刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.11937 by 美月  2019-09-21 22:32:24 

美月)私の前で緊張したり、敬語を使いそう、あるいは使ってしまったら、こうするといい。人を飲むという、古くから伝わるおまじないだ。

  • No.11938 by トピ主  2019-09-21 22:33:57 

麗奈:ありがとう
岩融:では、飯までこの猫を可愛がるとするか(膝の上に乗せて)

  • No.11939 by 美月  2019-09-21 22:41:15 

その様子を見ていた鶴丸が拡声器を使い
鶴丸)夕餉だぜーーー!
キーーーン
全員が耳を抑えた。
三日月)全く驚かすのが好きだな。
小狐丸)懲りませんね。
美月)おのれ、鶴め!

  • No.11940 by トピ主  2019-09-21 22:42:48 

麗奈:鶴丸のバカ!
和泉守:うるせえぞ!

  • No.11941 by 美月  2019-09-21 22:51:06 

太鼓鐘)鶴さん、みんなの顔が
鶴丸)え?あっ...
全員が、激怒していた。

  • No.11942 by トピ主  2019-09-21 22:56:48 

麗奈:バカ……
和泉守:れ、麗奈…?(猫耳にびっくり)

  • No.11943 by 美月  2019-09-21 22:58:23 

美月)麗奈、猫耳まだつけておくのか?しばらくしたらあちこちに血だまりが出来そうなんだが?
美月は和泉守ににっこり笑って言った。

  • No.11944 by 美月  2019-09-21 23:03:45 

鶴丸)悪かった。今夜、なんか甘いデザート作るから、それでチャラにしてくれ。麗奈の好きなもん作るぞ。

(落ちます)

  • No.11945 by トピ主  2019-09-21 23:07:36 

和泉守:な、なんだよ
麗奈:わかった…

  • No.11946 by 美月  2019-09-22 06:57:58 

美月)麗奈の可愛い姿で血を流したのはお主だけだぞ。和泉守。
美月はニヤッと笑った。
鶴丸)麗奈、なんか作って欲しいでざーとあるか?

  • No.11947 by トピ主  2019-09-22 09:48:45 

和泉守:ぐっ…(図星)
麗奈:ならショートケーキがいい
五虎退:あれ…こんな虎くんいたっけ?
麗奈:私だよ
五虎退:す、すみません!

  • No.11948 by 美月  2019-09-22 10:01:13 

美月)五虎退が虎と見間違えるとは、麗奈は虎猫とやらか?
鶴丸)ショートケーキ...確かレシピ本にあったはず。山姥切が付箋張って...あったあった。これか。
太鼓鐘)鶴さん、手伝うぜ。
美月)焼く以外なら、私も手伝う。
三日月)俺も手伝おう。
小狐丸)三日月は、私と一緒にいてください。それより、席に着きましょう。夕餉が冷めてしまいまする。
鶴丸)そうだな、明日でいいか?今日は、洗い物も多いし。
太鼓鐘)明日は非番だから、手伝える。
美月)洗濯物を干した後に、手伝うとしよう。
小狐丸)三日月は私と馬当番です。
三日月)あいわかった。

  • No.11949 by トピ主  2019-09-22 12:23:22 

麗奈:うん

  • No.11950 by 美月  2019-09-22 13:26:03 

三日月)今日は海鮮丼か。
小狐丸)きつねうどんもありますね。
美月)どっちもおいしそうだ。
鶴丸)どっちも和風だが、味は違うぜ。
太鼓鐘)しょうゆ足りなかったら、各自自由にしてくれよ。

  • No.11951 by トピ主  2019-09-22 14:33:32 

麗奈:わーい!(猫耳つけたまま食べる)

  • No.11952 by 美月  2019-09-22 14:45:13 

美月は麗奈とはあまり目を合わさなかった。夜になったと言えど、一緒になるのは、麗奈が湯あみを済ませてからだからだ。
美月)おいしいな。和風だしにしっかり浸かっているから、米もうまい。
太鼓鐘)そりゃ、一生懸命作ったからな。
鶴丸)本当は辛味にしたかったんだがなぁ。和泉守に止められちまった。
小狐丸)それは良かったです。
三日月)俺は辛いのは苦手だからな。

  • No.11953 by トピ主  2019-09-22 15:19:32 

麗奈:(もぐもぐ)

  • No.11954 by 美月  2019-09-22 15:23:38 

小狐丸)やはりうどんはきつねうどんですね。
三日月)相変わらずだな、小狐は。
美月)全くだ。
鶴丸)辛味にすれば、三日月の驚き顔を今度こそ、拝めた...
太鼓鐘)まだ言ってるのかよ。

  • No.11955 by トピ主  2019-09-22 15:38:23 

麗奈:ごちそうさま! お風呂入るね
堀川:うどんおいしいです

  • No.11956 by 美月  2019-09-22 15:58:57 

美月)ごちそうさま、私は部屋に戻るよ。
太鼓鐘)はぁー美味かった。片付けもしねぇとな。
三日月)美味かったぞ、鶴。また、作るときを楽しみにしている。麗奈が入った後、俺たち刀剣男子も入るとするか。
鶴丸)あ、ああ。また作るときは、今度こそ驚きをもたらすからな。
小狐丸)三日月に伝えておきますよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック