刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.11977 by トピ主  2019-09-22 20:34:50 

麗奈:ここ?

  • No.11978 by 美月  2019-09-22 20:38:58 

美月)ああ。
美月は戸を開けた。壁紙は、落ち着きのある、薄い緑。ゆかは畳が敷かれている。
美月)この奥は寝室だ。寝室に入る前に麗奈、着替えてほしい。其方のために作ったものがある。
美月は、箪笥から着物一式を出した。
美月)これに着替えてほしい。
美月が出したのは、ピンク色の桜の着物だった。

  • No.11979 by トピ主  2019-09-22 20:42:21 

麗奈:うん(着替える)どうかな?

  • No.11980 by 美月  2019-09-22 20:49:51 

美月)ふむ、しかし、今の季節には合わないな。
美月は、そう言うと、袖に息を吹きかけた。すると、桜が黄色のイチョウと赤の紅葉に変わり、ベースはえんじ色、帯は橙色になった。
美月)うん、似合うね。後は、これを髪に差せば...出来た。
美月は先ほどのイチョウと紅葉の髪飾りを麗奈につけた。
美月)美しいぞ、麗奈。ほれ、鏡で見てみよ。
美月は全体が見える鏡の前に麗奈を連れた。

  • No.11981 by トピ主  2019-09-22 20:54:54 

麗奈:…これ、私?

  • No.11982 by 美月  2019-09-22 20:57:41 

美月)麗奈以外の姿が映ったら怪奇現象なんだが?

  • No.11983 by トピ主  2019-09-22 21:00:43 

麗奈:…こんなに変われるんだね、女の子って

  • No.11984 by 美月  2019-09-22 21:05:07 

美月)口に紅でも塗るか?
美月は両頬に触れて言った。
美月)多少の化粧は私だってできるぞ。私だって、女子なのだから。ところで、私の姿が、変わったことに関して何も言わないのはなぜだ?ふつう驚いたりすると思うんだが?

  • No.11985 by トピ主  2019-09-22 21:12:26 

麗奈:あ、ごめんね。なんか、神域に連れてこられたのと式神とかで頭いっぱいになってた

  • No.11986 by 美月  2019-09-22 21:13:50 

美月)そうか、改めてどうだ?少しは女が上がったか?

  • No.11987 by トピ主  2019-09-22 21:22:55 

麗奈:うん…/// きっと、私も20になったら美月みたいな人になりたい

  • No.11988 by 美月  2019-09-22 21:28:27 

美月)嬉しいことを言ってくれるな。せっかくだ、寝室にも案内しよう。寝室だけには式神には入るなと言ってある。周りの音を遮断するために、強力な無音の術もかけてある。さて、麗奈。今日一日私と離れてどうだった?葛藤した様子は見えんかったが、やはり寂しかったか?

  • No.11989 by トピ主  2019-09-22 21:29:53 

麗奈:うん。美月だって、本丸の一員だもの

  • No.11990 by 美月  2019-09-22 21:33:23 

美月)本当に麗奈は優しいな。だが、麗奈、今日麗奈は三日月と小狐丸に気を許しただろう。
美月は真剣な目で少し怒った口調で麗奈を見つめながら言った。
美月)麗奈は私の所有物だというのに、なぜ気を許した。誓ったではないか?私だけだと。

  • No.11991 by トピ主  2019-09-22 21:37:32 

麗奈:ごめんなさい…っ

  • No.11992 by 美月  2019-09-22 21:44:44 

美月)もう一度誓った方がよさそうだな。仕置きも兼ねて、もう一度儀式をしよう。次は口吸いではなく、舐めてやろう。
美月は、舌を出して舌なめずりをした。

  • No.11993 by トピ主  2019-09-22 21:45:45 

麗奈:……ごめんなさいっ

  • No.11994 by 美月  2019-09-22 21:48:35 

美月)何を謝っておる。もういちど儀式をすると言っているだけだぞ。念入りにな。そう怖がるな。麗奈は、私の前では、メロメロになるんじゃなかったか?
美月はやさしく頭を撫で背中をポンポンと叩いた。
美月)ほれ、だんだんと落ち着いてくるだろう?

  • No.11995 by トピ主  2019-09-22 21:52:08 

麗奈:……(瞳がうるうるしてる)

  • No.11996 by 美月  2019-09-22 21:53:02 

美月は瞼を舐めた。
美月)ペロォ...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック