君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.612 by 三崎 優介  2019-03-02 11:57:35 

>奈々ちゃん

(パソコンの画面を見つめていると、相手からの返信に気付き携帯電話を手に取り確認した後、再びパソコンへと顔を向けて。少しして相手の声に気付き顔を上げると「……な、藤澤さん。もう少ししたら昼食べに行くつもり。ただ、もう少しキリのいいところで終わらせたくて」と苦笑まじりに話して頷き。その頃、廊下を歩いている女性社員二人組がたまたま商品企画部前を通りかかり「……あれ?あの二人って」「え、なになに?」とひっそり隠れながら密会?を見ているようで←)

(/それです!女子には嬉しいですね← ビブラートってなんでしたっけ(笑) 楽しんで歌う方が好きなんですが、採点されると緊張してしまいます←

確かにわかります…実は乙女ゲーイベントでクラシック聴くイベントありましたが、眠かったりするみたいな時がありました。金色のコルダってやつなんですが(笑 何年前ですかね、私の頭の中の消しゴム←

そうなんですね。近場でいいところあればいいのではないでしょうか(笑)私は友達の紹介でエステ行ったんです。都内ですけど…汗
なかなか難しいスキルですね←

積みドラマが増えますね(笑)
そうなんですか?知らなかったです!

怖いですよね…。昼ドラ展開。でもお母さんも大変な想いをしてきたんだなって思うと…。というか最終巻早いですね。読むの早くてすごい…!

そうします(笑)←

いえ、密会はつきものです(笑)
家政婦は見た的な感じですね!←
奈々ちゃんに嫌がらせ……ひえ、私の良心が(笑)
一応ライバルpf考えたら最終的にはいい子になりそうなんですよね……奈々ちゃんの背中押す子に。優介に片思いしていたサッカー部元マネージャーで、一途だけど男性にちやほやされる小悪魔にしようかと。←

マンガは読んでないですが、マンガの方がわかりやすいかもですね!タイムパラドックスとか??ってなると思いますし。
はい、手というか腕…?(笑)そうなんですよね。ちょっと不覚にもときめきました。←
私もフォルトゥナの瞳気になりますよね!見に行こうかなと。
キングオブレジェンドはぼっちで見に行く勇気はないですね。恥ずかしさが(笑)
……確か一人の女の子をめぐって争う的な感じですよね。色々みんな身体張ってますね。
あと速水もこみちが映画出ますね。B専なイケメン…)

• No.613 by 藤澤 奈々  2019-03-02 23:08:36 

>優くん

そ、そうなんですね。──あの…良かったら一緒にお昼行きませんか?
(まさか女子社員に見られているとは露知らず、相手の言葉を聞けば少し迷ったものの自分もお昼はまだだったため、ついでにと思いぎこちないながらもお昼に誘ってみて。「あ、でもお昼って言っても今日はお弁当持ってきてないから食堂とか外で食べてもいいし…えっと…」と二人きりのオフィスだと思うと緊張してしまい少しだけ頬を染めながら言葉を続けて)
?

(/ビブラートは声が震えるやつです← 私もあまり詳しくないので曖昧な答えですけど(笑)ですよね…私も同様の意見です←

そうなんですか?クラシックは確かに眠りを誘ってきますよね…。心が癒されるというか← 金色のコルダですか…?(笑)あ、私の頭の中の消しゴムは2004年に公開でしたね!えーと…かなり前ですね…はい。←

近場…あることにはありますね(笑)ちゃんとググって調べてみます!← 都内でエステって羨ましすぎます…めちゃくちゃリッチじゃないですか!←
お互い難しいスキルを手に入れましょう!(笑)

そうなんですよー…なんとしても仕事復帰するまでには全部見ておきたい気もするんですがなかなか上手くいかないものですよね…(遠い目)
私の記憶が正しければそうだったと思います!

ですね…まさかのお義母さんの過去にあんな事があったなんて想像もつきませんでした。というわけで読み終わりまして、またまた1巻から読み始めております←

密会がないとドラマ感ないですもんね!(笑)
背後様の良心は奥底に閉まっておいてくださいませ…!嫌がらせもドラマに付き物です!(笑)←
あら、そうなんですか?でもそういう子私大好きです!最初は嫌なキャラだけど最終的に恋のキューピット的な存在…!← 小悪魔ナイスな伽羅ですね!

なるほど…漫画来週辺りにでも借りてみます!…また借りられてるパターンかもですが←
でもいいですよね…男の人の腕。鍛えてる人なら尚更グッと来ますけど…私こう見えて結構筋肉フェチなんです←(聞いてない)
神木隆之介でしたよねー、フォルトゥナの瞳。でもでも…!その争われる感じを味わいたいっていう女の人もいるかもですし…絶対何人かは1人で見に行きますよ!(笑)
え、速水もこみちが映画にですか!それは知らなかった…いつですか?←)

• No.614 by 三崎 優介  2019-03-03 07:34:13 

>奈々ちゃん

……うん、勿論。一緒に食べよう?もう少しだけ待ってね。
(こちらも女子社員に気付いていないらしく、相手から昼食の誘いに嬉しくなり頬を緩め。普段通りのゆったりとした親しみを込めた優しい口調で「藤澤さんがお弁当作ってないなんて珍しいね。あ、隣座って」と話しながらパソコンを操作し、椅子を引いて座るように勧めて)

(/ああ、思い出しました← ですよね。歌上手い友達と行くと採点機能使うのでいつも緊張してしまいます←

はい、金色のコルダです(笑)一応乙女ゲーなんですが、1、2は音楽学校、3は吹奏楽部のコンクールみたいな。クラシックなので、好きなんですがイベントで音楽を聴きながら朗読を聴いたり歌を聴いたりするのがあって、眠くなってました笑
えっ、15年も昔とは…恐ろしいですね←

ググってみてください← リッチですかね…確かにおしゃれなお店あってエステの帰りとか楽しいんですけどね←
ですね(笑)

ドラマ見るにも時間1時間かかりますしね…(遠い目)
ちょっと調べてみます…!ビリギャルは見てなかったんですよね…。

なんと!笑← 王様の薬指、読み返しても面白いですよね。キュンとするというよりは心が温かくなる話だなと。私もたまに読み返してます。ブライダル関係憧れます←

ですね!社内恋愛ゆるゆるな会社ですが(笑)
わかりました!優介が助けに行くエピソードもできますしね。ライバル男性も颯爽と現れたりして← 嫌がらせっていうとあれですかね、奈々ちゃんにわざとぶつかるとか閉じ込められるとかですかね?どんなパターンがあるんだっけ…←
そう言っていただけると助かります。ずっと優介を好きだった子なので、奈々ちゃんの背中押した後泣いてそうですね…これもあるあるですかね←

その時は待つしかないですよね…←
なんとなく筋肉フェチ察しておりました(笑)でも、しっかり鍛えてる人いいですよね。ムキムキじゃなくて程よいくらいに鍛えてる感。
フォルトゥナもし見たら報告しますねー。ぼっち映画に抵抗なくなったので←
そうですかね?(笑)きっと皆ニヤニヤしてますかね…←
確か15日公開だった気が。ただ、主人公がブス設定で速水もこみちがB専のラブコメみたいです。速水もこみちもZIP卒業みたいですね…モコズキッチンがorz←)

• No.615 by 藤澤 奈々  2019-03-03 22:24:20 

>優くん

今日はちょっと朝からバタバタしちゃって、作る時間なかったんだよね…。
(相手に促されるまま隣の椅子に座れば、真剣な表情でパソコンを操作する相手の横顔を無意識に見つめてしまい慌てて視線を逸らし苦笑い混じりに上記を述べて。「ほんとだったら優くんにお弁当作ってあげるつもりだったんだけど…」とぽつりと小さく呟いて)

(/それにどこか比べられちゃうし、ここはこうした方がいいとか指摘されるので好きなように歌えないんです…←

そうなんですね、乙女ゲーにあまり詳しくないものでご説明ありがとうございます!(笑)
音楽と朗読って眠気を誘う魔の魔法みたいな物ですよね…私なら秒で寝ちゃいます←
ほんとですよ、数字にしたら末恐ろしい…(笑)?
リッチですよ…!都内のエステで帰りもオシャレなお店に寄れるなんて羨ましい限りです。

それに見始めたら時間を忘れちゃう時があってご飯も食べずに見てた時ありましたもん← ビリギャルはYouTubeにアップされてると思うのでお時間ある時見てみてください!?
この漫画を教えてもらってなかったら存在すら知らなかったので本当に感謝しております!個人的にハマってしまいました…!ですね、ブライダル関係漫画の世界では楽しそうですよね(笑)

ライバル男性をどこで出そうかと悩み中なのですが、優くんを嫉妬させれるような状況にしようかなと…←そうですねぇ…必要以上に仕事を押し付けたりも有りですし、閉じ込めるのも大有りです!←
なんだかんだ昔の優くんを知らない奈々に高校時代の時の話をしたりとか優くんの好みの物だったりプレゼント選びなど手伝ってくれそうなイメージあります!

1週間でも2週間でも待ってみせます…!←
あら、お恥ずかしい…どこで察してましたか?まさか美里さん…?(笑)細マッチョがかなり好みなんです!←
かしこまりました!ぼっち映画抵抗ないとか凄すぎます、尊敬します。私無理ですもん…。
背後様もにやにやしても真っ暗なんでバレませんよ?←
何その設定…面白いのかな(笑)え、そうなんですか?!最近ZIP見てないので知らなかったです!MOCO's キッチン好きだったのに…)

• No.616 by 三崎 優介  2019-03-04 06:15:48 

>奈々ちゃん

そうだったんだ。
(パソコンから顔を上げるとちらりと相手に視線を送り、「…ありがとう。確かにお弁当、いつも楽しみにしてたけど…奈々ちゃんも大変じゃない?」と相手の頭に手を置き優しく撫で、嬉しそうに笑みを零して。再びパソコンを打ってキリの良いところで終わらせるとパソコンを閉じて立ち上がり、「じゃあ行こう。カフェでいいかな?」とジャケットを羽織りながら声をかけ)

(/わかります。めちゃくちゃわかります。歌上手い子と採点はきついです……だから採点は断ってます←

いえいえ!一応ヴァイオリンロマンスとか結構ロマンチックな設定もあるんですけどね。
ですよね。ちょっと眠くなってしまうのが悲しい…←
小学生くらいですね…頭の中の消しゴムやってたの(笑)
気持ちは都会人になりますけどね(笑)

あ、一緒です。ドラマ続き気になっちゃいますよね← 了解です!見てみますね!
いえいえ!なかなか勧められる人がいなかったので、ハマっていただけてよかったです(笑)
ほんとのブライダル業界は大変そうですよね…。

了解しました、嫉妬させましょう← 勘違いして奈々ちゃんに冷たくなるか、ストレートに嫉妬をぶつけるか……どっちにしようか悩みます。
なるほど!仕事押し付けるなら、奈々ちゃんと同じ総務の新入社員とかがいいですかね?
確かに最終的に打ち解けるかもですね。

待つの頑張ってください!←
美里ですね。お察しました。筋肉フェチだと!←

案外ぼっちの人もいたからかもしれません。カップル多かったら無理ですが(笑)
確かにそうですね。にやにやしてもバレないならいいかな←
謎設定ですよね。ラブコメなのでギャグ突っ走ると思いますが……。
twitterで見たら卒業だそうです。残念ですよねー。朝の癒しだったのに。

3A今回も感動と衝撃ありましたね…。最終回になるのが寂しいです)

• No.617 by 藤澤 奈々  2019-03-04 09:53:29 

>優くん

あ、うん!カフェで大丈夫。
(不意に頭を撫でられると少し擽ったそうにしながら口元を緩ませて。「ううん、大変って思った事ないよ?美味しいって言ってもらえるの凄く嬉しいから。…明日はお弁当作ってくるね?」とゆっくり首を振りながら恥ずかしそうに言葉を続けて。相手が立ち上がるのを見てこちらも立ち上がれば椅子を元の位置に戻し商品企画部を後にして)

(/ですよね!わかってくれて嬉しいです…。私は採点断る前に既に入れられてるので毎回断れずにいます←

そうなんですね!その名前からしてロマンチックですね。あー…小学生ですね、そんなに前だったなんて…歳とるのも早いわけですね←
いいじゃないですか、気持ちは都会人!その言葉言ってみたい(笑)

この話を見たら終わりにしようって決めてるんですけど気になる所で終わっちゃうからもう1話見てから終わろう…あーでも気になる…みたいな感じで無限ループしてます(笑)
東郷がカッコよくてハマってしまいました…王様すぎるけど綾華の事を大事にしてる優しさとかが堪んないですね…!確かに、現実は色々ありそうですもんね。

はい!嫉妬してください…!← あ、冷たくなるのもいいかもですね。それによって奈々と少し距離を置いてしまうけど誤解が解けてやっぱり奈々じゃないと…みたいな感じで後ろからハグみたいな!←
そうですね…でもこれは私の勝手な妄想なので背後様がやりやすい設定にして頂いて構いませんので!
なんだかんだ連絡取る仲になりそうですね(笑)

はい、頑張ります…!←
やっぱり美里さんでしたか…。男性の筋肉はハマっちゃいますよ…(笑)

なるほどなるほど。仲間がいれば心強いですよね!でも席がカップルの間に挟まれたらたまったもんじゃないですけどね←
けど面白そうなので機会があれば見に行こうと思ってます!ほんとショックですね…、なんで卒業しちゃうんでしょうか…。

昨日の3A泣いてしまいました…。冒頭から三回忌のシーンだったので衝撃的でしたが…、もう次で最終回だなんて…早すぎですよ。もっと見てたかった…!

• No.618 by 三崎 優介  2019-03-04 11:58:41 

>奈々ちゃん

それならよかった。うん、ありがとう。
(相手の言葉に嬉しそうに笑いながら、自分も財布を持って出ていき。相手と楽しそうに話しながら廊下を歩く姿を見ていた女性社員二人は「えっ、あの二人あんなに仲良かったっけ……?」「三崎さんと藤澤さんが…?どういうこと?」「──そうと決まれば尾行よ、尾行!行くわよ、明美!」と気になるようで、どこからか調達したサングラスで変装(?)しながら会社を出てカフェへと入っていく二人の後を追いかけて尾行して←)

(/ああ、断る前に採点入れられてしまってるんですね…拒否権なしですか←

コンクールは不定期で、“コンクールがあるとき、ヴァイオリンが結ばれない2人の恋を成就させる”という伝説のある話でした←
ですよね…あっという間にそんな月日が…。
気持ちは都会人(笑)帰ってきたら田舎人…←

あります。いっつもいい所でドラマ終わるんですよね、だから見てしまうループですよね。まんまとハマる(笑)
かっこいいですよね。俺様というよりは王様で好きです。喧嘩しながらもお互いのことをちゃんと理解して距離を縮めていく2人が好きなんですよね…。

いいですね、優介に初期のちょっと感じの悪さを出させましょうか。でも嫉妬して壁ドン…いや、考えときますね。楽しみにしていてください←
わかりました。私がちょっと意地悪な子を作れるのか不安だったりしますが、頑張りますね。
ですね(笑)

筋肉…私は恥ずかしくて目を逸らしてしまうんですが(笑)でも、やっぱり鍛えてる男性って頼りがいありますし、かっこいいですよね。

確かに。隅っこで見るしかないですね←
見に行きましょう、映画館。大画面も結構いいですし!なんでですかね…速水もこみちの料理見るのが癒しだったのに←

泣きますよね…熱い柊一颯がいました。まさかのどんでん返しで永野芽郁って驚きましたよね。そしてヒーローかっこいい…←)

• No.619 by 藤澤 奈々  2019-03-04 22:17:52 

>優くん

(まさか女子社員が尾行しているとは露知らず、会社を出ればいつもの様に「えっと、そろそろ優くんって呼んでも大丈夫かな?会社でも優くんって呼びたいけど周りの目もあるし…なかなか難しいよね」と辺りをきょろきょろ見回しながら誰も居ないことを確認すると相手を見ながら言葉を続けて)

(/そうなんですよ!酷いと思いませんか…私に拒否権なんてないんです…!←

なんとロマンチックな伝説…。その結ばれた2人の愛は永遠続くんですかね?
よし、聞かなかった事にしよう←
もはや私の場合、都会に行ったら行動で田舎人ってバレそうな気が…←

それがドラマの罠ですよね。CMもいい所で邪魔しますし← 寄りによってそのCMが長い時もたまにありません?(笑)
ですね…王様も悪くないなって思えてきました。あんな東郷みたいな人と恋愛できる綾華が羨ましかったです(笑)

なるほど…!それいいかもしれないです。嫉妬からの壁ドン?!奈々より背後が喜びます← めちゃくちゃ楽しみにしておりますので…!よろしくお願い致します!←
背後様なりの意地悪な女の子を期待しております。

えっ、私なんてガン見ですよ。←
そうなんですよねー…男らしいしすぐ守ってもらえそうですもんね!そして顔がイケメンなら尚更よし!←

一番後ろの隅っことかなら目立たないし大丈夫じゃないでしょうか(笑)
あの、どうやったら一人映画を克服できますかね?確かに…あのかなりの高さからかける調味料を見るのが好きだったのに…←

ほんとあれには驚きました!まさかのキミなの?!みたいな…。ヒーローに素手パンチは痛そうでしたね(笑))

• No.620 by 三崎 優介  2019-03-05 07:02:20 

>奈々ちゃん

そうだね。ああ、でもここのカフェ知ってる人少ないと思うから大丈夫だよ。見た目が家みたいだから、皆気付かないんだよね。
(店員に案内され席に座ると辺りを見回したが、尾行されていることには気付かずにメニューを広げて「何にする?ランチプレートとかパスタとかあるよ。俺ビーフシチューセットにしようかなって」と微笑みながら問いかけて)

(/歌が上手な子とのカラオケは毎回採点なんですね…ちょっと私は耐え切れません←

多分続きますよー多分←
Σ聞かなかったことにされた笑←
えっ行動でわかりますかね、田舎人か都会人かって…そしたら私も一発で芋女…←

まんまとテレビ業界の戦略に引っかかっちゃいますよね← あります、二回連続でCM入ったりとか(笑)
確かに(笑)ハイスペックですしね←

あまり見せない優介の貴重な嫉妬かツンか…優介の気分次第にしておきます← かしこまりました←
了解しましたー。あくまでも泥沼化にはしないようにします←

凄い…!私には見られません…←
なるほど。背後様のタイプがかなりわかりました← イケメンで鍛えてる男性…ちなみに筋肉は腹筋ですか?腕ですか?足?←

大丈夫ですかね(笑)端ならすぐに映画館出られますしね!←
いやー、多分見る人が少なければぼっち映画しやすいのかなと。私が行った時ってちょうど毎月の映画デーだったので人いるかなと思ったんですが、そこそこいた感じでした。映画にもよるかと。
作りはしないけど、パフォーマンス見るの楽しかったですよね。YouTubeにMOCO's キッチンあるので見てしまうという←

まだまだ謎はありますよね。痛いですよね、普通に(笑)というか足負傷してるのに無茶な…笑)

• No.621 by 藤澤 奈々  2019-03-05 20:23:22 

>優くん

──そっか。それなら安心だね。
(相手の言葉にほっとした表情見せればメニューを覗き込み暫く悩み「じゃあ…このランチプレートにしようかな。あ、このデザート期間限定なんだね…!」とメニューを指差しながら答えて“期間限定”と書かれているデザートに目線をやればぱあっと明るい表情を見せて)

(/そうなんです…だから行くメンバー変えようかなと密かに思ってたりします(笑)←

いいですね…やっぱり続きますよね!続かないとおかしいですよね!←
えへっ、すみません(笑)←
だって都会に行ったら間違いなく挙動不審なりますもん← え、背後様も芋女…?←

このCM見飽きたってくらい流れますよね。どんだけ宣伝したいんだか…そういうのに限って大したCMじゃないっていう…(笑)
私には夢のまた夢ですよ…←

了解致しました!すごーく楽しみにしてます←
かしこまりです!泥沼は避けましょう(笑)

なんか私変態みたい…(笑)←
断然腹筋です!ガッツリ割れてるのじゃなくて程よく割れている感じが好きなんです…!←

そうですよー。人目につかずに出られますしね(笑)
なるほど。もはや平日に行けばぼっち映画克服できそうですけどね!平日の真昼間とか← 逆にこいつ仕事してないんかって思われますかね?(笑)
作るっていってももはや材料が揃わないというオチに…← まさかのYouTubeにあったんですね(笑)

謎だらけですよね。現実的にありえないですよね←
あ、今日はじこいですね!リアタイで見れそうですか?(笑))

• No.622 by 三崎 優介  2019-03-05 22:24:28 

>奈々ちゃん

あ…ほんとだ。俺も期間限定のデザート頼もうかな……よかったら半分こしない?
(相手の見ているメニューを覗き込むと表情を明るくさせる相手にふっと笑い、首を傾げて。女子社員小林さん、山田さん二人はメニューで顔を隠しながらも「私も期間限定のやつにしよう……」「そうだね」と怪しさ満載だがメニューを決めて)

(/いいんではないでしょうか。採点入れなくて済む子とカラオケ行きましょう(笑)←

乙女ゲーですからね。コルダ、ときメモくらい古いですけど←
なんだか許してしまいます←
右往左往しますよね、都内は。今日都内出ましたが、帰宅ラッシュの人身事故は満員電車になって帰るの疲れました← はい、私は芋女です←

そうなんですよね。CM同じかい!みたいな。でも間に入るCMがたまに好きなCMだと嬉しいです(笑) 普通いませんよ、ハイスペック東郷とか…←

がんばります←
わかりました、泥沼化は避けます(笑)
一度はやってみたい"修羅場"←

単に私がはずかしいだけです← 今日私は「腹筋好きじゃなさそう」って人から言われました←
なるほど。やっぱり腹筋なんですね、メモしときます笑

ですね。← いやいや、平日休みの人もいますし、いいんではないでしょうか(笑)
まずオリーブオイルないですしね← はい、YouTubeありました、MOCO's キッチン(笑)

ほんと謎ですね…3A。有り得ませんね(笑)
見てます、リアタイで。さっき7話見たんですが、サバ読みぶりっ子先生だったんですね、桃田先生(笑)好きです私は←)

• No.623 by 藤澤 奈々  2019-03-06 20:00:46 

>優くん

うん、半分こしよ!やっぱり期間限定って絶対食べたくなっちゃうよねー…。
(メニューをじっと見つめながら美味しそうなデザートの写真を指でトントンと叩き「お腹いっぱいになってても不思議とデザートって食べれちゃうよね」とぽつりと呟きながらメニューを閉じて店員をボタンで呼べば注文して)

(/でもその子に限って時間がなかなか合わないという…←

あ、そうなんですね!なるほどー(笑)
うわ…それは災難でしたね…おつかれ様でした。それでなくても都内って人多いのにそれプラス人身事故って…
大丈夫です、私も芋女ですから←

背後様の好きなCMってどんなやつですか?私auのCM好きです(笑)神木隆之介とか出てるやつの←
実際にハイスペック東郷みたいな人いたら若干引きますけどね(笑)

すみません、背後様ばかり頑張らせてしまって…←
ですね…修羅場楽しそう…(笑)←

腕の筋肉もいいんですけどやっぱり腹筋に勝るものはないですよね。え、その腹筋好きじゃなさそうっていうのは好きな筋肉とかの話からですか?(笑)
美里さんの極秘メモには書かないようにお願いします←

ですかね(笑)さすがにぼっち映画の時ってポップコーンは食べれないですよね。←
あ、オリーブオイルは常備してます!(笑)MOCO's キッチン見て料理の勉強しようかな…無理かな←

昨日のはじこい泣いちゃいました…。山下くんがまさかの結婚…。ゆりゆりのためにあんな条件飲むなんて…来週は雅志さんもロシアに3年行くみたいな話になってましたし…どうなるんだろう。桃ちゃん先生私も結構好きでした←)

• No.624 by 三崎 優介  2019-03-06 23:16:30 

>奈々ちゃん

うん。メニューもころころ変わるしね。今の季節は桜とかいちごを使ったデザート多いみたいだし。
……あ、腕時計なんだけど、忘れたみたいでごめんね。うっかり奈々ちゃんちに忘れちゃって。持ってきてくれてありがとう。
(相手の指したデザートに視線を向けて頷き、メニューをゆっくり閉じると店員に手渡して。笑みを浮かべながら相槌を打ち。本来の目的を思い出して眉を下げ、相手に謝罪を述べ)

(/あー、確かにありますね。歌上手な子ってカラオケよく行く子だったりしますしね←

ありがとうございます。ほんとですよ、タイミング悪かったみたいで…満員電車は疲れますねー。私に電車通勤は無理です←
干物女ならぬ芋女…田舎っぽさは抜けませんよね笑

最近のですか?最近のあまり詳しくないのですが…高杉くんですね!神木隆之介の!
あまりテレビ見なくて最近わからないのですが、上白石萌音でしたっけ?が366日歌うやつ好きです!
確かに、いませんね(笑)

大丈夫ですよー。女の子なりきるのスランプ気味だったのでいい勉強になります。
修羅場楽しげですよね…いっつもドラマ見てると面白いなあと←

いえ、コラボカフェに行ったんですが、乙女ゲーのPVに腹筋チラ見せがあって「私は照れます」って友人に言ったら「腹筋好きじゃなそう」って言われたという(笑)
美里さんの極秘メモには書かないようにお願いします←

この間ぼっちでフライドポテトとクレープ食べた私がいます…←
えっオリーブオイルすごい、さすがです(笑)
いや、いいと思います。女子力高めましょう!
個人的にはクックパッドや料理本のがやりやすいかなと…。動画やテレビのようにおしゃれにできないです。見てますけどね、料理番組やデリッシュキッチン←

まさかですよね。元鞘になっちゃうなんて!来週も見ないとなりませんね…雅志さんあれ絶対キス寸止めだろうなと思いますが(笑)ゆりゆりとくっつくためなんでしょうか…。
開き直った桃ちゃん先生いいですよね。
ライバルの子ああいうタイプにする気だったんで、イメージつきました←)

• No.625 by 藤澤 奈々  2019-03-07 08:53:54 

>優くん

あ、ううん。気にしないで?私も早く気付けば良かったんだけど…私の方こそごめんね?
(相手の謝罪の言葉に顔の前で手を振り、こちらも直ぐに気付かなかった事を謝ればお冷をひと口飲み。「でも誰にも見られてなくてよかった…」とポツリと呟いて←)

(/そうなんですよねー。もはや1人で行ってきてって言いたいくらいですもん(笑)

学生の時は電車通学だったんですが毎朝満員電車だったので気持ち分かります…←
どう頑張っても抜けませんよね。都会生まれの人が羨ましい(笑)

古いのでも大丈夫ですよ!←意識高すぎ高杉くんはかなり好きです(笑)上白石萌音って歌上手いですよね。あの駅で歌ってるやつでしたっけ?

よかったです。背後様の小悪魔な女子社員を楽しみにしてます(笑)実際の修羅場は怖いですけどね…← 見る分には楽しいという矛盾さ…(笑)

なんと…!腹筋チラ見せ?!私絶対見たら悶えます←いーなーいーなー!!腹筋…見たい←

──あ、そうなんですね。美味しかったですか?←
形だけでも入ろうと思いまして(笑)ほんと最近は女子力なさすぎるなあと思って焦ってます…。クックパッドは簡単にできますもんね!食材検索かけるだけでいっぱい出てきますし。なんといっても余った食材を無駄にすること無く作れますし!

山下くんとひっつくと思って期待してたのに…ショックでした。確かに…寸止めパターンになりそうですよね(笑)やっぱりゆりゆりとくっつくんですかね!次週が楽しみです…!なるほど、ある意味リアタイで見れてよかったですね!(笑))

• No.626 by 三崎 優介  2019-03-07 15:01:53 

>奈々ちゃん

大企業だし、皆あまり顔を覚えていないはずなんだけど……ん?今、視線を感じたような……。
(ビーフシチューとランチプレートが運ばれ目の前に置かれると、「おいしそうだね」と頬を緩ませて手を合わせ食べ。視線を感じたか、周囲に視線を走らせて首を傾げて。それに気付いた山田さん小林さんは気付かれないように窓に視線を向けて誤魔化し)

(/確かに1人で採点入れてカラオケしてくれた方がいいですよね(笑)

ですよね。満員電車は疲れますし、嫌です。 都会生まれの人は田舎に憧れ、田舎生まれの人は都会に憧れる矛盾(笑)都会からちょっと離れてるくらいがちょうどいい気もします。

2年前ですかね?Amazonプライムの孫がおばあちゃんをバイクに乗せて走るCMとかほっこりして好きです。あ、昔のファンタのCM好きでした(笑)
高杉くん神木隆之介だったんですね…気づかなかった。よく見れば神木隆之介ですね(笑)はい、それです。上手いですよね。HYとはまた違う良さがあります。

当事者にならない分には楽しいんですよね(笑) ←

"遙かなる時空の中で6 DX"のPVです。YouTubeでよかったらググってみてください。ワイルドなキャラの腹筋です。舞台でも俳優さん腹筋割れてた気がします← コラボカフェは大画面で腹筋見てしまったので、なんだか恥ずかしかったです。健全な乙女ゲーなんですけど(笑)

美味しかったです。1人でパクパク食べてました笑←
形だけでもいいんじゃないでしょうか(笑)ですよね!クックパッドとかたまにきょうの料理とか基本的なやつ見てやれば大丈夫ですよ!料理も慣れちゃえばすぐに出来ますし。

期待しますよね?山下くんのこと好きになりたいとか言ってたのに(泣)ですよね、雅志さんはそんな扱いでしょう、わかってます(笑)やっぱり、ゆりゆりですかね。はい、よかったです…←)

• No.627 by 藤澤 奈々  2019-03-08 07:36:28 

>優くん

──優くん、どうしたの?何かあった?
(相手の言葉に安堵の表情を浮かべていると不意に相手が辺りに視線を向けているのに気付き首を傾げながら問いかけて。「…これ美味しい!」とこちらも手を合わせひと口食べるとその美味しさに思わず頬を緩ませて)

(/ほんとそれです(笑)もはやヒトカラ行ってきてみたいな←

そうですね…。私はだいぶ都会から離れてるので完璧芋女ですので背後様が羨ましい。←

あ!ありましたね。私も結構あのCM好きでした!確かにほっこりして心があったかくなりますよね。昔のファンタのCMって菅田将暉のやつですか?…これは最近なのか…?←
あと中川大志のこますぎくん?も面白いキャラしてますよね(笑)女優さんで歌が上手い人って割といますよね。確か二階堂ふみもうまかったような…

仰る通りです(笑)不思議ですよね…←

ググってみましたが絵が綺麗…!私の好きな感じでした!めちゃくちゃ悶え死にそうでした…(笑)
生の腹筋見たんですか!見たんですね!!←大画面で腹筋見れるとか…私には大興奮物ですよーっ!←

周りの視線とか気になりませんでした?←
私は基本的に形から入るタイプなので!(笑)だから長続きしないのかも…(遠い目)キューピー3分クッキングも簡単なのありますよね!

あのシーンから涙止まらなかったですよ…山下くん応援してたから尚更きました…;;なんという可哀想な扱い…(笑)ゆりゆりがメインですもんね←)

• No.628 by 三崎 優介  2019-03-08 13:48:02 

>奈々ちゃん

──いや、なんでもない。気のせいみたい。
(視線を感じることに首を傾げたが、気のせいかと結論づけて「よかった。結構穴場なんだよね。隠れ家だから皆気付かないし」とホッとした様子で頷いて。そのまま相手と話をしながら昼休憩を過ごし、「そろそろ戻らないとね」と時計を確認して席を立ち)

(/と言ってもたまーにしか都内行きません…疲れますし、地元のが落ち着くんですよね←

いいですよねー。菜の花畑がすっごく綺麗でしたし。
ファンタの先生シリーズってかなり古いですよね…菅田将暉の…今見ました!なるほど← あとアロンアルファの少女漫画なcm好きです。
こますぎくん…あれ中川大志だったんですね!うまいですねー。二階堂ふみもですか、知らなかった…!

絵綺麗ですよね。あ、やっぱり…!背後様は腹筋割れててワイルドなんだけどヒーローな虎好きそうです(笑)
見ましたー!でも私には腹筋を直視できません…チラッと見えるか見えないかですしね←

単に私が集中してたせいなのか、周りから視線は感じませんでした←
真似ることも大切な気もしますが(笑)絵とかも模写して感覚を掴むって言いますし!
ありますね!なかなか作る勇気はないですが(笑)

山下くんなりの考えなんでしょうね。元ヤン先生なのに根が優しいし、大人ですよね。
雅志さんはよくいる報われない人ですよね。いい人で終わっちゃうというか。桃ちゃん先生とくっつく可能性も無きにしも非ずです(笑)ですよね。家のことも絡んでますし←)

• No.629 by 藤澤 奈々  2019-03-08 22:04:22 

>優くん

そっか。──私こういう隠れ家的なお店って入ったことなかったから凄く新鮮でまた来たいなって思っちゃった…。今度はプライベートで来れたらいいなあ…
(相手の言葉に頷き、再びお店の雰囲気を楽しみながらぽつりと呟き相手に視線を向けて柔らかく微笑み。「あ、もうそんな時間なんだ…昼休憩ってあっという間だよね」とこちらも財布を手にしながら立ち上がってレジに向かっていき)

(/そうなんですか?…確かに地元って落ち着きますよね!それ分かります← 都会は賑やかすぎますし(笑)

ですねー!私も菜の花畑は印象に残ってました。
ファンタイコール菅田将暉のイメージが強すぎて←アロンアルファのCMさっき検索かけましたけど懐かしい…個人的に絵が好きでした(笑)
こますぎくんは何気にドラムが上手いという…(笑)二階堂ふみの件は違ってたらすみません!

はい…その通りでございます…!当てるとはさすがですね…← 復帰見ないなんて勿体ないですよ!← 腕の筋肉は見れますよね??(笑)

あ、なるほど…それならよかったですね(笑)
背後様…いい事仰ってくれるので有難い…← ていうかほんとにあれって3分で作れるのかな…←(笑)え、3分で作れるから3分クッキングですよね…?

最後に順子ちゃんと話してたシーンで頭ポンポンしてた時ほんと涙止まらなかったですもん…;;
絶対ああいう雅志さんキャラってどこのドラマにも大抵いますよね。← あ…確かにその線ありそうですね!何気に雅志さんの部下?同僚?の人も順子ちゃんの幼馴染の美和といい感じになってますし(笑))

• No.630 by 三崎 優介  2019-03-09 05:36:35 

>奈々ちゃん

気に入ってくれたみたいでよかった。今度は俺が誘ったら、デートしてくれる?
(カフェを気に入ってくれた相手に嬉しそうに笑みを浮かべながら、さり気なくデートに誘うように首を傾げながら問いかけて。「……あっという間だよ。奈々ちゃんといると楽しいから」と相手にだけしか聞こえないようにこそっと耳打ちして、さりげなく相手の分も支払いを済ませ外に出ていき)

(/都内って遊びには向いてますけど、のんびりするには向きません(笑 そうなんです、どこに何があるのかわかるのは地元ですし、寛げますよねー。

なるほど← かなりギャグですよね(笑)「この、仮止め女!」と最後の女の人の反応が好きです(笑)なんか昔のCM見てたらアミノ式とか牛乳のCMとかギャグ多かった気がします← ポッキーやプリッツ、綾瀬はるかのジャイアントコーンcmも好きでしたね…。
細かいからですかね、こますぎくん(笑)大丈夫ですよー。

あくまで健全な乙女ゲーなんですけどね。まさか腹筋見せられるとは思わなかったです← ですかね…?← 腕は多分(笑)なんだろう、腹筋ってちらっとしか見ないから照れるのか……←

一年ぶりの映画館でテンション高かったかもです(笑)
3分クッキングって煮たり焼いたり浸け置きしたりと下準備とかしてありますし、実質3分以上かかるんじゃないかなと…(汗)

ですよね。山下くん…でも、奥さんとよりを戻す展開もいいなと思います。
そうなんです、立ち位置としては報われないキャラなんですよね。雅志さんの部下、ダンサーとか嘘言ってましたが(笑)でも、流れ的にはみんな円満に解決しそうですよね(笑))

• No.631 by 藤澤 奈々  2019-03-09 23:58:10 

>優くん

…もちろん。私で良ければデートしてください。
(相手の誘いに照れくさそうに頬を染めながらも相手の目を見つめながら頷いて。「──私も優くんと一緒にいると凄く楽しいよ…」と呟き、相手の隣に並んで歩きながら「この前も優くんに払ってもらった気がするし…今回はお金払うよ」と財布を手に持ちお金を取り出そうとして)

?
(/ですよねー。寧ろ都会は遊びに行って疲れに行くような感じですもんね(笑)やっぱり田舎人は住み慣れた街が1番ですね←

ありましたね、その最後の反応懐かしいです(笑)アミノ式のCG感…かなり好きでした← いつの間にかアミノ式無くなってましたけどね(笑)あとカールのCMも好きでした!
はい、こますぎくんは細かいのでその名前なんだと思います← CM見てても細かいなとツッコミたくなりますし(笑)

周りから腹筋見せられた瞬間黄色い悲鳴とか聞こえませんでしたか?← 男の人の鍛えてる腕も逞しくていいですよね…鍛えすぎてムキムキは無理ですけど(笑)

なるほど…!それなら理解出来るかもです(笑)
放送時間が3分しかないから3分クッキングって事なのか!←(今更w) 浸け置きとかした方がいいんでしょうけど自分の性格上めんどくさがり屋なのでしないかもです←

そうですねー。ある意味幸せな展開になって良かったなと…。ほんとは悔しいですけどね。
毎回あのやり取りが出てくるのでかなりツボです(笑)めちゃくちゃスーツ着て定食屋入ってるのにレッスンしてるだのなんだの…(笑)絶対いつかバレるやつ…←
そうですねー、円満解決が1番ですよ!
そういえば4月からのドラマってパーフェクトワールド始まるんですね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック