色褪せる前の雨【擬人化/殺し屋/スパイとか/人数無制限】

色褪せる前の雨【擬人化/殺し屋/スパイとか/人数無制限】

煮干し  2019-03-21 17:23:39 
通報
PFをポーンと置いていってください。絡み文もできれば…
荒し等は来ないでバックですよ。
募集
何か擬人化した子や、裏社会の子でも。

需要あるといいな…
募集開始!!

コメントを投稿する

  • No.61 by 神無ゆりえ  2019-03-24 10:50:18 

あのぉ入ってもよろしいでしょか?
(キャラクター設定)
神無ゆりえ[カンナ ゆりえ]
年齢 24歳
性別 女性
性格 静かで、さらっと毒を吐く 戦いの時は戦闘狂になり口が汚い、ドS
武器 スナイパーライフル・ナイフ・バールその他いろいろな武器を体中に隠している
見た目 黒髪でちょっとぼさぼさ、胸は平たくしているため、みんなから男だと思われている。マフィアの着る服を着ている。銃は最低でも四丁は隠している。
頭がよく、だいたいなんでもできるが面倒くさがる。拷問大好き人
こんな感じですがどうですか?あとどのように出会わせますか?

  • No.62 by 野崎壱  2019-03-24 11:14:16 

(/あ、どうぞ。出会いは、、、どうしましょうか)

  • No.63 by 神無ゆりえ  2019-03-24 11:24:05 

うーん、あっそうだ!
野崎さん殺しているところ見て、野崎さんは、私を普通の人だと思い.......と言うのはどうですか?

  • No.64 by 神無ゆりえ  2019-03-24 12:00:26 

(となると、こんな感じですか?)
{路地裏}
野崎)よし、一仕事終わり。!?
何かの気配を感じ後ろを振り向く
神無)こんなところで何をして.....ん?
野崎の足元に転がる死体を見て神無は「うわぁ.....」とにやけて言う。すると野崎がナイフを持って向かって来たので、最小限の動きでかわす、そのまま一回転して野崎の後ろにいき、野崎の首筋をペロリと舐める

  • No.65 by 野崎壱  2019-03-24 15:31:21 

!?(顔を歪めて)
お前、何者だ?普通の人間じゃなさそうだな。良いところに来た。今からもう一人殺りに行くんだが…相手はドMらしいんだが…って来る分けねぇか。今日の事は言うなよ(睨んで歩き出して)

  • No.66 by リーファ  2019-03-24 16:00:23 


>野崎

……承知した。こちらこそ宜しく頼む。
(相手の言葉に頷き「……名乗り忘れていたな。私はリーファだ」と改めて自己紹介をして)

  • No.67 by 野崎壱  2019-03-24 16:04:50 

>リーファ
ああ。リーファ宜しくな。俺は野崎壱だ。俺は、刃物しか使わないから、好きに銃は買ってくれ。(手を差し出し「これで買えよ」とずっしりとした紙袋を渡し)

  • No.68 by 神無ゆりえ  2019-03-24 18:03:28 

ヒヒッ!(すんごい下素顔)
ドMだって!?....もちろんついて行きますよ~♪痛めつけがいがありそう........ヒヒヒッ♪(何処からともなくナイフを出す)........嗚呼、自己紹介がまだだったね.....私は神無ゆりえ、殺し屋もしくは拷問屋をしているよ....武器は...これとこれとこれ(いろんな所から武器を出す)じゃあ行こう♪
[申し訳ありません!少し出掛けていてだいぶ遅れました!夜は遅れないと思いますので、本当にすみません!]

  • No.69 by 野崎壱  2019-03-24 18:18:48 

ああ。ゆりえか。宜しくな。俺は、野崎だ。野崎壱。
拷問屋か…良いな。行くぞ。(歩き出して)

(/平気平気。俺も遅くなったりするから)

  • No.70 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-24 18:28:31 

>リーファ

情報屋からしたらビックリな状況だよ!
(と言いつつも驚いた様子はなく)

>野崎 壱

やっぱり、野崎さんはお嫁さんだね!
(と言いつつ最後のサンドイッチを口にし)

  • No.71 by 神無ゆりえ[中の人]  2019-03-24 18:30:56 

[あの、私はリーファさんがドラゴンというのを知ってる設定でいいですか?理由は昔リーファさんの親友を拷問したから、リーファさんはそのことを知らない(のちのちばれてしまう)っていうのはどうですか?ゆりえはドラゴンになんてまったく興味がないため黙っている。ゆりえは野崎さんに一目惚れしている(かなり下素な意味の)「あの笑顔をね、私の色で染められたら......最高だよね~♪」という感じです。野崎さんはそのことをまったく知らない。どうでしょう?修正点がある場合は教えてください!ゆりえちやんは、どこまでいってもドS&外道です。]

  • No.72 by 野崎壱  2019-03-24 18:31:07 

>綾乃
俺が?やはりか…俺は、お前みたいなのが嫁だったら楽しいだろうな…(無自覚)

  • No.73 by 野崎壱  2019-03-24 18:35:23 

ゆりえの中の人>>
俺のはおkです。リーファに聞いてね。返信は遅いかもって言ってたからさ~
俺の件は、OKだよ

  • No.74 by 神無ゆりえ  2019-03-24 18:38:20 

お褒めいただきありがとう♪
{ターゲットの家}
野崎≫
ヤバ~イ......興奮してきた~♪エヘッ(かなり変態な顔をしてナイフを舐める)
[ありがとうございます!久しぶりなので文章が変かも.....]

  • No.75 by 野崎壱  2019-03-24 20:56:52 

ゆりえ>>ふっ…ほら居たぞ(目の前の二十代後半の青年を指差し)
ゆりえ、拷問していいぞ

(/大丈夫よー)

  • No.76 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-24 21:01:00 

>野崎 壱

え、へ!?
(突然の事でびっくりして「あたしはやめといた方がいいよ」と頬を赤くしながらも否定して)

  • No.77 by 野崎壱  2019-03-24 21:10:30 

相手はドMなんだ。最後くらい気持ち良くさせてやれ。そのあとに俺が逝かせよう。な?(「標的の為なんだ」と困り眉で微笑み)

  • No.78 by 神無ゆりえ  2019-03-24 21:35:44 

了解♪(そういい相手の後ろに回り手と足を縛る)
ターゲット)くそっ!なにをするつもりだ!(するとターゲットの首になにかの注射をする)
さ~てとっと!(ゆりえはターゲットの股間を踏みつける)
ターゲット)ひゃん!
ターゲットは痛いはずなのに気持ち良さそうな声を上げた
ターゲット)やめろ…あひぁっ!
へぇ…やめて欲しいわりにはいい声出すねぇ~♪
(相手の股間を足でグリグリする)
もっとしてほしいんでしょ?
ターゲット)して...ほしい....です.....
あぁ!?ほしい??もっとたくさんしてください、でしょ?!
ターゲット)ハア ハア.......もっと..…たくさんハア……して…ください…ハア
じぁ、この情報について教えてくれる?そしたらもっといじめてあ・げ・る
ターゲット)それは……………(ペラペラとしゃべってくれる。)
ありがとう、じぁね♪(相手のひたいに銃を当て引き金をひく パンッという音と共にターゲットは動かなくなった)
[お風呂入ってきます。少し遅れます]

  • No.79 by 野崎壱  2019-03-24 21:40:44 

ハハッ…すげぇな。俺もそこまでの拷問したことねぇな。せいぜい指を切り落とす位だな。(ジョークにならない)
良かったな。あいつも楽しかっただろう。ゆりえも楽しそうだったしな。
[ 了解]

  • No.80 by 神無ゆりえ  2019-03-24 22:32:59 

というか、ごめんね~先に殺っちゃって♪(完全にわざとの笑い方)
…ヒヒッ……野崎さんといればもっと楽しめそうだな♪ねぇ私も仲間に入っていい?
[出ましたー!優花さんとは野崎さんと話しているところに窓から現れる、ってのはどうですか?]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック