色褪せる前の雨【擬人化/殺し屋/スパイとか/人数無制限】

色褪せる前の雨【擬人化/殺し屋/スパイとか/人数無制限】

煮干し  2019-03-21 17:23:39 
通報
PFをポーンと置いていってください。絡み文もできれば…
荒し等は来ないでバックですよ。
募集
何か擬人化した子や、裏社会の子でも。

需要あるといいな…
募集開始!!

コメントを投稿する

  • No.141 by リーファ  2019-03-27 06:06:43 


>野崎

……なるほどな。(相手の言葉に納得し、「……とにかく、これは武器を買うのに使わせてもらう」と言って)

>綾乃

……そうか。それならその反応も納得だな。(相手の言葉に腕組みをしてそう言って)

>神無

……初めまして……だな。私はリーファ、銃を主に使う殺し屋だ。(近づいてきた相手に自己紹介をして)

(/いえいえ、そして把握です。返信遅めですが、宜しくお願いします。)

>暁

……ああ、私はリーファだ。宜しく頼むぞ、暁。(自己紹介を終えて、少し笑みを浮かべそう言って)

  • No.142 by ゆりえ&紅葉  2019-03-27 09:18:52 

リーファ≫{武器屋}
ゆりえ)なるほど…ヒヒッ…私は殺し屋、拷問屋をしている神無ゆりえです…よろしくねリーファちゃん(いつもとは違い不気味なニヤニヤ顔)【ドラゴン…には見えないな~♪かわいい】私の武器は、これとこれとこれ(ポケットから何かの注射、ジャケットから大量のナイフ、足元から拳銃、背中から拳銃と異様に長いバール、袖からムチ)いやぁ、”バズーカ”の弾が伐れてね君はどうしてここに?
紅葉)うんうん、よろしく。あと俺悪魔だから、羽生えても気にしないで、君も…なんだろう…人間ではないね、何?

  • No.143 by 野崎壱  2019-03-27 14:26:57 

>リーファ
ああ。

>ゆりえ
(待ち合わせ場所につき)
はぁ…こんな格好でいいのか?(革ジャンとシャツという格好)

[返信遅いのすんません。従兄弟と喧嘩してましたww(ガチなやつ)]

  • No.144 by 神無ゆりえ  2019-03-27 14:40:54 

ヒヒッ…いやいや、お似合いですよ。さっ、いきましょう♪
[喧嘩はいいですけど、怪我するのだけはやめてくださいよ。(;∀; )
あと今から出かけるので遅れます]

  • No.145 by 野崎壱  2019-03-27 15:05:35 

ああ。何処見るか?洋服店か?
[了解!あ、掠り傷ですよ~(高校生の従兄弟と殴り合い)だったんですけどねぇwへいきっすよ]

  • No.146 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-27 15:22:00 

>神無 ゆりえ

すごーい!赤べこみたい!
(とすごい速さで頷く相手を見ながらいい)

>暁 紅葉

りょうかーい!じゃ、また後でー!
(と言いながら闇の中へ消え)

>リーファ

情報屋も楽じゃないぜ!
(と何故かどや顔でいい)

>野崎 壱様の背後様

(/野崎さんへの返信はNO.120にて返信させて頂いているので、反応をいただけると助かります!もし、絡むのを辞める際は一言言って貰えると幸いです!)

  • No.147 by 野崎壱  2019-03-27 15:54:33 

>綾乃
そうか…?知らなくて良いのか?まぁ、後でゆりえ辺りにでも聞いてみる…
[完全な、此方のミスです!見落としてました…すいません。今度からは無いように致しますので]

  • No.148 by ゆりえ&紅葉  2019-03-27 16:29:11 

野崎≫
いやいや…私行き着けのゲーセンにいきましょう♪[怪我したんですか(°Д° )!?]
優花≫だ…誰が赤べこ…【あれっ、今の私顔が真っ赤、ものすごい首を上下運動させてる…完全に赤べこだ…】…………………………(もはや何も言えないため、ただうずくまる)
{○△の家}
紅葉)ざっと見て30人以上はいる……(木の上から家を見る)

  • No.149 by 野崎壱  2019-03-27 16:44:16 

>ゆりえ
おう!俺もゲーセンよく行くぜ。失踪したときになw(人が多いので腕を掴み)
[殴り合いだからねぇ。掠り傷ですよw]

  • No.150 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-27 16:45:34 

>野崎 壱

え!?聞いちゃうの?
(と怪しげな笑顔を浮かべながら聞き)

(/大丈夫です!気にしないでください!)

>神無 ゆりえ

まぁまぁ、赤べこさんよ、恋はいいものよ!
(と相手の名前を赤べこに変更してうずくまる相手の肩にぽんっと手を置き)

>暁 紅葉

こんな所にいたのー!
(と言いながら軽々木の上に登って)

  • No.151 by ゆりえ&紅葉  2019-03-27 17:00:40 

ゆりえ)(体がビクッとなり、うずくまった状態からバクテンし、優花に「ヴ~」と威嚇する)
紅葉)よっ、すげぇな情報屋の隠し通路

  • No.152 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-27 17:53:50 

>神無 ゆりえ

犬みたい!
(とお腹を抱えながら笑い)

>暁 紅葉

まぁ、いつどこに情報が転がってるかわからないからね!
(とドヤ顔をしながら言い)

  • No.153 by 野崎壱  2019-03-27 20:46:01 

>綾乃
ん?聞かない方が良いのか?まぁ、聞くがな。

  • No.154 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-27 21:42:12 

>野崎 壱

ちょ、なんで聞くのー!
(と言いつつ相手の目の前に来て)

  • No.155 by 野崎壱  2019-03-27 21:48:47 

>綾乃
気になったからだな。俺はそんなこと言われないからな。
(衝動的に相手の頭を撫で)

  • No.156 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-27 22:21:58 

>野崎 壱

っ!?またー!
(顔を真っ赤にしながら言い)

  • No.157 by 野崎壱  2019-03-27 22:24:44 

>綾乃
?あぁ、ついな。つい(くしゃくしゃっと頭を撫でて)

  • No.158 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-28 10:38:35 

>野崎 壱

でも、野崎さんってなんかお兄ちゃんみたい!
(と微笑みながら言い)

  • No.159 by 野崎壱  2019-03-28 13:07:18 

>綾乃
そうか?別に良いぞ…兄貴でもな…綾乃なら許そう(ハハッと笑いクシャッと頭を撫でて)

  • No.160 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-28 14:56:31 

>野崎 壱

でも、野崎さんがお兄ちゃんって大変そうだな。
(と困ったような素振りをみせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック