色褪せる前の雨【擬人化/殺し屋/スパイとか/人数無制限】

色褪せる前の雨【擬人化/殺し屋/スパイとか/人数無制限】

煮干し  2019-03-21 17:23:39 
通報
PFをポーンと置いていってください。絡み文もできれば…
荒し等は来ないでバックですよ。
募集
何か擬人化した子や、裏社会の子でも。

需要あるといいな…
募集開始!!

コメントを投稿する

  • No.13 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-21 22:02:28 

>野崎 壱

やったね!
(ずっしりとした紙袋を持ちながらガッツポーズをし「あ!じゃあ、このあと暇だし着いてこー」と相手のあとを追いかけ)

  • No.14 by 野崎壱  2019-03-21 22:16:06 

標的だ。静かに其処にいろ。(そう言って気付かれない様に近づき)

標的)…!?(口を手で塞がれ)
(ナイフをシュッと鳴らすと標的は倒れ)
一仕事終わりだ…(顔に付いた紅い染みを舐め)

  • No.15 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-21 22:22:01 

>野崎 壱

わぁ、殺し屋はやっぱ違いますねぇ!
(相手の仕事っぷりに感心し「はい!これお使いなさい!」とハンカチを相手に渡し)

  • No.16 by 野崎壱  2019-03-21 22:29:27 

そうか…?標的の為だ。一瞬で逝かせないとな。
…ありがとう(ハンカチを受け取り、綺麗なハンカチを手渡し)
それ、使え

  • No.17 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-21 22:36:12 

>野崎 壱

えぇ!?こんな綺麗なの!?
(珍しく特に恩返しを求めなくハンカチを手渡したため、綺麗なハンカチを渡されると思っていなくビックリし)

  • No.18 by 野崎壱  2019-03-21 22:42:52 

!?気に入らなかったか…?(戸惑い)

  • No.19 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-21 23:00:19 

>野崎 壱

ううん!気に入ったよ!
(ハンカチをバッと広げながら言い「よく、こんな綺麗なの持ってたねぇ!」と広げたハンカチを見せながらいい)

  • No.20 by 野崎壱  2019-03-21 23:03:39 

なら良かったよ(反則な笑み)

  • No.21 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-21 23:09:09 

>野崎 壱

わぁ!そんな笑顔も出来るのねぇ!
(相手の笑顔を見ながら少し頬を赤くし言い)

  • No.22 by 野崎壱  2019-03-21 23:15:29 

な!?心から嬉しかったんだ…

  • No.23 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-21 23:51:30 

>野崎 壱

へぇ、嬉しかったんだぁ!
(にやにやとしながら近づいてきて)

  • No.24 by 野崎壱  2019-03-22 14:47:21 

…ニヤニヤすんな。あいつみたいになりたいのか?(標的をナイフで差し)
まぁ、嬉しかったのは本当だ…(ボソボソと話し)
また頼む…(綾乃の頭を撫で)
(暗闇と一体になり消えた)

  • No.25 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-22 15:11:54 

>野崎 壱

頭なでるなんて反則じゃない?
(頬を少し赤らめながら撫でられた頭を触り、頬をふくらませ)

(/場面転換お願いします!)

  • No.26 by 野崎壱  2019-03-22 15:31:13 

クソッ!!任務失敗…(ボソッと小型マイクに言い)
はぁ…殺し屋辞めようかな…(そう思っているところに、雨が降りだした)
びしょ濡れかよ…(壱の傷口に雨が染みる)
壱は、死んだようにその場に眠った。

ホームレス)おい。にいちゃん。死ぬぞ?
壱)あ"?いいよ別に。これ、喰えよ(ホームレスにパンを渡し)
ホームレス)おぉ?!まじか!!にいちゃんいい奴だなぁ
壱)うっせ…早く行け



そのまま壱は、其処で眠りに着いた。

(/何時もは完璧な壱が失敗し、絶望してるシーンです。次からは、転換したいときに好きに転換していただいて結構ですよー!)

  • No.27 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-22 16:14:12 

>野崎 壱

あれー?殺し屋さんどーしたの?
(情報をとある人に渡し、家に帰る道で見覚えのある人が道端で寝ているのを見つけ、相手を雨から防ぐように傘の中に入れ話しかけ)

(/分かりました!)

  • No.28 by 野崎壱  2019-03-22 16:32:02 

見て…分かるだろ…(喉をヒュッと鳴らして)
標的に…殺られかけた…(深い傷口を指差し)
ほら…早く…行け…(シッシッと手を振り)

  • No.29 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-22 16:50:30 

>野崎 壱

怪我人を置いていけるほど私は非常識じゃありませーん!
(と言いながら相手に傘を渡し、鞄からハンカチと包帯を取り出して今できる応急処置をし)

  • No.30 by 野崎壱  2019-03-22 17:30:27 

別に…またハンカチ借りちゃったな…(「ありがとう。これ」と、綾乃にぴったりの色をしたハンカチを手渡し)
じゃあ、失礼(傘を相手に渡して)
(フラフラと歩き出したが、倒れ)

  • No.31 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-22 18:16:17 

>野崎 壱

あー、無理は禁物よー!
(貰ったハンカチを嬉しそうにカバンの中にしまい倒れた相手に駆け寄り言ったあと「肩貸すからあたしの家おいで!」と相手を起こしながら言い)

  • No.32 by せんとくん  2019-03-22 18:21:19 

【長らく待たせてしまい申し訳ありません。キャラクターのプロフィールって乗せたほうがいいんでしょうか。】

  • No.33 by 野崎壱  2019-03-22 18:31:57 

うっ…すまんな…(相手の肩を借り)


(/せんとくん様>>名前と職業(擬人化なら何の擬人化か)を書いていただけると幸いです)

  • No.34 by せんとくん  2019-03-22 18:41:50 

名前 松島宏一
職業 殺し屋
これでよろしいですか

  • No.35 by 煮干し  2019-03-22 18:47:01 

【はい。おけです。宜しくお願いします。】

  • No.36 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-22 18:54:04 

>野崎 壱

大丈夫大丈夫!
(相手に肩を貸し相手が雨に濡れないように傘で雨を遮りながら家の方まで歩きだし)

  • No.37 by 野崎壱  2019-03-22 19:08:28 

お前は…いい奴だな…(笑い)
今度は…倍の値段だそう…(優しく言って)

  • No.38 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-22 19:12:18 

>野崎 壱

今回はお金いいよ!
(んー、と悩んだ後今回の報酬は要らないと言い「これは、ただの人助けだからね!」と笑顔で言い)

  • No.39 by リーファ  2019-03-22 19:27:22 


>野崎

……勧誘か。(話かけてきた相手に少し警戒しつつ、そう言い「……受けたい所だが、お前の殺し屋としての腕前や素性を知らないからな……」と考えていて)

(/参加許可ありがとうございます。返信遅めですが宜しくお願いします)

>天野

……情報屋か。
(路地裏の影から見ている相手に気付き、そちらを見て)

(/初めまして、殺し屋のドラゴンの背後です。返信遅めですが宜しくお願いします)

  • No.40 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-22 21:08:57 

>リーファ

うわー、ほんとに動かない!
(相手に近づいたと思ったら、相手の近くに倒れてるターゲットの近くにしゃがみ、ターゲットの頬をつんつんし)

  • No.41 by 野崎壱  2019-03-23 10:04:09 

リーファ>>じゃあ、見てろよ。標的居るし。(指差して)
おっし。(ナイフをシュッと鳴らすと動かなくなり)
これでどうよ

  • No.42 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-23 14:01:40 

>野崎 壱の背後様

(/急かすようで申し訳ないのですが、野崎壱様宛に書いたものが蹴ってある気がするのですが、時間がある時でいいので、返していただけると幸いです!リーファ様もそうですけど、野崎壱様とももっとお話したいので、、、)

  • No.43 by 野崎壱  2019-03-23 14:10:48 

綾乃>>あぁ…すまんな…お前には毎回迷惑を掛けて…はぁ…(フッと笑い)
(/返信遅くてすいません。ごめんなさい!!)

  • No.44 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-23 15:00:08 

>野崎 壱

迷惑だなんて思ってないよ!
(相手のことを迷惑だなんて思っていないと伝え「さー!散らかってる我が家に着いたよー!」と家のドアを開けると白と黒のモノトーンの部屋で)

(/いえいえ!こちらも、急かすようなことを言ってしまいごめんなさい!)

  • No.45 by 野崎壱  2019-03-23 15:24:30 

ありがとう…(「別に散らかってないぞ…俺の家の方が…」と言い)

(/いえいえ。じゃんじゃん言ってくだせぇ)

  • No.46 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-23 15:29:10 

>野崎 壱

いやいや!出したら出しっぱがあたしの特技なので!
(と何故か照れながらいい「ここでちょっとまってて!」とソファーに座らせ自分は救急箱を探しに行き)

  • No.47 by 野崎壱  2019-03-23 15:47:19 

あっ…ああ(ソファーに座り)
俺の家はナイフで溢れてる…(「散らかってるんだ」と言い)

  • No.48 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-23 16:43:21 

>野崎 壱

ナイフなら片付けないと危ないでしょ!
(あははと笑いながら持ってきた救急箱を開け傷の手当をし)

  • No.49 by 野崎壱  2019-03-23 17:03:34 

綾乃>>うっ…(痛みに顔を歪め)
そうだな…鞘に入っているから平気だろう…キッチンを借りれるか?何か作ろう。(「こう見えて得意なんだ」と
笑い)

  • No.50 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-23 19:35:05 

>野崎 壱

どうぞどうぞ!
(と笑い「キッチンはこちら!」とキッチンの方に歩きだし)

  • No.51 by 野崎壱  2019-03-23 20:35:58 

ああ。ありがとう。(そういってカチャカチャし始め)
(ー数十分後ー)
おい。出来たぞ。簡単だがな。(そう言ってサンドイッチとアイスを持ってきた)
ありがとうな。ここまでしてくれて。(ニコリと微笑み)

  • No.52 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-23 21:01:32 

>野崎 壱

ううん!気にしないで!
(微笑んだ相手を見て少し頬を赤くするも、自分も相手に笑いかけ)

  • No.53 by 野崎壱  2019-03-23 21:23:19 

ハハッお前はいいやつだな…(笑顔で)
さぁ、喰え

  • No.54 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-23 21:36:02 

>野崎 壱

いっただきまーす!
(パンッと手を合わせサンドイッチを口に運ぶと「美味しい!」と目を輝かせながら言い)

  • No.55 by 野崎壱  2019-03-23 21:58:07 

そうか…ならよかった(照れながら)

  • No.56 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-23 22:19:15 

>野崎 壱

野崎さん野崎さん!
(と言いながら相手に近づき「あたしの嫁になる気ないかい?」とニヤついた顔で言い)

  • No.57 by 野崎壱  2019-03-23 22:22:59 

よ、嫁…?
別に…俺が嫁なのか?綾乃じゃなく?
(混乱して「料理位なら何時でも作ってやるよ」と頭を撫でて)

  • No.58 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-24 00:12:04 

>野崎 壱

お料理上手だからね!
(と相手が何故嫁かという理由を言い頭を撫でられるとんふふと気持ちよさそうに笑い)

  • No.59 by リーファ  2019-03-24 00:22:09 


>天野

……依頼は確実にこなすからな。ターゲットを仕留めるのは容易いことだ。(相手の言葉に冷静にそう言って)

>野崎

……凄い腕前だな。(相手が正確に標的を仕留めたのを見て、そう言い、「……分かった。お前の勧誘、受けよう」と言って)

  • No.60 by 野崎壱  2019-03-24 08:21:37 

綾乃>>ハハッそういうことか…何時でも作ってやるよ(ニコリと笑い)

リーファ>>ああ。基本自由に殺ってくれ。ただし、報告は必ずしてくれ。(「宜しくな」と言い)

  • No.61 by 神無ゆりえ  2019-03-24 10:50:18 

あのぉ入ってもよろしいでしょか?
(キャラクター設定)
神無ゆりえ[カンナ ゆりえ]
年齢 24歳
性別 女性
性格 静かで、さらっと毒を吐く 戦いの時は戦闘狂になり口が汚い、ドS
武器 スナイパーライフル・ナイフ・バールその他いろいろな武器を体中に隠している
見た目 黒髪でちょっとぼさぼさ、胸は平たくしているため、みんなから男だと思われている。マフィアの着る服を着ている。銃は最低でも四丁は隠している。
頭がよく、だいたいなんでもできるが面倒くさがる。拷問大好き人
こんな感じですがどうですか?あとどのように出会わせますか?

  • No.62 by 野崎壱  2019-03-24 11:14:16 

(/あ、どうぞ。出会いは、、、どうしましょうか)

  • No.63 by 神無ゆりえ  2019-03-24 11:24:05 

うーん、あっそうだ!
野崎さん殺しているところ見て、野崎さんは、私を普通の人だと思い.......と言うのはどうですか?

  • No.64 by 神無ゆりえ  2019-03-24 12:00:26 

(となると、こんな感じですか?)
{路地裏}
野崎)よし、一仕事終わり。!?
何かの気配を感じ後ろを振り向く
神無)こんなところで何をして.....ん?
野崎の足元に転がる死体を見て神無は「うわぁ.....」とにやけて言う。すると野崎がナイフを持って向かって来たので、最小限の動きでかわす、そのまま一回転して野崎の後ろにいき、野崎の首筋をペロリと舐める

  • No.65 by 野崎壱  2019-03-24 15:31:21 

!?(顔を歪めて)
お前、何者だ?普通の人間じゃなさそうだな。良いところに来た。今からもう一人殺りに行くんだが…相手はドMらしいんだが…って来る分けねぇか。今日の事は言うなよ(睨んで歩き出して)

  • No.66 by リーファ  2019-03-24 16:00:23 


>野崎

……承知した。こちらこそ宜しく頼む。
(相手の言葉に頷き「……名乗り忘れていたな。私はリーファだ」と改めて自己紹介をして)

  • No.67 by 野崎壱  2019-03-24 16:04:50 

>リーファ
ああ。リーファ宜しくな。俺は野崎壱だ。俺は、刃物しか使わないから、好きに銃は買ってくれ。(手を差し出し「これで買えよ」とずっしりとした紙袋を渡し)

  • No.68 by 神無ゆりえ  2019-03-24 18:03:28 

ヒヒッ!(すんごい下素顔)
ドMだって!?....もちろんついて行きますよ~♪痛めつけがいがありそう........ヒヒヒッ♪(何処からともなくナイフを出す)........嗚呼、自己紹介がまだだったね.....私は神無ゆりえ、殺し屋もしくは拷問屋をしているよ....武器は...これとこれとこれ(いろんな所から武器を出す)じゃあ行こう♪
[申し訳ありません!少し出掛けていてだいぶ遅れました!夜は遅れないと思いますので、本当にすみません!]

  • No.69 by 野崎壱  2019-03-24 18:18:48 

ああ。ゆりえか。宜しくな。俺は、野崎だ。野崎壱。
拷問屋か…良いな。行くぞ。(歩き出して)

(/平気平気。俺も遅くなったりするから)

  • No.70 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-24 18:28:31 

>リーファ

情報屋からしたらビックリな状況だよ!
(と言いつつも驚いた様子はなく)

>野崎 壱

やっぱり、野崎さんはお嫁さんだね!
(と言いつつ最後のサンドイッチを口にし)

  • No.71 by 神無ゆりえ[中の人]  2019-03-24 18:30:56 

[あの、私はリーファさんがドラゴンというのを知ってる設定でいいですか?理由は昔リーファさんの親友を拷問したから、リーファさんはそのことを知らない(のちのちばれてしまう)っていうのはどうですか?ゆりえはドラゴンになんてまったく興味がないため黙っている。ゆりえは野崎さんに一目惚れしている(かなり下素な意味の)「あの笑顔をね、私の色で染められたら......最高だよね~♪」という感じです。野崎さんはそのことをまったく知らない。どうでしょう?修正点がある場合は教えてください!ゆりえちやんは、どこまでいってもドS&外道です。]

  • No.72 by 野崎壱  2019-03-24 18:31:07 

>綾乃
俺が?やはりか…俺は、お前みたいなのが嫁だったら楽しいだろうな…(無自覚)

  • No.73 by 野崎壱  2019-03-24 18:35:23 

ゆりえの中の人>>
俺のはおkです。リーファに聞いてね。返信は遅いかもって言ってたからさ~
俺の件は、OKだよ

  • No.74 by 神無ゆりえ  2019-03-24 18:38:20 

お褒めいただきありがとう♪
{ターゲットの家}
野崎≫
ヤバ~イ......興奮してきた~♪エヘッ(かなり変態な顔をしてナイフを舐める)
[ありがとうございます!久しぶりなので文章が変かも.....]

  • No.75 by 野崎壱  2019-03-24 20:56:52 

ゆりえ>>ふっ…ほら居たぞ(目の前の二十代後半の青年を指差し)
ゆりえ、拷問していいぞ

(/大丈夫よー)

  • No.76 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-24 21:01:00 

>野崎 壱

え、へ!?
(突然の事でびっくりして「あたしはやめといた方がいいよ」と頬を赤くしながらも否定して)

  • No.77 by 野崎壱  2019-03-24 21:10:30 

相手はドMなんだ。最後くらい気持ち良くさせてやれ。そのあとに俺が逝かせよう。な?(「標的の為なんだ」と困り眉で微笑み)

  • No.78 by 神無ゆりえ  2019-03-24 21:35:44 

了解♪(そういい相手の後ろに回り手と足を縛る)
ターゲット)くそっ!なにをするつもりだ!(するとターゲットの首になにかの注射をする)
さ~てとっと!(ゆりえはターゲットの股間を踏みつける)
ターゲット)ひゃん!
ターゲットは痛いはずなのに気持ち良さそうな声を上げた
ターゲット)やめろ…あひぁっ!
へぇ…やめて欲しいわりにはいい声出すねぇ~♪
(相手の股間を足でグリグリする)
もっとしてほしいんでしょ?
ターゲット)して...ほしい....です.....
あぁ!?ほしい??もっとたくさんしてください、でしょ?!
ターゲット)ハア ハア.......もっと..…たくさんハア……して…ください…ハア
じぁ、この情報について教えてくれる?そしたらもっといじめてあ・げ・る
ターゲット)それは……………(ペラペラとしゃべってくれる。)
ありがとう、じぁね♪(相手のひたいに銃を当て引き金をひく パンッという音と共にターゲットは動かなくなった)
[お風呂入ってきます。少し遅れます]

  • No.79 by 野崎壱  2019-03-24 21:40:44 

ハハッ…すげぇな。俺もそこまでの拷問したことねぇな。せいぜい指を切り落とす位だな。(ジョークにならない)
良かったな。あいつも楽しかっただろう。ゆりえも楽しそうだったしな。
[ 了解]

  • No.80 by 神無ゆりえ  2019-03-24 22:32:59 

というか、ごめんね~先に殺っちゃって♪(完全にわざとの笑い方)
…ヒヒッ……野崎さんといればもっと楽しめそうだな♪ねぇ私も仲間に入っていい?
[出ましたー!優花さんとは野崎さんと話しているところに窓から現れる、ってのはどうですか?]

  • No.81 by 野崎壱  2019-03-24 22:39:24 

>綾乃
そうか?楽しいと思うぞ?(笑い)

>ゆりえ
ああ。宜しくな。基本自由だからな。俺に付いてきても良いし、一人で行動しても良いぞ。別に平気だ。俺がボスにしめられるだけだからな(苦笑いをし)

[綾乃との出会いですか?俺は良いですよ。]

  • No.82 by 神無ゆりえ  2019-03-24 22:49:08 

【81の一番上のところ】
…おやおや…お取り込み中…(窓の上から顔を出す)
[一応優花さんとは初対面]

  • No.83 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-24 22:55:19 

>野崎 壱

野崎さんって女の子にモテそうだね!
(クスリと笑いながら言い)

>神無 ゆりえ

わっ!びっくりした!
(と驚いた顔でいい)

(/初絡みありがとうございます!)

  • No.84 by 野崎壱  2019-03-24 23:05:38 

>綾乃
そうか?俺は、これだからな…(と、古傷を見せ)
お前はよく引かないな…(「ありがたい」と笑い)

>ゆりえ
お前は、なにしてんだ?(きつく睨み)

  • No.85 by 神無ゆりえ  2019-03-24 23:12:22 

ヒヒッ、初めまして殺し屋、拷問屋をしている神無ゆりえで~す♪(すると窓から家に入る、靴は何故か玄関にあった)…野崎くんはモテるというより、好かれやすいじゃない?
[どういたしまして!これからよろしくお願いします!]

  • No.86 by 野崎壱  2019-03-24 23:18:52 

>ゆりえ
は?俺は、好かれるより嫌われる方が多いぞ。何せ傷跡だらけだからな。

  • No.87 by 神無ゆりえ  2019-03-24 23:23:59 

それは仕事の話しでしょう♪(古傷を見てもなんとも思わない)ボスに頼まれた資料を届けに来たよ。そう睨まないで~興奮しちゃう~♪(ものすんごくニヤニヤしている)私は野崎くんは好きだよ~♪もちろん友達として

  • No.88 by 野崎壱  2019-03-24 23:33:18 

あ"?そうか…(資料を受け取り)
…!?こいつ…(顔を歪め)

  • No.89 by 神無ゆりえ  2019-03-24 23:42:47 

そんな顔しないでよ~それに私も野崎くんと同じ年のころに身体的にも精神的にもた~くさん犯されたよ♪見る?(満面の笑みで言う)

  • No.90 by 野崎壱  2019-03-24 23:50:04 

流石に…(相手の頭を撫で)
大切な奴に見せろ…な?(微笑み)
俺は、親友に殺られかけたぞ(笑)

  • No.91 by 神無ゆりえ  2019-03-25 00:02:48 

......むかつく………よく笑っていられるね…私は…..裏切った奴等は苦しませて苦しませていたぶって、そして殺し合わせたよ……(いつものにやけ顔だけど目付きは絶対零度なもの)
[話しが暗いことこの上ない!優花さん助けて!]

  • No.92 by 野崎壱  2019-03-25 00:08:18 

はい!この話は終わりだ。今度、買い物にでも行くか?
[寝る]

  • No.93 by 神無ゆりえ  2019-03-25 00:16:54 

(元のにやけ顔に戻る)行きまっせぇ~♪
[私も寝る、おやすみなさい♪]

  • No.94 by 野崎壱  2019-03-25 14:22:17 

うん。そうか。いついく?(微笑み)
[出掛けてた]

  • No.95 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-25 14:35:44 

>野崎 壱

その古傷は野崎さんが頑張ったって証拠ですから!
(と古傷を触り微笑みながら言い)

>神無 ゆりえ

好かれるの方なのかな?
(と首を傾けながら言い)

  • No.96 by 野崎壱  2019-03-25 14:51:55 

>綾乃
そうか…くすぐったいぞ…(照れて)

>ゆりえ
無茶はするなよ?なんかあったら、俺に言えよ?(心配し)

  • No.97 by リーファ  2019-03-25 15:12:24 


>野崎

……ああ。……分かった。(相手の言葉に頷き、紙袋を受け取り「……随分重いな。」と冷静に言って)

>綾乃

……そうか。そのわりには驚いている様子ではなさそうだが………(相手の様子にそう言って)

>神無背後様

(/初めまして、リーファの背後です。絡みの設定の件については、そちらの設定でいいですよ。返信遅めですが宜しくお願いします。)

  • No.98 by 野崎壱  2019-03-25 15:24:49 

>リーファ
あぁ。武器は高いからな。備品も含め…(「結構かかるんだ」と苦笑いをし)

  • No.99 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-25 15:55:08 

>野崎 壱

おおー!野崎さんが照れたー!!
(と照れてる相手を写真に収め)

>リーファ

んー、仕事柄見慣れちゃってるからさ!
(と何故か自慢げに言い)

  • No.100 by 野崎壱  2019-03-25 16:33:29 

>綾乃
写真撮るなよ…(赤面になり)

  • No.101 by 神無ゆりえ  2019-03-25 16:47:07 

野崎≫いつでもいいよ~♪それに、年下に心配されるほど落ちこぼれてないし……(ピースサインし、窓(五階)から飛び降りる。野崎は窓から下を見たけど姿はない、玄関の靴もない)[うわー!!かなり遅れました!すみません!]
優花≫ヒヒッ…だってそうでしょ、私も君もボスだって野崎くんのこと好きでしょ?[遅れました!本当にすみません!]
リーファさんの中の人へ≫[ありがとうございます!リーファさんとは、武器屋で初対面]
野崎・リーファ≫……あっ、野崎くんと…【あっ、あの人は……リーファ…だっけ?】どちら様?(知ってるけど「はじめまして」といい近寄る、いつものニヤニヤ顔)

  • No.102 by 神無ゆりえ  2019-03-25 17:14:21 

[そう言えば私のかっこの使い分け言ってなかったですね!↓のような感じです。]
・( )=背景や心理描写
・{ }=場所や時間
・[ ]=中の人の台詞
・【】=思っていること
・「」=()内の台詞や電話相手の台詞、補助の情報などです。
・『』=標的(ターゲット)や敵の台詞
[これはあくまで私が使っているものです。]

  • No.103 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-25 17:35:08 

>野崎 壱

んー!可愛いー!!
(と相手に抱きつき)


>神無 ゆりえ

ん?好きだけど?
(友達としての好きだと言い)

(/いえ!大丈夫ですよ!)

  • No.104 by 神無ゆりえ  2019-03-25 19:06:36 

優花≫ヒヒッ…わかっているよ♪それに”あいつ?も野崎くんのこと好きって言ってたし……(するとどこからともなくナイフを出す。綺麗な装飾のされた銀のナイフだ、そして優花の前に立った)…これあげる、それが君を守ってくれるよ♪

  • No.105 by 野崎壱  2019-03-25 19:52:09 

>綾乃
…!?(驚き)ふっ…可愛いなぁ…(自然に頭を撫で心の声を漏らしながら)

>ゆりえ
明後日とかどうだ…?(「血まみれじゃ駄目だな」と笑い)

  • No.106 by 神無ゆりえ  2019-03-25 20:12:37 

野崎≫…明後日……ちょっと待ってて、(するとスマホを取りだし誰かに連絡をする。)おい、明後日は無理、他の奴を誘え。
???)「えっ、ちょっと待って、ホテルの予約もしたのに」
うるさい、お前に抱かれる程"俺"は安かないんだよ(明らかに言動が変わっている)
???)「え~…抱くつもりはないよただ手は出すけど」
**っ!!!(ブツッ!と電話が切れる)[そう言えば、一人一役までですか?]

  • No.107 by 野崎壱  2019-03-25 20:31:15 

だ…いじょうぶか?
[管理出来んなら…何人でも。あと、俺の命を狙ってる殺し屋役を頼みたi((]

  • No.108 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-25 20:33:32 

>神無 ゆりえ

うわー!綺麗!
(銀のナイフを手に取りナイフを眺めながら言い「ところであいつってだーれ?」と国を傾げながら言い)


>野崎 壱

!?、、、ず、ずるい。
(顔を真っ赤にして手で顔を隠し)

  • No.109 by 野崎壱  2019-03-25 20:37:25 

>綾乃
ずるい?何がだ?俺は本当の事しか言ってないぞ?(反則な笑みで頭を撫でる)

  • No.110 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-25 21:27:51 

>野崎 壱

本当の事!?
(真っ赤な顔で驚き)

  • No.111 by 野崎壱  2019-03-25 21:54:35 

>綾乃
ああ。本当だ。可笑しいこと言ったか?(首をかしげ)

  • No.112 by ゆりえ&紅葉  2019-03-25 22:08:04 

優花≫ヒヒッ…ただの『変態』だよ♪唯一無二の実力を持つ『大悪魔様』♪、私より強いし…私より壊れてる
野崎≫ああ、大丈夫……あの悪魔、いつか絶対に拷問してやる………
紅葉)あーあ、せっかく美味しいご飯を用意したのに…まっいっか…次会った時にたぁーっぷり愛してあげる♪(ニヤリ)そういえば、次の仕事は、殺しか…野崎壱、美味しそうな子だなぁ~…(野崎の写真をペロリと舐める)あの情報屋にこいつのことを調べてもらうか♪
{ キャラクター設定}
名前 暁 紅葉(アカツキ クレハ)
種族 上級悪魔(もしくは大悪魔)
年齢 五〇〇歳はいってる
性格 変態な上にとてつもない下素野郎、善意の欠片もない、ゆりえより外道、しかもSM両方。
武器 ピッチフォーク・銃・大鎌・時々魔法
容姿 真っ黒の短い髪に紅の瞳、真っ黒なコートを着て、真っ黒な長ズボン真っ黒なブーツの真っ黒な人。見た目は黒いから白い肌が異様に目立つ、耳には赤いピヤスをつけている。本来の姿はコウモリ羽が生えており、器用に動かせる細い尻尾が生えている。頭には羊の角も生えている。
その他 野崎の命を狙っている殺し屋、変態だが実力はピカいち、ゆりえとは知り合いで昔ゆりえの心をずたぼろにした張本人。それでも時々食事に誘う。性格はあれだがわりと紳士的な一面もある?本名はシャール・アバロンなんと弱点は尻尾(本人いわく「一番敏感な所なの!」だそうです。)
{戦い方}
ゆりえと同じく相手を痛ぶる感じ、魔法はほとんど使わない、基本的な武器はピッチフォーク(悪魔が持っているあれ)を使っている。大鎌は敵を一掃するよう。銃は護身用。
{出会い方}
優花≫おっ、情報屋ちやん今日はある人物を調べてくれない?この人、野崎壱って人なんだけど…
リーファ≫今日君と仕事をすることになった暁紅葉だ、よろしく♪
野崎≫[とりあえず、紅葉がある程度野崎さんについて調べるまでは出会わせないでいいでしょうか?というかすみません、こんなに長くなってしまって。]

  • No.113 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-25 22:16:20 

>野崎 壱

あー、この天然タラシくんにいったい何人の女の子が騙されたでしょう。
(やれやれとしつつも、まだ自分の顔は真っ赤で)


>神無 ゆりえ

わーお!神無さんより壊れてるとな!
(驚く様子を見せるが、怯える様子はなく)


>紅葉

やー!いらっしゃい!
(と相手を歓迎し「今回の依頼人は暁 紅葉さんでお間違えないかね?」と相手の名前を確認し)

  • No.114 by 野崎壱  2019-03-25 22:27:56 

[りょーかい]
>綾乃
天然たらし?なにいってんだ?(眉間を寄せ)
>ゆりえ
そうか…拷問…

  • No.115 by ゆりえ&紅葉  2019-03-25 22:28:05 

ゆりえ≫ヒヒッ……すごいねぇ♪そのメンタル私にも分けてよ。あとあいつをなめたら駄目だよ、特に君みたいな美人は………。
紅葉≫あぁ、間違いないよ。まぁ改めて、野崎壱についてできるだけ調べてくれない?報酬は…100万でもいい?足りないならもっと出すよ♪

  • No.116 by 野崎壱  2019-03-25 22:33:53 

[一応壱の過去]
三歳で両親に捨てられ、今のボスの元に。親友に殺されかけたが、相手を逆に逝かせて、ボスと共に生きる。
壱は、愛も感情も無く、ただ生きてるだけ。
時々、失踪するが、別に何とも思っていない。そのたびに、壱は、どんどんSになる。
壱の本名は、佐々木兩(ささき りょう)。何故、壱と言ってるかは、自分の命を狙う殺し屋から、逃れる為に、ボスが名付けた。
[参考にしてくれ]

  • No.117 by 神無ゆりえ  2019-03-25 22:47:36 

野崎≫まぁ…あいつには絶対に勝てないんだけど……なに…野崎くんも拷問されたいの?私は大歓迎だけど…あと次野崎くん失踪したら拷問ね♪(いつの間にやら右手にはムチが、そしていつものニヤニヤ顔)ボスから「あいつ次失踪したら拷問していいぞ。」って言われたんだよ~♪どんどん失踪したまえ(満面の笑み)
[ありがとうございます。]

  • No.118 by 野崎壱  2019-03-25 22:55:10 

>ゆりえ
はっ。腕でも何でもくれてやる。何なら俺の…もあげてもいいんだぜ?(キャラが代わり)
まぁ、俺が死のうが消えまいがどうでもいい。

  • No.119 by 神無ゆりえ  2019-03-25 23:30:53 

……ヒヒッ!いいねぇ~その目、最高だよ野崎くん!(野崎の胸ぐらを掴む)なら遠慮なく(野崎にキスをする)
[すみません。お風呂に入ってました…私、受けの方がいいでしょうか?]

  • No.120 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-25 23:41:25 

>野崎 壱

知らなくてもいーよ!
(とまるで子供の頭を撫でるかのように相手の頭を撫で)

(/情報屋としては助かりました!ありがとうございます!)

>神無 ゆりえ

神無さんの方が美人さんだから神無さんこそ気おつけてね!
(と相手に忠告し)


>暁 紅葉

ほー!そんなに野崎さんの情報が欲しいのかね?
(報酬の額にびっくりしつつもそこまで情報が欲しいのかと思い)

  • No.121 by ゆりえ&紅葉  2019-03-26 00:04:20 

ゆりえ)…美人…初めて言われた…あと忠告ありがとう…でももうあいつに心はずたぼろにされたよ♪(ニヤニヤ)どちらかと言うと野崎くんが狙われるかも…
紅葉)嗚呼もちろんだ、殺す相手は徹底的に調べる、それが俺のポリシーだそのためなら、金をいくらでも出s…んっ…....ちょっと失礼、この気配は…(紅葉は優花のカバンをあさりゆりえにもらったナイフを出す)おっ、これゆりえのだ…君ゆりえの知り合い?(ニコニコ)

  • No.122 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-26 01:13:07 

>神無 ゆりえ

守れという依頼があれば守るよ?
(と笑顔でいい)


>暁 紅葉

人のカバンを漁っちゃだーめ!
(とカバンを抱え相手に近づき相手の耳元で「特に情報屋のカバンはね」と不気味な笑顔で耳元で囁き)

  • No.123 by ゆりえ&紅葉  2019-03-26 06:24:11 

優花≫
紅葉)なるほど…それはごめんね~♪(ナイフを返す)それ大切にしろよ、大天使様の加護がついているからな。(すると電話が掛かる)はいはい、分かりました。すぐに行きます。(電話をきる)
それじゃあね”天野優花”ちゃん依頼よろしく♪(すると紅葉の目が紅く光り羽と尻尾、角が生えた「じゃね♪」と言い、空へ飛び去ってしまった。)
ゆりえ≫遠慮しておくよ…本当にあいつとは関わらないで欲しいな♪(ぼそっと「あいつは俺のものだから…」と呟く)
[今日出かけるので、だいぶ遅れます。すみません!]

  • No.124 by 野崎壱  2019-03-26 12:04:12 

ゆりえ>>俺が狙われる?馬鹿なことを…
[どちらでも]

  • No.125 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-26 13:04:07 

>暁 紅葉

ふーん、その名前知ってんのかー。
(飛び去る相手の姿を見つつ、笑顔はそこにはなく「その名前どこて知ったのかねー。」とぽつりと呟きながら銀のナイフを手にしていて)

(/場面転換お願いします!)


>神無 ゆりえ

独占欲?狙ってるつもりは無いよ?
(とクスリと笑いながら言い)

  • No.126 by ゆりえ&紅葉  2019-03-26 14:23:40 

優花≫
ゆりえ)そう、それならよかった。…
{路上裏}
(どこからともなく現れて普通に話しかける。羽も尻尾もない)
紅葉)よっ、情報屋ちゃん。仕事は順調かい?(ニコニコ)
野崎≫
ゆりえ)あいつは野崎くんみたいのがタイプだからねぇ……絶対に狙って来るよ。…気をつけてね♪(ニヤニヤ)
[いつもは攻め、お酒に酔ったら受けでいいでしょうか?]

  • No.127 by 野崎壱  2019-03-26 16:14:07 

ゆりえ>>あぁ?タイプ?なんのことだ。俺にはさっぱり分からん。
[りょーかい。]

  • No.128 by 神無ゆりえ  2019-03-26 16:43:15 

野崎≫ヒヒッ…純粋か、はたまた天然か……まぁどっちでもいいか…これあげる♪(野崎の前に立ち綺麗な黒色のロザリオ(十字架のネックレス)を首につける)これは、悪魔避けのロザリオ悪魔の攻撃を防いでくれるよ♪[のちのち、紅葉とバトル時に役立ちますので、つけといてください。]

  • No.129 by 野崎壱  2019-03-26 17:12:25 

あ、ああ。ありがとう。(首にネックレスを着け)
天然?純粋?俺がそんなわけあるか?!(冗談混じりに言い)

  • No.130 by 神無ゆりえ  2019-03-26 17:23:38 

ヒヒッ…まぁそれ、肩身離さずにつけておいてね♪

  • No.131 by 野崎壱  2019-03-26 17:44:06 

あ"?風呂の時もか?まあ、離さねぇよ

  • No.132 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-26 18:14:39 

>神無 ゆりえ

神無さんは片想い?
(とにやにやした表情でいい)

>暁 紅葉

はろー!順調よー!
(と相手の顔を見ながらいい)

  • No.133 by ゆりえ&紅葉  2019-03-26 20:28:07 

野崎≫ヒヒッまぁよろしく~♪それじぁね(手を振り帰った)[場面は、出かけると言った明後日でお願いします。]
優花≫
ゆりえ)……まぁ…それに近いのかな?
紅葉)それは、何より何より…ところで、今から仕事行くんだけど、敵が多いから助っ人頼むわ

  • No.134 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-26 22:15:37 

>神無 ゆりえ

ほー!恋ですかー!
(とにやにやしながら言い)

>暁 紅葉

あれー?それ、情報屋に頼む?
(と自分の事を指さしながらいい)

  • No.135 by ゆりえ&紅葉  2019-03-26 22:39:40 

ゆりえ≫いや…恋……つまり私はあいつが…好き!?(いつもは絶対にならない、はぁ!?という顔になり、真っ赤になった顔を隠す)
紅葉)仕方ないだろ、だってさっき…
{5分前}
ゆりえ~助けて、今日の仕事1人じゃキツいよ~(ゆりえに電話をしている)
「根気でなんとかしろ」
え~俺死んじゃうよ~筋肉痛になっちゃうよ~
「できれば死んで」
ひどくない?俺の扱いひどくない?
「知るか、あと私も今仕事中。ってな訳で、じゃっ(電話を切られる)」
あいつ….後で会ったら…ぶち犯す
{現在}
てな訳で、手伝ってくれる?

  • No.136 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-27 00:41:54 

>神無 ゆりえ

んー!可愛いねー!
(と相手の照れてる顔を携帯で写真を撮り)

>暁 紅葉

ってことは、神無さんの代わりかー。
(と拗ねたような素振りをみせ)

  • No.137 by ゆりえ&紅葉  2019-03-27 00:52:08 

ゆりえ≫ああああ…撮らないでぇ~////こんなのあいつに見られたら……あああ”俺”死んだ…(うずくまり、ウーウー言っている。)
紅葉≫まっ、大丈夫だよ♪それじゃ、行こうか…空飛ぶ?

  • No.138 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-27 01:00:14 

>神無 ゆりえ

見られたら困るの?
(と相手が照れてる画像を見せ)

>暁 紅葉

場所教えてもらえれば、情報屋だけが知る隠し通路で行くよ!
(と戦う準備を始め)

  • No.139 by ゆりえ&紅葉  2019-03-27 01:13:53 

ゆりえ≫コクコクコクコクコクコク(ものすごい速さでコクコクする。)
紅葉≫へぇ、面白そう…了解(どこから出したのか、右手には紅葉の身長を越す位の大鎌が、)

  • No.140 by 暁 紅葉  2019-03-27 01:16:04 

紅葉≫場所は○△の家

  • No.141 by リーファ  2019-03-27 06:06:43 


>野崎

……なるほどな。(相手の言葉に納得し、「……とにかく、これは武器を買うのに使わせてもらう」と言って)

>綾乃

……そうか。それならその反応も納得だな。(相手の言葉に腕組みをしてそう言って)

>神無

……初めまして……だな。私はリーファ、銃を主に使う殺し屋だ。(近づいてきた相手に自己紹介をして)

(/いえいえ、そして把握です。返信遅めですが、宜しくお願いします。)

>暁

……ああ、私はリーファだ。宜しく頼むぞ、暁。(自己紹介を終えて、少し笑みを浮かべそう言って)

  • No.142 by ゆりえ&紅葉  2019-03-27 09:18:52 

リーファ≫{武器屋}
ゆりえ)なるほど…ヒヒッ…私は殺し屋、拷問屋をしている神無ゆりえです…よろしくねリーファちゃん(いつもとは違い不気味なニヤニヤ顔)【ドラゴン…には見えないな~♪かわいい】私の武器は、これとこれとこれ(ポケットから何かの注射、ジャケットから大量のナイフ、足元から拳銃、背中から拳銃と異様に長いバール、袖からムチ)いやぁ、”バズーカ”の弾が伐れてね君はどうしてここに?
紅葉)うんうん、よろしく。あと俺悪魔だから、羽生えても気にしないで、君も…なんだろう…人間ではないね、何?

  • No.143 by 野崎壱  2019-03-27 14:26:57 

>リーファ
ああ。

>ゆりえ
(待ち合わせ場所につき)
はぁ…こんな格好でいいのか?(革ジャンとシャツという格好)

[返信遅いのすんません。従兄弟と喧嘩してましたww(ガチなやつ)]

  • No.144 by 神無ゆりえ  2019-03-27 14:40:54 

ヒヒッ…いやいや、お似合いですよ。さっ、いきましょう♪
[喧嘩はいいですけど、怪我するのだけはやめてくださいよ。(;∀; )
あと今から出かけるので遅れます]

  • No.145 by 野崎壱  2019-03-27 15:05:35 

ああ。何処見るか?洋服店か?
[了解!あ、掠り傷ですよ~(高校生の従兄弟と殴り合い)だったんですけどねぇwへいきっすよ]

  • No.146 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-27 15:22:00 

>神無 ゆりえ

すごーい!赤べこみたい!
(とすごい速さで頷く相手を見ながらいい)

>暁 紅葉

りょうかーい!じゃ、また後でー!
(と言いながら闇の中へ消え)

>リーファ

情報屋も楽じゃないぜ!
(と何故かどや顔でいい)

>野崎 壱様の背後様

(/野崎さんへの返信はNO.120にて返信させて頂いているので、反応をいただけると助かります!もし、絡むのを辞める際は一言言って貰えると幸いです!)

  • No.147 by 野崎壱  2019-03-27 15:54:33 

>綾乃
そうか…?知らなくて良いのか?まぁ、後でゆりえ辺りにでも聞いてみる…
[完全な、此方のミスです!見落としてました…すいません。今度からは無いように致しますので]

  • No.148 by ゆりえ&紅葉  2019-03-27 16:29:11 

野崎≫
いやいや…私行き着けのゲーセンにいきましょう♪[怪我したんですか(°Д° )!?]
優花≫だ…誰が赤べこ…【あれっ、今の私顔が真っ赤、ものすごい首を上下運動させてる…完全に赤べこだ…】…………………………(もはや何も言えないため、ただうずくまる)
{○△の家}
紅葉)ざっと見て30人以上はいる……(木の上から家を見る)

  • No.149 by 野崎壱  2019-03-27 16:44:16 

>ゆりえ
おう!俺もゲーセンよく行くぜ。失踪したときになw(人が多いので腕を掴み)
[殴り合いだからねぇ。掠り傷ですよw]

  • No.150 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-27 16:45:34 

>野崎 壱

え!?聞いちゃうの?
(と怪しげな笑顔を浮かべながら聞き)

(/大丈夫です!気にしないでください!)

>神無 ゆりえ

まぁまぁ、赤べこさんよ、恋はいいものよ!
(と相手の名前を赤べこに変更してうずくまる相手の肩にぽんっと手を置き)

>暁 紅葉

こんな所にいたのー!
(と言いながら軽々木の上に登って)

  • No.151 by ゆりえ&紅葉  2019-03-27 17:00:40 

ゆりえ)(体がビクッとなり、うずくまった状態からバクテンし、優花に「ヴ~」と威嚇する)
紅葉)よっ、すげぇな情報屋の隠し通路

  • No.152 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-27 17:53:50 

>神無 ゆりえ

犬みたい!
(とお腹を抱えながら笑い)

>暁 紅葉

まぁ、いつどこに情報が転がってるかわからないからね!
(とドヤ顔をしながら言い)

  • No.153 by 野崎壱  2019-03-27 20:46:01 

>綾乃
ん?聞かない方が良いのか?まぁ、聞くがな。

  • No.154 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-27 21:42:12 

>野崎 壱

ちょ、なんで聞くのー!
(と言いつつ相手の目の前に来て)

  • No.155 by 野崎壱  2019-03-27 21:48:47 

>綾乃
気になったからだな。俺はそんなこと言われないからな。
(衝動的に相手の頭を撫で)

  • No.156 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-27 22:21:58 

>野崎 壱

っ!?またー!
(顔を真っ赤にしながら言い)

  • No.157 by 野崎壱  2019-03-27 22:24:44 

>綾乃
?あぁ、ついな。つい(くしゃくしゃっと頭を撫でて)

  • No.158 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-28 10:38:35 

>野崎 壱

でも、野崎さんってなんかお兄ちゃんみたい!
(と微笑みながら言い)

  • No.159 by 野崎壱  2019-03-28 13:07:18 

>綾乃
そうか?別に良いぞ…兄貴でもな…綾乃なら許そう(ハハッと笑いクシャッと頭を撫でて)

  • No.160 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-28 14:56:31 

>野崎 壱

でも、野崎さんがお兄ちゃんって大変そうだな。
(と困ったような素振りをみせ)

  • No.161 by 野崎壱  2019-03-28 15:05:58 

>綾乃
はっ…まぁ、綾乃みたいな妹が居たら俺は楽しいけど面倒くさいな(笑いながらぐしゃぐしゃにした髪を丁寧に直し)
ほら、サンドイッチまた作ったから喰え

  • No.162 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-28 21:31:21 

>野崎 壱

わーい!ありがとうお兄ちゃん!
(とサンドイッチを受け取りいたずらっ子のように笑い)

  • No.163 by 野崎壱  2019-03-28 21:58:02 

>綾乃
おう。喰え喰え。(くしゃりと優しく笑い)
あ、写真撮るのはやめろよ?(釘を刺して)

  • No.164 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-28 23:10:29 

>野崎 壱

うっ、何故わかった、、、
(用意していた携帯をスっとしまい)

  • No.165 by 野崎壱  2019-03-29 06:59:44 

うーん…俺が良いって言ったら撮っても良いぞ(相手を気にかけ笑い)

  • No.166 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-29 14:49:44 

>野崎 壱

やったー!
(と両手を上げ喜び)

  • No.167 by 神無ゆりえ  2019-03-29 20:00:21 

野崎≫
…そんなことしてんだ…じゃあ太鼓の●人から(容赦なく「もちろん、鬼で」と言う)
優花≫
赤べこの次は犬かっ!!!
[お二人共申し訳ありません!!!携帯が壊れて出られませんでした!今日、なんとか新しいのが届きました!すみません!]

  • No.168 by 野崎壱  2019-04-01 15:10:02 

>ゆりえ
おお。じゃあ、俺は拝啓ドッ●ルゲンガーがいいな。(何処からかMyバチを取りだし)

>綾乃
うん。(微笑み)
[ごめん!風邪で寝込んでた]

  • No.169 by 神無ゆりえ  2019-04-01 15:16:24 

ヒヒッ!!…なめるなよ!(こちらもMyバチを取り出す。)
[いえいえ、私も携帯の故障でしたので、というかあの曲って超早い曲じゃ]

  • No.170 by 野崎壱  2019-04-01 16:45:16 

>ゆりえ
ふっ…なめてはない(曲を選択し)
[俺は鬼フルコンしましたよーん]

  • No.171 by 神無ゆりえ  2019-04-01 17:20:59 

……始めるよ……
(すると、曲が始まりゆりえと野崎は全力を出した。真顔で、しかも手しか動いていない。そのシュールな光景に人だかりができる。)
[マジか!!!あんな指と目が死ぬ曲で!!!]

  • No.172 by 野崎壱  2019-04-02 08:29:28 

……簡単だな………
次は●音ミク●消失とかどうだ?
(曲を終え、ゆりえに提案し)
[意外に簡単やで]

  • No.173 by 神夢ゆりえ  2019-04-02 11:25:37 

確かに…OK…
[マジかよ]

  • No.174 by 野崎壱  2019-04-02 11:53:07 

>ゆりえ
始まるぞ…
(人だかりは大きくなり)
[この曲も簡単だよね]

  • No.175 by 神夢ゆりえ  2019-04-02 12:04:14 

……ふぅ…まぁこんな感じか、(いつの間にか、たくさんの人だかりができていた。結果はどっちもフルコン)
[……5回でやっとフルコンした。]

  • No.176 by 野崎壱  2019-04-02 12:10:58 

……あぁ。楽しかったな…
[俺2回やったー]

  • No.177 by 神無ゆりえ  2019-04-02 12:19:20 

ああ。とりあえず、次はどこに行く?
[嘘だ!!スゲェ……]

  • No.178 by 野崎壱  2019-04-04 15:11:16 

次は、武器屋に行かないか?俺の知り合いにな、武器屋をしてるやつがいて…拷問道具も売ってるんだが………(顔を赤らめ)
[遅くなってごめんなさい!!]

  • No.179 by 神無ゆりえ  2019-04-04 15:22:27 

……行く!…ヒヒッ…拷問道具さ古くなってきたから買わないと♪(ニヤニヤ)
[いえいえ、私も遅れたので]

  • No.180 by 野崎壱/梼  2019-04-04 16:03:05 

ゆりえ、顔気を付けろ。女だろ?(歩きながら)
着いたぞ。
梼)やあ!壱じゃないか!!
壱)梼。こちらゆりえだ。
梼)宜しくねぇ。俺様は梼(ゆず)だ。
(手を差し出し握手を求める)
んー、殺し屋ではなさそうだね……何をお探しで?(ニヤリと笑い)

  • No.181 by 神無ゆりえ  2019-04-04 18:07:53 

あぁ、ごめんね~。
{武器屋}
やぁ、拷問屋だよ。(握手をする)とりあえず、ムチと、木馬と、拷問台ってある?

  • No.182 by 梼  2019-04-04 22:06:41 

あー、こっちの方に……(鞭を取りだし)
えっとー、拷問台と木馬は……これかな?(奥から新品を取りだし)
これで全部かな?
そうそう、壱。ナイフのメンテナンスは?
壱)平気だ

そう?
ゆりえさん。拷問道具です。(手渡して)

  • No.183 by ゆりえ  2019-04-04 23:11:34 

ありがとう♪…これで……ヒヒッ…(下巣顔で笑う)

  • No.184 by 梼  2019-04-05 11:17:57 

これで何するんです?
何時でも壱は貸出しますよ。彼奴、拷問から生き返ったからなww(ゆりえと共に下巣顔で笑い)

  • No.185 by 神無ゆりえ  2019-04-05 13:17:24 

んっ…嗚呼…今拷問しているに試すんですよ♪まぁその人はもうほとんど死んでますけど♪…野崎くん…今度私の部屋に来てね♪ちょっと痛いかもだけど…すぐに気持ち良くなるよ~…ヒヒッ…

  • No.186 by 野崎壱/梼  2019-04-05 15:40:47 

<梼>
おぉ!!いいですねぇ。あ、これ、家の新商品(拷問玩具)なんですけど、どうぞどうぞ。(ニヤニヤ)

<壱>
おい。テメェ、俺に殺られてぇのか?うん?(梼の喉元にナイフを当て)
ゆりえ…遠慮させて頂くよ。(苦笑いをしながら。その首にはゆりえから貰ったネックレスが輝いていて)

<梼>
ゆりえさん、言ってくだされば、どんな拷問玩具でも作りますよぉ。是非とも……(そう言うと野崎が拷問されてきた時の写真をゆりえの掌にのせ)
しまってくださいねぇ…

  • No.187 by 神無ゆりえ  2019-04-05 16:36:59 

梼≫
買います(即答)…ありがとう。また来ますよ。……写真…ふむふむ【こりゃ、素人がやったな…まったく…痛め浸けるだけが拷問じゃないのに】(写真を見ただけでだいたいの事を判断し「私なら、野崎くんは殺す程度がいいのかなぁ?」と呟く)
野崎≫
…そう……残念だなぁ~…まぁ家には遊びに来てね。(ニヤニヤ)それ、ちゃ~んとつけてるね♪

  • No.188 by 野崎壱/梼  2019-04-05 16:48:25 

<梼>
いえいえ、タダで結構ですよ。お代は、そいつを役立てていただければ結構ですから……それと、もし壱の裸の写真とかまだまだ俺様の知り合いの凄腕拷問屋に痛めつけられた写真とか有りますから……(「いつでもどうぞ、お渡しますよ」と笑い)

<壱>
いや。遠慮しとこう。
あ?一応な。嫌な予感が当たると困るのでな……

  • No.189 by 神無ゆりえ  2019-04-05 17:08:55 

梼≫
できれば裸の写真を(真顔)
野崎≫
酷い…何故…?…こんな美少女(自分で言うか)が誘っているのに…

  • No.190 by 野崎壱/梼  2019-04-05 17:12:35 

<梼>
いいよー!これが、学生の時で、これが…(どんどん出して)
これでどうかな?俺様まだ持ってるからまた今度~

<壱>
自分で言うか…?まあ、確かに美しいがな

  • No.191 by 神無ゆりえ  2019-04-05 17:32:58 

梼≫
ありがとう…家宝にするよ…(満面の笑み)
野崎≫
………ベシッ!!!(何故か野崎を殴る)

  • No.192 by 野崎壱/梼  2019-04-05 18:19:23 

<梼>
うん!

<壱>
……(無言で顔を歪め)
帰る…(ナイフを床にぶっ刺して)

<梼>
ごめんね?彼奴……

  • No.193 by 神無ゆりえ  2019-04-05 18:32:52 

ふぅー………(床に倒れこむ)……初めて異性に美しいって言われた………恥ずかしい……殺せ……私を殺せーーーーーーーーー!!!!(床でのたうち回る)

  • No.194 by 神無ゆりえ  2019-04-05 22:26:44 

[あの、この別れた時に野崎と紅葉を合わせますか?]

  • No.195 by 神無ゆりえ  2019-04-05 22:27:23 

[あの、この別れた時に野崎と紅葉を合わせますか?]

  • No.196 by 野崎壱/梼  2019-04-06 13:02:35 

<梼>
あはは……(苦笑)

[そうしましょう!]

  • No.197 by 暁 紅葉  2019-04-06 13:30:52 

野崎≫
ねぇ~、そこの君~(軽く話しかける)

  • No.198 by 野崎壱  2019-04-06 14:42:08 

>暁
あ"ぁ"?誰だお前?(振り返り眉間に皺を寄せて)

  • No.199 by 暁 紅葉  2019-04-06 19:54:44 

俺の名前は暁 紅葉で~す。あれれ?機嫌悪い?ゆりえは誉められると相手を思わず打つからねぇ~嬉しくて。まぁそんなことより、俺は君を殺しに来た……死んで?(ニコニコしながら、ピッチフォークをだす)

  • No.200 by 野崎壱  2019-04-06 20:34:22 

お前、彼奴の知り合いか?まあ、いいや。俺を殺すだと?ふざけんなよ……(太刀と短剣を取り出し)
暁さん?だっけ…初対面で殺すとか常識ねぇのかよ?!(構えて)

  • No.201 by 暁 紅葉  2019-04-06 20:47:14 

はい!だって悪魔だもん!!仕方ないもん!!!(わざとウザク言う)

  • No.202 by 野崎壱  2019-04-06 21:08:09 

へぇ。悪魔かい。良いねぇ、俺も悪魔に生まれたかったよ。
で?何故俺を殺すんだ?

  • No.203 by 暁 紅葉  2019-04-06 22:52:31 

ん~、それはね~依頼されたからだよ、君を殺せって。
[すみません。遅れました。]

  • No.204 by 野崎壱  2019-04-06 23:31:45 

依頼、ねぇ。じゃあ、さっさと殺せばいい。
[平気平気。気にしないで]

  • No.205 by 暁 紅葉  2019-04-06 23:51:46 

………死にたいの?(そういうとかなり顔に近づく)

  • No.206 by 野崎壱  2019-04-07 00:11:16 

死にたいって言ったらどうする?
まぁ、俺の人生はお前なんかに壊せるかな?(大声で笑いだし)

  • No.207 by 神無ゆりえ  2019-04-07 00:58:51 

んっ(口を塞ぐ様にキスをする)ぷはぁ……死にたいって言ったら?もちろん殺すよ♪君の人生?もちろん壊せるよ♪

  • No.208 by ゆりえ&紅葉背後  2019-04-07 01:14:49 

[うわぁぁぁ!!!上の名前、ミスったぁぁぁ!!すみません。上は紅葉です!]

  • No.209 by 野崎壱  2019-04-07 09:25:08 

……!?(キスにビクつくが直ぐ冷静になり)
へぇ、初めて悪魔とキスしたわ。悪くないねぇ(頷き)
まあ、いいんじゃね?壊せば(今までと別人の様に)
[気にしなくていいよ。わかってるからね]

  • No.210 by 暁 紅葉  2019-04-07 12:35:34 

……ゆりえとキスしたな…お前…まぁいいか、ならさ…君のその綺麗な魂、俺にちょーだい?(そう言い、相手の頭を狙いピッチフォークを充てようとする。)

  • No.211 by 野崎壱  2019-04-07 12:46:09 

あぁ…した、と言うか、されたな。(頷くが、ピッチフォークに気付き太刀を頭上に持っていき)
あっぶねぇな!お前は。

  • No.212 by 暁 紅葉  2019-04-07 13:25:52 

あれ?死にたくないの…ってかゆりえから!?うらやましい…俺からは何回もしたけど……されたことはないのに…

  • No.213 by 野崎壱  2019-04-07 14:02:46 

うらやましいのか?俺は、「お構い無く」って此処にされたな。(そういうと、唇に人差し指を置き)
反射的にな……(と言いながらも太刀を構え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック