__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

理事長  2019-01-03 13:17:22 
通報

中等部 ~ 大学部 までエスカレーター式のマンモス校 「 西条学園 」
まずは入学おめでとう。この学園がキミにとってより良いモノとなるよう心から祈っているよ。

僕はここの理事長。あんまり学園にはいないけど、見かけた時には宜しくね( にこ、)

・ロル豆~長
・オリキャラのみ
・生徒は中学生~大学生まで
・教師の年齢問わず
・人外、妖可能
( ただしチート設定等は厳禁 )
・本体同士の喧嘩や荒らし禁止
・恋愛3L可能

教師も生徒もどちらも可能です。
以下、テンプレ例↓
[ 名前 ]
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
[ 部活( 任意 ) ]
[ 容姿 ]
[ 性格 ]
[ 備考 ( 種族や職業等 )]

誰でも入学可能だよ、初心者さんも大歓迎。
貴方の好きに学園生活を過ごしてくれると嬉しいな( 微笑 )

コメントを投稿する

• No.233 by 丸瀬菘  2019-01-20 08:44:16 

>本が好きな人

‥ん、気に入ったらまた行こ。
( 相手の期待は裏切らないと思うが一歩引いて言葉を紡いでは、期待する彼女を横目に無表情ではあるものの少し柔らかい雰囲気で。途端に問われた呼び方、考えるように首を傾げながら斜め上へ視線をやるが特に特徴的なものはなく。「 丸瀬とか菘とか‥すずとか 」 あだ名は唯一従姉妹だったか、懐かしい思い出を頭に浮かばせながらぽつりと。)

>赤色マフラーの先輩

‥んーん、いらない。
( 正直このような人助けはしたことが無い為、水をあげて良かったのかすら内心戸惑いつつ相手の礼を聞き受けると小さく頷き。飲む姿をただ心配そうに僅かに表情を歪ませて、少し話せる元気は出たのかと思えばその場で座り込み。相手に告げられた言葉は金銭、正直気にもかけなかった為に少し固まり何を返せばいいのか瞳をぱちくり。出てくる発言はやはりこれ以外無く、「 ‥保健室 」 明らかに大丈夫ではない顔色に見える、とは言え強引に引っ張ることは言えないので真っ直ぐ彼女をみて。 )

( / 有難う御座います、そういって下さって嬉しいです!どちらでも絡みやすい感覚で接して頂いて大丈夫ですよ、個人的には学年が違うのですれ違ったとか名前だけ聞いたことがある位かなと‥! )?

>ふか

‥む。まぁどれかひとつでいい
( 少し大人げなさ過ぎたか何度も謝られるといい気はしない、表情には出さずとも若干焦ってはいるようで手を離すとごめんの変わりに頬を何度か撫で。ただ少し本気にしている彼の様子を伺い、口を開くのは多少なりの気遣い。「 ‥ふか、遊ぼ。今の話はまた今度 」 学校を抜け出そうとばかりに外にある町に指を差し、賑わう場所に目を通すと心なしか愉しげに視線を彷徨かせ。相手の返事を待つべく視線を向けた後、強制じゃないと付け足し。 )

>しぐ

‥ん、しぐも好きなんだ
( お菓子仲間が出来た様で少し嬉しいのか声を弾ませると、吃驚はしつつも段々と薄くだが表情に笑みを浮かばせて。二択に何かあるのか疑問を浮かべるが恐らく彼の行き付けだろう、謎の納得を一人ですれば軽く頷きをひとつ。んん、と唸りに近い声を洩らすと 「 お菓子が食べられるとこならどこでも 」 場所自体は前記の言葉通り、他人事のように飴を食べると口の中で転がせ。 )

>赤目の先輩

‥今日。
( 相手の都合に合わせようとするが相手も同じ意見、話が進まないと察すれば一番近い方を選び。行きたい欲が多い為殆ど自身の意見であり、合わせるとは謂えど何かあるならとばかりに相手を見。ただ行きたい気持ちは昂るばかりで、 「 ‥無理じゃないなら行きたい 」 暇だから。と付け足すように呟くと真剣すぎて無意識に表情を堅くしながらピースサインを作り、第一関節伸ばしては折り曲げの繰り返して。相手も甘いの食べれるんだ何て意外そうに彼をじ、と見つめ。 )

>ありいぶ

‥ん。無理ならいい
( 行けたらいいと云う感覚で貰ったチケットだが誰かと行けるなら少し期待は上がるもの、相手も満更でもないのか問いかけてくる質問に最早簡単に短く返事を。あまり振り回すのも駄目だと気付きながら視線を逸らしつつ小さな声で呟いてみせて。たまには教師ではなく普通の彼として気軽に遊べばいい、その思考も何処かに有り逸らしていた視線を再度相手に遣ると「 やっぱ行く。‥無理でも。いつ空いてる 」なんて傲慢になりがちな台詞だが言葉を上手く探しながら流すように淡々と。 )

>のーちゃん

ふぁいとー、‥?
( 頑張るという単語を聞くと何の流れか無表情で腕を突き上げ、だがいまいちだったのか瞬きを何度かさせた後で首を左右にゆっくり傾け。相手の謝罪の理由に素早く首を左右に何度も振ると、「 ‥それされるの‥あんまりなかったから 」 同性異性関係なしに慣れない事をされるのは緊張の内、ぽつりと俯き加減で呟いた後にゆっくりと顔を上げ。受け取ってくれた姿に周りに花を浮かせても可笑しくない程に表情を緩ませ、「 もっと持ってくる 」 なんて調子に乗り出して。相手の優しさに瞳を見開きながらも有難う、と礼を短く告げながら視線は画面で。急いでスマホを忙しそうに打ち始めて。 )

そー

‥あ、ごめん
( 今日は少し寝不足気味で目を擦りながら目を覚まそうとしつつ、眠気が消えることは無くふらりと歩いていると誰かと衝突してしまったのか体に少しの痛みがある時にそのまま尻餅をついて。それでも欠伸は止まらずに片手で塞ぐと、先程自身と当たってしまった相手を見遣り素直に謝罪と小さく頭を下げて。 )

( どちらとも素敵な娘様息子様ですので二人とも一旦絡ませて頂きました!本体様がお好きな方を返答して頂けると幸いです、宜しくお願いします! )

たー

‥偉い
( 暇潰しに色んな場所へと歩きつつも特に何も無くて、イヤホンを片耳だけ外し小さく持てばくるくると線が切れない程度に回し始め。ふと真剣な彼、あまり関わりはないが確か不思議な名前で覚えており歩み寄ると背後から覗き込んで。ついでとばかり包装されたチョコを数個机の上に置き。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック