色褪せる前の雨【擬人化/殺し屋/スパイとか/人数無制限】

色褪せる前の雨【擬人化/殺し屋/スパイとか/人数無制限】

煮干し  2019-03-21 17:23:39 
通報
PFをポーンと置いていってください。絡み文もできれば…
荒し等は来ないでバックですよ。
募集
何か擬人化した子や、裏社会の子でも。

需要あるといいな…
募集開始!!

コメントを投稿する

  • No.101 by 神無ゆりえ  2019-03-25 16:47:07 

野崎≫いつでもいいよ~♪それに、年下に心配されるほど落ちこぼれてないし……(ピースサインし、窓(五階)から飛び降りる。野崎は窓から下を見たけど姿はない、玄関の靴もない)[うわー!!かなり遅れました!すみません!]
優花≫ヒヒッ…だってそうでしょ、私も君もボスだって野崎くんのこと好きでしょ?[遅れました!本当にすみません!]
リーファさんの中の人へ≫[ありがとうございます!リーファさんとは、武器屋で初対面]
野崎・リーファ≫……あっ、野崎くんと…【あっ、あの人は……リーファ…だっけ?】どちら様?(知ってるけど「はじめまして」といい近寄る、いつものニヤニヤ顔)

  • No.102 by 神無ゆりえ  2019-03-25 17:14:21 

[そう言えば私のかっこの使い分け言ってなかったですね!↓のような感じです。]
・( )=背景や心理描写
・{ }=場所や時間
・[ ]=中の人の台詞
・【】=思っていること
・「」=()内の台詞や電話相手の台詞、補助の情報などです。
・『』=標的(ターゲット)や敵の台詞
[これはあくまで私が使っているものです。]

  • No.103 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-25 17:35:08 

>野崎 壱

んー!可愛いー!!
(と相手に抱きつき)


>神無 ゆりえ

ん?好きだけど?
(友達としての好きだと言い)

(/いえ!大丈夫ですよ!)

  • No.104 by 神無ゆりえ  2019-03-25 19:06:36 

優花≫ヒヒッ…わかっているよ♪それに”あいつ?も野崎くんのこと好きって言ってたし……(するとどこからともなくナイフを出す。綺麗な装飾のされた銀のナイフだ、そして優花の前に立った)…これあげる、それが君を守ってくれるよ♪

  • No.105 by 野崎壱  2019-03-25 19:52:09 

>綾乃
…!?(驚き)ふっ…可愛いなぁ…(自然に頭を撫で心の声を漏らしながら)

>ゆりえ
明後日とかどうだ…?(「血まみれじゃ駄目だな」と笑い)

  • No.106 by 神無ゆりえ  2019-03-25 20:12:37 

野崎≫…明後日……ちょっと待ってて、(するとスマホを取りだし誰かに連絡をする。)おい、明後日は無理、他の奴を誘え。
???)「えっ、ちょっと待って、ホテルの予約もしたのに」
うるさい、お前に抱かれる程"俺"は安かないんだよ(明らかに言動が変わっている)
???)「え~…抱くつもりはないよただ手は出すけど」
**っ!!!(ブツッ!と電話が切れる)[そう言えば、一人一役までですか?]

  • No.107 by 野崎壱  2019-03-25 20:31:15 

だ…いじょうぶか?
[管理出来んなら…何人でも。あと、俺の命を狙ってる殺し屋役を頼みたi((]

  • No.108 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-25 20:33:32 

>神無 ゆりえ

うわー!綺麗!
(銀のナイフを手に取りナイフを眺めながら言い「ところであいつってだーれ?」と国を傾げながら言い)


>野崎 壱

!?、、、ず、ずるい。
(顔を真っ赤にして手で顔を隠し)

  • No.109 by 野崎壱  2019-03-25 20:37:25 

>綾乃
ずるい?何がだ?俺は本当の事しか言ってないぞ?(反則な笑みで頭を撫でる)

  • No.110 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-25 21:27:51 

>野崎 壱

本当の事!?
(真っ赤な顔で驚き)

  • No.111 by 野崎壱  2019-03-25 21:54:35 

>綾乃
ああ。本当だ。可笑しいこと言ったか?(首をかしげ)

  • No.112 by ゆりえ&紅葉  2019-03-25 22:08:04 

優花≫ヒヒッ…ただの『変態』だよ♪唯一無二の実力を持つ『大悪魔様』♪、私より強いし…私より壊れてる
野崎≫ああ、大丈夫……あの悪魔、いつか絶対に拷問してやる………
紅葉)あーあ、せっかく美味しいご飯を用意したのに…まっいっか…次会った時にたぁーっぷり愛してあげる♪(ニヤリ)そういえば、次の仕事は、殺しか…野崎壱、美味しそうな子だなぁ~…(野崎の写真をペロリと舐める)あの情報屋にこいつのことを調べてもらうか♪
{ キャラクター設定}
名前 暁 紅葉(アカツキ クレハ)
種族 上級悪魔(もしくは大悪魔)
年齢 五〇〇歳はいってる
性格 変態な上にとてつもない下素野郎、善意の欠片もない、ゆりえより外道、しかもSM両方。
武器 ピッチフォーク・銃・大鎌・時々魔法
容姿 真っ黒の短い髪に紅の瞳、真っ黒なコートを着て、真っ黒な長ズボン真っ黒なブーツの真っ黒な人。見た目は黒いから白い肌が異様に目立つ、耳には赤いピヤスをつけている。本来の姿はコウモリ羽が生えており、器用に動かせる細い尻尾が生えている。頭には羊の角も生えている。
その他 野崎の命を狙っている殺し屋、変態だが実力はピカいち、ゆりえとは知り合いで昔ゆりえの心をずたぼろにした張本人。それでも時々食事に誘う。性格はあれだがわりと紳士的な一面もある?本名はシャール・アバロンなんと弱点は尻尾(本人いわく「一番敏感な所なの!」だそうです。)
{戦い方}
ゆりえと同じく相手を痛ぶる感じ、魔法はほとんど使わない、基本的な武器はピッチフォーク(悪魔が持っているあれ)を使っている。大鎌は敵を一掃するよう。銃は護身用。
{出会い方}
優花≫おっ、情報屋ちやん今日はある人物を調べてくれない?この人、野崎壱って人なんだけど…
リーファ≫今日君と仕事をすることになった暁紅葉だ、よろしく♪
野崎≫[とりあえず、紅葉がある程度野崎さんについて調べるまでは出会わせないでいいでしょうか?というかすみません、こんなに長くなってしまって。]

  • No.113 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-25 22:16:20 

>野崎 壱

あー、この天然タラシくんにいったい何人の女の子が騙されたでしょう。
(やれやれとしつつも、まだ自分の顔は真っ赤で)


>神無 ゆりえ

わーお!神無さんより壊れてるとな!
(驚く様子を見せるが、怯える様子はなく)


>紅葉

やー!いらっしゃい!
(と相手を歓迎し「今回の依頼人は暁 紅葉さんでお間違えないかね?」と相手の名前を確認し)

  • No.114 by 野崎壱  2019-03-25 22:27:56 

[りょーかい]
>綾乃
天然たらし?なにいってんだ?(眉間を寄せ)
>ゆりえ
そうか…拷問…

  • No.115 by ゆりえ&紅葉  2019-03-25 22:28:05 

ゆりえ≫ヒヒッ……すごいねぇ♪そのメンタル私にも分けてよ。あとあいつをなめたら駄目だよ、特に君みたいな美人は………。
紅葉≫あぁ、間違いないよ。まぁ改めて、野崎壱についてできるだけ調べてくれない?報酬は…100万でもいい?足りないならもっと出すよ♪

  • No.116 by 野崎壱  2019-03-25 22:33:53 

[一応壱の過去]
三歳で両親に捨てられ、今のボスの元に。親友に殺されかけたが、相手を逆に逝かせて、ボスと共に生きる。
壱は、愛も感情も無く、ただ生きてるだけ。
時々、失踪するが、別に何とも思っていない。そのたびに、壱は、どんどんSになる。
壱の本名は、佐々木兩(ささき りょう)。何故、壱と言ってるかは、自分の命を狙う殺し屋から、逃れる為に、ボスが名付けた。
[参考にしてくれ]

  • No.117 by 神無ゆりえ  2019-03-25 22:47:36 

野崎≫まぁ…あいつには絶対に勝てないんだけど……なに…野崎くんも拷問されたいの?私は大歓迎だけど…あと次野崎くん失踪したら拷問ね♪(いつの間にやら右手にはムチが、そしていつものニヤニヤ顔)ボスから「あいつ次失踪したら拷問していいぞ。」って言われたんだよ~♪どんどん失踪したまえ(満面の笑み)
[ありがとうございます。]

  • No.118 by 野崎壱  2019-03-25 22:55:10 

>ゆりえ
はっ。腕でも何でもくれてやる。何なら俺の…もあげてもいいんだぜ?(キャラが代わり)
まぁ、俺が死のうが消えまいがどうでもいい。

  • No.119 by 神無ゆりえ  2019-03-25 23:30:53 

……ヒヒッ!いいねぇ~その目、最高だよ野崎くん!(野崎の胸ぐらを掴む)なら遠慮なく(野崎にキスをする)
[すみません。お風呂に入ってました…私、受けの方がいいでしょうか?]

  • No.120 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-25 23:41:25 

>野崎 壱

知らなくてもいーよ!
(とまるで子供の頭を撫でるかのように相手の頭を撫で)

(/情報屋としては助かりました!ありがとうございます!)

>神無 ゆりえ

神無さんの方が美人さんだから神無さんこそ気おつけてね!
(と相手に忠告し)


>暁 紅葉

ほー!そんなに野崎さんの情報が欲しいのかね?
(報酬の額にびっくりしつつもそこまで情報が欲しいのかと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック