訳ありだらけの"ノケモノ荘"! \ BML \ 人数制限無し \

訳ありだらけの"ノケモノ荘"! \ BML \ 人数制限無し \

家主  2019-03-21 10:10:42 
通報


ようこそ、此処は轟荘。


他のアパートとはちょっと違う変わった所さ。


どの辺が?って言われれば、まぁ見た目も中身も大して変わっちゃあ居ないんだが

何故だろうねぇ?訳ありの方々が住まうようになっち待ってさ。

人間のフリした妖に、凄腕詐欺師や裏社会を風靡する殺しやに!在らぬ疑いを掛けられて仕舞いにはいわく付きの荘だなんて噂されちまって。



気付けば辺りは此処のことを"ノケモノ荘"、なんて言うようになったのさ。





?------------
ちゅうい



募集人数無制限
(訳ありの方募集です)
レスは中~長
2週間無言で追い出します



>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.321 by 雪待黒夜  2019-04-09 21:33:32 

[わっ!すみません…何故か同じ文が2度投稿されてしまいました!]

  • No.322 by 神夜鬼神  2019-04-09 21:34:46 

>雪待
口調、戻ってるぞ。

  • No.323 by 蓮側闇音  2019-04-09 21:36:05 

>狸
そうか…吾輩もだぞ!(よしよしと撫でて)

  • No.324 by 狸羽雅  2019-04-09 22:06:07 

>闇音
……………………闇音サン…もし良かったら……ぼくと、デートしまショウ…!!(ぎゅっと相手の手を握って)

  • No.325 by 蓮側闇音  2019-04-09 22:12:03 

>狸
デート??あぁ、存じ上げぬが良いぞ(頭にハテナを浮かべるが快くオーケーして)

  • No.326 by 狸羽雅  2019-04-09 23:17:24 

>闇音
……やった…!!嬉しいデス!!愛してマス…!!(ぎゅっと抱きついて)

  • No.327 by 雪待黒夜  2019-04-10 01:53:36 

鬼神>>
っ!……あはは、ごめんごめん!ちょっと疲れてるみたい!ボク今日はもう部屋で休むことにするね~
(ハッとし一瞬青ざめるもすぐ戻しまたニコッと笑って、明るく言いすぐに振り返ると2階の自分の部屋へと向かい歩き出す)

  • No.328 by 神夜鬼神  2019-04-10 17:21:28 

おい、(そういうと、雪待をまるで子猫を掴むように持ち上げる)

  • No.329 by 狸羽雅  2019-04-10 17:24:40 

あの、ぼく、此処を出た方が良いデスカ?

  • No.330 by 神夜鬼神  2019-04-10 17:27:37 

【/ふぇ?なんで?】

  • No.331 by 狸羽雅  2019-04-10 17:33:20 

>鬼神
だって、ぼくが居ない方が皆笑顔、嬉しい、違いマスカ?

  • No.332 by 神夜鬼神  2019-04-10 17:40:19 

【/さぁ?俺は知らねぇし、なんでそう思ったんだ?】

  • No.333 by 狸羽雅  2019-04-10 18:00:46 

>鬼神
……………………ぼくと、話してくれマスカ?

  • No.334 by 神夜鬼神  2019-04-10 18:06:19 

【/はぁ?まあいいけど。今、闇音sと絡んでんじゃねーの?つぅかさ、お前さ…シェアハウスの狸だろ?】

  • No.335 by 狸羽雅  2019-04-10 18:09:36 

>鬼神
そうデス。しかし1人だけしか絡んではいけない、というルールはないはずデス!ぼくの過去は…いいんデス。気にしないで絡みまショウ?

  • No.336 by 神夜鬼神  2019-04-10 18:19:37 

【/ふぅん、わかったけど、背後のやつを出せ。】

  • No.337 by 狸羽雅  2019-04-10 18:43:23 

(はい、背後です。何でしょうか。)

  • No.338 by 神夜鬼神  2019-04-10 19:22:57 

【/お前、本当に背後?あいつ自殺したんだろ?】

  • No.339 by 狸羽雅  2019-04-10 19:41:46 

(荒らしとなりすましのせいでそんな嘘情報が流れてしまっただけです。)

  • No.340 by 神夜鬼神  2019-04-10 19:53:10 

【/なるほど、なりすましか…】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック