訳ありだらけの"ノケモノ荘"! \ BML \ 人数制限無し \

訳ありだらけの"ノケモノ荘"! \ BML \ 人数制限無し \

家主  2019-03-21 10:10:42 
通報


ようこそ、此処は轟荘。


他のアパートとはちょっと違う変わった所さ。


どの辺が?って言われれば、まぁ見た目も中身も大して変わっちゃあ居ないんだが

何故だろうねぇ?訳ありの方々が住まうようになっち待ってさ。

人間のフリした妖に、凄腕詐欺師や裏社会を風靡する殺しやに!在らぬ疑いを掛けられて仕舞いにはいわく付きの荘だなんて噂されちまって。



気付けば辺りは此処のことを"ノケモノ荘"、なんて言うようになったのさ。





?------------
ちゅうい



募集人数無制限
(訳ありの方募集です)
レスは中~長
2週間無言で追い出します



>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.241 by 雪待黒夜  2019-04-02 11:03:11 

樹>>
っ!…やったぁ!樹からのあーんだ!してして~♪
(一瞬驚いて笑顔が消え、照れたような表情をするがすぐいつも通りに戻りニコニコと笑って擦り寄り)

  • No.242 by 篠田樹  2019-04-02 17:59:43 



>蓮側


あ、そっか。それもそうだね、後で案内するよ。
( あまりにも馴染みすぎて気付かなかった。と言うようにあほ面をすると夜でも良いか、と緩く笑い。耳が飛び出した事に目を開き驚くも、彼も驚いていたようで真っ赤な顔する物だから何となく頬を撫でながら )
可愛い理由を聞かれても可愛いからだと思うけどなぁ?

>黒夜

素直でよろしい、!はい、あーん?
( 擦り寄ってきた彼に至近距離でケーキを差し出す。嬉しそうな表情に、むず痒い嬉しさと息子の様に可愛がっている彼への愛情が顔面から溢れ出すように顔が緩りと綻ぶ )


>狸

優しい人じゃなくて、ただのお人好しオジサンだよ。
( そんなに褒めないで、と照れ笑いを浮かべては否定するように首を振り上記を。また、語るように理不尽且つ不合理な世界で生きてきたからこそできる限り人に尽くしたいんだ、とひっそり話す 。)


  • No.243 by 蓮側闇音  2019-04-02 18:09:17 

>樹
こっちを見るでない…(耳を押さえて)
く、くすぐったいではないか…(何処か嬉しそうに)

  • No.244 by 狸羽雅  2019-04-02 18:18:36 

>樹
……………素晴らしいネ。ぼくも、樹サンみたいになりたいデス!弟子にしてくだサイ……!(キラキラと期待の眼差し)

  • No.245 by 雪待黒夜  2019-04-02 18:50:37 

樹>>
あーん…うん!美味しい~!やっぱり樹のケーキは最高だね♪
(躊躇いもせずパクッと口にすると、本当に嬉しそうにし笑顔を浮かべて)

闇音>>
わあっ!耳!もふもふだね~。可愛い~!
(飛び出た耳を見ると声を上げ、嬉しそうな相手の様子を見るとそれにつられて自分も嬉しそうに笑って)

  • No.246 by 蓮側闇音  2019-04-02 19:12:46 

>黒夜
一回だけなら……触ってもいいぞ……(顔を両手で隠すと押さえていた耳がピョコンと飛び出し)

  • No.247 by 篠田樹  2019-04-02 21:40:21 



>蓮側


ふふ、喜んでいる気がしなくもないんだけど、辞めていいのかなぁ…残念、
( 自分の目には喜んでいるように見えたのだが、肩を竦めて残念がれば渋々手を離す。 )


>狸

で、弟子だなんて!!大丈夫だよ、生きている限り少なくとも良心は皆持っている筈だよ。僕だけに限らず、ね?
( そんな目で見られると、困ったなぁと慌ててと止めに入り額をツン、と指をさし。師匠を取るまでもないと伝え。 )


>黒夜


そうー?…ふふ、また今度も美味しいの作るよ。おじさん頑張る
( こんなおっさんの手料理で笑顔になってくれるんだもんなぁ、としみじみ嬉しさを味わうように頷きながら宣言し。 )




  • No.248 by 狸羽雅  2019-04-02 21:52:35 

>樹
…………ぼくを弟子にしてくだサイ…!(どうしても弟子になりたくて断られても諦めない)

  • No.249 by 蓮側闇音  2019-04-02 21:55:18 

>樹
っ!?も…もう少しだけ…頭撫でてはくれないか?(恥ずかしさで涙目になりながらピョンと立った耳を上げ目を見つめながら)

  • No.250 by 篠田樹  2019-04-03 01:51:02 




>狸

仕方ないなぁ…じゃあ、ひとつだけ約束。僕の事は樹って呼び捨てする事。いいね?
( これは断れなさそうだ、と此方が折れると距離感を感じる原因のさん付けを止めるように言う )



>蓮側


いいよいいよ~。ふふ、素直になる事は大事なことだからね。ほらおいで。
( うるうるな瞳で上目遣いをされて断るほど鬼ではない為、ゆるりと笑顔で了承し、おいで、と両手を広げて待機。こんなに可愛い彼が滅ぼす力のある持ち主だとは到底思えず思わず  )
彼が狼家を滅ぼしたなんて、信じられないよ。



  • No.251 by 狸羽雅  2019-04-03 07:31:53 

>樹
…………駄目デス…!師匠に呼び捨てなんて出来ないデス……!!(ぶるぶると首を振って)

  • No.252 by 蓮側闇音  2019-04-03 08:24:41 

>樹
…!!
れ、礼を言うぞ…(相手に近づき、広げられた両手まで行き)

  • No.253 by 匿名  2019-04-03 19:32:27 

あの、参加していいですか?

  • No.254 by 篠田樹  2019-04-03 19:45:51 



>253
( \ 是非参加して下さいませ! )


(\諸事情により今日は返せませんので蓮側くん狸くんの背後様申し訳ございませんーっ!)



  • No.255 by 雪待黒夜  2019-04-03 22:40:03 

闇音>>
本当?!触りたい!
(キラキラと目を輝かせ距離を詰めて)

樹>>
わーい!楽しみだなぁ……ねぇ、樹。もう あーん は終わりなの?
(首を傾げ上目遣いで)

[返信遅くなりすみませんでした!]

  • No.256 by 蓮側闇音  2019-04-04 15:06:10 

>黒夜
うむ……お主に触らせてやろう……(頭を下げて黒夜に耳を向け)

  • No.257 by 匿名  2019-04-04 16:56:48 

名前:神夜 鬼神
読み:カミヤ キジン
年齢:25歳
身長:190.7cm
職業:マフィアのボス
性格:みんなに優しい、お兄さんみたいだが、仕事となると性格が冷酷無慈悲で残酷な性格に豹変する。
容姿:赤い切れ目で、黒髪の短髪。赤いシャツに黒いネクタイ、黒いジャケット、黒いスーツを袖を通さないで羽織っている。手足は細いけど筋肉は、しっかりついている。
訳あり理由:マフィアのボスで、命を狙われるため、身を隠している。
備考:みんなには、マフィアのボスというのを隠して、マフィアの一幹部と言っている。戦闘能力と、身体能力が異常に高い。酒が大好きだが酔いやすい。タバコも吸う。身を隠しているとは言え、本部で仕事をする事が多い。名前が鬼っぽいが列気とした、人間。二つ名は「紅い悪魔」らしい
【/返答遅れました!これでいいでしょうか?】

  • No.258 by 篠田樹  2019-04-04 19:56:35 




>狸


じゃあ、君は弟子にはしてやれないかな?
( 首を降る様子に此方も此処は引き下がれないと言うように諦めた声で )


>蓮側

はーい、よしよし。おじさんに撫でられて嬉しいかー?
( 顔を覗き込み、目を見つめながら乱雑にわしゃわしゃ、と撫でる )



>黒夜

し、仕方ないなぁ…そんな顔されたらするしかないじゃないか
( 上目遣いに圧倒され、手で皿を作りながら彼の口元へと近付ける。需要と供給が成り立たっていないのでは、と考えが横切ると )
じゃあ次、おじさん一口だけあーんしてもらおうかな?
( なんてね、と茶化す )


>257


( \ これはまたイケメンな息子様ご提供ありがとうございます!これからよろしくお願いします。宜しければロルを回して頂けないでしょうか? )

  • No.259 by 狸羽雅  2019-04-04 20:02:01 

>樹
……………………うぅ…樹……ぼくを弟子にしてくだサイ…(涙目で見つめて)

  • No.260 by 蓮側闇音  2019-04-04 20:02:03 

>樹
う…む。嬉しい……ぞ(犬のようになり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック