Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-03-28 16:07:41 
通報
その日から、私達の街は不思議な出来事が起こった。

“異世界から来た人達”

“異世界の魔法少女”

私達には、到底理解できない。

けど、これは私達にとって試練かもしれない。

だから────。


『Different world』


初めまして、梨花です。
この物語は「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のキャラクターと「異能世界で僕らは生きる」のキャラクターで織り成すストーリーです。

「異能世界で僕らは生きる」が分からない人でも歓迎します!


「異能世界で僕らは生きる」の古参の人でも、新参者でも歓迎します!

勿論、マギレコや魔法少女まどかマギカのみ知ってる人でも大歓迎!

それでは、あらすじとルールを説明しますので。暫しお待ちを!

コメントを投稿する

  • No.721 by 梨花  2019-04-03 16:29:42 

もっちろん!倒せたぜ!byフェリシア

  • No.722 by アスカ  2019-04-03 16:33:30 

そっか…良かった…

  • No.723 by 梨花  2019-04-03 16:39:05 

さてと、そろそろみかづき荘に戻っか!!by鶴乃

‐その頃‐
あ、あの・・・・・俊哉さん・・・・・・その、えっと・・・・・・さっきの怖い人・・・・高杉さんと・・・・希美の関係は・・・・なんですか?byさな
恋敵だよ。単なるby希美

  • No.724 by 御鏡  2019-04-03 18:11:38 

エマ「っはぁ…はぁ…誰か、誰かいないの…!?誰でも良いから、出て来てよ…
怖い、怖い…信じたくない…!!(慌てた様子でみかづき荘まで走って来て、
何度も繰り返しインターホンを鳴らす)」

  • No.725 by 梨花  2019-04-03 18:22:43 

・・・What?どうしたの?(エマに話しかける)byエルダ

  • No.726 by さやか  2019-04-03 18:33:28 

さやか「ん?(エマを見つける)あれ…どうしたんだろ…」
杏子「なんか慌ててねぇか?」

  • No.727 by 梨花  2019-04-03 18:46:14 

・・・・・・・・・・(星斗から連絡があって、織莉子とキリカの無力化は出来た・・・・あとは、拠点を探すだけか・・・・)by希美

  • No.728 by 御鏡  2019-04-03 18:53:40 

エマ「(大きく目を見開き、エルダの方を向く)聞いて、下さいますか!?
私の、私の願いが叶うと同時に、私が絶望しそうな訳を…!!(腕に何時もの人形を
抱えてこそいるが、声は上擦り、握り締められた手紙はくしゃ里と音を立てる)」

  • No.729 by 梨花  2019-04-03 18:55:26 

待って、落ち着いて。深呼吸できるかしら?
ゆっくり、落ち着いて喋って。byエルダ

  • No.730 by 御鏡  2019-04-03 19:12:10 

エマ「だって、だって…ゲホッ、コホッ……ん…私は、ずっとずっと命の恩人である"先生"を
探していたんですよ?そのために、先生を模した人形を作って、魔法少女にもなって……今日、
手紙が届いたんです。でも、ドイツ語で書かれてて…解読しましたよ、必死に。でも、
解読なんてしない方が良かった…だって、そこには、『お前が長い間探していた医者は既に闇へと
堕ちた。お前はあの闇医者を命の恩人と評するが、あれは救った数と同じだけ殺している。
見付けたところで、覚えていると思うのか』…ってあって…私、もう如何すれば良いのか、
解らなくなって…っ(ぐしゃりと手紙を握り潰せば、首から提げたソウルジェムが濁りを増し)」

  • No.731 by 梨花  2019-04-03 19:17:48 

・・・・・・・・待って。それは嘘よ。
あの医者は闇に堕ちてない。私見たわ。ファウストって言う人でしょ?元気そうだったよ。全然闇に堕ちた様子はない。だから────(ソウルジェムに触れると、浄化して行く)落ち着いて。byエルダ

  • No.732 by 御鏡  2019-04-03 19:29:12 

エマ「大丈夫、先生は…大丈夫………はい、落ち着きました…ありがとう、ございます…(ぎゅう、と
人形を抱き締め、先程よりも幾許か落ち着いた様子で言う)」
アテール「…人間風情が、余計な事をしてくれたものだ。その女がこちらに堕ちてさえくれれば、
あの闇医者を誘き寄せる絶好の餌となったものを…!!(憎々しげな声が聞こえたかと思えば、
みかづき荘の屋根の上に黒い風と共に現れ)」

  • No.733 by 梨花  2019-04-03 19:37:48 

Hay.devil?こんな無垢な女の子をCheatするなんて・・・byエルダ

  • No.734 by 御鏡  2019-04-03 19:47:22 

アテール「老若男女等無関係なり、我の前にはただの人間でしかない。己の目的を叶えるために
手段を選ばぬのは、何も我に限った事ではない。そして訂正だ、我は悪魔に非ず、深淵の遣いなり
(ローブの中からずるりと、薬瓶と蛇を出し、エルダに向けて投げる)」

  • No.735 by さやか  2019-04-03 19:49:32 

さやか「(剣で薬瓶を斬る)人ん家の前であんま勝手なことしないでくれない?」
杏子「(槍で蛇を刺す)そんなに遊び相手を探してるんだったら…アタシらが相手になるぜ」

  • No.736 by 梨花  2019-04-03 19:52:38 

abyss?聞いたことないわ?何それbyエルダ

  • No.737 by 御鏡  2019-04-03 20:11:18 

アテール「ふふふ…面白い、これだから人間は面白い…我が、我が完璧になるために
足りなかった、情とか言うモノを持っている…だが、お前達と刃を交えても…否、お前達も
魔法少女であるならば、あの男は"患者"を救うために現れるやも知れんな…(ギギ…と、
軋むような音と共にフードを脱げば、そこには自身と敵対している筈のハスターの顔があり)」
エマ「先生が、来る…?なら、私も戦わなくちゃいけない…それに、乙女の純情を踏みにじった事、
許せません…!!(変身し、武器である巨大な注射器を構える)」
アテール「我はこの身を持って深淵とは何かを知った。我は深淵、我は異形、
我は名状し難き者、僕を増やすためにいざ参らん…!!」

ファウスト「…魔法少女と魔女の存在……ドッペル…訳が解りませんねぇ……ッ兎に角、診察を
続けて行けば…いずれ、彼女にも会えましょう(道端に座り込んでいたが、
黒いアタッシュケースの中を整理すると立ち上がり歩き出そうとする)」

  • No.738 by 梨花  2019-04-03 20:20:37 

ふん・・・・・abyssの使いは私が倒す。騎士の名にかけて。このアークロイヤルの何において!!
(変身して、弓の胴体を分離させて双剣にする)byエルダ

  • No.739 by 御鏡  2019-04-03 20:32:54 

アテール「やれるものならばやってみるが良い…クックック…今ここで我を倒したとしても、
それは無意味でしかないがな…(ボソリと小さく呟き、不敵な笑みを浮かべると
大鎌を召喚し、それを掴む)」

  • No.740 by さやか  2019-04-03 20:36:45 

さやか「来るよ、杏子!」
杏子「わかってる!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック