カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.221 by 櫻井 弥依子  2018-12-11 21:55:23 

>>215 ルシアンさん

( 大胆に開け放たれた扉の向こう側では食器や調理器具が大きさも種類もバラバラに乱雑に積み重なっていて、崩れてくる事は無いが片付いていると言えるのかは甚だ怪しい内部を晒され改めてその様子を客観的に見ると思わず感嘆が漏れ )
うわー…やばい。こうして見るとめちゃくちゃ汚い!ち、ちゃんと片付けます…

(/ で、ですよね!ですよね!今の絡みを〆に了解です!あ、あと。ドッペル無しの絡みというのが実は初めて、正直どう動いていいか分からないのでエスコート(笑)をお願いしたいのですがよろしいでしょうか…? )

• No.222 by 櫻井 弥依子  2018-12-11 21:55:23 

>>215 ルシアンさん

( 大胆に開け放たれた扉の向こう側では食器や調理器具が大きさも種類もバラバラに乱雑に積み重なっていて、崩れてくる事は無いが片付いていると言えるのかは甚だ怪しい内部を晒され改めてその様子を客観的に見ると思わず感嘆が漏れ )
うわー…やばい。こうして見るとめちゃくちゃ汚い!ち、ちゃんと片付けます…

(/ で、ですよね!ですよね!今の絡みを〆に了解です!あ、あと。ドッペル無しの絡みというのが実は初めて、正直どう動いていいか分からないのでエスコート(笑)をお願いしたいのですがよろしいでしょうか…? )

• No.223 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-11 21:55:25 

>紅様

(/そういうことになりますね。久々の再会で互いにカクテル男子の主人同士という共通点が増えて昔のように時折連絡を交わし酒を飲むようになる、と高校時代そこそこ仲良かったのであれば呼び方は先輩or弥依子先輩ぐらいが妥当かと考えています。其方の呼び方はお任せしますのでお好きにお呼びください!)

• No.224 by 群青色・ヨコハマ  2018-12-12 04:32:36 

>>鴇色様

(/返信が遅れてしまい、本当に申し訳ありません!まさかこんな駄息と軽やかな応酬を、と言っていただけるなんて…!まだまだ亀ではありますが、大人の余裕がステキなミリオンダラーさんに釣り合う舌になるよう、頑張りますので、よろしくお願いします!)

>>織部

うぉっ…!?はは、こりゃまたとんでもねぇ酒豪(マスター)が来たもんだ…(ぬらり、としとどに濡れる手指の感覚に思わず声を上げるも、続いたチリチリとした痛みによっていつも通りの表情は戻る。ここまで自分のペースを崩されるのは久しく無い感覚、ならばこれも一興、全力でノッてこその遊びだとその舌が離れる前にぐり、と舌をなぞる指先に力を込めて真ん中から舌先へと。「…ほう?お気に召さなかったかな?俺はマスター好みの味で作られた筈だけど…」にっ、と極めて爽やかな笑顔をわざと浮かべると遠回しに間違いなく自分は貴方の作ったカクテルだ、と。自分の指が彼の服で拭われるのを見ると「マスター、」と一言制止を求め「織部小鳩…我がマスター。先ほども名乗りました通り、俺は貴方の使い。…てなことで、主人が使いをそんなに気遣わなくていいんだぜ。」と前半はややかしこまった形で、後半からはゆる、と先程食まれた指を自分の唇へ寄せてからかうように。)

(/返信が遅れて本当に申し訳ありません!次回からこんなことのないように努めますので、どうかお許しを…っ!織部君の距離の取り方はもう…行動の妖艶+言葉の可愛さで最オブ高ですよ!ありがとうございます!背後もこれにて引っ込みますのでこちらこそ何か不具合ございましたらいつでもお願いします!蹴り推奨です!)

• No.225 by カクテルA  2018-12-12 09:23:17 

>>219濃紺色様

(/いえ、違います。当トピは主従関係が成立しないと絡みができない仕様なので、主従関係が成立するまでは登録後もひたすら待機することになります。それを理解した上であればカクテル男子keep( プロフィール提出 )も受け付けます、ということです。もちろん本体会話のみでも良いので5日以内に発言しなければリセットになりますので! )

• No.226 by 濃紺色  2018-12-12 10:55:38 

>トピ主様
(/そういう事でしたら、気長に待ちますので問題ありません!理解が乏しくてほんとに申し訳ないです。

• No.227 by ルシアン  2018-12-12 17:58:38 

>>222マスター

大丈夫ですよ。僕がやります。マスターは見ていてください。
( 中にある雑然と置かれた食器や調理器具を見た主人の反応に笑顔のままで告げると、短く「
失礼します 」と断りを入れてから、中にある全てのものを手慣れた手つきで種別ごとに外へ出していき、ものの数分で中を空にすると改めて主人の顔を見て )
マスター、要らないタオルか雑巾はございますか?あとアルカリ性の洗剤があると助かります。

(/了解しました!とりあえずキッキンの戸棚を整理してから買い物にいく流れに持っていきますね! )

• No.228 by カクテルA  2018-12-12 18:00:11 

>>226濃紺色様

(/いえいえ、では24h以内にプロフィールお待ちしてます! )

• No.229 by 伊吹 七海  2018-12-12 20:46:50 

>>196 ラグーンさん

ラグーンさんはやっぱり夏の海が似合うものね。待ち遠しいなあ…
(頭へと伸ばされた手に疑問を持つも、特に何かをするわけでもなく見届けながら、彼には夏の海のほうが似合うと口元を抑えクスクスと楽しそうに微笑みながら答えて。早くその季節にならないかなあ、と思うと、いつか聞いた言葉を思い出し両手を胸の前で合掌させるようにしながら)
そういえば、この季節は星がとても綺麗に見えるって前に聞いたわ

• No.230 by 紅 ( 副トピ主 )  2018-12-12 21:48:19 

>>223 瑠璃色様

(/ あー!そうですそうです!そんな感じで考えてました!呼び方もどちらでもお好きなようにで構いません、私の方は“奏音ちゃん”or“奏音”のどちらかで呼ばせて頂こうと思いますー! )

• No.231 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-12 21:57:50 

>230 紅様

(/同じような考え方をしていたんですね、嬉しいです!では呼び方は先程申し上げた通りで行きますね、お酒が入ってそこそこ酔いが回ったら“弥依子さん”と少し砕けた風になるかもしれません。私の方は余程変な呼び方でなければそのどちらかで構いません。)

• No.232 by 櫻井 弥依子  2018-12-12 22:01:34 

>>227 ルシアンさん

( 笑顔で告げられては大人しく頷く他なく、申し訳なく思いながらも手際よく作業する様子を邪魔にならないよう少し離れて見ていると不意に声をかけられ、あまり耳慣れない言葉に疑問符浮かべながらもシンク下の収納開き )
あ、タオルはこれ使って!アルカリ性洗剤は…どれだろう。
( 漂白剤や台所用洗剤の予備を手に取りながら裏の成分表示を一つずつ確認し )

(/ ありがとうございます!どこへなりともお供します!笑 )

• No.233 by 濃紺色  2018-12-12 22:37:12 

《 カクテル男子プロフィール 》

「 礼はいらない…アンタに尽くすのが俺の役目……」

「 …アンタが俺のマスター…?ブラックベルベット…その…よろしく …」

名前□ブラック・ベルベット

外見年齢□ 20歳

性格□ 言動がぶっきらぼうで口数も少ないがためクールな印象を受けやすいが、実はかなりのシャイで人見知りの為であり、根は真面目で努力家である。また、人と目を合わせて話す事も苦手だが、せめてマスターとは話せるようにと努力している。
真面目で人を疑う事がない故冗談が通じず、天然発言もしばしば見受けられる。
小さな動物が好きでしばしば気が緩んでしまう事がある。

容姿□ スラッとした細身の身長180cm。黒髪で上方は少しウェーブがかっており、襟足は短くなっている。前髪は目元にかかっており、横に流してる事がほとんど。色白で彫りが深く、瞳は薄い山吹色。

服装□
特にこだわりがないのかシンプルにモノトーンで纏めることが多い。白のニットに黒のスキニーで黒のスカジャン姿。アクセサリーは両耳に黒いピアスをしているのみである。

カクテル言葉□忘れないで

備考□一人称は俺/二人称はアンタ、名前。
スタウトビール(黒ビール)とシャンパンを同量で割ったカクテル。グラスの中で出来た泡はまるで絹のベルベットのような舌触りである事からその名付けられた。アルコール度数は7前後とさほど高くなく、古くから美しいカクテルと称されてきた。
スタウトビールとシャンパンという相反するお酒が混ざり合う事で上品な味わいをもたらすように、本人も決して素直ではない不器用な優しさを持ち合わせる。

(/プロフィールの不備等ございましたら仰って下さい!
ご主人様気長に待っておりますー!

• No.234 by 琥珀色・アンジェロ  2018-12-12 22:46:43 

(/こんばんは、顔出しです。
そして、副トピ主の決定、把握です。紅様、よろしくお願いします。)

• No.235 by 湊 理緒/深緑色  2018-12-13 15:47:27 

>216 カフェ・ド・パリ(主様)

……え?今何があったんだ?!
(職員室にて背伸びをし、「終わったー……」と声を上げ、荷物を纏めて。今夜の仕事は期末テストの答案用紙の答え合わせだったが、無事に終わったらしく、その足で友人から教えてもらったあるバーへと向かい。スーツ姿で行くにはおかしいだろうかとジャケットの襟を軽く摘むが、「まあいいよな、別に」と呟きながらバーのドアを開け。いつも座る席に着き、バーテンダーから「いらっしゃいませ」と声がかかれば何を頼むか悩み始め、メニューを見ると名前からしてオシャレなカクテルに目が行きカフェ・ド・パリを注文し。カウンター席で頬杖つきながら待っていると、カクテル・グラスに注がれた雪のように白く、ふわっと泡立ったカクテルが目の前に置かれて。見た目の綺麗さに見とれた後、一口飲むが、想像した甘さはそれほどなく、ふんわりとした触感はあるもののいつも好んで飲んでいるカクテルのような甘さはなく、思わずむせているとカクテルから光が放たれれば目を開けていられず。光が治まると目をゆっくり開け、目の前の光景に驚きが隠せず、思わず間抜けな声が出てしまい)

(/いいですよね。ギャップは男女共に惹かれる要素だと思います。
そうなんですね!モデルがいらっしゃるとは。男らしさがないキャラ……モデルが気になります。
では、お言葉に甘えましてお先に絡み文失礼致します。こんな感じの絡み文でよろしいでしょうか?
至らないところもありますが、よろしくお願いいたします)

>220 紅様

(/ありがとうございます!かしこまりました!愛称で呼ぶのもいいかな、なんて思ったりもしますが、とりあえずは名前で呼ばせてください。
どっちもいいですね。確かに悩むところです。理緒は特に気にしないのでお好きに呼んでいただければ幸いです。
大丈夫ですよ。弥依子ちゃんの悪戯なら笑って許すと思います!
あと、バーで知り合って仲良くなった感じで大丈夫でしょうか?偶然にも席が隣で、なんとなくカクテルについて話していたら意気投合する感じにしたいなあと思っています)

• No.236 by カクテルA  2018-12-13 20:22:50 

>>233濃紺色様

(/提出ありがとうございます!不備ありません!ブラック・ベルベットはまだ飲んだことないです!あったら頼んでみます! )

>>132桜色様

(/前回の発言から五日経過しましたのでリセットさせていただきます。 )

>>all

(/明日でリセットされそうな参加者様が数名おられます。

このままでは折角集まってくださった方々がいなくなりかねないので、近いうちにイベントというか、ifストーリーのようなパラレルワールド設定で参加者様誰でも絡めるようにしたいなぁ、と思っております。本来の絡み( 本編 )はその期間だけは無しにします。

参加者様のご意見をお願いします! )

• No.237 by ルシアン  2018-12-13 20:31:10 

>>232マスター

ありがとうございます、マスター。アルカリ性洗剤……。マジッ〇リンとかありますか?
( タオルを受け取ると、アルカリ性洗剤にピンと来ないらしい主人に、何か考えてから各家庭には一つはあるかもしれない洗剤名を口にして尋ねて )

• No.238 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-13 20:33:02 

>主様

(/わぁ、それは名案ですね!他の参加者様と話し合いたいと常々思っていたんです。…私のところは従者であるラスティネイルの背後様が中々お見えにならないので…。私としましては大賛成です!)

• No.239 by 琥珀色・アンジェロ  2018-12-13 20:39:00 

(/主様、こんばんは。こちらは主人である曽我様の背後様があれ以来お見えになりませんのと他の参加者様とも絡みたいと思っていましたのでイベントについては賛成です。)

• No.240 by カフェ・ド・パリ  2018-12-13 20:49:16 

>>235マスター

( ふと呼ばれた感覚がして視線を上げ、たゆたう空間から自分の身体が消えてゆくのを知覚すると、溜息にも似た吐息を漏らしてはそのまま身を任すように目を閉じて。現世へ身体が構築されていくのを感じ取りながら久々の顕現をやや億劫に思い、ようやく身体の構築が終了、すなわち顕現し終えるのと同時に聞こえてきた言葉に、閉じていた目をゆっくりと開き、視界に入った驚きを隠そうともしない人間の女の姿が見え、ちらりとグラスに入っているカフェ・ド・パリの量を一瞥してから、あからさまな不愉快そうな顔をして両手を腰に当てて相手を見据え、けたたましく捲し立て )
なに、その顔。こんなはずじゃなかったとか言ったから今すぐこのグラス叩き割るから。僕?自分で頼んだカクテル忘れたの?どんな脳みそしてんのさ。僕はカフェ・ド・パリ 。僕を呼んだんだから、そのカフェ・ド・パリちゃんと全部飲んでよね!

(/絡み文ありがとうございます!
モデルキャラはA3の幸ちゃんとアイチュウの心ちゃんです。二人とも男の娘です!ご存知でしょうか?
いきなりの素晴らしいロルに主のがちっぽけで恥ずかしい限りです笑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック