色褪せる前の雨【擬人化/殺し屋/スパイとか/人数無制限】

色褪せる前の雨【擬人化/殺し屋/スパイとか/人数無制限】

煮干し  2019-03-21 17:23:39 
通報
PFをポーンと置いていってください。絡み文もできれば…
荒し等は来ないでバックですよ。
募集
何か擬人化した子や、裏社会の子でも。

需要あるといいな…
募集開始!!

コメントを投稿する

  • No.41 by 野崎壱  2019-03-23 10:04:09 

リーファ>>じゃあ、見てろよ。標的居るし。(指差して)
おっし。(ナイフをシュッと鳴らすと動かなくなり)
これでどうよ

  • No.42 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-23 14:01:40 

>野崎 壱の背後様

(/急かすようで申し訳ないのですが、野崎壱様宛に書いたものが蹴ってある気がするのですが、時間がある時でいいので、返していただけると幸いです!リーファ様もそうですけど、野崎壱様とももっとお話したいので、、、)

  • No.43 by 野崎壱  2019-03-23 14:10:48 

綾乃>>あぁ…すまんな…お前には毎回迷惑を掛けて…はぁ…(フッと笑い)
(/返信遅くてすいません。ごめんなさい!!)

  • No.44 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-23 15:00:08 

>野崎 壱

迷惑だなんて思ってないよ!
(相手のことを迷惑だなんて思っていないと伝え「さー!散らかってる我が家に着いたよー!」と家のドアを開けると白と黒のモノトーンの部屋で)

(/いえいえ!こちらも、急かすようなことを言ってしまいごめんなさい!)

  • No.45 by 野崎壱  2019-03-23 15:24:30 

ありがとう…(「別に散らかってないぞ…俺の家の方が…」と言い)

(/いえいえ。じゃんじゃん言ってくだせぇ)

  • No.46 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-23 15:29:10 

>野崎 壱

いやいや!出したら出しっぱがあたしの特技なので!
(と何故か照れながらいい「ここでちょっとまってて!」とソファーに座らせ自分は救急箱を探しに行き)

  • No.47 by 野崎壱  2019-03-23 15:47:19 

あっ…ああ(ソファーに座り)
俺の家はナイフで溢れてる…(「散らかってるんだ」と言い)

  • No.48 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-23 16:43:21 

>野崎 壱

ナイフなら片付けないと危ないでしょ!
(あははと笑いながら持ってきた救急箱を開け傷の手当をし)

  • No.49 by 野崎壱  2019-03-23 17:03:34 

綾乃>>うっ…(痛みに顔を歪め)
そうだな…鞘に入っているから平気だろう…キッチンを借りれるか?何か作ろう。(「こう見えて得意なんだ」と
笑い)

  • No.50 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-23 19:35:05 

>野崎 壱

どうぞどうぞ!
(と笑い「キッチンはこちら!」とキッチンの方に歩きだし)

  • No.51 by 野崎壱  2019-03-23 20:35:58 

ああ。ありがとう。(そういってカチャカチャし始め)
(ー数十分後ー)
おい。出来たぞ。簡単だがな。(そう言ってサンドイッチとアイスを持ってきた)
ありがとうな。ここまでしてくれて。(ニコリと微笑み)

  • No.52 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-23 21:01:32 

>野崎 壱

ううん!気にしないで!
(微笑んだ相手を見て少し頬を赤くするも、自分も相手に笑いかけ)

  • No.53 by 野崎壱  2019-03-23 21:23:19 

ハハッお前はいいやつだな…(笑顔で)
さぁ、喰え

  • No.54 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-23 21:36:02 

>野崎 壱

いっただきまーす!
(パンッと手を合わせサンドイッチを口に運ぶと「美味しい!」と目を輝かせながら言い)

  • No.55 by 野崎壱  2019-03-23 21:58:07 

そうか…ならよかった(照れながら)

  • No.56 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-23 22:19:15 

>野崎 壱

野崎さん野崎さん!
(と言いながら相手に近づき「あたしの嫁になる気ないかい?」とニヤついた顔で言い)

  • No.57 by 野崎壱  2019-03-23 22:22:59 

よ、嫁…?
別に…俺が嫁なのか?綾乃じゃなく?
(混乱して「料理位なら何時でも作ってやるよ」と頭を撫でて)

  • No.58 by 天野 優花 (綾乃)  2019-03-24 00:12:04 

>野崎 壱

お料理上手だからね!
(と相手が何故嫁かという理由を言い頭を撫でられるとんふふと気持ちよさそうに笑い)

  • No.59 by リーファ  2019-03-24 00:22:09 


>天野

……依頼は確実にこなすからな。ターゲットを仕留めるのは容易いことだ。(相手の言葉に冷静にそう言って)

>野崎

……凄い腕前だな。(相手が正確に標的を仕留めたのを見て、そう言い、「……分かった。お前の勧誘、受けよう」と言って)

  • No.60 by 野崎壱  2019-03-24 08:21:37 

綾乃>>ハハッそういうことか…何時でも作ってやるよ(ニコリと笑い)

リーファ>>ああ。基本自由に殺ってくれ。ただし、報告は必ずしてくれ。(「宜しくな」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック