レンタル彼氏【BML/指名制】

レンタル彼氏【BML/指名制】

オーナー  2018-11-01 14:09:19 
通報
こちらは
・時間を持て余した方
・一時だけでも恋人気分を味わいたい方
・誰かと話したいけれどいきなりグループチャットには入りずらいと思っている方
・募集をかけても中々相手が見つからない方
・寂しさを埋めたい方         etc

そんな方々のお相手を務めさせていただくレンタル彼氏でございます。


営業時間 18時~24時
(休業時は17時までに休業知らせ有)
24時になったら強制リセットにつき退室を。

権版、オリジナル、どんな方でも歓迎いたします。
※ただし入室は男性のみでお願い致します


>>1 指名可能彼氏(権版)
>>2 指名可能彼氏(創作プロフ有)
>>3 御指名方法(参加方法)


コメントを投稿する

  • No.441 by オーナー  2018-11-14 16:26:15 

『本日の営業について

本日は通常営業となります。
同時受入数2名様とさせていただきます

>255参加方法追記

  • No.442 by 逢坂壮五  2018-11-14 17:17:03 

来店予定時間:18時

指名彼氏:環

指名彼氏との関係性:恋人

彼氏から呼ばれたい呼び方:そうちゃん

目的:イチャイチャ、溺愛されたい

また来たよ。よろしくね。

  • No.443 by 隼人  2018-11-14 17:19:46 


来店予約時間;18時

指名彼氏:山姥切国広

指名彼氏との関係性:転生設定の現パロで恋人同士。

彼氏から呼ばれたい呼び方:呼び捨て

目的:ほのぼの甘々でのイチャつき

昨日はありがとう。もしも可能ならば昨日の続きから始めたいが、もし無理そうならば新規でも構わない。

  • No.444 by 四葉環  2018-11-14 17:54:18 

>壮五
そうちゃん、まだかなー(寮の部屋の前で座り込んで待っていて/待機)

  • No.445 by 山姥切国広  2018-11-14 17:58:12 

>隼人
(自分の兄弟へと取り出したスマートフォンで相手が泊まることになった、泊めてもいいかと了承を得るメッセージを送れば兄弟二人から了承のメッセージが届き、安堵すれば相手の方を向いて)
兄弟から了承は得た。…その、寝るのは俺の部屋でいいか?

  • No.446 by 逢坂壮五  2018-11-14 18:02:19 

>環くん

環くん、お待たせ。(笑みを浮かべ、駆け寄り)

  • No.447 by 四葉環  2018-11-14 18:04:19 

>壮五
そうちゃん!お帰り!
(駆け寄ってきた相手をぎゅっと抱き締めて)

  • No.448 by 隼人  2018-11-14 18:13:58 


>山姥切国広

…あぁ。その、着替え等の準備をしたいから一旦家に取りに行ってもいいか?
(相手が兄弟と連絡を取っている間はカフェオレを飲みつつ寛いでいれば、相手の兄弟から了承が取れたと伝えられこちらもほっとしたような表情を浮かべるが急に相手の家に泊まることとなったためそれ相応の準備をしたいと述べて)

  • No.449 by 山姥切国広  2018-11-14 18:33:17 

>隼人
あぁ、構わない…なら俺は隼人が戻ってくるまでに食事の支度をしておく。といっても堀川の兄弟が作ってくれたものを暖めるだけだが……
(相手の言葉に頷き了承すれば、ならば自分はと食事の支度を申し出るも自分に作れる料理は限られていて、自分が作ったものより堀川の作ったものなら味も保証されているからと苦笑浮かべ述べて)

  • No.450 by 隼人  2018-11-14 18:42:58 


>山姥切国広

いや、それで充分だ。何か買ってきて欲しい物はあるか?
(苦笑を浮かべている相手に此方は客人でもあるため充分だと述べつつも、一旦外に出るため何か買い物があればついでによれるのでコートラックに掛けた自分のコートに袖を通しつつ問いかけて)

  • No.451 by 逢坂壮五  2018-11-14 18:44:21 

>環くん

ただいま、環くん。(こちらもぎゅっと抱き締め返して)
ずっとそこで待っててくれたの?

  • No.452 by 山姥切国広  2018-11-14 18:50:49 

>隼人
特には…ない、だが気を付けてくれ
(相手の言葉に少し思案するもなにも思い浮かばずに首を横にふっては自分が供を出来ない道中で、何かあってはいけないと思いじっと相手を見つめてはそう告げ一度見送る為にソファーから立ち上がりコートを着る相手の傍に寄って)


  • No.453 by 四葉環  2018-11-14 18:52:08 

>壮五
待ってた(にっと笑ってはぎゅっと抱き締めたままで)
そうちゃん、俺今日マネージャーに誉められたよ

  • No.454 by 隼人  2018-11-14 19:06:37 


>山姥切国広

心配するな。確かに世の中は物騒だがそう簡単にやられる程か弱くはないさ。
(今も昔もどこでもいる普通の人間だが審神者としての経験から霊力は高く護身術にも精通しているため相手を安心させるような表情でぽんぽんと己の傍によって来た頭を撫でて)

  • No.455 by 逢坂壮五  2018-11-14 19:10:28 

>環くん

そっか、ありがとう(嬉しそうに笑みを浮かべ、抱き締め返して)
そうなんだ?すごいね、どうして褒められたの?(首傾げ)

  • No.456 by 山姥切国広  2018-11-14 19:11:38 

>隼人
あぁ、大丈夫だと思うが……万が一がある
(相手の言葉に相手の力は知っているものの万が一と言うこともあるからと告げて、撫でられればその手を取り、相手の指先に軽く口付けて見つめ)
待っているから、早く戻ってくれ

  • No.457 by 四葉環  2018-11-14 19:14:03 

>壮五
そうちゃんと早くくっつきたかった(抱き締めながら腰に腕回して)
俺が出たドラマが好評なわだって、それで誉められた

  • No.458 by 隼人  2018-11-14 19:25:45 


>山姥切国広

ふふ。じゃあ、行ってきます。
(相手の頭を撫でていればふとその手が取られ指先に口付けをされれば、まるで新婚の夫婦がするような行ってきますの口付けを相手の頬しするりと口付けをした箇所を撫でてから外に出ようとして)

  • No.459 by 山姥切国広  2018-11-14 19:30:13 

>隼人
あぁ、気を付けて
(相手を按じて再び言葉をかければ先ほど入ったばかりの玄関まで見送るためについていき、テレビドラマでみたことのある夫婦のやり取りのようだと思いながら相手を見送って)

  • No.460 by 隼人  2018-11-14 19:37:07 


>山姥切国広

切国もな。
(家にいるからと言って危険がないというわけではなく、ましてや相手は前世と違い己と同じ人間なため注意するようにと短い言葉で述べると相手に見送られる形で外に出てゆき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック