色褪せる前の雨【擬人化/殺し屋/スパイとか/人数無制限】

色褪せる前の雨【擬人化/殺し屋/スパイとか/人数無制限】

煮干し  2019-03-21 17:23:39 
通報
PFをポーンと置いていってください。絡み文もできれば…
荒し等は来ないでバックですよ。
募集
何か擬人化した子や、裏社会の子でも。

需要あるといいな…
募集開始!!

コメントを投稿する

  • No.1 by せんとくん  2019-03-21 18:42:20 

参加を希望します。

  • No.2 by 煮干し  2019-03-21 19:07:44 

PFと絡み文お願いできますか…?

  • No.3 by 匿名さん  2019-03-21 19:36:37 

(/裏社会の子で参加したいのですが、主様のpfを参考にしたいので、もし宜しければ主様のpfを拝見してもよろしいでしょうか?)

  • No.4 by 野崎 壱  2019-03-21 19:50:52 

野崎 壱(のざき いち)
殺し屋の18歳。
肩までの黒髪を薄汚い布で束ねている。
毛先を赤く染めている。
左目・両腕・首(喉仏から下)に包帯を巻いている。
革ジャンにぶかぶかの白いT-シャツ。

  • No.5 by 常連さん  2019-03-21 19:54:37 


【名前】リーファ
【性別】女
【年齢】不明(見た目24)
【種族】ドラゴン(擬人化)
【性格】冷静で男勝り。仕事の時は容赦がないが、普段は仲間想いの姉御肌。こう見えて可愛いものが好きなど女らしい一面もある。
【容姿】背中までの黒髪を蒼の鈴がついた紐で一つに結っている。細身の体つきで鍛えていることもあり程よく筋肉がついていて黒龍の翼と尻尾が生えている。顔立ちは中性的で細めのつり気味の金色の猫目。キリッとした眉。身長は164cmで服装は黒いシャツに焦げ茶の外套を袖を通さずに羽織っている。下は灰色のズボンに赤いブーツ。首にチョーカーを付けている。普段は翼と尻尾を隠している。
【備考】100年前に絶滅した龍の生き残り。現在は人間として裏社会で殺し屋として活動している。誰にも自分が龍であることは話していないが自分が信頼している者には誰にも言わないことを条件に打ち明ける。
【絡み文】
……よし、任務完了だな。(路地裏にて殺し屋の依頼のターゲットを暗殺して、銃をしまい、死体を見ていて)

(/素敵なトピに惹かれて参加希望に伺いました。プロフィールと絡み文はこんな感じで宜しいですか?不備や修正箇所などありましたら伝えてください。ご検討をお願いします。)

  • No.6 by 野崎 壱  2019-03-21 20:03:44 

リーファ>>なぁ、君さ、俺ん所で働かない?(真剣に)
俺は、野崎壱。殺し屋で刃物専門。
どうよ?

(/宜しく!!参加おけです)

  • No.7 by 名無しさん  2019-03-21 20:25:52 

【名前】天野 優花 (てんの ゆうか)
【性別】女
【年齢】20歳
【種族】人間(情報屋)
【性格】サイコパス気味のハイテンションな女の子。他人の不幸は蜜の味という言葉が良く似合う子。いつもにこにこしていて、その笑顔がたまに不気味。
【容姿】黒のストレートロング。赤い瞳。程よく筋肉がついている。168cm。黒のタンクトップにデニムのショートパンツ。ヒールが高めのショートブーツ。黒のパーカー。
【備考】 普段はパーカーのフードを被って顔を隠している。情報屋の時は「綾乃」と名乗っている。自分からの戦闘は好まないが、戦闘能力は高い。情報の料金はその情報に見合う物であればお金じゃなくても可。ご信用でサバイバルナイフをパーカーのポケットの中に入れてる。
【募集】 情報の料金として売られ優花の情報屋の手伝いをしてる人(種族、性別、年齢不問)
【絡み文】
毎度ありー!、、、って、あんな情報でこんな大金。
(路地裏で情報を渡したら、情報以上のお金を貰い、悪い顔をし)

(/面白そうなトピだったため突然ですが、pfを提出させて頂きました!募集も掛けてしまったのですが大丈夫ですか?不備等あれば気軽に言ってください!それと、リーファ様のpfを勝手に参考にしてしまいました!ごめんなさい!)

  • No.8 by 野崎壱  2019-03-21 20:33:34 

ははっ。殺し屋にはどんな情報も宝なのさ(「じゃあな」と言い残し)

(/どぞ。募集は好きに。)

  • No.9 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-21 21:10:53 

>野崎 壱

私にはただの情報としか思えないけどね!
(貰ったお金を鞄にしまいながらはははと笑い)

(/絡んでいただきありがとうございます!ところでドッペルはありですか?)

  • No.10 by 野崎壱  2019-03-21 21:14:04 

そうか。顔が歪んでんぞ(笑)

(/いいっすよ~)

  • No.11 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-21 21:26:38 

>野崎 壱

え!?嘘!?
(と言いながら顔を触り)

(/分かりました!では、これからよろしくお願いします!)


>リーファ

さっすが、殺し屋だねぇ!
(路地裏の影から相手の活躍を見てて)

(/初めまして!情報屋の背後です!勝手ながら絡み文に絡ませていただきました!これからよろしくお願いします!)

  • No.12 by 野崎壱  2019-03-21 21:33:35 

綾乃>>本当だよ。金が嬉しかったのか?いつものお礼だ。(ずっしりとした紙袋を綾乃の掌に置き)
じゃあ、これから殺りに行ってくる(ヒラヒラと手を振り)

  • No.13 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-21 22:02:28 

>野崎 壱

やったね!
(ずっしりとした紙袋を持ちながらガッツポーズをし「あ!じゃあ、このあと暇だし着いてこー」と相手のあとを追いかけ)

  • No.14 by 野崎壱  2019-03-21 22:16:06 

標的だ。静かに其処にいろ。(そう言って気付かれない様に近づき)

標的)…!?(口を手で塞がれ)
(ナイフをシュッと鳴らすと標的は倒れ)
一仕事終わりだ…(顔に付いた紅い染みを舐め)

  • No.15 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-21 22:22:01 

>野崎 壱

わぁ、殺し屋はやっぱ違いますねぇ!
(相手の仕事っぷりに感心し「はい!これお使いなさい!」とハンカチを相手に渡し)

  • No.16 by 野崎壱  2019-03-21 22:29:27 

そうか…?標的の為だ。一瞬で逝かせないとな。
…ありがとう(ハンカチを受け取り、綺麗なハンカチを手渡し)
それ、使え

  • No.17 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-21 22:36:12 

>野崎 壱

えぇ!?こんな綺麗なの!?
(珍しく特に恩返しを求めなくハンカチを手渡したため、綺麗なハンカチを渡されると思っていなくビックリし)

  • No.18 by 野崎壱  2019-03-21 22:42:52 

!?気に入らなかったか…?(戸惑い)

  • No.19 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-21 23:00:19 

>野崎 壱

ううん!気に入ったよ!
(ハンカチをバッと広げながら言い「よく、こんな綺麗なの持ってたねぇ!」と広げたハンカチを見せながらいい)

  • No.20 by 野崎壱  2019-03-21 23:03:39 

なら良かったよ(反則な笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック