君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』


※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事



コメントを投稿する

  • No.445 by 三崎 優介  2019-01-28 10:58:58 

>奈々ちゃん

そうかな。奈々ちゃん、モテそうなんだけど。──弟、かっこいいね。名前なんて言うの?(照れたように頭の後ろに手をやり、以前相手と歩いた時に感じた相手を振り返って見る男性の視線を思い出し、複雑そうに笑い。相手の携帯電話の画面を見れば、やんちゃそうだが整った顔立ちに感心した様子で画面から相手へ視線を移し)
──……もう、大丈夫かな。あっという間だったね(ぎゅっとしがみつく相手に顔を火照らせつつも更に守りたいという気持ちが強くなり、相手を抱き締めている腕の力を込めて。段々と流れは穏やかになり、いつの間にかアトラクションも終わりに差し掛かれば腕の力を緩めて相手を解放して)


知佳ちゃん

よ、余裕だから。乗るよ。”彼女”が言うなら乗るけど……知佳ちゃんは俺の”彼女”になってくれる?(ぎこちないもののピースサインをして、可愛い笑顔を向けられ胸がキュンとなり。先程の言葉を気にしながら繋ぐ手を強く握り、じっと知佳さんを見つめて)


(/うーん、あったらいいですけどね(笑)ピュアなのって学生時代くらいな気もします← 恋空…これも実は見てなかったというorz ちょっと見てみます!

いや、多分読めます多分(笑)ただ、体育会系だったのもあって字が下手かなとか……ちょっとギャップを←
了解です(笑) かたや天然たらし、かたやヘタレというどうしようもなさ← 無自覚バカップルになるかもですね。←

インスタ映え…(笑)twitterではよくカフェの写真とか上げてたんですけど、インスタのがいいんですかね?
ですねー(笑)なんのための百均…。ですよね、悩みます。これ以上消費税上げないで欲しいですが…汗

昨日3A見ましたが、片寄くん回でしたね。不良グループが背後にあったという…。でもまだまだ謎ありますね。椎名桔平さんポンコツ刑事なんて言ってしまって悪かったなと思います←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック