訳ありだらけの"ノケモノ荘"! \ BML \ 人数制限無し \

訳ありだらけの"ノケモノ荘"! \ BML \ 人数制限無し \

家主  2019-03-21 10:10:42 
通報


ようこそ、此処は轟荘。


他のアパートとはちょっと違う変わった所さ。


どの辺が?って言われれば、まぁ見た目も中身も大して変わっちゃあ居ないんだが

何故だろうねぇ?訳ありの方々が住まうようになっち待ってさ。

人間のフリした妖に、凄腕詐欺師や裏社会を風靡する殺しやに!在らぬ疑いを掛けられて仕舞いにはいわく付きの荘だなんて噂されちまって。



気付けば辺りは此処のことを"ノケモノ荘"、なんて言うようになったのさ。





?------------
ちゅうい



募集人数無制限
(訳ありの方募集です)
レスは中~長
2週間無言で追い出します



>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.261 by 神夜 鬼人  2019-04-04 20:52:35 

あの~すみませ~ん…誰か居ないか~(玄関の方に立ち、呼び掛けをする。)

  • No.262 by 篠田樹  2019-04-04 23:42:39 


>狸

うん、よろしいよろしい!でも師匠、何をすればいいかわかんないなぁ
( 名前呼びをクリアしたものの、何の師匠で何を教えればいいのか分からず苦笑いを浮かべ )


>蓮側

んー…蓮側くん、お手。
( 犬っころ撫でてるようでホンワカした気持ちになり、自ずとお手、と無意識に言ってしまう )



>神夜

はーいっと…いらっしゃい。これまた訳ありって顔しているね
( 呼び掛けに応じ扉を開けるなり背の高いその姿に一瞬呆気に取られる。が、へにゃりと笑えばどうぞどうぞと中へ通す。 )


  • No.263 by 神夜 鬼神  2019-04-04 23:46:13 

ありがとう。(お礼を言う)あと、これつまらない物だけどどうぞ(そう言いカステラを渡す)

  • No.264 by 雪待黒夜  2019-04-05 04:18:34 

闇音>>
わぁ…もふもふだ!
(嬉しそうに笑って耳を撫で回し)

樹>>
ありがとう!ん、美味しい♪
(パク、と近付けてもらったケーキを食べ)
わかった!じゃあ、はい、あーん♪
(頷くとニコニコしながら相手の口元にケーキを近付け)

  • No.265 by 狸羽雅  2019-04-05 06:49:01 

……………………ぼくに、料理を教えてくだサイ…!(頑張りマス!と笑って)

  • No.266 by 蓮川闇音  2019-04-05 08:34:09 

>樹
………ワン(犬のように手を出し)
…………吾輩は、狼なのだが……いいか…(甘えるように)

>黒夜
くすぐったいな……
気持ち良いか?(恥ずかしそうに)

  • No.267 by 篠田樹  2019-04-05 19:57:57 



>神夜

つまらないものだなんてそんな…ありがとうございます、みんな甘いもの大好きなんできっと喜んでくれますよ。
( カステラを受け取り目を輝かせるとぺこりとお辞儀をし。リビングへと彼を通す )
良かったらくつろいでてくださいね、今貴方分の部屋を空けてきますから!


>黒夜

あーんっ…んふふ、美味しい。あ、黒夜くん新しく新人さんが来られたからしっかり挨拶するんだよ?
( 口の端に着いたクリームを舐めとると首を傾げながら )


>狸 蓮側

料理かぁ…うん、じゃあ明日のお昼ご飯一緒に作ろうか?
( 狸の顔を見てゆっくり頷き、蓮側に目を向けては親戚みたいなものじゃないの、?と笑顔で揶揄う。 )

さて、2人も神夜くんにご挨拶しておいで!




  • No.268 by 狸羽雅  2019-04-05 20:03:14 

>樹
…………ハイ!一緒に頑張りマス!(にぱ、と笑って)

  • No.269 by 神夜 鬼神  2019-04-05 22:01:29 

はい、ありがとう。
[リビング]
スパー(タバコを吸っている)

  • No.270 by 雪待黒夜  2019-04-06 00:20:14 

闇音>>
うん!ボク、ふわふわしたものとか、動物とか、大好きなんだ~。気持ち良い~♪ありがとね!また…触らせてくれる?
(ふふっ、と笑ってから首を傾げ上目遣いをしあざとく尋ね)

樹>>
えへへっ!
(嬉しそうに笑って)
あ!本当だ!はーい!
(鬼神の存在に気付くと元気に返事をし)

鬼神>>
新人さん、よろしくねっ!ボクは雪待黒夜、黒夜って呼んでね☆
(とてとてと傍に行き、微笑んで声をかけて)

  • No.271 by 神夜鬼神  2019-04-06 00:32:10 

おっ、元気な子だな、俺の名前は神夜鬼神だ、よろしく。後これでもマフィアの幹部だからな(にっこり笑い自分の職業を言う)

  • No.272 by 蓮側闇音  2019-04-06 09:14:40 

>樹
親戚なのか……?(キョトンとして)
ま、また今度撫でてくれるか……?

>黒夜
そうかそうか。良いぞ。何時でも触って(にこりと微笑み)

>神夜
お初にお目にかかる。吾輩は蓮側闇音。宜しく頼むぞ。(耳をしまい忘れ)

  • No.273 by 神夜鬼神  2019-04-06 09:26:11 

耳…出てんぞ。俺の名前は神夜鬼神だ。よろしく。(相手の耳にびっくりするけど、すぐに冷静になり耳のことを指摘し挨拶をする。)

  • No.274 by 蓮側闇音  2019-04-06 11:02:15 

>神夜
!?耳……(急いでしまい)
す、すまんな…

  • No.275 by 神夜鬼神  2019-04-06 11:11:19 

いや、俺の知り合いにも似たようなやつがいるから大丈夫。(ニコッ)

  • No.276 by 雪待黒夜  2019-04-06 19:32:44 

鬼神>>
んー、じゃあ、鬼神って呼ぶね!…マフィアの幹部、かぁ…すごいね!
(うんうん、と頷いてからニコッと笑い、少しだけ目を細め雰囲気が変わるも一瞬のことですぐまた人懐っこい笑顔を浮かべ)

闇音>>
本当?!やったぁ!ありがとー!闇音好き~♪
(嬉しそうに満面の笑みを浮かべ抱き着いて)

  • No.277 by 神夜鬼神  2019-04-06 19:47:42 

…?いや、よろしくな。(一瞬の変わった様子に?を浮かべるが気のせいと思い、改めて挨拶をする。)

  • No.278 by 雪待黒夜  2019-04-07 02:13:22 

鬼神>>
うん♪ねぇ、鬼神の入ってるマフィアのこと、教えてよ!
(嬉しそうに頷くと、「そうだ!」と呟いてから尋ねて)

  • No.279 by 神夜鬼神  2019-04-07 02:27:58 

うん?いいよ♪ボスに怒られるかもだけど、俺達のマフィアは大きくてな、大きく分けて2つの支部がある。ひとつはイタリアの支部、あそこは癖が強くて、それなりの武力を持ってるところだ。もうひとつは日本の支部、俺が勤めている所だ。あそこのボスはな、冷酷無慈悲、残虐非道、容赦無用で有名だ。まあ他にもいろんな支部があって、それぞれの仕事をしてるんだ。これ以上はボスに殺されるから内緒♪

  • No.280 by 蓮川闇音  2019-04-07 09:33:37 

>黒夜
!?(抱きつかれて目を見開く)
あぁ、何時でも撫でていいからな。吾輩の耳で良いなら、たが。(笑っている相手に微笑み返し)

>神夜
そう、なのか?それはそれは……すまんの。マフィアの幹部……?(黒夜との会話が聞こえ怯える)
何か怖そうじゃのう……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック