__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

理事長  2019-01-03 13:17:22 
通報

中等部 ~ 大学部 までエスカレーター式のマンモス校 「 西条学園 」
まずは入学おめでとう。この学園がキミにとってより良いモノとなるよう心から祈っているよ。

僕はここの理事長。あんまり学園にはいないけど、見かけた時には宜しくね( にこ、)

・ロル豆~長
・オリキャラのみ
・生徒は中学生~大学生まで
・教師の年齢問わず
・人外、妖可能
( ただしチート設定等は厳禁 )
・本体同士の喧嘩や荒らし禁止
・恋愛3L可能

教師も生徒もどちらも可能です。
以下、テンプレ例↓
[ 名前 ]
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
[ 部活( 任意 ) ]
[ 容姿 ]
[ 性格 ]
[ 備考 ( 種族や職業等 )]

誰でも入学可能だよ、初心者さんも大歓迎。
貴方の好きに学園生活を過ごしてくれると嬉しいな( 微笑 )

コメントを投稿する

• No.441 by 阪口麻衣  2019-01-30 16:05:44 

>静谷先生

まぁ……はい。普通に跳べましたけど…なんでもないですっ!
あ、いいですか?ありがとうございます。

(普通に跳べたと言ったあとに不安な表情をするがなんでもないと笑顔で言い、チョコレートをいいですか?と受け取り)

>有藤先生

3年B組です。もうすぐ授業ですよね?
ありがとうございます。

(クラスを答えたあとに授業だと時計を見て言い、ありがとうございますと受け取り)

>深海くん

そうだよね~。
本当、疲れるのやだ~…

(相手に言ってもなんともならないのに疲れるのやだと言って。「ありがとう。これって買ったばっかりのやつじゃないの?」と言って)

>ひなたちゃん

うん!食べよ~♪

(笑顔で食べよと言って座り。「私はあげる人いないし、あげないかなぁ…」と考えながら言って)

• No.442 by 有藤 伊吹  2019-01-31 17:50:30 

>静谷先生

……小学生からだな。父が画家で…成り行きでな。
(相手の問いに自身のことを思い出し、ボールペンをジャケットの胸ポケットに戻しながら答え。「……優しいとかなんだそれは。…………?」と眉間に皺を寄せたが、相手の冗談を間に受けて自分のジャケットの匂いを嗅ぎ不思議そうに首を傾げて)

>深海

……は?
( 優しいという呟きに無自覚なのか、不思議そうに首を傾げて。源氏パイに僅かに表情をほっこりさせていたが、相手に源氏パイを取り上げられ、エッグタルトを代わりに咥えさせられれば驚いたように目を見開いたが、困ったように視線を逸らした後「……じゃあ、半分こだな」とエッグタルトを半分に割り、相手に「……ほれ」と口をつけていない方を差し出し )

>桜井

……知ってる。先日行ったお店『フルール』はふわふわのパンケーキもいいが……フレンチトーストもおいしい。あと、今の時期はいちごフェアだな。いちご好きならいいと思う。
(相手からもらったキャラメルを口に入れ、口に広がるキャラメルの甘さに目を細めて。お店について聞かれると僅かに頬を緩めて饒舌に話し出し。「……ただ、少し並ぶな」と真面目な顔で付け足し、今度は相手からもらった飴を口に入れて)

>柊

……これでも成績はよかったからな。
("盗んだバイクで走り出さなかったら、今頃何していたんだろう"と口には出さないもののそんな過去に遠い目をして、しみじみとした様子で。「……リンは俺の恋人だからな」と腕を組んで頷くと無表情に冗談か本気かわからないことを言い)

>阪口

阪口のクラスだな。自習監督頼まれたの。
……次の授業は現代文だが、自習だ。

(相手のクラスを知れば自習監督のクラスだと気付いてああ、と頷き。腕時計を見れば、確かに時間は授業まで5分前だと相手を促すように視線を相手の教室の方向へ向け)

• No.443 by 阪口麻衣  2019-01-31 18:02:44 

>有藤先生

あ、自習か…やだなぁ……
もう自習きら~い。むっ…!!

(自習と聞いて嫌いだから行きたくないと言い、むっ…!!と相手が先生なのに頬を膨らまして睨み。だが、睨んでも彼女の可愛い顔じゃ怖くなくて)

• No.444 by 有藤 伊吹  2019-01-31 18:33:36 

>阪口

……俺に言うな、俺に。そんなに自習嫌いなのか。

(苦笑まじりにこつん、と軽く相手の頭を小突き。頬を膨らませる相手に「……阪口、怖くない。ほら、さっさと行かないと遅れる」と軽く相手の肩を叩いて声をかけ、先に歩き出し)

• No.445 by 川澄 廉  2019-01-31 18:48:03 

>>伊吹くん

うわ、外見だけしか見てない女子とか最悪じゃん。人間中身が大事だっての分かってねぇのなあ(明らかに毛嫌いしているように表情歪ませては自身は外見よりも中身だと自信満々にそう言って。「んでも、中身しっかり見て寄って来てた子だって居ただろ?その子とは何処までいったの?」彼の外見は男の己から見ても見目麗しく、見た目で寄っていってしまうのも分かるのだが中には良い子も居たのではと勝手に想像して←)

>>乃愛ちゃん

強制的…?!やべ、黒い車来たらどうしよう…(追い討ちを掛けるように彼女の言葉鵜呑みにすれば青ざめていた顔は生気無くし白くなっており←/「よし、逃げるぞ乃愛ちゃん!」彼女まで逃げることはないのだが一人で逃げていると不安に駆られるので道連れにと腕取り目的地など決めずに早歩きで学校を出ようとして)

>>誠一くん

そんなモテ方ならモテてない方が嬉しい気がするわ…。俺と代わって誠一くんは名前の通り誠実で一筋って感じするから女の子大事にしそうだよな(ははっ、と渇いた笑い出せば失礼に値するのは承知なのだが彼を値踏みするみたく顔や背丈をじっくりと見詰め。「女の子は一途なのが良いらしいし。俺なんて見た目チャラそうってだけで本気になってくんねぇんだよなあ」自身の身なりで後悔しているのなら変えた方が良いのだろうが今更変えることも出来ず)

>>麻衣ちゃん

…ん、可愛い。その可愛さで知らぬ間に男子を誘惑してて他の女子が妬んで嫌がらせ…って結構聞くだろ?心配だから今日は麻衣ちゃんを守り隊の隊長になります(最近の言葉で”あざと可愛い”というのだろうか。こうも上目遣いで見られると男としては胸が高鳴るもの。何を思ったのか一日限定ではあるが存在するはずのない隊の隊長を勝手に就任して←)

>>澄人くん

ああ、確かに。不老不死になれるんだっけ?いやあスゲェよなー…聖女。めっちゃ会いてぇ…──なあ、聖女って恋愛OKだっけ?ちょっとナンパしに行ってもいいと思う?(誠か嘘か真意は分からないが何処かで聞いたことのある言葉口にして。”聖女”その単語を聞くと可憐で美しい女の人を思い浮かべ、己に歳上属性なんて有っただろうかなんて考えながらおバカな発言して)

>>ひなたちゃん

──…あ、なるほど。間違いの可能性だって普通にあるよな…有難うな、ひなたちゃんのお陰で我に返った!これでいつもの格好良い俺に戻った?(こんな己を見捨てずに、これは間違いだったのではと説得してくれた彼女に感謝の言葉伝え。そして冗談めかしては己を親指で差せばキランとスマイル向けて←)

• No.446 by 有藤 伊吹  2019-01-31 19:06:54 

>川澄

……まあな。勝手に好きになって、勝手に離れていくような奴ばかりだったか……あとはかなり猪突猛進型か(まともな恋愛をしていたかといえば、女性運がないのだろうと苦笑まじりに話して。「……さあな。やはり俺には色恋はわからん。俺よりお前のが詳しいだろう」と話しつつ、一瞬だけ一人の面影を思い出すが瞼を軽く伏せた後答えず、相手に話題を振り)

• No.447 by 阪口麻衣  2019-01-31 19:07:06 

>川澄くん

何かよくわかんないけど…ありがとね?
私、何も持ってないや。お詫びに何かあげようと思ったけど…

(よくわかんなく首をかしげるが、ありがとうと笑顔で言ってポケットや鞄を探り始めるが何もないやと言ったあとに「あとでジュースでも奢るよ」と言い)

• No.448 by 静谷 誠一  2019-01-31 19:08:51 

>深海くん

…いいの?…じゃあ、
(こんな良い写真ただで貰って良いのかと懸念しつつ嬉しそうに微笑みデータを貰うためにスマホを取り出して。「あーいや俺のはそんな世の中に有益で実用性のあるものではなくて、趣味程度のだから。とても比べられるものじゃないし…ていうか比べたら恥ずかしくて息できない。」相手の挙げた話題が大きすぎて慌てて否定すれば謙遜でも冗談でもなくおこがましすぎると顔を青くして。)

>桜井さん

男は中々口に出して感謝しないからね。頼りにされてるはずだよ。
(部員の気持ちは分からないものの男の気持ちは何となく分かり上記を優しく言えば、続く言葉に胸の前で軽く両手を振り「いやいや、…ブランクあるし聞かせられるものじゃないよ。…今の子は配信で弾き語りもしてるからそっちのがすごいって思うな。」尊敬の眼差しに申し訳ない気持ちで苦笑しながら「桜井さんは何か楽器はやるの?」と聞いてみて。)

>柊さん

…はいはい。どうかな、…まあその方が柊さんらしくていいかもね。
(相手の視線に一瞬目を見張るも誤魔化すようにして相手の頭を軽くポンポンすれば、続く言葉に実際相手を狙う生徒が沢山いるのを知っているため言おうか迷うもここは微笑んではぐらかしておき。「ないない、おじさん気持ち悪いってドン引きされるだけでしょ。」相手の誤魔化しには気付かず、一部の生徒に舐められているのを知っているため苦笑交じりに返し、相手が座ったのを確認してドアを閉めると自分も運転席に座り。「これくらい普通でしょ?…ちゃんとシートベルトしてね。音楽、何か聞く?…って言っても洋楽ばっかりだけど。」と行き先を尋ねつつ車内蔵のプレイヤーをいじって。)

>阪口さん

…何かあったの?
(一瞬表情が曇った気がして触れていいのか迷ったが放ってもおけずに控えめな声で聞いてみて。チョコに関しては気にしなくて良いと首を横に振って。)

>有藤先生

すごい…増々見るの楽しみになってきた。…俺は絵は全然駄目でこの前キツネを描いて妹に見せたら「猫じゃん」って言われてさ。
(随分長い経歴に純粋に感嘆の声を上げればそれ以上は掘り下げずに、メモ用紙にねずみみたいなクマを描いて「何に見える?」と。「先生は動物に限らず生徒にも評判良いし、内面の良さは伝わるってこと。まあ外見もいいけどね。……って何やってるの?」落ち着いた声でからかいでもなく思ったことを作業を進めながら言うも、ふと顔を上げて匂いを確認する相手を見ては可笑しそうに笑って。)

• No.449 by 阪口麻衣  2019-01-31 20:14:52 

>静谷先生

い、いえ。何もないです。
チョコレートありがとうございます。

(何もないですと首を横に振り、チョコレートありがとうございますと礼をして。体育の時に足を捻ったのか足を少し引きずりながら歩き)

• No.450 by 有藤 伊吹  2019-01-31 20:57:26 

>静谷先生

……妹がいるのか。俺も兄がいた。
(自身の絵が期待されている様子に苦笑いのような表情を浮かべ、相手から見せられたメモ用紙の絵を見てかなり長い間があり、「……………………………。ネズミ」と気まずそうに視線を逸らしながら答えて。「…いや、それは静谷先生だろう。俺より生徒に懐かれてるしな。……別に」とゆっくりと首を振り、可笑しそうに笑われれば不機嫌そうに眉を顰めて)

• No.451 by 静谷 誠一  2019-01-31 22:20:24 

>川澄くん

それは…、名前関係なく好きな子なら一筋は当たり前でしょ。…川澄くんも好きな子にはそうなんじゃない?
(相手からの視線は気にせずにごく自然に言えば、まっすぐに目を合わせて含みのある微笑みで落ち着いた声で聞き。続く言葉には以外そうな顔をするも小さく笑み「まあ何人にも言い寄られるよりは本気の子が一人いれば充分だよね。それに、本当に川澄くんに気がある子は格好なんて気にしないでしょ。…俺は悪くないと思うよ?」じっと相手を見て冗談っぽく笑い白銀の髪を撫でて。)

>阪口さん

足、痛そうだね。無理しないほうがいいよ。…保健室行こう。
(足を庇うのに目敏く気付けば悪化すればもっと酷くなることを懸念して、先を行く相手の肩に軽く手を置いて止めて。優しく落ち着いた声ながら有無を言わさない雰囲気で言い「手貸すよ。…それともおぶろうか?」)

>有藤先生

……いた?
(妙な言い回しに思わず疑問が声に出てしまい不躾だったかと焦るが今更取り返しが聞かないためそのまま黙り、長い沈黙の後出た答えに自分の絵を見返して「…クマのつもりなんだけど。ほらここのひげの曲線とか、クマの特徴捉えてると思うんだけどな。」絵が下手な癖に生物の知識だけ先立つ絵、下手なのは自覚しているが困っている相手が少し面白くて再び絵を見せ付け茶番を続けてみて。「懐かれてても教師とは見られてない気がする。……ごめん、反応が素直だったからつい。」生徒からの扱いは特に気せずからっと言えば、相手の様子に謝りながらもまだ少し笑っていて。)

• No.452 by 阪口麻衣  2019-01-31 22:31:12 

>静谷さん

いや、おぶるのは大丈夫です。
私…重いので……
頑張って自分で歩くんで。
っていうか保健室には行かなくて大丈夫です。大したことじゃないと思うので。

(重くないのに重いと言って大丈夫だと言い、保健室には行きませんと断り。「授業にも遅れちゃうので…」と言って)

• No.453 by 桜井 ひなた  2019-01-31 23:31:52 

>麻衣ちゃん

これね、期間限定のやつなんだよー
麻衣ちゃん、好きな人いないの?…もらいたい人はいっぱいいるんだろうねー
(いかにも冬の期間限定らしいパッケージのホワイトチョコを楽しそうに開け、すすめるように相手の方に箱を向けて。相手の返答に、意外そうな表情で上記を述べると、自分の周りにも数人いる彼女に好意をもっている人たちのことを思い浮かべて苦笑し)

>有藤先生

へー、フルール…パンケーキかー、いちごもすきです!あー…お腹すいてきちゃいました。…先生も並んだんですか?
(相手がいつもより楽しそうに話す様子にこちらも?を緩ませつつ、興味津々な様子でうんうんと頷きつつ、お店の名前を忘れないように繰り返して。相手の言葉にパンケーキ屋さんに並んでいる姿の想像がつかずきょとんとした表情で尋ねて)

>川澄くん

ふふ…、うん、よかったー、いつものかっこいい川澄くんだ
(相手がいつも通りの調子に戻ったことが分かると安心したようにホッと小さく息をつき、明るい様子に思わず笑みをこぼしつつ、相手の言葉に素直頷き口にして。「でも、困っちゃうね、こういうの。犯人みつかるといいんだけど…」と手にしたチラシにちらりと目をやり訝しげな表情でため息をついて)

>静谷先生

先生、優しいですね
(相手の言葉に嬉しくなり、ほわんと笑顔を浮かべると思ったことを口にして。相手の質問に「ぜんぜん、まったく。リコーダーと鍵盤ハーモニカくらいです。だから、楽器できる人には憧れます」と小学生の定番の楽器を挙げつつ苦手意識があり無意識に眉をしかめて。「先生のピアノききたかったなー…」とねだるような瞳を向けつつ残念そうな顔で続けて)

• No.454 by 有藤 伊吹  2019-02-01 16:15:03 

>静谷

……病弱な兄でな。結構前に亡くなったんだ。まあ、だからといって悲しいとかはないから気にするな。
(ぽつりぽつりと静かに話すが、特に愁いがあるような言い方ではなく遠い昔の話を語るようなもので。相手の絵をもう一度見ればこめかみ辺りを抑えて深いため息をつき、「……楽しんでるのか」とさすがに不愉快らしく段々と眉間に皺が刻まれていき。「……過去にそういう教師もいたしな。教師というか父親みたいな扱いされてるやつ。……静谷は少しそいつに似てる」とのほほんとしていて不安ではあるが妙に生徒に懐かれている、過去に出会った新米教師を思い出して目を細め)

>桜井

……"フルール"は…フランス語で"花"。その通りで店内に花も売っていて花モチーフの内装だから、女子は好きなんじゃないか。俺にはわからんが。……ああ、平日に少し並んだ。視線が痛いからもう一人では並ばないが。
(店内の内装は確かに女性が好きそうな洒落た店ではあるが、男一人には周りの視線が痛かった記憶があり、頷きつつも残念そうに視線を逸らして。相手からもらった飴をゆっくり味わいながら、頬を緩めて)

• No.455 by 阪口麻衣  2019-02-01 17:11:55 

>ひなたちゃん

そうなんだ~、確かに冬っぽいもんね~♪
いないよ?そういえば最近にチョコレートが欲しいっ言う人がいっぱいいるなぁ…

(確かに冬っぽいねと笑顔で言い、最近にチョコレートが欲しいっ言う人がいると呟き。「美味しい!」と笑顔で言って)

• No.456 by 丸瀬菘  2019-02-01 18:02:05 

‥ぬ。
( 登校中から睡魔が襲いかかる中、いつもより足取りを重くさせながら校門へと入り。今にも居眠りさうな目付きでふらりと歩き続けている途中、中庭から声が聞こえ眉をぴくりと上げると興味本意で声のする方向へ歩みを変更し。柱の側に行くと少し離れた所で男女の姿、少し瞳をぱちくりさせつつ何となく察すれば踵を返そうとすると恐らく彼女であろう人物の声に又もや止まり。視線を向けると女子生徒の泣き顔と男子生徒の困り顔、無意識的に表情を微かに歪めながらも口を慎み。涙の訳は好きな人がいる、という男子の発言だろうか。柱に寄りかかりながら動く気も失せて静かにしゃがみ込むと眠そうに欠伸をひとつ、バレたら不味いな位の呑気な思考で飴を舐め。 )

( 書いてる途中誰が誰か少し纏まりきれずレス蹴りさせて頂きました。新しく絡み文出させて頂きましたので、手一杯でなければ絡んでくれると嬉しいです‥! )

• No.457 by 静谷 誠一  2019-02-01 20:00:48 

>阪口さん

…でも今より酷くなって動けなくなるよりも、ここからのほうが保健室近いし行くなら今行ったほうがいいよ?
阪口さんはいつも真面目に授業受けてるから少しくらい休んでも大丈夫だよ。次の授業は俺だし、ね?
(自分も無理してでも授業は欠席も遅刻もしたくなかった質なので気持ちは分かるが、相手の様子から放って置くわけもいかない。少し狡いと分かっていながら周りへの迷惑をほのめかして、次の受け持ちは自分だし何とでもなると微笑み控えめに顔を覗いて。)

>桜井さん

俺も授業でやった。普通はそれだけで充分だと思うな。こんな寒い中でも部員をサポートする桜井さんのほうがすごいと思うし。
(なつかしい楽器の名前に目を細めつつ、自分なんかよりも人の為になる事を続ける相手がすごいと再び褒めて、次ぐねだるような視線は妹弟に良くされ、弱かったりするので少し考えるように視線を彷徨わせたあと、「じゃあ…時間あるなら大学のレッスン室行って弾こうか?」と控えめに提案し反応を窺って。)

>有藤先生

……どんなお兄さんだったの?
(相手の話を静かに聞き入れながら、病弱な兄の死に画家の息子ならそれなりの苦労があったのかもと思いつつ、どこかたおやかな雰囲気につられるように穏やかな声色で尋ねて。次ぐ相手の表情に少し固まりすぐに目を伏せて「…楽しんでた。…ごめん。……でもそんな皺寄せてたらストレス値上がっちゃうよ?…俺のせいだけど。」怖かったからではなく不快にさせたのならと誠意を持って謝り、研究の片付けを終えると相手に近づいて眉間の皺を軽く小突きながら微笑んだあと苦笑し。「似てるかは、分からないけど、その人は有藤先生にとって良い先生だったんだね。…いいな、俺も大人になってもそういうふうに思い出して貰える先生になりたい。」と相手の滅多に見せない表情からその人物を想像してはゆったり微笑んで。)

>丸瀬さん

おはよう。…朝から眠そうだね。……あの二人知り合いなの?
(中庭に来るとまず始めに男女の生徒が目に止まり、雰囲気からすぐおいとましようとするも少し離れた場所に身を隠すように柱の陰に隠れる相手を見つけて。眠そうな姿に苦笑を漏らしつつ、放っておくと本当に眠ってしまいそうで心配になり二人の生徒にばれないように自分も柱に隠れるように相手の前に立って声をひそめて話しかけて。相手は盗み聞きをするような子ではないはず。なら女子生徒の付き添いか、はたまた男子生徒に気があって…?と思考を巡らせつつ控えめに尋ねて。)

(/また絡ませて頂きました。よろしくおねがいします!)

• No.458 by 柊 乃愛  2019-02-01 22:11:24 

>有藤先生

どうやったら成績って良くなるんですか?普通に授業聞いてるのに全然成績上がらないんですけど…
(プリントと睨めっこしながら次の問題を解いていると先生の言葉に顔を上げながらため息混じりに呟いて。「──…えっ、“恋人”?ふ…あはッ…!先生って面白すぎ…っ」冗談なのだろうと思えば口元を抑えながら小さく肩を揺らして暫く笑って←)

>廉

──…え、ちょ…ちょっと廉っ!落ち着いてっ…冗談だから!(自分の発した言葉に相手の顔色は瞬く間に悪くなっていくのを見ていれば不意に腕を取られれば慌てて弁解をし。「ね、仮にそうだとしたら逆に外に出る方が危なくない?」と冷静に判断しながら相手の様子を伺って)

>静谷先生

あ、今先生誤魔化したでしょ?
(先生の言葉にむーっと頬を膨らます素振りをするものの、頭をぽんぽんされれば少しだけ口元を緩ませて。その後に続いた先生の言葉は何やら意味がありそうな気がしていたが、あえて触れずに小首を傾げるだけにして。「え、先生おじさんじゃないから。まだまだ若いよ?…ま、10代のあたしが言うのもアレだけどさ。」苦笑い混じりに答える先生に思い切り手を横に振りつつ否定をし。「…あたし、年上と付き合ったことないから分からないけど、これが普通なの?絶対紳士だと思うけどなー。あ、あたしも洋楽聞くよ?ていうか寧ろダンスの時は基本洋楽だから馴染みあるし!」と先生との共通点を見つけたと思えばシートベルトを装着し、嬉しそうにプレイヤーを見つめて)

• No.459 by 阪口麻衣  2019-02-02 09:07:12 

>静谷先生

で、でもっ…それでも……大丈夫なんで…
行かなきゃダメですか?

(行かなきゃダメですかと上目使いで聞いて)

>菘ちゃん

おはよう。
あれって、話しかけたらダメなやつかな?

(おはようと挨拶をすると、話しかけちゃダメかなと男女を指さして聞いてみて)

• No.460 by 有藤 伊吹  2019-02-02 13:54:21 

>丸瀬

……何してるんだ?
( 中庭で先日買った本でも読もうかと向かっているといつの間にか黒猫のリンも隣を歩いており、"一体リンはどこからやってくるんだろうか……。やはり普通の猫じゃないな……"と考え込んでいると、柱側に何やら隠れている相手を見つけて。ふと視線をやれば、色恋沙汰の模様。二月。バレンタインやら卒業も間近に控えているため、そんな季節なのだろうと思いつつ、声のトーンを下げながら同じく柱側に身を隠して相手に声をかけ )

( かしこまりました。新たに絡ませてください! )

>静谷

……幼少期の記憶しかないな。口は少し悪いが、優しい兄だった。俺は友人とよく病室に行って遊んでたな。
(昔はかなり活発な少年だったらしく、「紙飛行機を飛ばして見せたり、病室の近くの木に登って遊んだりした」と苦笑まじりに付け足して。「…いや。…仕方ない、性分だ。ストレス値はもう高めたくないし気を付ける…」誠意ある相手の言葉にゆっくりと首を振り、周りに振り回される苦労人体質のせいかふっと遠い目をして。「あー……いや、そいつは前の学校にいた新米教師なんだ。俺の恩師は違う人だな。静谷はいないのか?そういう教師」と訂正して)

>柊

………中学の時は英語得意だったか?
(相手の問いかけにゆっくり腕を組みながら、首を傾げて。元から苦手なのか、勉強方法が問題なのか知りたかったらしく。「──…………。」冗談だと思って笑う相手を無表情で見つめた後、自分で書いた絵に視線を移し←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック