色褪せる前の雨【擬人化/殺し屋/スパイとか/人数無制限】

色褪せる前の雨【擬人化/殺し屋/スパイとか/人数無制限】

煮干し  2019-03-21 17:23:39 
通報
PFをポーンと置いていってください。絡み文もできれば…
荒し等は来ないでバックですよ。
募集
何か擬人化した子や、裏社会の子でも。

需要あるといいな…
募集開始!!

コメントを投稿する

  • No.163 by 野崎壱  2019-03-28 21:58:02 

>綾乃
おう。喰え喰え。(くしゃりと優しく笑い)
あ、写真撮るのはやめろよ?(釘を刺して)

  • No.164 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-28 23:10:29 

>野崎 壱

うっ、何故わかった、、、
(用意していた携帯をスっとしまい)

  • No.165 by 野崎壱  2019-03-29 06:59:44 

うーん…俺が良いって言ったら撮っても良いぞ(相手を気にかけ笑い)

  • No.166 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-29 14:49:44 

>野崎 壱

やったー!
(と両手を上げ喜び)

  • No.167 by 神無ゆりえ  2019-03-29 20:00:21 

野崎≫
…そんなことしてんだ…じゃあ太鼓の●人から(容赦なく「もちろん、鬼で」と言う)
優花≫
赤べこの次は犬かっ!!!
[お二人共申し訳ありません!!!携帯が壊れて出られませんでした!今日、なんとか新しいのが届きました!すみません!]

  • No.168 by 野崎壱  2019-04-01 15:10:02 

>ゆりえ
おお。じゃあ、俺は拝啓ドッ●ルゲンガーがいいな。(何処からかMyバチを取りだし)

>綾乃
うん。(微笑み)
[ごめん!風邪で寝込んでた]

  • No.169 by 神無ゆりえ  2019-04-01 15:16:24 

ヒヒッ!!…なめるなよ!(こちらもMyバチを取り出す。)
[いえいえ、私も携帯の故障でしたので、というかあの曲って超早い曲じゃ]

  • No.170 by 野崎壱  2019-04-01 16:45:16 

>ゆりえ
ふっ…なめてはない(曲を選択し)
[俺は鬼フルコンしましたよーん]

  • No.171 by 神無ゆりえ  2019-04-01 17:20:59 

……始めるよ……
(すると、曲が始まりゆりえと野崎は全力を出した。真顔で、しかも手しか動いていない。そのシュールな光景に人だかりができる。)
[マジか!!!あんな指と目が死ぬ曲で!!!]

  • No.172 by 野崎壱  2019-04-02 08:29:28 

……簡単だな………
次は●音ミク●消失とかどうだ?
(曲を終え、ゆりえに提案し)
[意外に簡単やで]

  • No.173 by 神夢ゆりえ  2019-04-02 11:25:37 

確かに…OK…
[マジかよ]

  • No.174 by 野崎壱  2019-04-02 11:53:07 

>ゆりえ
始まるぞ…
(人だかりは大きくなり)
[この曲も簡単だよね]

  • No.175 by 神夢ゆりえ  2019-04-02 12:04:14 

……ふぅ…まぁこんな感じか、(いつの間にか、たくさんの人だかりができていた。結果はどっちもフルコン)
[……5回でやっとフルコンした。]

  • No.176 by 野崎壱  2019-04-02 12:10:58 

……あぁ。楽しかったな…
[俺2回やったー]

  • No.177 by 神無ゆりえ  2019-04-02 12:19:20 

ああ。とりあえず、次はどこに行く?
[嘘だ!!スゲェ……]

  • No.178 by 野崎壱  2019-04-04 15:11:16 

次は、武器屋に行かないか?俺の知り合いにな、武器屋をしてるやつがいて…拷問道具も売ってるんだが………(顔を赤らめ)
[遅くなってごめんなさい!!]

  • No.179 by 神無ゆりえ  2019-04-04 15:22:27 

……行く!…ヒヒッ…拷問道具さ古くなってきたから買わないと♪(ニヤニヤ)
[いえいえ、私も遅れたので]

  • No.180 by 野崎壱/梼  2019-04-04 16:03:05 

ゆりえ、顔気を付けろ。女だろ?(歩きながら)
着いたぞ。
梼)やあ!壱じゃないか!!
壱)梼。こちらゆりえだ。
梼)宜しくねぇ。俺様は梼(ゆず)だ。
(手を差し出し握手を求める)
んー、殺し屋ではなさそうだね……何をお探しで?(ニヤリと笑い)

  • No.181 by 神無ゆりえ  2019-04-04 18:07:53 

あぁ、ごめんね~。
{武器屋}
やぁ、拷問屋だよ。(握手をする)とりあえず、ムチと、木馬と、拷問台ってある?

  • No.182 by 梼  2019-04-04 22:06:41 

あー、こっちの方に……(鞭を取りだし)
えっとー、拷問台と木馬は……これかな?(奥から新品を取りだし)
これで全部かな?
そうそう、壱。ナイフのメンテナンスは?
壱)平気だ

そう?
ゆりえさん。拷問道具です。(手渡して)

  • No.183 by ゆりえ  2019-04-04 23:11:34 

ありがとう♪…これで……ヒヒッ…(下巣顔で笑う)

  • No.184 by 梼  2019-04-05 11:17:57 

これで何するんです?
何時でも壱は貸出しますよ。彼奴、拷問から生き返ったからなww(ゆりえと共に下巣顔で笑い)

  • No.185 by 神無ゆりえ  2019-04-05 13:17:24 

んっ…嗚呼…今拷問しているに試すんですよ♪まぁその人はもうほとんど死んでますけど♪…野崎くん…今度私の部屋に来てね♪ちょっと痛いかもだけど…すぐに気持ち良くなるよ~…ヒヒッ…

  • No.186 by 野崎壱/梼  2019-04-05 15:40:47 

<梼>
おぉ!!いいですねぇ。あ、これ、家の新商品(拷問玩具)なんですけど、どうぞどうぞ。(ニヤニヤ)

<壱>
おい。テメェ、俺に殺られてぇのか?うん?(梼の喉元にナイフを当て)
ゆりえ…遠慮させて頂くよ。(苦笑いをしながら。その首にはゆりえから貰ったネックレスが輝いていて)

<梼>
ゆりえさん、言ってくだされば、どんな拷問玩具でも作りますよぉ。是非とも……(そう言うと野崎が拷問されてきた時の写真をゆりえの掌にのせ)
しまってくださいねぇ…

  • No.187 by 神無ゆりえ  2019-04-05 16:36:59 

梼≫
買います(即答)…ありがとう。また来ますよ。……写真…ふむふむ【こりゃ、素人がやったな…まったく…痛め浸けるだけが拷問じゃないのに】(写真を見ただけでだいたいの事を判断し「私なら、野崎くんは殺す程度がいいのかなぁ?」と呟く)
野崎≫
…そう……残念だなぁ~…まぁ家には遊びに来てね。(ニヤニヤ)それ、ちゃ~んとつけてるね♪

  • No.188 by 野崎壱/梼  2019-04-05 16:48:25 

<梼>
いえいえ、タダで結構ですよ。お代は、そいつを役立てていただければ結構ですから……それと、もし壱の裸の写真とかまだまだ俺様の知り合いの凄腕拷問屋に痛めつけられた写真とか有りますから……(「いつでもどうぞ、お渡しますよ」と笑い)

<壱>
いや。遠慮しとこう。
あ?一応な。嫌な予感が当たると困るのでな……

  • No.189 by 神無ゆりえ  2019-04-05 17:08:55 

梼≫
できれば裸の写真を(真顔)
野崎≫
酷い…何故…?…こんな美少女(自分で言うか)が誘っているのに…

  • No.190 by 野崎壱/梼  2019-04-05 17:12:35 

<梼>
いいよー!これが、学生の時で、これが…(どんどん出して)
これでどうかな?俺様まだ持ってるからまた今度~

<壱>
自分で言うか…?まあ、確かに美しいがな

  • No.191 by 神無ゆりえ  2019-04-05 17:32:58 

梼≫
ありがとう…家宝にするよ…(満面の笑み)
野崎≫
………ベシッ!!!(何故か野崎を殴る)

  • No.192 by 野崎壱/梼  2019-04-05 18:19:23 

<梼>
うん!

<壱>
……(無言で顔を歪め)
帰る…(ナイフを床にぶっ刺して)

<梼>
ごめんね?彼奴……

  • No.193 by 神無ゆりえ  2019-04-05 18:32:52 

ふぅー………(床に倒れこむ)……初めて異性に美しいって言われた………恥ずかしい……殺せ……私を殺せーーーーーーーーー!!!!(床でのたうち回る)

  • No.194 by 神無ゆりえ  2019-04-05 22:26:44 

[あの、この別れた時に野崎と紅葉を合わせますか?]

  • No.195 by 神無ゆりえ  2019-04-05 22:27:23 

[あの、この別れた時に野崎と紅葉を合わせますか?]

  • No.196 by 野崎壱/梼  2019-04-06 13:02:35 

<梼>
あはは……(苦笑)

[そうしましょう!]

  • No.197 by 暁 紅葉  2019-04-06 13:30:52 

野崎≫
ねぇ~、そこの君~(軽く話しかける)

  • No.198 by 野崎壱  2019-04-06 14:42:08 

>暁
あ"ぁ"?誰だお前?(振り返り眉間に皺を寄せて)

  • No.199 by 暁 紅葉  2019-04-06 19:54:44 

俺の名前は暁 紅葉で~す。あれれ?機嫌悪い?ゆりえは誉められると相手を思わず打つからねぇ~嬉しくて。まぁそんなことより、俺は君を殺しに来た……死んで?(ニコニコしながら、ピッチフォークをだす)

  • No.200 by 野崎壱  2019-04-06 20:34:22 

お前、彼奴の知り合いか?まあ、いいや。俺を殺すだと?ふざけんなよ……(太刀と短剣を取り出し)
暁さん?だっけ…初対面で殺すとか常識ねぇのかよ?!(構えて)

  • No.201 by 暁 紅葉  2019-04-06 20:47:14 

はい!だって悪魔だもん!!仕方ないもん!!!(わざとウザク言う)

  • No.202 by 野崎壱  2019-04-06 21:08:09 

へぇ。悪魔かい。良いねぇ、俺も悪魔に生まれたかったよ。
で?何故俺を殺すんだ?

  • No.203 by 暁 紅葉  2019-04-06 22:52:31 

ん~、それはね~依頼されたからだよ、君を殺せって。
[すみません。遅れました。]

  • No.204 by 野崎壱  2019-04-06 23:31:45 

依頼、ねぇ。じゃあ、さっさと殺せばいい。
[平気平気。気にしないで]

  • No.205 by 暁 紅葉  2019-04-06 23:51:46 

………死にたいの?(そういうとかなり顔に近づく)

  • No.206 by 野崎壱  2019-04-07 00:11:16 

死にたいって言ったらどうする?
まぁ、俺の人生はお前なんかに壊せるかな?(大声で笑いだし)

  • No.207 by 神無ゆりえ  2019-04-07 00:58:51 

んっ(口を塞ぐ様にキスをする)ぷはぁ……死にたいって言ったら?もちろん殺すよ♪君の人生?もちろん壊せるよ♪

  • No.208 by ゆりえ&紅葉背後  2019-04-07 01:14:49 

[うわぁぁぁ!!!上の名前、ミスったぁぁぁ!!すみません。上は紅葉です!]

  • No.209 by 野崎壱  2019-04-07 09:25:08 

……!?(キスにビクつくが直ぐ冷静になり)
へぇ、初めて悪魔とキスしたわ。悪くないねぇ(頷き)
まあ、いいんじゃね?壊せば(今までと別人の様に)
[気にしなくていいよ。わかってるからね]

  • No.210 by 暁 紅葉  2019-04-07 12:35:34 

……ゆりえとキスしたな…お前…まぁいいか、ならさ…君のその綺麗な魂、俺にちょーだい?(そう言い、相手の頭を狙いピッチフォークを充てようとする。)

  • No.211 by 野崎壱  2019-04-07 12:46:09 

あぁ…した、と言うか、されたな。(頷くが、ピッチフォークに気付き太刀を頭上に持っていき)
あっぶねぇな!お前は。

  • No.212 by 暁 紅葉  2019-04-07 13:25:52 

あれ?死にたくないの…ってかゆりえから!?うらやましい…俺からは何回もしたけど……されたことはないのに…

  • No.213 by 野崎壱  2019-04-07 14:02:46 

うらやましいのか?俺は、「お構い無く」って此処にされたな。(そういうと、唇に人差し指を置き)
反射的にな……(と言いながらも太刀を構え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック