Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-03-28 16:07:41 
通報
その日から、私達の街は不思議な出来事が起こった。

“異世界から来た人達”

“異世界の魔法少女”

私達には、到底理解できない。

けど、これは私達にとって試練かもしれない。

だから────。


『Different world』


初めまして、梨花です。
この物語は「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のキャラクターと「異能世界で僕らは生きる」のキャラクターで織り成すストーリーです。

「異能世界で僕らは生きる」が分からない人でも歓迎します!


「異能世界で僕らは生きる」の古参の人でも、新参者でも歓迎します!

勿論、マギレコや魔法少女まどかマギカのみ知ってる人でも大歓迎!

それでは、あらすじとルールを説明しますので。暫しお待ちを!

コメントを投稿する

  • No.801 by 梨花  2019-04-04 14:53:12 

・・・・・佐城未來。by未來
私は姉の加奈沙だよ!よろしくね!by加奈沙
所で牧野さん、観鳥さん・・・・なんで襲われたんですか?by未來
あ、えっと・・・・by郁美
観鳥さんと郁美は、元マギウスだったんだ。by令
マギウス・・・・え、じゃあ同士討ち・・・?by加奈沙
違うの!!えっと・・・・なんて言えば・・・・by郁美
エンブリオ・イブ。その件でマギウスを脱退した。by未來
そう!それだよ!くみが言いたかったのは!by郁美
えっと、聡さんには分からないと思うけど・・・。この神浜では、エンブリオ・イブと言う半魔女をマギウスが孵化させて、大災害を引き起こしたって事!by加奈沙
けど、その残党を引き連れてアリナ・グレイと言うマッドアーティストがジェネシス・コフィンと言う魔女を孵化させようとしてるの。by未來

(あ、一応しばらくは近藤さんの表記を近藤聡としてください!)

  • No.802 by 有栖  2019-04-04 16:31:46 

(返信が遅れてしまいすみません…)

遅いねえ…(いつの間にかマミの背後におり、マミを斬る)by伊左

  • No.803 by 梨花  2019-04-04 16:40:05 

っな・・・・!!(地面に手をつけて、一回転して、正面を向いて、着地する)な、何よ・・・いきなり襲いかかってくるなんて・・・・!!貴方、マギウス?byマミ

  • No.804 by 有栖  2019-04-04 16:43:08 

先に来たのはそっちだろう…?by伊左
…そこまでだよ。岡田伊左…こいつら魔法少女は私に潰させてbyレイ

  • No.805 by 梨花  2019-04-04 16:54:01 

っ・・・・!!魔法少女狩りの張本人が・・・・!!!!なんで・・・・・!!byマミ
(上空から出てくる)残念だったね。僕らもいるよ!!(レイと岡田にマスケット銃を放つ)by舞奈香
巴さん!!by雫
保澄さん・・・!と、その人は?byマミ
私の護衛の人です。by雫
・・・・・・・・まさか、この場で会うとはね。“岡田似蔵”by舞奈香
岡田・・・・・?by雫
似蔵・・・・・?byマミ

  • No.806 by 有栖  2019-04-04 17:00:39 

…by伊左
(二人への攻撃を弾き飛ばす)…邪魔だなぁ…byレイ

(暫く浮上できません)

  • No.807 by 梨花  2019-04-04 17:23:37 

まさかね・・・・・・こんな場で会うとは。
こんな遊戯を仕組んだ君のリーダーが・・・・本当に羨ましいよ(ニヤリと笑う)by舞奈香

  • No.808 by 千尋  2019-04-04 17:44:36 

いやー、なんだか面白そうな事してるじゃないっすか(一回転して舞奈香達のとこに着地する)アタシも混ぜさせてもらうっすよ

  • No.809 by 梨花  2019-04-04 17:53:11 

!千尋・・・何してたんだい?今まで行方をくらまして・・・・ここは、君達の管轄じゃないよ。by舞奈香

  • No.810 by 千尋  2019-04-04 17:56:17 

何言ってるんすか?アタシは中立…誰の味方でもないんすよ。だから…(雫を蹴り飛ばす)誰と戦っていいのかも、アタシの自由っす

  • No.811 by 梨花  2019-04-04 18:06:37 

きゃっ!by雫
っ!千尋・・・・・はぁ・・・・やれやれ。兄さんが居なくなって、自由になった君────所謂、傭兵って奴かい?それはそれで面白いけど・・・・これ以上、事件を混乱させるなら、僕は許さない。by舞奈香

  • No.812 by 千尋  2019-04-04 18:13:44 

はぁ…憶測で話さない方が良いっすよ。アタシには兄さんなんて奴はいないっす。とうの昔に死んだんすから。それに言ったっすよね?アタシは中立…いわば絶対中立っす。誰の味方でもない、だから誰の傭兵でもない、アタシは自由気ままに居たいんすよ、師匠にも誰にも縛られる事なくね。反論があるならどうぞ。アタシは何やっても突き動かされないっすから

  • No.813 by 梨花  2019-04-04 18:20:09 

・・・・・・・はぁ。やれやれ。
風の又三郎みたいな科白を言って・・・・反論はないよ。
けど、僕が用あるのは岡田なんだ。そこをどいてくれ。by舞奈香

‐その頃‐
よーしっ、魔女退治かんりょー!byフェリシア
けど、力も強くなってるね。でも、ワタシは最強の魔法少女だから、こんな程度でくたばらないよっ!by鶴乃
フェリシアちゃんも鶴乃ちゃんも元気だね・・・・・・ん?あの人は・・・・(高杉を見つける)・・・・・!!フェリシアちゃん!鶴乃ちゃん!逃げて・・・!byさな
はぁー?何言ってんだ?ただの男の人じゃねぇか。そんなのにビビってんのか?さな?byフェリシア
ち、違います!この人は・・・・!この人は・・・・!!byさな

  • No.814 by 千尋  2019-04-04 18:28:12 

千尋「んー………いやっす(笑顔で言う)」

いろは「っ…!!(ボウガンを向ける)」
晋也「…この前の奴らか…」
いろは「ここまで来て…何が目的ですか。もしさなちゃん達や希美さん達が目的なら…私が…貴方の相手をします…!!!」

  • No.815 by 梨花  2019-04-04 18:34:40 

いろは!なら俺が・・・・・byフェリシア
(高杉の前に立つ)byさな
さ、さなちゃん!by鶴乃
た、高杉さん・・・・どうして傷付けるんですか・・・・
希美さんは・・・・土方さんを選んだんです。
なのに、どうして・・・・・byさな

  • No.816 by 御鏡  2019-04-04 18:35:46 

エマ「先生は私の事覚えてない……それとも、あの先生は、違う人…?私が探してた人じゃない?
……やだ、もうヤダよ…何も、解らない…何も、何も……(人形を抱えて路地裏で座り込み、
穢れ行くソウルジェムを握り締める)」

  • No.817 by 梨花  2019-04-04 18:39:50 

なら、それ相応の対応はするよ。雫!その人を連れて逃げて!by舞奈香
でも、舞奈香が・・・!by雫
いいから。by舞奈香
・・・・・・・巴さん。掴まってください。by雫
ありがとう・・・保澄さん・・・byマミ
・・・・・舞奈香、死なないでね。(そう言い、ワープホールにマミと共に消える)by雫

  • No.818 by 梨花  2019-04-04 18:42:01 

居た居た・・・・!(そう言い堕天化して、エマに近づく)ハァイ。そこの魔法少女・・・・アリナ達の目的の為に・・・・・死んで!!(六つの骨格の翼を広げて、エマに刺しにかかる)byアリナ

  • No.819 by 千尋  2019-04-04 18:42:35 

千尋「へぇ…そう来たっすか」

高杉「…もういい。俺の負けだ。あいつの目は確かなもんだった。俺にはどうする事もできねぇ」
いろは「高杉さん…」
高杉「もうお前らにも手を出す気はねぇから安心しろ」

  • No.820 by 鈴華  2019-04-04 18:44:32 

(エマを抱いて避ける)あっぶな…あいつ前会った時より強くなってんじゃん…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック