Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-03-28 16:07:41 
通報
その日から、私達の街は不思議な出来事が起こった。

“異世界から来た人達”

“異世界の魔法少女”

私達には、到底理解できない。

けど、これは私達にとって試練かもしれない。

だから────。


『Different world』


初めまして、梨花です。
この物語は「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のキャラクターと「異能世界で僕らは生きる」のキャラクターで織り成すストーリーです。

「異能世界で僕らは生きる」が分からない人でも歓迎します!


「異能世界で僕らは生きる」の古参の人でも、新参者でも歓迎します!

勿論、マギレコや魔法少女まどかマギカのみ知ってる人でも大歓迎!

それでは、あらすじとルールを説明しますので。暫しお待ちを!

コメントを投稿する

  • No.521 by つばめ  2019-03-31 22:13:25 

(海の見える場所にいる)………キーちゃん…

  • No.522 by 梨花  2019-03-31 22:20:27 

殺すべき・・・・ねぇ・・・・。byキリカ
舞奈香から聞いてたけど・・・・本当に・・・・岡田が・・・・!!by未來
まぁ、この盲目のオジサンと冷たい緑の関係ははっきり言ってどうでもいいけど・・・・・これは、織莉子の命令でもあるんだ。まぁ、間接的だけど。byキリカ
織莉・・・・子・・・・?by未來
あぁ、知らなくていいよ。どうせ死ぬからさ。
(高く飛び跳ねて、爪が鎖状に伸びる)〈ヴァンパイアファング〉!!!!!!byキリカ
っ!!!!(防ぐが、脇腹を抉られる)が───っ!!(倒れ込む)by未來
これでいい?盲目のオジサンbyキリカ

  • No.523 by 梨花  2019-03-31 22:21:54 

・・・・・・・・!ねぇ、おねーさん。おねーさんから悲しい“色”が見えたけど・・・何かあったの?by優里菜

(そろそろ寝ます)

  • No.524 by つばめ  2019-03-31 22:23:40 

…誰?今はほっといてくれない?1人になりたいからさ

  • No.525 by 有栖  2019-04-01 05:58:27 

…ああ。by伊左

  • No.526 by 梨花  2019-04-01 08:10:33 

あ。そうだ!織莉子が紅茶を切らしてるって言ってたから買いに行かないと───────(振り向くと、ダガーが右眼に刺さる)え・・・・・?byキリカ

ほっとけないよ!
お姉ちゃんは困ってる人を放っとく人間にはなるなって言われてるし!
お姉ちゃんは“バンド活動で”忙しいけど・・・何時も優しいお姉ちゃんなんだ!by優里菜

  • No.527 by つばめ  2019-04-01 08:28:24 

そんなの知らないよ、赤の他人が首突っ込んで欲しくないんだ

  • No.528 by 梨花  2019-04-01 08:35:48 

・・・・・・・by優里菜
なーにしてんだ?優里菜と深山by希美
あ、お姉ちゃん!!!!by優里菜
悪いな、深山・・・・俺の妹が邪魔してby希美

  • No.529 by つばめ  2019-04-01 08:52:23 

希美…なーんだ、希美の妹だったんだね。ちょっと苛立っちゃってね…ごめんね

  • No.530 by 有栖  2019-04-01 09:02:39 

!!…by伊左

  • No.531 by 梨花  2019-04-01 09:14:16 

大丈夫だよー・・・ごめんね、じゃあ私氏はこれで!じゃあね!(そう言い走り去る)by優里菜
・・・・・・・・ごめんな、俺の妹が迷惑かけて。あいつ・・・あまりそういう空気を感じられなくてさ・・・・by希美

  • No.532 by つばめ  2019-04-01 09:15:11 

…ま、元気で明るい子だから、良いんじゃない?

  • No.533 by 梨花  2019-04-01 09:22:39 

だけど、結構ウザイぜ?
“色”が見える体質の性でずかずか首突っ込んでもくるし・・・・
・・・・・お前、なんかあったのか?あんなにアリナに執着して・・・・by希美

  • No.534 by つばめ  2019-04-01 09:47:32 

…捨て猫が居たの。ダンボールの中に一匹、路地の所に。その捨て猫を助けたかったんだけど…私の家って飼う事が禁じられてた。父と2人暮らしだったんだけど、母は私が生まれた時に死んじゃって、ずっと父は私を嫌ってた。でも…その捨て猫が、私と似てる気がしてさ…誰かが拾ってもらうまで、代わりにその捨て猫にキーちゃんって名前を付けて、その路地で面倒を見てた。でも…その半年後、キーちゃんは刃物で刺された状態で発見された。大泣きしたよ。仲の良かった友達が一生懸命慰めてくれた。その時の友達は「私がつばめを守るから大丈夫」って言った。それでも…私はキーちゃんを殺した犯人を知りたかった。そんな時にキュウべぇに出会ったの。私は契約する代わりにキーちゃんを殺した犯人を知りたいって願った。でも…その犯人が、予想外の人物だった。私を守るって言ってくれた友達だったよ。元々私の事を苦しめたいが為に私に近づいたらしくてさ…全てが嘘で作られた友達関係なんだって、その時知ったよ。その頃から私は嘘が大嫌いになった。嘘のせいで…キーちゃんを失ったから…

  • No.535 by 梨花  2019-04-01 10:03:42 

・・・・・・・・俺も、嘘が嫌いなんだよ。
優しい嘘とかは例外だが・・・・俺も嘘で悲しんだ。
・・・俺らの世界の話だが・・・・俺・・・高校の頃、テロに巻き込まれたんだ。能力者至上主義者の教師によって仕組まれた・・・・最悪のテロに。
・・・・・・テロはテロでも・・・殺し合いと言うテロに俺は巻き込まれた。
気がついたら、俺の目の周りには人間だった死体がごろごろと転がってた。自己防衛で人も殺した。
俺には、かつて・・・付き合ってた彼氏が居た。
そいつは、必ず生きて帰ってくるって言って・・・俺を逃がした。
でも、病院に居て・・・そいつの安否を確認したけど・・・・そいつは死んだ。焼死した・・・。
泣いたよ。そんときは大声で泣き叫んだよ。
それ以来・・・俺は壊れた。
簡単に言えば、ニヒリストになっちまったとでも言えば分かるか・・・・?by希美

  • No.536 by つばめ  2019-04-01 10:14:43 

…なーんだ…私なんかより辛い目にあってるじゃん……希美さ、さっき復讐って言ってたけど…それは違うよ。私のは…ただ平気で嘘をつくあいつが嫌いで、それで仲間も騙して犠牲にしようとして…許せなかったんだ。正義感とは違うけど…もう誰にも、自分の心につけ込まれる嘘であいつの犠牲になって欲しくないんだ。だから私はアリナやキュウべぇを倒す。他の魔法少女を守るためにも、もう二度と、私みたいな子を生み出さないためにも

  • No.537 by 梨花  2019-04-01 10:26:10 

・・・・・・でもよ、“つばめ”。
お前は少し熱くなりすぎだ。あぁ、正しいよ。お前の言ってる事ァ正しい。だが、周りを見ろや・・・お前さんには美樹や東雲・・・玉坂達が居る。熱くなりすぎて、迷惑かかっちまってるのには変わりはない。
俺は・・・・そのせいで土方達に何度も迷惑をかけちまった・・・・俺のエゴで・・・沢山の人を苦しめた。
俺は、そんな事をお前にして欲しくないんだわ。
熱くなるなとは言わない、だが少しは冷静になれ。
考えて、自分の目的を見失わないように。by希美

  • No.538 by つばめ  2019-04-01 10:32:48 

…確かに、熱くなりすぎてた。そのせいでかなみや杏子を危ない目に合わせちゃったしね…帰ったら杏子に怒られそうだなー。「突っ走り過ぎだバカっ!!」ってね。というか、希美ってキャラに合ってない事言うんだね

  • No.539 by 梨花  2019-04-01 10:41:41 

うっせーなつばめ。
俺ァ元は根は優しいんだぜ?by希美

  • No.540 by つばめ  2019-04-01 10:42:46 

優しい人は自分の事優しいって言わないんだよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック