分この人、パニック起こしてる・・・by美遊

  • No.230 by イリヤ  2019-04-10 18:30:30 

イリヤ「え!?そ、そうなの!?」
春馬「てか…このままだとまずいぞ…(顔が青ざめている)」
イリヤ「え?」

  • No.231 by 梨花  2019-04-10 18:45:23 

うぅ・・・・・!!!!!!(剣が大量に出てくる)by優里菜
・・・・これって・・・・by美遊
と、兎に角不味い感じが・・・!!byクロエ

  • No.232 by イリヤ  2019-04-10 18:49:21 

春馬「…うん、こういう時はもう一つしかないな。全員全速力で逃げろ!!!!!!!(逃げ出す)」
銀次「うぉぉぉぉぉ!!!!!!(逃げ出す)」
ラキ「こりゃまずいねー…」
イリヤ「うわぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!??」

  • No.233 by 梨花  2019-04-10 18:52:55 

・・・・!!!!!!(剣が大量に放出される)by優里菜
うわっ!(避ける)by美遊
ちょっ、この子なんなの!?大量に剣を錬成して・・・!byクロエ

  • No.234 by 梨花  2019-04-10 20:55:53 

‐その頃‐
・・・・・・・・・冒涜の球体・・・・・なんでこの街には怪奇現象が多数起こるんだ?これも・・・穢れた聖杯の存在が・・・・by希美

  • No.235 by 智也  2019-04-10 21:01:28 

智也「行け、スミレ!!!!」
スミレ「はい!!!!(セイバーの姿に変わっており、剣を全て弾いていく)」
智也「よぉ、お前ら大丈夫か?」
イリヤ「!智也さん…!?それにスミレさんも…!?え、な、ど、え!?どどどどういう事!?なんで二人がここに!?というかなんでスミレさんの姿が!?」
春馬「お前ら…一体…」
智也「なーに、通りすがりの…特異点だよ」

  • No.236 by 梨花  2019-04-10 21:03:27 

・・・・あ!優里菜ちゃーん。後でお菓子挙げるから元気だしてね♪byエルルカ
そんなモンで立ち直る訳・・・・byカイトール
お菓子・・・?お菓子!!by優里菜
立ち直った!?!?byカイトール

  • No.237 by 春馬  2019-04-10 21:10:02 

銀次「うっそだろおい…!!」
ラキ「春馬の脳天ゲンコツ割りでも正気に戻った事もない優里奈がお菓子で…!?」
春馬「なんだ脳天ゲンコツ割りって」
智也「おっ、元に戻ったか。良かった良かった」
スミレ「(元に戻る)イリヤちゃん達が無事みたいで良かったです………って、なんか状況把握が出来てないみたいですね…」
イリヤ「え?スミレさんが…え?な、なんで…え?」
春馬「とにかく…特異点つったな…話、聞かせてもらうぜ」

  • No.238 by 梨花  2019-04-10 21:17:36 

お菓子お菓子お菓子~(猫のようにエルルカに擦り寄る)by優里菜
ふふっ、分かったからちょっと待っててbyエルルカ

  • No.239 by 智也  2019-04-10 21:32:07 

(オリキャラ2人追加していいですか?)

  • No.240 by 梨花  2019-04-10 21:32:27 

(大丈夫ですよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック