色褪せる前の雨【擬人化/殺し屋/スパイとか/人数無制限】

色褪せる前の雨【擬人化/殺し屋/スパイとか/人数無制限】

煮干し  2019-03-21 17:23:39 
通報
PFをポーンと置いていってください。絡み文もできれば…
荒し等は来ないでバックですよ。
募集
何か擬人化した子や、裏社会の子でも。

需要あるといいな…
募集開始!!

コメントを投稿する

  • No.121 by ゆりえ&紅葉  2019-03-26 00:04:20 

ゆりえ)…美人…初めて言われた…あと忠告ありがとう…でももうあいつに心はずたぼろにされたよ♪(ニヤニヤ)どちらかと言うと野崎くんが狙われるかも…
紅葉)嗚呼もちろんだ、殺す相手は徹底的に調べる、それが俺のポリシーだそのためなら、金をいくらでも出s…んっ…....ちょっと失礼、この気配は…(紅葉は優花のカバンをあさりゆりえにもらったナイフを出す)おっ、これゆりえのだ…君ゆりえの知り合い?(ニコニコ)

  • No.122 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-26 01:13:07 

>神無 ゆりえ

守れという依頼があれば守るよ?
(と笑顔でいい)


>暁 紅葉

人のカバンを漁っちゃだーめ!
(とカバンを抱え相手に近づき相手の耳元で「特に情報屋のカバンはね」と不気味な笑顔で耳元で囁き)

  • No.123 by ゆりえ&紅葉  2019-03-26 06:24:11 

優花≫
紅葉)なるほど…それはごめんね~♪(ナイフを返す)それ大切にしろよ、大天使様の加護がついているからな。(すると電話が掛かる)はいはい、分かりました。すぐに行きます。(電話をきる)
それじゃあね”天野優花”ちゃん依頼よろしく♪(すると紅葉の目が紅く光り羽と尻尾、角が生えた「じゃね♪」と言い、空へ飛び去ってしまった。)
ゆりえ≫遠慮しておくよ…本当にあいつとは関わらないで欲しいな♪(ぼそっと「あいつは俺のものだから…」と呟く)
[今日出かけるので、だいぶ遅れます。すみません!]

  • No.124 by 野崎壱  2019-03-26 12:04:12 

ゆりえ>>俺が狙われる?馬鹿なことを…
[どちらでも]

  • No.125 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-26 13:04:07 

>暁 紅葉

ふーん、その名前知ってんのかー。
(飛び去る相手の姿を見つつ、笑顔はそこにはなく「その名前どこて知ったのかねー。」とぽつりと呟きながら銀のナイフを手にしていて)

(/場面転換お願いします!)


>神無 ゆりえ

独占欲?狙ってるつもりは無いよ?
(とクスリと笑いながら言い)

  • No.126 by ゆりえ&紅葉  2019-03-26 14:23:40 

優花≫
ゆりえ)そう、それならよかった。…
{路上裏}
(どこからともなく現れて普通に話しかける。羽も尻尾もない)
紅葉)よっ、情報屋ちゃん。仕事は順調かい?(ニコニコ)
野崎≫
ゆりえ)あいつは野崎くんみたいのがタイプだからねぇ……絶対に狙って来るよ。…気をつけてね♪(ニヤニヤ)
[いつもは攻め、お酒に酔ったら受けでいいでしょうか?]

  • No.127 by 野崎壱  2019-03-26 16:14:07 

ゆりえ>>あぁ?タイプ?なんのことだ。俺にはさっぱり分からん。
[りょーかい。]

  • No.128 by 神無ゆりえ  2019-03-26 16:43:15 

野崎≫ヒヒッ…純粋か、はたまた天然か……まぁどっちでもいいか…これあげる♪(野崎の前に立ち綺麗な黒色のロザリオ(十字架のネックレス)を首につける)これは、悪魔避けのロザリオ悪魔の攻撃を防いでくれるよ♪[のちのち、紅葉とバトル時に役立ちますので、つけといてください。]

  • No.129 by 野崎壱  2019-03-26 17:12:25 

あ、ああ。ありがとう。(首にネックレスを着け)
天然?純粋?俺がそんなわけあるか?!(冗談混じりに言い)

  • No.130 by 神無ゆりえ  2019-03-26 17:23:38 

ヒヒッ…まぁそれ、肩身離さずにつけておいてね♪

  • No.131 by 野崎壱  2019-03-26 17:44:06 

あ"?風呂の時もか?まあ、離さねぇよ

  • No.132 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-26 18:14:39 

>神無 ゆりえ

神無さんは片想い?
(とにやにやした表情でいい)

>暁 紅葉

はろー!順調よー!
(と相手の顔を見ながらいい)

  • No.133 by ゆりえ&紅葉  2019-03-26 20:28:07 

野崎≫ヒヒッまぁよろしく~♪それじぁね(手を振り帰った)[場面は、出かけると言った明後日でお願いします。]
優花≫
ゆりえ)……まぁ…それに近いのかな?
紅葉)それは、何より何より…ところで、今から仕事行くんだけど、敵が多いから助っ人頼むわ

  • No.134 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-26 22:15:37 

>神無 ゆりえ

ほー!恋ですかー!
(とにやにやしながら言い)

>暁 紅葉

あれー?それ、情報屋に頼む?
(と自分の事を指さしながらいい)

  • No.135 by ゆりえ&紅葉  2019-03-26 22:39:40 

ゆりえ≫いや…恋……つまり私はあいつが…好き!?(いつもは絶対にならない、はぁ!?という顔になり、真っ赤になった顔を隠す)
紅葉)仕方ないだろ、だってさっき…
{5分前}
ゆりえ~助けて、今日の仕事1人じゃキツいよ~(ゆりえに電話をしている)
「根気でなんとかしろ」
え~俺死んじゃうよ~筋肉痛になっちゃうよ~
「できれば死んで」
ひどくない?俺の扱いひどくない?
「知るか、あと私も今仕事中。ってな訳で、じゃっ(電話を切られる)」
あいつ….後で会ったら…ぶち犯す
{現在}
てな訳で、手伝ってくれる?

  • No.136 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-27 00:41:54 

>神無 ゆりえ

んー!可愛いねー!
(と相手の照れてる顔を携帯で写真を撮り)

>暁 紅葉

ってことは、神無さんの代わりかー。
(と拗ねたような素振りをみせ)

  • No.137 by ゆりえ&紅葉  2019-03-27 00:52:08 

ゆりえ≫ああああ…撮らないでぇ~////こんなのあいつに見られたら……あああ”俺”死んだ…(うずくまり、ウーウー言っている。)
紅葉≫まっ、大丈夫だよ♪それじゃ、行こうか…空飛ぶ?

  • No.138 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-27 01:00:14 

>神無 ゆりえ

見られたら困るの?
(と相手が照れてる画像を見せ)

>暁 紅葉

場所教えてもらえれば、情報屋だけが知る隠し通路で行くよ!
(と戦う準備を始め)

  • No.139 by ゆりえ&紅葉  2019-03-27 01:13:53 

ゆりえ≫コクコクコクコクコクコク(ものすごい速さでコクコクする。)
紅葉≫へぇ、面白そう…了解(どこから出したのか、右手には紅葉の身長を越す位の大鎌が、)

  • No.140 by 暁 紅葉  2019-03-27 01:16:04 

紅葉≫場所は○△の家

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック