刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.11997 by トピ主  2019-09-22 21:55:58 

麗奈:っ…

  • No.11998 by 美月  2019-09-22 21:59:33 

美月)もう目が蕩けてるぞ。こうされて、嬉しいの?

  • No.11999 by トピ主  2019-09-22 22:05:05 

麗奈:…///

  • No.12000 by 美月  2019-09-22 22:07:42 

美月)嬉しいんだな。なら、
美月は、麗奈の首筋を舐め上げた。
美月)これは...どうなんだ?声など我慢する必要ないぞ。ここには誰行いのだから。其方の声を聴いているのは私だけだ。
美月は耳元で甘く囁いた。

  • No.12001 by トピ主  2019-09-22 22:12:55 

麗奈:あぁ…!

  • No.12002 by 美月  2019-09-22 22:16:07 

美月)何度聞いても、可愛らしい声だな。着てくれたものを脱がすのは、少々気が引けるが、
美月は帯の結び目をほどいた。
美月)一つずつ外していくのも一興か?
美月は帯をほどき、着物を脱がした。
美月)綺麗な肌だ。

  • No.12003 by トピ主  2019-09-22 22:18:10 

麗奈:い、いや!(着物をおさえて)

  • No.12004 by 美月  2019-09-22 22:19:45 

美月)これ、儀式の途中だ。それに、目を蕩けさせながら言うとは...煽っているようにしか見えんぞ。
美月は耳たぶを軽く舐めた。

  • No.12005 by トピ主  2019-09-22 22:22:20 

麗奈:っ///

  • No.12006 by 美月  2019-09-22 22:24:43 

美月は、一瞬の隙をついて、麗奈の背を舐め上げた。
美月)声出していいよ。私の前では何も我慢しなくていいって言ったよね?

  • No.12007 by トピ主  2019-09-22 22:25:57 

麗奈:ああぁ!///

  • No.12008 by 美月  2019-09-22 22:27:16 

美月)あと一つ...
美月はそっと胸を舐めた。

  • No.12009 by トピ主  2019-09-22 22:31:02 

麗奈:きゃああ!

  • No.12010 by 美月  2019-09-22 22:33:17 

美月)ふぅ...
美月は一息つくと、麗奈にまた着物を着せてやった。儀式は終わりだ。すまんかったな。でも、麗奈。麗奈は私の物だということだけは絶対忘れないでくれ。もう一人は嫌なのだ。
美月はぎゅっと抱きしめた。

  • No.12011 by トピ主  2019-09-22 22:35:09 

麗奈:はぁ…はぁ…

  • No.12012 by 美月  2019-09-22 22:44:50 

美月)すまなかった。だが、麗奈が誰かに気を許すと嫉妬してしまうし、誰かの物になってしまうんじゃないかって思ってしまうのだ。
美月の手は少し震えていた。
美月)もう一人や嫌!おいて行かれたくない!ずっと一緒にいたい!またこうやって巡り合えたんだもん!また離れ離れになるなんて、ほんとに心が死んでしまう!嫌だ、死んでも一緒!朽ち果てても一緒にいたいの!
美月は涙を流して、麗奈を強く抱きしめた。いつの間にか、美月の姿は、いつもの姿に戻っていた。効力が切れたのだろう。

  • No.12013 by トピ主  2019-09-22 22:47:16 

麗奈:美月…私は美月から離れないよ。美月に永遠を与えられたんだし…

  • No.12014 by 美月  2019-09-22 22:53:03 

美月)本当に、誰の手にも渡らぬか!私だけのものでいてくれるのか!ほんとの本当か!
美月が涙を流しながら、目を見開き言った。

  • No.12015 by トピ主  2019-09-22 22:57:34 

麗奈:うん……

  • No.12016 by 美月  2019-09-22 23:04:47 

美月はそれを聞いて、涙を拭いて優しく抱きしめた。
美月)ありがとう、麗奈。
すると、寝室の前に誰かの気配がいた。
美月)準備が出来たのか。そうか、分かった。
美月は式神と話をし戸を閉めると、麗奈に笑った。
美月)麗奈来てくれ、見せたいものがある。
美月はそう言って、麗奈の手をひいて寝室を出た。すると、庭には一面の色とりどりの風車がカラカラと音を立てて回っていた。
美月)すごいだろう、式神に頼んて置いたのだ。

(落ちます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック