刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.12077 by トピ主  2019-09-23 22:57:58 

麗奈:仕置き?

  • No.12078 by 美月  2019-09-23 23:00:12 

美月)先ほど、着物を脱がして、あちこち舐めただろう。少々無理をさせてしまったからな。だから、麗奈、何をしてもよい。私に仕置きをして良いぞ。

  • No.12079 by トピ主  2019-09-23 23:04:09 

麗奈:じゃあ、もう何もしないでこのまま寝よう?

  • No.12080 by 美月  2019-09-23 23:06:26 

美月)それが仕置きでよいのか?

(落ちます)

  • No.12081 by トピ主  2019-09-23 23:06:57 

麗奈:うん(枕をポンポンと叩いて)

  • No.12082 by 美月  2019-09-24 08:51:02 

美月)てっきりもう少し、子供らしい仕置きをすると思ったが、まぁ良いだろう。明日から其方は動き回るのだし、ちゃんと疲れは取っておいた方が良いな。
美月は、布団を整え、麗奈と布団にもぐる。
美月)すっくり休むといい。時間はあるからな。
美月はそう言うと、麗奈の頬を撫でて目を閉じた。

  • No.12083 by トピ主  2019-09-24 09:11:19 

麗奈:うん。おやすみ…すやすや

  • No.12084 by 美月  2019-09-24 09:29:16 

美月は、直ぐに眠った麗奈を見て、くすっと笑った。
美月)私の神域で緊張していたように見えたからな。どっと疲れが出たのだろう。。人を飲めばよいと言ったのに。
美月は、自分の手に人を書いて、そっと麗奈の口元にあてた。

  • No.12085 by トピ主  2019-09-24 09:51:13 

麗奈:すぅ、すぅ…

  • No.12086 by 美月  2019-09-24 09:54:34 

美月)さて、私も寝るか。
美月は麗奈を抱きしめ、再び目を閉じ、眠りについた。麗奈はまるで抱き枕状態だ。

  • No.12087 by トピ主  2019-09-24 09:55:41 

麗奈:みつ……き…くぅ

  • No.12088 by 美月  2019-09-24 10:08:02 

美月)ん...?
美月は名前を呼ばれてうっすら目を開けた。麗奈は眠っている。
美月)寝言か?あるいは、夢でも私が出てきているのか?でも、私は「みつき」じゃなくて、「みづき」なんだけどなぁ。よく間違えておるが、そこが可愛らしくてなかなか言えぬ。
美月は髪をサラァッと撫でる。
美月)どんな時でも、私がいるって忘れないでおくれよ。私の唯一の所有物である麗奈。

  • No.12089 by トピ主  2019-09-24 10:25:30 

麗奈:くぅ…(ぎゅっ)

  • No.12090 by 美月  2019-09-24 10:37:16 

美月)すやすや...

  • No.12091 by トピ主  2019-09-24 10:42:19 

翌朝
麗奈:…もう朝…か(目をぱちぱちさせて)

  • No.12092 by 美月  2019-09-24 10:47:05 

美月)すぅー
美月は、麗奈を抱きしめたまま、まだ眠っていた。

  • No.12093 by トピ主  2019-09-24 10:50:13 

麗奈:…美月、朝だよ

  • No.12094 by 美月  2019-09-24 11:08:14 

美月)んん...座敷童が呼びに来るまで、もう少しゆっくりしようぞ。
美月は、麗奈を撫でて横にさせた。
美月)呼びに来たら、起きよう。それまで、こうしていよう。
美月はそう言うと、麗奈をすっぽり包み込んだ。
美月)麗奈の体温は心地よい。

  • No.12095 by トピ主  2019-09-24 11:14:34 

麗奈:美月、あったかい……///

  • No.12096 by 美月  2019-09-24 11:16:07 

美月)麗奈のここの方がもっと温かいと思うがな。
美月は麗奈に口吸いをして、舌を入れ、舌を絡めた。
美月)んぅ...はぁ...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック