Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-03-28 16:07:41 
通報
その日から、私達の街は不思議な出来事が起こった。

“異世界から来た人達”

“異世界の魔法少女”

私達には、到底理解できない。

けど、これは私達にとって試練かもしれない。

だから────。


『Different world』


初めまして、梨花です。
この物語は「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のキャラクターと「異能世界で僕らは生きる」のキャラクターで織り成すストーリーです。

「異能世界で僕らは生きる」が分からない人でも歓迎します!


「異能世界で僕らは生きる」の古参の人でも、新参者でも歓迎します!

勿論、マギレコや魔法少女まどかマギカのみ知ってる人でも大歓迎!

それでは、あらすじとルールを説明しますので。暫しお待ちを!

コメントを投稿する

  • No.781 by 梨花  2019-04-04 12:05:15 

大丈夫だよ!お姉ちゃんにはちょっと希美さんと相談があるって言ってきたから!byうい
でも、問題は河上万丈と岡田伊左だよ。彼らは強敵だと聞いている。byねむ

  • No.782 by フレン  2019-04-04 12:09:32 

うむむ…あの口悪アサシンとチャラ狐欲の二人が居ないのはいいけど…その二人もいたこと忘れてたなー…

  • No.783 by 梨花  2019-04-04 12:25:00 

狐・・・・?byねむ
あぁ。宗馬って言う不死身のアサシンが行使してる魔獣だ。あとフレン。その狐の魔獣の固有名が分かった。
固有名────[タマズサ]。
七つの大罪に縛られて[狐欲]という名前が、どうやら宗馬が真名解放したらしい。
つまりは・・・・宗馬も狂化使えるようになっちまった。by希美
厄介なの?by灯火
当たり前だ。理性を依り代に魔獣の力を扱えるんだ。厄介しかねぇだろby希美

  • No.784 by フレン  2019-04-04 12:47:35 

不死の上に狂化って…厄介すぎでしょ…

  • No.785 by 梨花  2019-04-04 12:52:07 

・・・・・あいつの弱点が分かればなぁ・・・・by希美

  • No.786 by フレン  2019-04-04 12:54:55 

あ、でもさ、宗馬ってなんだかいっつもフード被ってるよね。もしかしたらあのフードが弱点だったりして…そんなわけないかー

  • No.787 by 梨花  2019-04-04 13:00:12 

第三の目じゃあるまい─────・・・・待て、第三の目・・・・いや、第三の目が無くとも・・・・うなじ辺りに何かがある筈だ!!!!フードをひん剥けば・・・・!!よし、何とかなれるはずだ!!by希美

  • No.788 by フレン  2019-04-04 13:05:12 

フレン「な、なるほどね!!流石希美ちゃん!!!」

宗馬「ヘックション!!!!あぁー…誰か噂してやがんな…」
タマズサ「ただの花粉症とかじゃない?」
宗馬「俺は花粉症じゃねぇよチャラ狐!!!!」

  • No.789 by 梨花  2019-04-04 13:14:13 

‐その頃‐
さてと、あとは北養区のマッピングだけだね。by加奈沙
うん。近藤さんも居たから結構捗った。ありがとう。近藤さんby未來

  • No.790 by 近藤  2019-04-04 13:19:58 

いや、俺はほぼなんにもしてねぇよ

  • No.791 by 梨花  2019-04-04 13:35:48 

まぁ、それは置いといて─────・・・・・(ふと横を見る)・・・・・by未來
どうしたの?by加奈沙
・・・・マギウスだ。白羽根複数、黒羽根複数!近藤さん!敵です!恐らくは中に人が居るはずなので、近藤さんはその人を護衛をしてください!by未來
勿論、私達も行くよ!by加奈沙


ちょっとぉ~!なんでくみ達が狙われないといけないのよぉ~!!(モップで黒羽根を薙ぎ払う)by郁美
観鳥さんも・・・・ちょっとこの状況はやばいかも・・・!!(バズーカで白羽根を吹き飛ばす)by令

  • No.792 by つばめ  2019-04-04 13:47:24 

ほいよっと(黒羽根と白羽根を大鎌で倒していく)大丈夫?お嬢さん達

  • No.793 by 梨花  2019-04-04 13:56:50 

!あ、貴方は・・・・by令
待って!まだ来て─────by郁美
(近藤と加奈沙、未來で追ってきた黒羽根と白羽根を倒す)
大丈夫?by未來
!!・・・・・・あ、あ・・・・!!(近藤を見るや否や目を見開く)by郁美

  • No.794 by 近藤  2019-04-04 14:01:40 

大丈夫か?怪我はねぇか?

  • No.795 by 梨花  2019-04-04 14:14:31 

だ、大丈夫だけど・・・・・・郁美?どうしたの・・?by令
・・・・あ、あ・・・・“あの時は”どうもありがとうございます!!!!!by郁美
・・・・・・え?by加奈沙
近藤さん、どういう事ですか?by未來

  • No.796 by 近藤  2019-04-04 14:23:16 

近藤「え、は!?いやいや、しらねぇよ!?」
つばめ「なになに?前に知り合ってたの?」

  • No.797 by 梨花  2019-04-04 14:25:26 

多分、この人は覚えてないと思いますけど・・・・くみはこの前、この人に助けられたの・・・・・DQNに絡まれた時、颯爽と現れてDQNを追い払ったんですよ!お礼を言おうとしたけど「用事がある」って言ってどっかに去っていったの・・・・・その時、くみはこう思ったの・・・まるで・・・まるで白馬の王子様なんだって!!by郁美
・・・・・・・・近藤さん、彼女の言ってる事は本当ですか?by未來

  • No.798 by 近藤  2019-04-04 14:29:05 

あー…そんなことあったようなー…

  • No.799 by 梨花  2019-04-04 14:37:09 

くみは覚えてるのですが・・・やっぱり人違いだよね・・・by郁美
まぁまぁ、けど助けてくれたのは感謝しますよ。
観鳥令‐みとり りょう‐さんだ、よろしく。by令
牧野郁美‐まきの いくみ‐でぇ?す!よろしくね!by郁美
・・・・・・・・・・・・・(郁美を睨む)by未來
ごめんね、未來ちゃんはこう言うぶりっ子系が苦手で・・・・・by加奈沙

  • No.800 by つばめ  2019-04-04 14:42:13 

近藤「近藤だ。よろしくな」
つばめ「深山つばめだよ。よろしくねー」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック