君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.592 by 藤澤 奈々  2019-02-25 22:49:43 

>優くん

えっ、毎日って…。教えてあげれるんならそうしたいけど…。
(こちらも相手につられくすっと笑えば相手の言葉に恥ずかしそうに俯きながら呟いて。「でも、付き合ってないと毎日って無理だよね」とコンソメスープをスプーンで掬いながら落ち着いた口調で話を続け)

航也

なんでよー。レストラン連れてってくれないの?
(ずいっと相手に近づきながらじーっと威圧感漂わせながら見つめて← 「…ねえ、どう?美味しい?」相手が食べたのを見て恐る恐る訊ねて)

(/ですよね!誰もが知ってる曲なので盛り上がれますし!私も最近はカラオケ行けてないので行きたくなってきました。確かに…昔の方が良かったですよねー。今の子はホントに分からないですね←

韓国の人って美脚なイメージあるし、脚が長いのが羨ましいですよね!でも韓国イコール整形疑惑が…(笑)

ですねー。私は歴史に全く興味がないという←
そうなんですか!YouTubeで調べてみますね!
たまにYouTubeでメイクの動画みて勉強してるんですけど、持ってないコスメとかあるのでまずそこからですよね←
早寝早起き…絶対無理です。今でさえぐーたらしてるのに…(遠い目)ほんと、冬なのに春…?!みたいな気候ですよね(笑)

HERO見られましたか?(笑)ちょっとお好み焼きの店員のキャラ濃いめですけどね、いろんな意味で←
やっぱり大変なんですね…(笑)

ですよね、私も映画見たいです!?あ、なるほど。それなら仕方ないかもですね← ?親の見栄に付き合わされてる子もなかなかに大変でしょうね…。

??勉強したら私にも伝授してください…!←

柊先生は夢で学校の屋上から飛び降りる夢を見たって言ってましたけど…最終回居なくなっちゃうんでしょうか…?確かに、最後に出てきたヒーロー頼もしかったですよね(笑)

な…なんと!ではこれから優くんは平岡祐太ってイメージしながら絡ませてもらいますね!(笑))

• No.593 by 三崎 優介  2019-02-26 03:30:23 

>奈々ちゃん

……そうだね。
(相手の言葉に一瞬切なげに笑うが、「お弁当とか作ってもらってるもんね。あ、この間のエビフライ美味しかったよ。タルタルソースたも作ってくれたんだね。」とすぐに優しい笑みに変えて、箸を休めることなくスープを飲み)

知佳

ダメダメ。イケメンオネェはダメ。火傷する←
(威圧に気圧されそうになるが、首を振り← 「…おいしい」と恐る恐る訊ねる相手を見つめて答えながらカレーをまた掬って食べ)

(/LOVEマシーンは大ヒットでしたしね!盛り上がりますよね。カラオケ行きたいですよね。ほぼポルノばかりなんで、たまには違った曲歌いたいです。わからんですね…。年齢かなかなかアイドル覚えられないんです←

ですね。日本人とはまた違う感じあります。
それは確かにありますね(笑)

私も歴女って程では。あるあるネタを盛り込んだ古典文学は凄く好きなんですけど、歴史云々とかあまり詳しくないんです←
はい、よかったら!声優さんも豪華ですからね。シチュエーションCDとかもあった気がします。
ありますねー。新しい化粧品とか出てくるけど、持ってないからできないし、いいかって手抜きになります(笑)←
無理ですよね。一度生活リズム崩したら戻すの大変です。ですよね(笑)もう3月……早いですね。

いえ、まだです。YouTubeにありますかね?(笑)確かに濃ゆいですよね。ゴリラ焼きとかメニューも←
大変ですね。都内止まるとこちらも影響来るというか(笑)

見たい映画たくさんありますねー。あのコのトリコは吉沢亮ですっけ?
大変ですよね…。昔ママ友のドラマとか多かったですけど、受験がどうとか子供大変だなあと。ああいう親じゃなくてよかった←

私では教えられることは何もないかと思いますが…精進します!←
昔のを漁ってたら短ロル20字ほどの短い文章しか書いてきてないことに気付いてしまいました。ロルなしの会話もあったので、セイチャに来てつらつら書くようになったみたいです←

そうですね…元々病気でしたし。悲しいですが、有り得ます。
頼もしいですよね(笑)あのまま柊捕まるわけには行きませんし←

お願いします(笑)サッカー部でしたしね。石原さとみ、道重さゆみ姉妹でしたが、ちょっとディア・シスター思い出しました←)

• No.594 by 藤澤 奈々  2019-02-26 13:41:43 

>優くん

ほんと?喜んでくれてよかった…。またエビフライ作るね!
(相手の切ない表情に首を傾げながらも自分が作ったお弁当を喜んでもらえて嬉しそうに笑って。「あ、ご飯のおかわりいる?」とさりげなく問いかけて)

航也

火傷するって…大袈裟だから。
(ムッとした表情を見せながら小さくため息をついて。「よかった…美味しくないかと思った」とこちらも手を合わせサラダをひと口食べれば相手が作ったドレッシングの味に目を瞬かせて「…ドレッシングおいしい」と間を開けて呟けば嬉しそうに微笑み)

(/あの振り付けも覚えやすい感じですしね!友達が平日休みじゃないのでなかなか予定が合わないし、今週ダメ元でカラオケ誘ってみようかな…。ポルノもいい曲ありますよねー!ですねー、ほんと仰ること分かります←

しかも私の個人的意見なんですけど、韓国の人って皆似たような顔に見えるんですが…(笑))

あ、背後様もそうなんですね!古典文学ですか…私はそういうのも苦手です← 歴史関連はホントに疎くて…(笑)なんと…!シチュエーションCDまであるんですね!
そうなんですよねー、化粧品もピンキリですけどなかなか手がつけれないですもんね…。
今から早寝早起きの週間つけなきゃって思っててもなかなか行動に移せないという← 確かに2月終わるの早い!今日とかめちゃめちゃ暖かいんですけど…ほんとに冬なのかな。←

あー、どうなんでしょうか?レンタルして観るのがいいかもですね!(笑)あのゴリラ焼き気になりますよね←なるほど…ご苦労お察しします←

ですです!吉沢亮ですね!ほんとイケメンですよねー…あー、観たい。(笑)
ママ友同士のドロドロした感じちょっと怖かったですけどね← 私もうちの親がそこまで熱心じゃなくてほっとしてます(笑)

我儘なお願い聞いて頂きありがとうございます!短ロル20字…そうなんですね。という事は、セイチャに来て成長されたと言うことですね!←

まだ最終回ではないですが絶対最終回は泣かされそうですよね…。柊先生応援しなきゃって気になってきました(笑)

ほんとピッタリのイメージですね。平岡祐太は爽やかイケメンなのでキュンキュンさせてもらってます←あ、確かに…ディアシスター思い出しますよね(笑))

• No.595 by 三崎 優介  2019-02-26 17:10:47 

>奈々ちゃん

ありがとう。奈々ちゃんのおかげかな、最近体調あまり崩すことなくなったんだよね。健康的っていうか。奈々ちゃんと結婚する人はきっと幸せだろうね。
(目を細めながら箸を置くと、相手の手をそっと取りお礼を言い。「うん、じゃあもう一杯いいかな?」と笑顔で茶碗を差し出して)

知佳

いや、知佳が可愛いからさ…会わせたくないっていうか。
(照れくさそうに首の後ろに手を当て、ぽつりと呟きながら相手に視線を向けて。「知佳が作ったのはおいしい。自信持ちなよ。ほんと?よかった。腕は鈍ってなかったね」と嬉しそうにする相手にキュンとしながら優しく笑いかけ)

(/ですよね!LOVEマシーン歌いたい…!←
いいんではないでしょうか!行けたら一緒に行きたいですが出来ないんで、行ってきてください!一人カラオケも結構好きです←
ですよね!ポルノ歌いやすいので歌います←

確かに顔似てる気がしますね。整形するからかな…?(笑))

平安時代とかは好きなんですけどね。細かくはわかりません(笑)古典は嫌いな人多いですしね。← 確か最初はCDだったはずなんです、スタスカ。
ですよね。可愛いパッケージのとか化粧品買いますが、肌に合っているかっていうと微妙だったりします←
仕方ないです、私もですから。早寝早起きって無理ですよ← もう3月になるとか早いですよね← あ、バイト受かりました!ありがとうございます!

調べたらヒーローありました!懐かしいですよね。(笑)阿部寛とか久しぶりな気がします。

まだDVDないんですっけ?あのコのトリコ。
怖いですよね。あれリアルなんでしょうか← ですよね、教育ママとかじゃなくてよかったです(笑)

いえいえ、恐れ入ります(土下座)セイチャ皆さん文章上手いですからね…確かにセイチャでちょっと成長したのかもです。←

泣きますね、きっと。何故そこまでしたのかも真実が気になりますし。今日はじこいですね!楽しみです(笑)

爽やかですよね。小泉孝太郎とかも爽やかなイメージありますが(笑)あ、優介の腕時計なんですが、奈々ちゃんちに忘れてて、社内で渡すところや一緒に帰るところを誰かに見られて噂になるパターンとか思いついてしまいました。そろそろ遊園地は終わりにしますね)

• No.596 by 藤澤 奈々  2019-02-27 09:24:07 

>優くん

そっか、それならよかった…。──私結婚できるのかな。
(相手に手を取られドキッとするものの、ふっと柔らかく微笑みかけて。相手からお茶碗を受け取りご飯をよそいながら独り言のように呟いて)

航也

な…何言ってんの。あたしは航也しか興味ないから。
(相手の言葉に顔を赤くしながら恥ずかしそうに視線逸らして。「でも…ほとんど航也が作ったみたいなものだし、それにカレーって誰でも作れるわけだし…」と少しだけ腑に落ちない様子で答えて)

(/ですよね、私も行けたら一緒に行きたかったです!一人カラオケ…私には難易度が高いです…←
確かにポルノは歌いやすいですね。曲によっては速いのあって息継ぎ難しいですが←

整形大国ですからねー。←聞いた話では20歳になったらほとんどが整形するみたいですよ?←

平安時代ですか…ダメだ私には分からない(笑)古典こそ訳が分からなくなります←
そうなんですよねー、ほんと化粧品選びも適当ですよね。100円ショップにも売ってあるけど怖くて手が出せないという…(笑)3月から早寝早起きの週間つけようかな…きっと無理だろうな…(遠い目)
なんと!面接合格おめでとうございます…!

あってよかったです!阿部寛って面白いですよね。結婚できない男は当時ツボでした(笑)

どうなんでしょうか?映画が終わって半年後くらいにだいたいDVDって出ますよね。あの子のトリコっていつ映画やってましたっけ?
リアルっぽいですよね…考えただけで恐ろしい。ボスママ的な人に目をつけられたらたまったもんじゃないですよね(笑)
ある意味親に感謝ですよね(笑)

とんでもございません…!(深々おじぎ)ですよね、自分では使わない言葉とか使ってらっしゃる方がいて尊敬しますし勉強にもなりますよね!

昨日のはじこい見られましたか?あのライバルの美人塾講師、まさかの順子の同級生でしたね!年齢詐称…(笑)

小泉孝太郎イコールごくせんが浮かんで来ました(笑)今後の展開について了解致しました…!腕時計忘れるってドラマとかでありがちなパターンですよね!どんな展開になるのか楽しみにしております。まさかのライバル現れちゃったり…?←)

• No.597 by 三崎 優介  2019-02-27 10:58:47 

>奈々ちゃん

……奈々ちゃんの好みのタイプってやっぱり以前と変わってない?
(柔らかな笑みを向けてくる相手を見ると自然にこちらも柔らかな笑みを浮かべつつ、相手の呟きが聞こえたか静かに相手へと問いかけて)

知佳

そんなに?はい、知佳のデレもーらい。
(相手の頭をそっと撫で、素直でない相手の本音に胸がキュンとしながらも照れ隠しからかからかうように笑い。「そんなことないって。大切なのは気持ちでしょ」とカレーを食べながら話し続けた後、いつの間にかいい時間になっていて時計を見ると「そろそろ帰らないとな…」とぽつりと呟き)

(/一人カラオケ結構楽しいですけど…確かにほぼ友達と来る人が多いですよね…
息継ぎがきついですよねー(笑)サウダージはよく歌いますが←

じゃあ韓流スター皆整形なんですかね…20歳すぎて整形って早い←

ですよね← 現代文古文くらいしかできないので…私は(遠い目)
100均のってどうなんですかね。肌には良くないだろうなとは思います…。私結構ニキビできやすいので、化粧そんなしないんですよね…。
私もできないかもです。11時には寝た方が肌にはいいんですけどね…
ありがとうございます。と言っても短時間バイトなのですが(笑)

阿部寛いいですよねー結婚できない男(笑)わかります。HERO松たか子の方見終わりましたが、懐かしかったです!あるよ!の人田中要次さんですね。よく出てくる人ですね。

あのコのトリコは2018年11月公開だったみたいです。最近でしたね(笑)
ほんとですよ(笑)

そうですね!密かに文章勉強してます…お互い頑張りましょう!

昨日寝てしまって。あと1時間だってテレビ前にスタンバってたんですが…(笑)はじこいまたアップされるまで待ちます←

小泉孝太郎…あれ…記憶が無い…ごくせん久しぶりに見ようか…。 今踊る大捜査線見てます←
ありがとうございます!ありますよね。モブ社員さんたちがザワつく感じですよね← ライバル出しちゃいますか、いっその事。いい雰囲気になると出てくるモブさんたちも←

すみません、お返事遅くなります)

• No.598 by 藤澤 奈々  2019-02-27 11:42:15 

>優くん

えっ?うん、変わってないけど…どうして?
(相手にお茶碗を渡しながらなんでそんな事を聞くのか分からず首を傾げ椅子に座り)

航也

あーもう、うるさいっ、バカ航也…。
(依然として顔を逸らしたまま照れ隠しで呟き。「…あ、もうそんな時間なんだ。──泊まらせてあげてもいいけど。で、でも帰りたいっていうならあたしは別に止めないから…」と相手の呟きが聞こえ、少し寂しそうな表情を見せながらも何故か上から目線でものを言い)

(/若干視線が痛いですよね(笑)それになんか寂しい人とか思われそうで…←
アゲハ蝶なんか息継ぎヤバいですよね、それに噛む…←

なんか整形っぽくないですか?皆顔整ってますし←絶対みんな騙されてますよ(笑)しかも親が整形費用予め貯めてて、20歳の誕生日に渡すらしいですもん←

私もまだ現代文くらいなら分かります!←
あんまり素材良くなさそうですし…YouTubeでたまに百均のコスメでメイクしてみた動画やってましたけど、うーん…って感じです← あ、そうなんですね。私は乾燥肌なのでこの時期は保湿命になってます(笑)
11時とか土曜日は僕初見なきゃ行けないのに…絶対無理ですね←
短時間バイトでも採用されたのは凄いですよ…!応援してますね!

1人で優雅な夕食食べてからのクラシックかけながらの指揮者←(笑) 北川景子の作品も面白いですけどやっぱり松たか子の方がいいですね!あの人顔は強面ですけど面白いキャラしてますしね!

あ、そうなんですね!じゃあ今年の夏くらいにDVD出るかもですね← あー…また見たいのが増えてしまった(笑)?
はい!お互い頑張りましょーっ!

え、そうなんですか?スタンバってたのに勿体ない…!アップされたら絶対見てくださいねー!そしてまた語りましょう(笑)

小泉孝太郎はどこかの女子高の先生役で出てた気がします。踊る大捜査線…懐かし(笑)レインボーブリッジ封鎖できません、でしたよね(笑)
そうですそうです…!後輩のあざと可愛い社員が優くんを何気に狙ってて、奈々と優くんが一緒に帰るところを目撃して奈々に嫌がらせしつつ、優くんに近付くみたいな!(笑)ですね、冷やかすモブさん達出しますか!←

大丈夫ですよ!私も最近遅くなってしまってるので…;)

• No.599 by 三崎 優介  2019-02-27 12:32:25 

>奈々ちゃん

…そっか。
ううん、なんでもない。明日からまた仕事頑張らないとね。…あ、皿洗いしたらそろそろ帰るね。
(お茶碗を受け取りながらふっと柔らかく笑って首を振り。相手に他愛のない話をしながら食事を再開させて食べ終えると手を合わせ、「ごちそうさまでした」と微笑み。いつの間にか外は真っ暗になっているため、苦笑を浮かべて声をかけて)

知佳

泊まっていいって──…寂しいんだ?一緒に寝るってこと?
(照れている様子の相手をじっと観察した後、返答にどきりと胸を高鳴らせつつ、悪戯っぽく笑いつつ冗談交じりに問いかけて)

(/大学時代1週間に3回一人カラオケしてたこと思うと確かに寂しいひと寂しい人だったかもです(笑)今は行きつけのカラオケ屋なくなったから行かなくなったんですがね←
噛みますね!バラードとかなら歌いやすいかなと思いますが全体的に噛み噛みですよね←

言われてみればそうですね(笑)えっ、知らなかった…韓ドラはかなり好きでしたし、好きな俳優さんいたんですが…イメージが←

現代文が一番わかりやすいですよね。はじこいでも現代文出てましたが← 英語は苦手です…。
やっぱり安さは質とイコールじゃないですよね← 保湿は大切ですよね…エステのお姉さんによく保湿保湿言われます(笑)
ドラマもっと時間早かったらいいですよね←
ありがとうございます!頑張ります。

笑えますよね、だから結婚できないという(笑)阿部寛はTRICKイメージもありますね…!ですよね!松たか子さんの方も北川景子の方も好きです。俳優さん豪華だったんですね、HERO。

困りましたね(笑)たくさん少女漫画、実写化ドラマ化してほしいですね。4月に期待してます←
ありがとうございます(笑)最近温かいからですかね、起きていられない…←

なるほど。調べます← それです!事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!もありましたっけ(笑)
なるほど、楽しそうです!果たして私にあざとい後輩の子が出来るか…頑張ります。優介の優柔不断さにイライラさせそうですが(笑)最終的にライバルの子にビシッと言える優介にしましょう。奈々ちゃんを狙う男性社員も楽しみにしてます←
出しましょう。清瀬中心で(笑)←

ありがとうございます)

• No.600 by 藤澤 奈々  2019-02-28 00:25:21 

>優くん

そっか。ていうかもうこんな時間なんだ…!なんかごめんね…長い事引き止めちゃって。
(こちらも食べ終わると手を合わせ食器を重ねキッチンに持っていき。相手の好意に甘えるように頷けば「じゃあ…お願いしていいかな?私テーブル拭いてくるね」と布巾をしぼりテーブルを拭いていき)

航也

…別に、寂しくなんかないわよ。──こ、航也はソファに決まってるでしょっ。
(いつの間にかご飯を食べ終えれば相手の悪戯な笑みにドキッとしつつ、“一緒に寝る”の言葉に顔を赤くさせ視線を逸らしながらツンとした口調で続けて)

(/え、週に3回ひとカラ行ってたんですか?…す、凄いですね。尊敬します←でも行きつけのカラオケ屋があったなんてちょっと羨ましいかもです(笑)
やっぱり背後様も噛みますか?!← そして息継ぎどこでしたらいいか分からなくて途中歌えてない所が出来てしまうんですよね…←

私の韓ドラの知識は花より男子しかないので、あとの韓ドラは全く分からないんですけどね…。あ、私の話でイメージ悪くさせてしまってすみません;;

ですよー。現代なんだから現代文がいいに決まってます!何気にはじこいって少しだけ勉強になりますよね(笑)私も英語はさっぱり…←
安さの裏に絶対何か隠されてますよ!← 保湿は大事って分かっていながらも自分の性格上たまに手を抜いてしまう時があって…ほんと自分の性格恨んでます(笑)ドラマの時間全部9時台にしてくれたらいいのに…←

最初のシーンで、お隣さんが飲みすぎてダウンしてた時ロープ体に縛り付けてベランダから様子見に行ってたシーンかなり笑ってしまいました← TRICKでのキャラも面白かったですね!仲間由紀恵がなんか可愛かったという…←
そうですね!HEROの俳優さんって豪華な方達ばかりで見てて飽きなかったです!

ほんとそれです。4月のドラマは是非恋愛ドラマやって欲しい…!あまり期待しすぎると裏切られちゃいますかね?←
あー、確かにそれはありますね(笑)でも今日はまた冬に戻ったような寒さでした…。あの気温差やめて欲しい…。

そのセリフもありましたね。名台詞です(笑)
あざとい後輩ちゃん見れるの楽しみにしてますね!全然優柔不断になって大丈夫なので!温かく見守らせて頂きます。ビシッと言う優くんが早く見てみたいです…!私も頑張って奈々にしつこく口説くような男性社員頑張らせてもらいます←
清瀬くんも楽しみにしてますね!)

• No.601 by 三崎 優介  2019-02-28 06:42:35 

>奈々ちゃん

ううん。楽しかったから時間忘れてたみたい。奈々ちゃんと話すとやっぱり楽しいから…。
(頭を掻きつつ皿洗いをしようとキッチンへ向かい、「うん、わかった」と腕まくりしながらスポンジ片手に皿洗いをしながら、相手がテーブルを拭く姿を見つめ。洗い物を終えると相手に近付き、後ろから抱きしめて「今日はありがとう。楽しかったよ。…奈々ちゃん。俺は、君のことが好きだよ。それだけは忘れないでね。」と優しい声で囁くように言い)

知佳

はいはい、素直じゃないんだから。
えー。ソファーって。風邪引くんだけど。じゃあ、風邪引いたら知佳のせいな?
(くすくすとおかしそうに笑い、相手の言葉に不満げに口を尖らせブーイングをしつつ楽しげに話して、皿を片付け)

(/行きすぎですね(笑)←安くて行きやすかったんですよー(笑)今はもうカラオケ行くならちょっと高めでも綺麗なところがいいですが← 都内ならパセラがおしゃれで好きなんです。
噛み噛みです。アゲハ蝶好きなのに。適当に誤魔化してますが(笑)

いえいえ、大丈夫ですよ!韓国ドラマはありがちパターンで好きって感じなので←

ですね(笑)懐かしい気持ちになります← 英語難しいですよねー。忘れましたもう。←
あ、でも私もです。めんどくさくないですか、保湿(笑)ですよね…。11時とか寝てしまいますよ←

え、そんなシーンありましたっけ、忘れてる…1話見ましたが← 面白かったですよね、TRICK。笑いました(笑)確かに仲間由紀恵可愛かったですね。最近仲間由紀恵見ないけどどこに…←

ですよね、ハマるようなドラマをやってほしいです。いや、でも期待したいですよね← 期待しましょう!←
確かに寒かったですよね…気温差が激しいです。

ですよね(笑)名台詞好きです←
わかりました。あざとかわいい子練習しときます← pf作ればちょっとイメージ湧くかな…。清瀬も実はちょっとキャラが行方不明なんで、pf作っとこう…← わかりました、頑張ります!
はい、楽しみにしてますね!優介は焦るというかちょっと大胆になるかと思いますが…!←)

• No.602 by 藤澤 奈々  2019-02-28 08:22:56 

>優くん

──…!優くん…、ありがとう…うん、忘れないから…
(テーブルを拭き終わりキッチンに戻ろうとした所で不意に相手に後ろから抱きしめられ、持っていた布巾を床に落としてしまい。高鳴る胸の鼓動を抑えながらもゆっくりと口を開けば、驚きのあまり途切れ途切れになっているもののそっと相手の腕に手を添えて言葉を紡ぎ)

航也

な、なんであたしのせいになるのよっ…、か、風邪引かれたら看病しなきゃいけなくなるから…今日だけ一緒に寝てあげても…いいけど…
(じとりと相手を見つめたあと食器をキッチンに持っていき洗いながら相手に視線を合わせることなく呟いて←)

(/でもやっぱり安いと通っちゃいますよね!← 私の友達はカラオケ行くってなったらご飯が美味しい所に行きたがります← もはやカラオケで食べなくてもってなりますが…彼女は歌よりご飯みたいで←
アゲハ蝶なら適当に誤魔化しても多少はバレないですよね(笑)

韓ドラってありがちなパターンなんですか?

英語は話せたらかっこいいんでしょうけど、英語とは無縁の職場に就職してるのでなんとも言えないですよね…←
めんどくさいですよー!でも忘れたら肌乾燥するし…でも忘れちゃうし…ほんと嫌になります(笑)
次の日が日曜とかなら夜更かし出来ますけどね←

あー…もしかしたら最初じゃなかったかもです。そのうち多分そのシーン出てきます←ごくせんの時の仲間由紀恵はかっこよかったですけど、TRICKのあのキャラの仲間由紀恵は好きでした…!確かに最近見ませんね?舞台とかで忙しい…のかな?←

はいっ!大いに期待しましょう!そして期待を裏切られたら大いに愚痴りましょう←
今日も天気悪いんですよねー…、あの暖かさはどこに行ったのやら。

あ!名台詞といえば美里さん言ってましたね!← 笑ってしまいました(笑)でもありがとうございます!←
こちらもモブの奈々を狙う男性社員を頑張って熱演させてもらいます…!優くんが大胆になるんですか?!めちゃくちゃ楽しみにしてますね…!←)

• No.603 by 三崎 優介  2019-02-28 10:08:21 

>奈々ちゃん

──……うん。じゃあ奈々ちゃん。俺、帰るね。ごちそうさま。また明日ね。
(相手に自分の気持ちが伝わったとわかると、添えられた手に視線を向けて小さく微笑みながら頷いて。相手を腕からそっと解放して離れると遊園地の袋を片手に玄関へと歩いていき)

知佳

だって知佳がソファーに俺寝かせようとするから。ほんとにいいの?知佳。
(へらっと笑いながら答えつつ、自分もキッチンへ皿を片付け。そっと相手の肩を抱いて顔を覗き込みながら真剣な眼差しで問いかけて)

(/通いますよね(笑) ← カラオケよりご飯なんですね、ちょっとわかります← カラオケ行くとなにかつまみたくなりますよね…笑
そうですね、噛み噛みでもしれっとして歌えば気付きません(笑)

はい、大体三角関係、四角関係で親が邪魔したり交通事故や病気とか…昔のドラマ見ていた人は好きな感じがあるかと。私の頭の中の消しゴムとか気になってます。加藤さん朗読劇あるみたいで…。

ですよねー。外人さんに話しかけられるのもないですし…←
ですよねー。今日エステなんでまたお姉さんにちゃんと保湿してねって言われます(笑)
ほんとです。学生の時は夜更かしなんて余裕だったのに。休みの日でなくても←

わかりました、ちょっと見て探します(笑)←
まるっとスリっとお見通しだ!ってセリフありましたっけ?ああ、舞台ですかね…CMにもいない気がしますし←

ですね!楽しみにしてます!期待ハズレだったらまた面白いドラマ探しましょう←
乾燥はしなくてすみますが、出かけるの面倒です(笑)

いえいえ、ネタ合わせしたのに今かよ!って時に口が動く美里でした(笑)笑っていただけてよかったです← 美里が歌うラブソングに悩むんですがなんとなくミスチルっぽいイメージかもです。声のイメージはないんですけど←
了解です!楽しみにしてますね。大胆になれるように優介に頑張らせましょう←)

• No.604 by 藤澤 奈々  2019-02-28 14:33:11 

>優くん

うん、こちらこそありがとう…。優くん気をつけて帰ってね。
(相手を玄関まで見送りながら優しく微笑み「優くん、またご飯食べに来てね」とさりげなく相手に語りかけて)

航也

…勝手にすれば。ただ寝るだけだし。
(相手に肩を抱かれドキッと胸が高鳴りながらも平静を装いふいっと視線を逸らして)

(/最近はカラオケ屋のご飯もクオリティ上がってますよね!普通に美味しいし← カラオケ行ったら絶対ポテト頼みます!(笑)
音程さえ合っていればそれっぽく聞こえますしね←

あ、分かります…!確かに私もそういう系の話好きです(笑)私の頭の中の消しゴムは当時私も好きな話でした。朗読劇面白そうですね!

話しかけられてもI Don't speak Englishって言えばなんとかなりますよね(笑)
いいですね…エステ!私もエステ通おうかな…でもお金が←
歳取ったんですね…。←次の日学校でも夜更かし当たり前のようにしてましたし(笑)

はい、お願いします!個人的に笑ったので←
あー!その台詞です!懐かしい…インチキ手品師でしたっけ?(笑)確かにCMも見ないですね…。

私も楽しみにしてますので!そうですね、ドラマ探してくれるの期待してますので←
そういえば今日レンタルしに行ったら漫画あったんですよ!なべしほさんの漫画やっと借りれました…!

ナイス美里さんでしたよ!(笑)若干結衣は塩対応でしたが(笑)ミスチル…いいですね!是非ミスチルでお願いします…!声のイメージは勝手にイケボにさせてもらいますね(笑)
あまり自信はないですけど頑張らせてもらいます!今からワクワクです…いろんな意味で←)

• No.605 by 三崎 優介  2019-02-28 15:33:05 

>奈々ちゃん

…うん。じゃあ…おやすみ。
(靴を履き相手に向き直ると、微笑んで軽く手を振って玄関を出てその日は相手と別れて。翌朝。会社に着くと隣の席に座る清瀬に腕時計がないとを指摘されて「あ……昨日奈々ちゃんちに忘れたんだ」とやってしまったことに悔やむ様子で話し、それを聞いた清瀬は「…え、もしかして奈々ちゃんち行った…?お前ら付き合ってんのかよ」とグイグイと肘で脇腹を突かれていて。清瀬の惚気(?)を聞き流しながら、お昼休みにでも連絡してみようとため息をつき)

(ですよねー← あっポテトおいしいですよね、わかります。あとパフェ頼みます(笑)
そうですね、音程さえ合っていればなんとかなります←

ですよね(笑)あ、私の頭の中の消しゴム面白いですか?まだ見てないんですが…はい、朗読チケット取ればよかったと思います…←

ですよね(笑)ジェスチャーもありますしお巡りさんとかに頼めばいいですし←
いいですよ!確かにお金はかかりますが(笑)一万くらいは自分の肌にかけようかと思いまして。
ですね(笑)このままではおばあちゃんになりそうな気がします(笑)←

そうですね、インチキ手品師(笑)山田と上田ですね。なぜベストを尽くさないのかとか(笑)ほんとにどこいったんですかね…。

あっ私が探すんですねわかりました(笑)←
あ、よかったです!楽しんで読んでください!めちゃくちゃ面白いんで!

塩ですね、だろうなと思います(笑)
ミスチルいいですよねー。わかりました!しるしか366日あたりですかね?結衣ちゃんはやっぱり西野カナとか安室ちゃんでしょうか?
ひえ、イケボなのに歌音痴(笑)←

なに起こるか楽しみですね。← ハプニングもたくさんやりましょう(笑))

• No.606 by 三崎 優介  2019-02-28 19:25:23 

(/あ、勝手に場面転換してしまいすみません…!
一応清瀬と知佳ちゃんはまた機会見て会話させましょう!
とりあえず腕時計を渡すところやたまたま帰りが一緒になって歩いてるところ、優介の仕事のちょっとした手伝いをしていたら帰る時間は日付変わってしまって会社で寝てしまって…など他の社員さんに見られてしまったパターンで大丈夫でしょうか?)

• No.607 by 藤澤 奈々  2019-02-28 23:18:43 

優くん

──えっと、忘れ物は…あれ?この時計優くんの…!
(次の日の朝。いつもの様に家を出る前に戸締りや忘れ物がないかチェックしていると、テーブルに腕時計が置いてあるのを見つけ慌てた様子で傷がつかないようにハンカチに包みながらそっと鞄に入れ家を出て。その後会社に着くと知佳から惚気話を聞かされ内心羨ましいなと思いながらも午前中の仕事をいつもの様にこなしていき)

(/パフェ!私も頼んじゃいます、期間限定のやつとかも絶対頼んじゃうんですよね…。← 私の友達採点入れたい子なので音程は特に気にしてます(笑)

感動する話っていう意味で面白いなっていうあれです。← 私、朗読劇は行ったことないのでどんな感じなのか全くわからないんですけど、どんな感じなんですか?

ジェスチャーは言葉通じなくても理解してもらえますもんね!← お巡りさんて英語話せるのかな…←
なるほど…仕事復帰したら自分へのご褒美にエステ通おうかな…。ほんとですよね。一気に老けそうですもん(笑)

なんかTRICK見たくなって来ました(笑)名セリフが聞きたい…← 仲間由紀恵は結婚ってされてましたっけ?

はい!背後様の方がお詳しいと思うので!(自信満々←)楽しく読ませてもらってます…!めちゃくちゃ楽しいですね。でも東郷のお母さんが怖い…←

ほんと結衣がすみません…(笑)
はい!その感じでお願いします…!結衣はどうしようかな…西野カナと安室ちゃんでいい曲探しておきます!
ギャップ萌えですよ(笑)

ハプニング楽しみにしてますね!そして胸キュンも…!←
場面転換の件了解です!知佳との事も全然気にしなくて大丈夫ですので、また機会がありましたら同時進行させましょう!色々なパターンを考えて頂きありがとうございます!全部やりたいくらいですね。(笑))

• No.608 by 三崎 優介  2019-03-01 06:59:24 

>奈々ちゃん

(気持ちを切り替えてパソコンに向かい、また次のプレゼン資料を作成し始めて。次のテーマは”懐かしの駄菓子を子供たちに触れてもらうにはどうしたらいいか”で、少し考えるように顎に手を添えて。今はもうあまり見られないが、昔は駄菓子屋が多く存在していたし、自分が子供の頃はフーセンガムでもなんでもちょっとしたものを買ったような気がするが、今はもうスーパーの片隅にあるくらいになっている。駄菓子屋か何かのフェアに行ってみようかと考えながらネットで駄菓子屋やフェア開催日を検索し、ディスクにあるメモ帳にお菓子のフェアがやっている日をメモをし。昼休憩に入ると、携帯電話を取り出して「こんにちは、お疲れ様です。奈々ちゃんちに腕時計を忘れてないかな?」と打って送信し)

(/ですよね!期間限定パフェ頼みます。豆乳ティラミスパフェとか美味しかったです← そうなんですか(笑)私採点入れない派ですが、やっぱり音程大切ですよね(遠い目)

なるほど← 私も朗読劇は行ったことはないですけど、多分朗読されているのを聴いて、朗読者なりの解釈とか解説みたいなのを聴くのかなと。そのままですかね←
加藤さん何回か私の頭の中の消しゴム朗読劇やってるみたいなんですけどね。

お巡りさんは…どうなんでしょうか← まあ、ほとんど海外の人は日本語それなりに話せるのかな?とは思うので、一生懸命教えれば大丈夫かなと…←
いいんじゃないでしょうか、エステで疲れもとれますし!女子力上がった気がします。気持ちだけ(笑)おばさんに留められたらいいのですが、難しいかもですね(遠い目)←

私も見たいです!YouTubeにありますかね…← してますね。田中哲司さんかな…ああ、だから最近見ないのかな…?

いや、まったくそんなことは(笑)最近ほんとにテレビ見てないんで…←
よかったです。確かに怖いですよねー昼ドラ感。最終巻辺りからお母さんの過去もわかりますが…。綾華と東郷の心の声で喧嘩するシーンとか結構好きです←

大丈夫ですよ(笑)チョイスが古いのは背後も古いんで結衣ちゃんの反応が適切です!
わかりました!古いけど結衣ちゃんには大塚愛のさくらんぼ歌ってほしいです…| 壁 |д・)チラ
ギャップレベルならいいですが(笑)

胸キュンですね、了解です!ありがとうございます(笑)いえいえ、どれもこれもやりたいですよねー。悩みます…←)

• No.609 by 藤澤 奈々  2019-03-01 19:42:51 

>優くん

──ふう、なんとかお昼までに終わった…。
(いつもの様にパソコンで書類を作ったり、電話の応対をそつなくこなしていき、時折後輩に書類の作り方の指導をしたりと少しだけ慌ただしかったもののお昼までにはなんとかキリよく片付いていて。ふと携帯を見てみると相手からLINEが来ており「お疲れ様です。テーブルの上に忘れてたから今日会社に持ってきてるんだけど、今から渡しに行った方がいい?」と会社で相手に忘れ物を届けるのは誰かに見られる心配はあったものの、腕時計がないと不便なのではと思いそう返信して)

(/やっぱり頼んじゃいますよね!豆乳ティラミスパフェなんてあったんですか?絶対美味しそう…← 私上手いほうじゃないのに…すぐ採点入れたがるので困ったものです(笑)

そうなんですね。でも私、朗読劇とか行ったら眠くなりそうな気がします←多分私には向いてないかな…(笑)そんなに回数やられてるんですね!加藤さんの声がいいからですかね?

こっちは必死に使わない英語を一生懸命話そうとしてるけどカタコトの日本語で話しかけられたらちょっと恥ずかしいですけどね(笑)
ですよね!仕事始めたらエステ通おう!どこかいい所ないかな…ググらなきゃ。← わああっ…どうにかして留めておきたいですけどね…。

YouTubeあったらいいですけど…ありました?←
あ、田中哲司さん!なんとなくしか顔わからない…。子供って産まれてましたっけ?

なんだか勝手に期待しちゃってすみません(笑)でも背後様のがドラマ詳しいイメージあるので…←
まだ最終巻まで至ってないので分かりませんが楽しみにしてますね!確かに私も心の声の喧嘩のシーン大好きです(笑)

お優しいお言葉ありがとうございます…!(笑)
かしこまりました!結衣はかなりそれっぽく歌いあげると思いますので美里さんにはキュンてしてもらいましょう←

いよいよ待ちに待った優くんと奈々の密会ですね(笑)←
周りの反応が気になりますね…!(笑))

• No.610 by 三崎 優介  2019-03-01 22:12:19 

>奈々ちゃん

(相手から届いたメッセージを見ると「ありがとう、助かる。じゃあお願いしていい?商品企画部、今人がいないから大丈夫だと思う」と静まり返る室内を見回した後に返信し、再びパソコンに向かい。ある駄菓子屋を検索すると、アポイントを取るためのメールの文章を考えながらキーボードを打ちこみ)

(/頼みますね← ありました!美味しかったですよー。ちょっとヘルシーな感じもして(笑) 私も歌下手です(遠い目)友達上手な子いますよね。私も採点入れられると……困ります←

確かに映画とか舞台とは違いますしね←
ですかね?多分それなりにお客さんいるのかもしれません。映画見てみようかな…。

確かに(笑)日本語上手だったりしそうですよね。←
いいところあればいいですね!エステお金ははかかるけど、やっぱり疲れもとれますし。ですねせめて心はおばちゃんでいようと思います←

トリックなさそうな感じですね…←
うーん、いなさそうですかね?俳優さん同士ですね。田中哲司さん緊急取調室にいたかな…懐かしいです。

いえいえ!私の場合こだわりありすぎますがどうなんだろうかと思いますがわかりました←
笑いますよねなんだかんだお互いのこと思いやってる感じが好きです(笑)

いえいえ!(笑)
わかりました、キュンとするために心の準備しておきます?。←

密会(笑)めちゃくちゃドキドキする響きですね、そうか、これは密会なのか!←
ですね(笑)家政婦見た的な感じで誰かに目撃させます。それを聞いてちょっとずつライバルの子が動き出していく的な感じにしようかなと。

あ、九月の恋と出会うまで、映画見てきました。恋愛要素は原作と同じで薄めなんですが、私は好きです。
というか高橋一生さんの手、血管浮き出ててセクシーでした…私手フェチなのかと←
永野芽郁の君は月夜に光り輝くや神木隆之介のフォルトゥナの瞳とか映画が気になってしまいました。片寄涼太のキングオブレジェンドとかも好きな人は好きそうです←)

• No.611 by 藤澤 奈々  2019-03-02 08:29:16 

>優くん

(「じゃあ…これから持って行くね。」と相手からのLINEに返信をしたあとロッカールームへと向かい鞄からハンカチに包んだままの相手の腕時計を手に取り、相手のいる商品企画部に向かっていき。その後商品企画部に着くとオフィスの中をそっと伺えば確かに相手の言う通りお昼という事もあり社員はランチに出払っているため人の姿はなくホッと息をつき「失礼します…ゆ…三崎さん、まだお仕事されてるんですか?」と相手の姿を見つけるとそっと近寄り声をかけて)

(/美味しくてヘルシーっていいですよね!食べても罪悪感を感じないっていうか!← 歌上手くなりたいですよね…友達なんてビブラートがどうのこうの言ってるんですけどそんなもん出来るわけがない…!(笑)

何か動くものを目で追っていないと絶対睡魔に襲われそうで…(笑)なるほど。私ももう一度見てみたくなりました。見たのが結構前だったので…懐かしくなりました←

逆に日本語オッケーよ!とか言われそうですよね←
色々友達にも聞いてみてて何店舗か候補があがったんですけど早速悩んでます(笑)見た目は年齢より若く保ちつつ心はオバチャン…←

やっぱりないか…これはレンタル決定ですね。あー…またまた観たいのが増える…(笑)
田中哲司さんってビリギャルのお父さん役に出てましたよね?違いましたっけ?

ありがとうございます…!今やっと最終巻を読んでる所なんですけど、お義母さんほんとに怖過ぎですね…神山くんを脅してまで二人の仲を引き裂けようとするなんて…。

そこら辺は美里さんと要相談!ということで(笑)←

ちょっと言い過ぎましたかね…密会(笑)
はい…!そのこっそりどこかで目撃される感じ益々ドラマ感出ちゃってますね!めちゃくちゃ有りです…!徐々に奈々にも嫌がらせ的な…(笑)←

そうなんですか!いいなあ…私も見に行きたいです。原作をまだ読んでないので作品の内容はよく分からないんですけど、来週借りに行こうかな。え、そうなんですか?(笑)手フェチ…確かに男の人の手ってかっこよかてセクシーな時ありますよね…(笑)
私もフォルトゥナの瞳は気になってます!レンタルショップ行った時何回も予告で流れてて思わず見入ってましたもん。片寄涼太の映画もめちゃくちゃ気になってます…!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック