色褪せる前の雨【擬人化/殺し屋/スパイとか/人数無制限】

色褪せる前の雨【擬人化/殺し屋/スパイとか/人数無制限】

煮干し  2019-03-21 17:23:39 
通報
PFをポーンと置いていってください。絡み文もできれば…
荒し等は来ないでバックですよ。
募集
何か擬人化した子や、裏社会の子でも。

需要あるといいな…
募集開始!!

コメントを投稿する

  • No.194 by 神無ゆりえ  2019-04-05 22:26:44 

[あの、この別れた時に野崎と紅葉を合わせますか?]

  • No.195 by 神無ゆりえ  2019-04-05 22:27:23 

[あの、この別れた時に野崎と紅葉を合わせますか?]

  • No.196 by 野崎壱/梼  2019-04-06 13:02:35 

<梼>
あはは……(苦笑)

[そうしましょう!]

  • No.197 by 暁 紅葉  2019-04-06 13:30:52 

野崎≫
ねぇ~、そこの君~(軽く話しかける)

  • No.198 by 野崎壱  2019-04-06 14:42:08 

>暁
あ"ぁ"?誰だお前?(振り返り眉間に皺を寄せて)

  • No.199 by 暁 紅葉  2019-04-06 19:54:44 

俺の名前は暁 紅葉で~す。あれれ?機嫌悪い?ゆりえは誉められると相手を思わず打つからねぇ~嬉しくて。まぁそんなことより、俺は君を殺しに来た……死んで?(ニコニコしながら、ピッチフォークをだす)

  • No.200 by 野崎壱  2019-04-06 20:34:22 

お前、彼奴の知り合いか?まあ、いいや。俺を殺すだと?ふざけんなよ……(太刀と短剣を取り出し)
暁さん?だっけ…初対面で殺すとか常識ねぇのかよ?!(構えて)

  • No.201 by 暁 紅葉  2019-04-06 20:47:14 

はい!だって悪魔だもん!!仕方ないもん!!!(わざとウザク言う)

  • No.202 by 野崎壱  2019-04-06 21:08:09 

へぇ。悪魔かい。良いねぇ、俺も悪魔に生まれたかったよ。
で?何故俺を殺すんだ?

  • No.203 by 暁 紅葉  2019-04-06 22:52:31 

ん~、それはね~依頼されたからだよ、君を殺せって。
[すみません。遅れました。]

  • No.204 by 野崎壱  2019-04-06 23:31:45 

依頼、ねぇ。じゃあ、さっさと殺せばいい。
[平気平気。気にしないで]

  • No.205 by 暁 紅葉  2019-04-06 23:51:46 

………死にたいの?(そういうとかなり顔に近づく)

  • No.206 by 野崎壱  2019-04-07 00:11:16 

死にたいって言ったらどうする?
まぁ、俺の人生はお前なんかに壊せるかな?(大声で笑いだし)

  • No.207 by 神無ゆりえ  2019-04-07 00:58:51 

んっ(口を塞ぐ様にキスをする)ぷはぁ……死にたいって言ったら?もちろん殺すよ♪君の人生?もちろん壊せるよ♪

  • No.208 by ゆりえ&紅葉背後  2019-04-07 01:14:49 

[うわぁぁぁ!!!上の名前、ミスったぁぁぁ!!すみません。上は紅葉です!]

  • No.209 by 野崎壱  2019-04-07 09:25:08 

……!?(キスにビクつくが直ぐ冷静になり)
へぇ、初めて悪魔とキスしたわ。悪くないねぇ(頷き)
まあ、いいんじゃね?壊せば(今までと別人の様に)
[気にしなくていいよ。わかってるからね]

  • No.210 by 暁 紅葉  2019-04-07 12:35:34 

……ゆりえとキスしたな…お前…まぁいいか、ならさ…君のその綺麗な魂、俺にちょーだい?(そう言い、相手の頭を狙いピッチフォークを充てようとする。)

  • No.211 by 野崎壱  2019-04-07 12:46:09 

あぁ…した、と言うか、されたな。(頷くが、ピッチフォークに気付き太刀を頭上に持っていき)
あっぶねぇな!お前は。

  • No.212 by 暁 紅葉  2019-04-07 13:25:52 

あれ?死にたくないの…ってかゆりえから!?うらやましい…俺からは何回もしたけど……されたことはないのに…

  • No.213 by 野崎壱  2019-04-07 14:02:46 

うらやましいのか?俺は、「お構い無く」って此処にされたな。(そういうと、唇に人差し指を置き)
反射的にな……(と言いながらも太刀を構え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック