刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.12057 by トピ主  2019-09-23 19:18:06 

麗奈:美月……

  • No.12058 by 美月  2019-09-23 19:22:22 

美月)ん?どうした?

  • No.12059 by トピ主  2019-09-23 19:33:01 

麗奈:もう、現代に帰りたくない…みんなのいる本丸にずっといたい…たまに、美月の神域にも遊びに行きたい

  • No.12060 by 美月  2019-09-23 19:45:14 

美月)帰らなくていい。麗奈が生まれたのは現在だ。私の所有者としてな。だから、忘れてしまえ。現代のことなど。本丸は其方の家でこの神域は私と麗奈の楽園にしよう。そうすれば、麗奈は幸せだろう?
美月は麗奈の両頬に触れて言った。

  • No.12061 by トピ主  2019-09-23 19:47:56 

麗奈:うん

  • No.12062 by 美月  2019-09-23 19:52:55 

美月)麗奈は私に永遠を与えてくれた。どうせなら、麗奈はその姿のままで時が止まってしまえばいいのにな。どの神域も同じだ。その神域にいれば、死ぬことも老いることもない。ずっとそのままでいられると言われ散る。ただ、今まで、神域に入った者は、刀の独占欲により神隠しされたもの。。きっと、本丸に戻れば、再び、麗奈の時は一日一日と流れるのだろうな。今のその姿なら、全身で麗奈を感じていられるのに。

  • No.12063 by トピ主  2019-09-23 19:57:30 

麗奈:私はもう、歳をとることもないよ? 美月たちの神気をたくさんもらったから

  • No.12064 by 美月  2019-09-23 20:13:18 

美月)え?
美月は麗奈のおでこに手を当てた。確かに、かなりの神気が入っている。これほどあれば確かに年は取らない。いや、死ぬこともない。
美月)そうか、麗奈は、皆の神気をもらい、神格化してたのか。他の神気が入っているのは、他の皆を軽く妬いてしまうが、皆の力をなくして、麗奈を神格化できなかったと思ったら、これは良いのかもしれんな。
美月は笑って言うと、他の座敷童から、麗奈だけを抜き取り、抱きしめた。
美月)時を超え、この時代にやってきてくれてありがとう、麗奈。もう其方の生きる時代はこの時代だ。老いることも死ぬことも知らないまま永遠に、私たち刀剣と、私の座敷童たちと永久を過ごそうな。
美月は、抱きしめて、耳元で甘く優しくうっとりする声で囁いた。

  • No.12065 by トピ主  2019-09-23 20:17:23 

麗奈:うん(ぎゅう)

  • No.12066 by 美月  2019-09-23 22:12:36 

美月)ずっと愛しているからな
美月は麗奈に口吸いした。

  • No.12067 by トピ主  2019-09-23 22:20:20 

麗奈:んむっ///

  • No.12068 by 美月  2019-09-23 22:23:33 

美月)誓いの口吸いは何度しても飽きぬな。麗奈は、私に口吸いされるのは嫌か?

  • No.12069 by トピ主  2019-09-23 22:23:49 

麗奈:ううん!

  • No.12070 by 美月  2019-09-23 22:26:00 

美月)じゃあ、どんな気分だ?

  • No.12071 by トピ主  2019-09-23 22:27:31 

麗奈:すごく…ドキドキします

  • No.12072 by 美月  2019-09-23 22:35:55 

美月)私は幸せだよ。
美月は麗奈ともう一度、口吸いする。暫く離れなかった。

  • No.12073 by トピ主  2019-09-23 22:40:25 

麗奈:ふぇ…///

  • No.12074 by 美月  2019-09-23 22:46:33 

美月)そろそろ、寝室に戻るか。
美月は、ひょいっと麗奈を抱き上げた。

  • No.12075 by トピ主  2019-09-23 22:47:54 

麗奈:うん

  • No.12076 by 美月  2019-09-23 22:54:30 

美月は寝室に入った。すると、カラカラと風車の音がピタッと止まった。
美月)二人きりだな。
美月は麗奈を抱きしめた。
美月)さて、さきほど麗奈には無理をさせてしまったし、次は私が仕置きを受けよう。
美月はそう言った。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック