レンタル彼氏【BML/指名制】

レンタル彼氏【BML/指名制】

オーナー  2018-11-01 14:09:19 
通報
こちらは
・時間を持て余した方
・一時だけでも恋人気分を味わいたい方
・誰かと話したいけれどいきなりグループチャットには入りずらいと思っている方
・募集をかけても中々相手が見つからない方
・寂しさを埋めたい方         etc

そんな方々のお相手を務めさせていただくレンタル彼氏でございます。


営業時間 18時~24時
(休業時は17時までに休業知らせ有)
24時になったら強制リセットにつき退室を。

権版、オリジナル、どんな方でも歓迎いたします。
※ただし入室は男性のみでお願い致します


>>1 指名可能彼氏(権版)
>>2 指名可能彼氏(創作プロフ有)
>>3 御指名方法(参加方法)


コメントを投稿する

  • No.461 by 逢坂壮五  2018-11-14 19:43:47 

>環くん

そっか…僕もはやくこうしたかったよ(嬉しそうに、頬を赤らめて)
凄いじゃないか。たくさん練習してたしね。成果が出たんだね。(頭を撫でてあげて)

  • No.462 by 山姥切国広  2018-11-14 19:45:13 

>隼人
(自分を心配してくれる相手の心使いに嬉しく思いながらも出ていく背中を見送れば相手が戻ってくるまでに暖かい料理を用意しておかねばならないという使命に、相手の姿が見えなくなればキッチンに向かい堀川の兄弟が用意した料理を準備しはじめて)

  • No.463 by 四葉環  2018-11-14 19:50:50 

>壮五
ん、俺も(相手の頬を撫でてはそのまま軽くキスして)
へへ……そうちゃんに誉めてもらうの一番嬉しい(満足げに)

  • No.464 by 隼人  2018-11-14 19:54:47 


>山姥切国広

(相手と別れて一刻も早く相手の元へ戻らなければと家路へ急ぎ、家に到着すれば会社に泊まる時に使う程よい大きさで落ち着いた色合いの鞄に下着等の着替えとお風呂等で使う物と会社から連絡がきたときに確認出来るように仕事用のノートパソコン等仕事用の物などをバックに整理整頓しながら詰め込みきちんとガス栓や窓や玄関等の戸締りがされていることを確認してから相手の家へ向かって歩き出して)

  • No.465 by 山姥切国広  2018-11-14 20:05:08 

>隼人
(キッチンで冷蔵庫に入っていた肉じゃがや煮物といった和食を暖めながら、相手を泊めるならば布団も出して置かなければならないと自分用に使っている部屋に押し入れから出した布団を運び込んではミニテーブルや、読みかけの漫画等を部屋の済みに片付けてはそこに布団を敷いてはまたキッチンに戻り食事の支度をして)

  • No.466 by 逢坂壮五  2018-11-14 20:07:33 

>環くん

環くん…ん…(ドキドキしながらも、受け入れて)
じゃあ、たくさん褒めるよ(笑みを浮かべ)

  • No.467 by 隼人  2018-11-14 20:15:22 


>山姥切国広

…寒いなぁ。
(すっかり冬のように冷え込んだ外に吐く息は白く、誰に言うわけでもない呟きをぽつりと零しつつ相手の家へと到着すれば玄関の呼び鈴を鳴らして己が戻ってきたことを告げて)

  • No.468 by 四葉環  2018-11-14 20:18:34 

>壮五
へへ…そうちゃん好き(抱き締めては満足げに)
マジで?なら俺もっと頑張る!

  • No.469 by 山姥切国広  2018-11-14 20:20:44 

>隼人
…!
(呼び鈴がなったのに気が付けば暖めた料理を並べ終えて、相手を待たせてはいけないとダダダダっと玄関まで走ってはがチャリとドアを開けて相手の姿を見れば安堵し招き入れて)
お帰り、食事の支度はできている

  • No.470 by 隼人  2018-11-14 20:25:23 


>山姥切国広

ただいま。ふふ、なんか夫婦みたいなやり取りだな。
(呼び鈴を鳴らせばすぐに扉が開き、相手とのやり取りをよく見かける夫婦のやり取りのようだとうれしさと照れが混じったような表情で微笑みを浮かべつつ中へと入り)

  • No.471 by 山姥切国広  2018-11-14 20:36:22 

>隼人
夫婦……か、悪くない。
(相手の言葉に一瞬キョトンとするも相手と共に過ごせる日々があるのならそれも悪くないと頬を緩めて、そう呟けば相手をリビングに案内しては椅子に座るように促して)
すぐに食事にできる、座って待っていてくれ

  • No.472 by 隼人  2018-11-14 20:42:50 


>山姥切国広

ありがとう。そうだ、後でキッチンを借りてもいいか?
(程よい大きさの鞄を片手に持った状態でリビングへ案内されれば取り合ず邪魔にならない場所へ鞄を置くとコートラックにコートをかけてから指定された椅子へと座って)

  • No.473 by 逢坂壮五  2018-11-14 20:42:53 

>環くん

僕も環くん大好きだよ(嬉しそうに、擦り寄り)
うん、頑張ってくれたら嬉しいよ。(笑みを浮かべ)

  • No.474 by 山姥切国広  2018-11-14 20:57:03 

>隼人
あぁ、構わない。何かするのか?
(相手の言葉に少し首をかしげながらも頷いて、キッチンに向かうと相手と自分の分の白米と暖めていた味噌汁を茶碗に盛り付け、おかずと一緒にテーブルに並べていき椅子に座る相手の正面に自分も腰掛けて)
兄弟の作ったものだから味は保証する

  • No.475 by 四葉環  2018-11-14 20:58:46 

>壮五
ん、知ってる(嬉しそうに笑えば相手の頭をポンポン撫でてみて)
そしたらそうちゃん、ご褒美くれるか?

  • No.476 by 隼人  2018-11-14 21:07:11 


>山姥切国広

あぁ。泊まらせてくれたお礼に食後のデザートでも作ろうかと思ってな。
(相手に答えつつテーブルの上に並べられた食事を見て久しぶりに相手達の料理を口に出来るという思いから頬を緩ませながら、転生前互いの役目を終えるときまで食べてきた味なため信頼しきっているような言い方をして)
美味しいのは知っているさ、なんせ前から食べ慣れた味だからな。

  • No.477 by 逢坂壮五  2018-11-14 21:10:10 

>環くん

環くんにはお見通しだね(照れくさそうに)
うん、僕にできることならご褒美あげるよ。何がいいの?

  • No.478 by 山姥切国広  2018-11-14 21:13:08 

>隼人
デザート……
(その言葉に思いを馳せて頬を緩めては思わず食い意地を張りそうになるのを抑えては、相手の言葉にそれもそうかとくすりと笑みを浮かべ。本丸で出てきた料理を思い返せば懐かしさを感じて頷き。両手を会わせて)
そうだったな……では、いただくとしよう

  • No.479 by 四葉環  2018-11-14 21:14:56 

>壮五
そうちゃんのことだかんな(微笑みぎゅっと抱き締めて)
そうちゃんからのちゅーがいい!

  • No.480 by 隼人  2018-11-14 21:21:40 


>山姥切国広

いただきます。
(本丸にいたころは料理上手であった者たちが厨を仕切っていたため毎日美味しい食事を食べていたと数々の料理とその時の様子を思い出していると相手の言葉に己もきちんと手を合わせて食事前の挨拶をすると転生前と変わらない食事の作法を守った綺麗な箸づかいで食べていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック