訳ありだらけの"ノケモノ荘"! \ BML \ 人数制限無し \

訳ありだらけの"ノケモノ荘"! \ BML \ 人数制限無し \

家主  2019-03-21 10:10:42 
通報


ようこそ、此処は轟荘。


他のアパートとはちょっと違う変わった所さ。


どの辺が?って言われれば、まぁ見た目も中身も大して変わっちゃあ居ないんだが

何故だろうねぇ?訳ありの方々が住まうようになっち待ってさ。

人間のフリした妖に、凄腕詐欺師や裏社会を風靡する殺しやに!在らぬ疑いを掛けられて仕舞いにはいわく付きの荘だなんて噂されちまって。



気付けば辺りは此処のことを"ノケモノ荘"、なんて言うようになったのさ。





?------------
ちゅうい



募集人数無制限
(訳ありの方募集です)
レスは中~長
2週間無言で追い出します



>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.281 by 雪待黒夜  2019-04-07 11:08:44 

鬼神>>
へぇ~…ボスさんって、怖いんだね!じゃあ、気を付けなきゃな~。ありがと、鬼神♪ あ、でもさぁ……
(また少し雰囲気の違う笑みを浮かべるもすぐ戻ると相手の耳元に顔を寄せ)
1つ…嘘、ついてるよね?
(小さい声で楽しげに言って)

闇音>>
わ~い!ありがとう♪
(両手を上げて喜んで)

  • No.282 by 神夜鬼神  2019-04-07 12:27:16 

>雪待
嘘?はてさて、何の事やら?(にっこり)それなら、お前も俺達のシマを荒らすなよ。最近、お前に監視の目が行っている。気を付けろよ。
>闇音
いいや、怖くはないぞ。俺達は、裏社会の秩序を守る仕事だ…警察すら手に負えない案件は俺達の仕事、そして裏社会のバランスを、崩しかねない奴は…徹底的に潰す。それで裏社会は成り立っている。幹部って言ったって、書類の確認とか、マフィアの支部の監視位で、そこまで目立ったことは(電話がなる)はい……あそこの組は放っておけ、後々潰す。(電話を切る)目立ったことはしてないから、怖くないぞ。

  • No.283 by 蓮川闇音  2019-04-07 12:37:20 

>黒夜
そこまで喜んでくれるとは……

>神夜
裏社会……吾輩は自分の一族しか滅ばしたことは無いが……大変そうだな……(にこりと意味ありげの笑み)

  • No.284 by 篠田樹  2019-04-07 21:27:51 


>all
( 皆が盛り上がっている間に夕飯の買い物を終えて戻ってきたようで、荷物を抱えながらリビングへ足を歩ませたどり着くなり崩れる様にソファに座る )

ただいまぁ…さっき近くのスーパーで強盗事件に巻き込まれちゃったよー、皆も気を付けてね。近頃ここの辺り物騒だから…
( 巻き込まれたにしては他人事のように言ってのけ、ケロッと笑いながら話す )


  • No.285 by 神夜鬼神  2019-04-07 21:34:45 

>闇音
大変?いいや、楽しいぞ(にっこり笑う)
>樹
おかえりって…大丈夫か?強盗?それは大変だったな

  • No.286 by 蓮側闇音  2019-04-07 21:53:22 

>樹
怪我は……?大丈夫だったのか?(心配そうに)

>神夜
楽しいのか……吾輩はきっとマフィアにはなれぬな

  • No.287 by 篠田樹  2019-04-07 23:12:50 



>神夜

いやーまさか目の前の方がそうだとは思いませんでしたね…びっくりしました
( 大変だったなと同情して貰えると腕を摩りながらうんうん、と頷き。その後にやはりぱっと笑顔になり )
でも僕分かるんですよね、何か理由があってああいう悪いことしちゃう事。うちに呼んであげれば良かったかな?

>蓮側

蓮側くんー、あ!あー痛い…じ、実は腰…尻もちついちゃってさ?
( 心配そうな彼を安心させる為撫でに行こうとするが腰が悲鳴をあげており腰を抑えればぽろり、と口を零す )
いやあ…もうおじさん飛び越えておじいちゃんかもね


  • No.288 by 雪待黒夜  2019-04-08 01:12:19 

鬼神>>
!…流石、ボクのこと知ってるんだ。まぁ、鬼神のこと気に入ったし、君の所の人達に対する依頼は受けないでおくよ。あ…ただ、ボク、仕事のことあまりみんなに話してないから、言わないでね?
(少し目を見開いてからふっ、と笑い、すぐまたニコリと人の良い笑顔を浮かべて)

闇音>>
うん♪ありがとー!

樹>>
樹!おかえり~!!
(すぐにそばまで行き嬉しそうに笑って)
って、大丈夫?樹はまだ全然おじいちゃんじゃないって!
(強盗のことと腰のこと、2つを心配し優しく声をかけ)
…それにしても、強盗……ね
(なんと言ったかはっきり聞き取れないくらい小さくボソッと呟き)

  • No.289 by 蓮側闇音  2019-04-08 05:29:42 

>樹
!?だ、大丈夫か?(腰を押さえる相手を見てあたふたし)
まだおじいちゃんではないと思うぞ。吾輩の様なものをおじいちゃんと言うのだ(そう言うと「ゲホゲホ」と咳をする)

  • No.290 by 匿名  2019-04-08 08:50:22 

>闇音
嗚呼、君みたいな人はこっちの世界に向いてない。例え力があっても。(少し真剣な顔で言い煙草を吸い、煙を口から吹き「まっ、俺もこの世界には向いてないんだけどね」と笑顔で答える)
>樹
優しいな樹さんは…(優しい笑顔で言う)
>雪待
ありがとう。もとから言うつもりはないよ。お前は俺のことを知ってそうだし、俺のことは内緒にしてくれ。

  • No.291 by 常連さん  2019-04-08 08:52:12 

参加してもいいですか?

  • No.292 by 篠田樹  2019-04-08 09:27:11 



>黒夜

んー黒夜くんただいまぁ。心配してくれてありがとうね、黒夜くんも出掛ける時は気を付けるんだよ?
( 心配してくれた彼の肩に手を置き、よっこいしょ、と起き上がれば片方の手で彼の頬を撫でもう片方の手で腰を摩りながら )


>蓮側くん

ふふ、それもそうだね。蓮側くん僕よりも若い見た目をしているから忘れていたよ
( そうか、と思い出せば思わず軽く吹き出して手の甲で口を抑えながらくすくす笑う。自分よりも見た目の若いその姿に羨ましいなぁ、とポツリ独り言を言いながら何となく優しく手を握りにこり笑みを浮かべ )


>神夜

そんな事無いですよ、優しいんじゃなくてお節介なだけで、ね?
( 優しさとお節介は履き違えてはいけないよ、と割り切り彼を見あげるなり何となく両手で彼の頬を撫でながら )
似たような境遇の人を見ると何となく、手を差し伸べてあげないといけないって気がするんですよー…あ、今更だけれど、樹出良いよ


>291 常連さん

( \ どうぞどうぞ、プロフィールのご提示して頂ければ参加してくださいませ! )



  • No.293 by 狸羽雅  2019-04-08 09:31:29 

>all
さぁさぁ、よってらっしゃい、見てらっしゃい!古代の壺だヨ!お買い得だヨ!1個たったの1万円だヨ!!(庭で勝手に商売して)


(返事来なくなったので新しい絡み文ネ!)

  • No.294 by 雪待黒夜  2019-04-08 11:04:21 

鬼神>>
そっか、なら良いんだ♪
(ありがとう、と言って微笑み)
勿論!こう見えてもボク、口は堅い方だから安心して!
(頷くとグッと親指を立て)

樹>>
うん…でも、ボクは大丈夫だから…それより樹こそ、気を付けてよね。
(不安そうに目を伏せ寂しげに言い、頬を撫でる手をそっと握って)

羽雅>>
羽雅…何してるの?
(チラ、と庭の方を見て呟き)

  • No.295 by 狸羽雅  2019-04-08 12:02:19 

>黒夜
ニイハオ!黒夜サン!!お金が足りないので、此処で壺売ってマシタ!1個たったの1万円デス!黒夜サンには特別に1個1000円ネ!如何デスカ?(小さめの壺を手に取って嬉しそうに相手に勧めて)

  • No.296 by 蓮側闇音  2019-04-08 18:37:55 

>狸
こんにちわ……何して…壺?あぁ、吾輩は蓮側。宜しくな(にこりと微笑み)

>樹
ん?吾輩はまだまだ老けてる方だぞ。狼家にはもっと若く見える者が居た……もう昔のはなしだがな(ハハッと笑いながら)

>神夜
そうか……まぁ、吾輩も衰えているからな……(「向いてないのか?神夜殿も」とボソリと呟き)

  • No.297 by 狸羽雅  2019-04-08 20:41:34 

>闇音
ニイハオ!ぼく、狸羽雅ネ。蓮側サン、壺如何デスカ?(相手に壺を買わないかと勧めて)

  • No.298 by 神夜鬼神  2019-04-08 21:08:43 

>樹
俺にもこれだけのお節介があれば……どれだけ幸せだったことか……(少し悲しそうな顔をし、頬にある手を触る)心の隙間を埋めるため……か…
>闇音
嗚呼、この世界に俺は向いていない…「紅い悪魔」の二つ名をもらっても…まだまだ俺はこの世界に、この世界の闇に浸り切ってない。半端者さ…
>雪待
サンキュー、雪待。俺からも、監視を解くよう説得してみる。

  • No.299 by 蓮側闇音  2019-04-08 21:15:28 

>神夜殿
そうなのか……無理のし過ぎも良くないぞ…時々は心にも休息は必要だからな。ところで、吾輩を追いかけてくる輩の事を知ってたりしないか?困っているのだよ……(手を握って笑うと困り眉で尋ね)

  • No.300 by 神夜鬼神  2019-04-08 21:47:02 

さぁ、お前を狙っているやつは沢山いるだろ。人狼はオークションに賭ければ120億は簡単にいく、希少種だし。俺の部下も俺が240億で競り落とした獣人だし。多分そういう闇売買の業者…もしくはお前に個人的に怨みを持っている奴じゃねーか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック